1
2021/04/11 08:40
爆サイ.com 沖縄版

政治総合

NO.9204932

悪夢の年の次は、悪魔の政権による刑罰死?
戦時中と同じような刑罰死が多発する気配。悪夢の年が過ぎ去ったと思ったら
正月から国民にどう刑罰を与えようかと閣議していたかと思うとこの政権は国民に
今年初めから巨大なストレスになる不安ばっかり与えているではなですか?
ストレスにストレスの上塗りで、医療従事者はもう「医療が恐ろしくなっているではないですか?
この刑罰がいかに国民を虐げているか聞いただけでもおぞましい。
聞けば、空きの隔離ベッド」は多いという。刑罰より看護しなければならないコロナ患者に
刑罰なんて、だれが考えるか?人間の考える事ではないでしょうが!
また、疲弊している医療従事者を威嚇でストレスを与えれば、コロナ死の恐怖と戦っている
い医療従事者へさらに刑罰死の恐怖を与えているではないですか!
いくら何でもやっていることは、精神的肉体てこい虐待ですよ!
言っていることが正しいというが、自殺するほど悩ます刑罰政策は問題ではないですか?
これで人権尊重しているといえますか?閣僚自身こそ、コロナ感染蔓延が一年で解消しなかった
罰は何ですか?反省して罰金100万円と懲役刑を受けたらどうですか?無責任な悪魔では?
報告閲覧数31レス数1

#12021/04/11 08:40最新レス
一般国民の意思を確認しない国政政党は独裁政治を彷彿する
有権者が意思表示する他に手だてはない
コロナ関連法はは間接的な科学的医学的根拠に基づき始めたガセ政策

[匿名さん]

『悪夢の年の次は、悪魔の政権による刑罰死?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL