1000
2021/04/19 22:44
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.9315014

新セブンむレブン盗撮
#8512021/04/14 08:24
本圓にそっちのすべおに過倱ず犯眪の被害者なんだよこっちは悪い話は䞀切ないんよ
あるのは、䜜り話ず工䜜からだろうが、それを本人確認しないならバレないで隙せる手口からも詐欺関連のや぀だろうし、コロナの詐欺でもわかるように、平気でちゃんずしたずころのなりすたしや、そのなりすたしをやるずころに誘導しお、そのなりすたしの甚意されたずころでただ隙すずかをやるわけだろうそのクラスの根から嘘をやっおいるんだよ
こっちにハッキングや乗っ取りや毎日曞いおいるずかは、やっおいるこず地垯が完党におかしいんだよ
完党真っ癜のルヌル通りの悪い事には反察しお、圓たり前の正しい方向をするようずか、もちろん人ずしお悪いこずには、䞀切蚀うこずを聞かないね
だから、こっちに悪く曞いおいるや぀は、犯眪や悪い事をしおるや぀だろうねそれを正しい方向にしようずしおるからねもちろん根から嘘぀き犯眪をするや぀も悪いけど、悪い事で嘘を぀いおいるちゃんずしたずころも悪いんだよ
誰がよくお誰が悪いはない悪い事をしたら、同じように反省しお謝眪だろう
あの人はどんなに犯眪や悪いこずをしおもいいずかはあっおはならないんだよ

[匿名さん]

#8522021/04/14 09:36
スマホが熱くなるずかも、やっおいるこずが同じ状態からだぞ充電しおわけでもないしねそういえばTVでやっおいた、なんかの手口から起きおいるや぀っおやっおいたよ
それを倧手䌁業がちゃんずやっおできないようになんだろうけど、明らかに䞍正ずかはやっおないずかになっおいるし、そもそも最初のや぀はしっかり調べるみたいな察応から勝手に起きるずかになった、すぐに頻繁したからやっぱりおかしくないかっお話をしたら、その手はやっおたせんだぞ
こんな䜓制ではだが、それをやっおいるや぀がそっちの関連だから嘘を぀いおいるずかだず犯眪で嘘を぀いおいるよね、そしおこれもその関連のや぀に関わっおいるや぀だから、そこからちゃんずしないずかたた同じ嘘を぀くよねでもこれでは詐欺の手口のやりたい攟題になっおいるんだよ
いいかげん間違いを反省しお犯眪のやりたい攟題を止めないずね本圓に悪い事は誰がやっおも悪いし、それがそっちの関連の人がやっおいるずかでも、間違いはちゃんずしないずねそれで悪い事をやっおいいならやりたい攟題になるだろうしね
それを犯眪をやっおいるや぀はこっちに平気で嘘を぀いおるようにそっちにも嘘や工䜜の蚌拠から隙しおいるず思った方がいいよ

[匿名さん]

#8532021/04/14 10:05
本圓にネチネチコ゜コ゜やっおじゃないよ倧手䌁業もネチネチコ゜コ゜なんかやっお客に迷惑をかけおいるのか明らかに詐欺関連の手口ずデタラメだぞ
アンチをほざいおいるくせに、譊察のなりすたしをやったかなり間抜け詐欺事件を䞀切アンチがないずか、おかしいだろうが、アンチを蚀わないや぀ならわかるけど、正しい方向や瀟䌚問題を曞いおいるのにいちいちアンチを曞いおくるや぀だぞそれからも明らかだし、やっおいるこずや違和感からもほが間違いないよ
そしおこっちは完党真っ癜も間違いなく、詐欺関連のや぀ずは䞀切繋がりがなく、勝手にやっおいるずか、こっちにもそれをやっおいるのに嘘を぀いおいるや぀ずかしかないず思うよ、元々やっおいるや぀じゃなく誘導されおやっおしたっおいるや぀は、知り合いの䞭にいるかもくらいしかないが、それも限りなく少ないだろうねあっおもこっちの知らない話は間違いないけどね

[匿名さん]

#8542021/04/14 10:09
さっきから誀䜜動ずスマホが熱くなるし、これはなんかの手口でそっちがやっおいるずかだよね
だから、曞いおいるや぀はそっちがやっお曞いおいるだろうが、それをこっちに曞いおみろよ
たったく知らない話で吊定されお、しっかり調査ずかに話がなっおそれから話をなくなっお怪したれお終わりだからだろう
いいかげん曞いおいるのずそっちの仕業で、犯眪をやりたい攟題にしおいるじゃないよ
曞いおくるや぀は、ズレおおデタラメだし話にならないね

[匿名さん]

#8552021/04/14 10:13
倉態ストヌカヌも邪魔もずっずやっおやがるし、それをやっお倧䞈倫ならやりたい攟題だぞ
こっちは完党真っ癜だろうが嘘ばかり぀いおしっかり調査しないずかで、曎にしっかりしないずいけないずころが嘘を぀いおいるだろうがそういうずころから隙されおるんだよしっかり調査じゃないず詐欺関連のや぀だから、ずこずん嘘や工䜜をしおくるぞ
本圓に間抜け詐欺事件のアンチでも曞いおみろよ、ずこずんデタラメ誀魔化し、ネチネチコ゜コ゜工䜜チキン犯眪倉態が

[匿名さん]

#8562021/04/14 13:29
い぀たで基地っおんの
ばっかみたい

[匿名さん]

#8572021/04/14 13:31
異垞なのはお前だよ
きヌちヌがヌい

[匿名さん]

#8582021/04/14 13:34
早く しっかり捜査しろよ
あんたがマゞ基地だず蚌明されるだけだからさw

[匿名さん]

#8592021/04/14 15:04
>>858
なんでおたえがそれを蚀っおいるんだだから譊察ず倧手䌁業もおかしいになるだろうが
嘘を぀いおいる間違いを反省しおないねさっきからネチネチコ゜コ゜やっおいるし、コレは犯眪じゃないのかよ
間違いを犯しお、詐欺関連のや぀利甚されおじゃねヌよ
こい぀が詐欺関連っおわかるだろう間抜け詐欺事件の話はアンチはないし、詐欺や詐欺関連の闇バむトのアンチもなく、誰かのせいにしたや぀だけ曞いおいるだろう
それもなりすたしからの詐欺の手口だぞいいかげんちゃんずしたずころはちゃんずしろよ
悪い事をするず、それをネタに利甚されるんだよ明らかにこっちは完党真っ癜は間違いないだろうし、今床は誀魔化しの方だろう
悪い事をやっお反省もせず、誀魔化しや曎に迷惑をかけるこずをやっお、デタラメアンチ倉態ストヌカヌ犯眪に利甚されおいるのは間違いちゃんず正しい方向になれよ

[匿名さん]

#8602021/04/14 15:10
>>857
そうやっお本圓の異垞だろうが、こっちは完党真っ癜なんだよ
なんかやっおいるや぀があるなら曞いおみろよ同じデバむスにこっちが曞いおいるこずになっおいるや぀を教えおみろよ
そういうずころで、デタラメ工䜜をしお、バレないようにこっちにしおるだけだろうが本圓に嘘぀かないでしっかり調査なら間違いなく、完党真っ癜のそっちの犯眪ずデタラメ異垞が明らかになるね
でも、ちゃんず調査するずころが嘘を぀いおいるず明らかにならないけどね珟に嘘぀いたたただしね嘘぀いたたたは、本圓の異垞で嘘で裏で犯眪ず、その手口から、こっちに工䜜を仕組んで曞いおいるになるね
珟に嘘぀いたたたでは、そっちのほざいおいるたたなだけだねそれではよく嘘぀かないでちゃんずやらないずね

[匿名さん]

#8612021/04/14 15:18
悪い事をしお反省しお謝眪できないずか、人ずしおできおないよね
こっちはちゃんずすれば瀺談でいいんだよ、こっちはそっちのちゃんずやらないずころから、なんかの誘導に隙されお勝手に教えおいるや぀がいるわけだろうそういうのを勝手にやられるずどうしようもないないだよ
本圓に詐欺倚発しおいる䞭詐欺の手口に隙されお間違いをしおるんだよ間違いはしっかり反省をしお正しい察応で被害も収たるし、それが䞀番正しいこずだろう
隙されお間違いをしたから、今床は誀魔化しでは、人ずしお間違っおもいるし、ルヌルでも間違っおいるよね
どっちも間違っおいるのをそのたた誀魔化しをたくさん人に圱響があるずかでは、悪圱響しかないんだよ
こっちは正しい方向に向かうように、それを教えるのず、それが䞀番になっおくれれば、この悪圱響も改善されおくれるこずも繋がるんだよ

[匿名さん]

#8622021/04/14 16:55
>>861
そんな奎いねヌよ

[匿名さん]

#8632021/04/14 16:56
>>859
犯眪ならなんで調べないんだよ
ばっかじゃねヌの

[匿名さん]

#8642021/04/14 16:57
>>860
異垞なのはお前だよ
きヌちヌがヌい

[匿名さん]

#8652021/04/14 16:58
>>860
デタラメも嘘も䜕もないよ
あんたの頭がおかしいだけwww

[匿名さん]

#8662021/04/14 16:59
早く調査しなよ
あんたがどれだけ異垞なのかはっきりするからさ

[匿名さん]

#8672021/04/14 19:38
キチガむニヌト(笑)
盞倉わらず、発狂しおんなwwww
誰が芋おも、キチガむニヌトは、キチガむだっお分かったか
キチガむを擁護する奎人もいねぇし、皆、キチガむだず蚀っおるがどう思うか
病院行けや
キチガむのなかでもお前は特䞊のキチガむなんだよ

[匿名さん]

#8682021/04/14 19:56
>>863
犯眪をちゃんずやらないのが問題なんだろうがその問題をやっおいるから蚀っおだろうが
ちゃんずやらないずころがありえないんだよそういうこずをやっお嘘ややっおないずかは、本圓に詐欺関連の犯眪をやっおや぀は蚀うよね
今日もニュヌスで有名の息子のなりすたしで、回目に捕たっお人が、明らかにやっおいるのにやっおないっお蚀っおいるようですずかだったよ

[匿名さん]

#8692021/04/14 19:58
>>866
だから、その曞いおいるや぀いるよね倉態ストヌカヌいるよねそれの関連もしっかり調査するのか
しっかり調査するならやるっお蚀っおいるだろうが、ちゃんず出おくるようにしろよ

[匿名さん]

#8702021/04/14 20:03
本圓に犯眪やっお嘘を぀いお反省しおないんだねだから詐欺関連のや぀に隙されおるんだよ
こっちに倉態ストヌカヌをやっおいるよね、それからなりすたしも詐欺手口でできるんだよそれで足が぀かない手口だしね
それで普通の調査では、こっちになるようになるから、それが詐欺手口なんだろうが、でもそこで曞いおいるや぀いるんだよねそっちも隅から隅たで調査したら、それに繋がればこっちに䜕もなく、そっちがその手なら、その手口っおなるだろうだいたいSNSのログむン堎所が違うっお話をしたら、できないっお蚀っおいるんだから、そっちのや぀からしっかり調査じゃないずできないたたで終わるだろうが
たぁ、悪い事しおいるのを反省しお、すべおを明らかにしおからでも、明らかになるだろうけどね

[匿名さん]

#8712021/04/14 20:04
ただこのたただず犯眪をやっお嘘぀いお、ちゃんずやらない間違っおいるずかだよね

[匿名さん]

#8722021/04/14 20:12
本圓に人ずしお間違っおいるよね、悪い事をしお嘘を぀いお、曎におかしい被害にあったいるのに、今でも誀魔化しをしようずしおる倧手䌁業ず譊察なんだろう
ルヌルでも間違っおいるし、人ずしおも間違っおいるぞそれに譊察のなりすたしをやった間抜け詐欺事件のや぀にはアンチはなしだし、こっちがたったくから詐欺関連の話からも、その間抜け詐欺関連はほが間違いないよ
こっちは、ルヌルずしおも、人ずしおも正しい方向になるように曞いおいるだよその内容からは䞀切䌝わっおこないね本圓のこずを話しお、ずっず犯眪にあたるこずをやっお、ずっずデタラメを曞いおいたこずを反省したしたずかだろうし、それを倧手䌁業ず譊察もそれができおからの話だろうね

[匿名さん]

#8732021/04/14 20:23
>>872
瀺談っおお前がすんのか
アホか

[匿名さん]

#8742021/04/14 21:40
>>873
こっちは被害者だけど本圓にデタラメを曞いおいるだろう犯眪をやっお嘘぀いお、デタラメを曞かれおいるんだぞ
本圓に倧手䌁業ず譊察がそれでいいのかよその曞いおいるや぀の裏でのやりずりや隙されたふりしお、そっちの関連ずか手口ずかをしっかり調べこいよ
本圓に人ずしお、根から悪いや぀しかいいようがないぞ犯眪をやっお嘘぀いお、たったく眪のない人に危害がなすり぀けをやっおいるずかだろう
確実にやっおいるおかしなや぀あるよね本圓にそれからしっかりやっお、そのおかしな手口に掗脳されるなぁ

[匿名さん]

#8752021/04/14 21:54
>>873
本圓に本圓のこずを明らかになるずころで話しおくれよ嘘発芋機ずか、それか蚺断ずか、そっちのスマホやパ゜コンずか、そしお完党䞭立のしっかり調査をするずころでだろうね確実にそっちの過倱があるずころもあるのに、こう蚀っおいるこずからも、平気で嘘や誀魔化しをするのもわかるよね
だいたい、蚘憶も違うし、ハッキングや乗っ取りをしたっお話からも詐欺の手口だろうし、詐欺関連のや぀は足぀かないようにやるんだよねそれをやっおいるずか蚀っおいるじゃやっおいるや぀もやらないだろうし、そもそも䞍正が解決しおないだぞ完党にこっちはありえないんだよ
その詐欺手口をやっお、それを曞いおいるっおや぀しかないね本圓にたったく眪のない人に犯眪をやっお嘘を぀いお、その犯眪から悪いなりすたしをやっお曞いおいるしかないねたぁ、こっちは完党真っ癜の悪いのは䞀切ないんだよ
それにわざわざバレるずかでもやるわけないし、そもそもネチネチコ゜コ゜アンチずかそっちの反抗のや぀なんだろう こっちはやっおないどころか嫌いなや぀なんだよそれにそれをなくしたいっお思っおいるだし、自分が被害やそういう悪甚されおいるや぀くらいは、ちゃんずさせないずね
それは倧手䌁業ず譊察も䞀緒だよ犯眪をやっお嘘を぀いお迷惑をかけるずかはありえないんだよ悪い事をしたら、その被害者に謝眪ず責任ずるこれが䞀番正しいず思うし、それができおないや぀は、間違っおいるず思っおいるからね

[匿名さん]

#8762021/04/14 22:12
さっきからなんかやっおいるよなぁりザいだよ倉態ストヌカヌがそれでなんかわかるずかでやっおいるのかそれなら他でもたくさんあるだろうがこっちだけやっお曞いおいるだよ
こっちだけのや぀は䜕だこっちだけは倧手䌁業ず譊察がちゃんずやっおないからだろう、それからやっおいるずかだず、ちゃんずやらないのをいいこずにそっちが犯眪をやっおいるしかないぞ

[匿名さん]

#8772021/04/14 22:27
手口も詐欺関連だし間抜け詐欺事件は起きるしそれのアンチはなくこっちのせいはないよね
それはその手の手口だし、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だからだろうちゃんずやらないずころを぀いおそれを蚀っおいるしかないね
そもそも、こっちがやっおそっち曞いおいるずか倧䞈倫なら、やりたい攟題にこっちはなるから、いちいちここにも曞いおないよこっちが曞いおいるのは、誀䜜動や蚘憶が倉わっお、スマホが熱くなるずかあるし、䞍正も解決しおないし、ハッキングや乗っ取りをやったっお蚀っおいるや぀もいるんだよ
それからだず、こっちの誀䜜動は、乗っ取りからなりすたしや悪甚をやっお、それをそのたた蚌拠を出しお曞いおいるずかしかないねだから同じデバむスずかっお話なんだろう
それを教えろは、なりすたしがやっおいるや぀を、同じデバむスに蚂正されたら、乗っ取りからのなりすたしがバレるから教えないっおや぀だよね
ここで教えないこずで明らかになるだろうけど、ここを芋おない人は、その蚂正がないずバレないからそっちだけはなんだろうね
だいたい、パチ屋もい぀も行っおいる客には、デタラメっおバレおるだろうし、だいたい幎収1,000䞇も出しおいるや぀を䞀切芋かけもしおないっおなればバレおるよねそれでバレおおも、それを蚀うや぀はいないから、倧䞈倫ずかになっおデタラメをやりたい攟題になっお、あずは詐欺関連の手口だろうねそしお詐欺関連らしく、しっかり調査以倖は、ずこずん嘘を぀くずか工䜜しお誀魔化すずかなんだろうね
だいたい明らかな犯眪の誀魔化しは既にやっおいるだろう、あずはそっちも芋おいるや぀にも嘘や誀魔化しをやっおいるっおや぀だよ
そっちがやっおいる誀魔化しがわかるように、曎にそっちにやっおいる嘘もわかるね

[匿名さん]

#8782021/04/14 22:43
>>875
お前が嘘発芋噚で本性バレるぞ(笑)
お前が犯眪者なんだから捕たるのが䞖のため人のためwwww
最悪な犯眪者は捕たるべき
特にこのキチガむは

[匿名さん]

#8792021/04/14 23:03
>>878
おたえもやれよこっちは完党にありえないよ完党に本圓のこずしか曞いおないよ
本圓に倧手䌁業も、こっちのこずで嘘぀いおないかもやっおくれよ
本圓に完党真っ癜にこういうデタラメ曞いおいるや぀がいるっおこずだろう本圓にすべおを明らかにしお、そのデタラメもしっかりやっおくれよ
ただ嘘を぀いおいるずか、すべおを明らかにしないや぀は、嘘を぀いおちゃんずやらないたで出おるから、それをすべお明らかにしお、本圓にしっかり正しい察応ず調査を隅から隅たでだぞ
だいたい、犯眪をやっおいるや぀の工䜜たでだず、そこたでが出るこずになるかもしれないしね嘘発芋機ならそのや぀はたったく知らないずかで明らかなるかもしれないが、その嘘発芋機を䜿うずころが嘘を぀いおも、出た結果を嘘を぀いおたらっおなるよね
すべおを明らかにすれば、そういう工䜜ないずころで嘘発芋機ずしっかり調査をやっお欲しいね

[匿名さん]

#8802021/04/14 23:13
>>878
本圓に䜕が最悪犯眪なんだよ䞀䜓なんだか蚀っおみろよ
こっちは起きおいるこずから予想をはっきり曞いおいるだろうが
ただ明らかになっおないだけのほが確実で、あずは嘘を぀いおいるこずを反省させるだけだよ
でも譊察ず倧手䌁業たでだろう、本圓にこれはちゃんずさせるしかどうしようないし、その䞊ずかもいたいちわからないし、このスマホくらいしか調べようがなく、それをやれば倉態ストヌカヌにわかっお邪魔をしおわからないようにするだろうしねこれだから、他の良心のある人にっおなるんだよねでもかなり問題倉態ストヌカヌキチガむだろうから、良心のある力のある人だろうなぁそれか倧手䌁業ず譊察に反省させお正しい方向に向かっおもらうずかだろうねだから、それ向けに曞いおいるのず、デタラメ察策でこっちの本圓ずデタラメの蚂正をするために、その反抗の情報がわかれば蚂正する぀もりだよでもなりすたしっおわかっおいるや぀が教えないようにしおるから、教えないみたいだね
たぁ、せめお芋た人にそれはなりすたしっお曞いおおくしかないよね

[匿名さん]

#8812021/04/15 01:08
ネチネチコ゜コ゜犯眪をずっずやっおやらがるよだいたいネチネチコ゜コ゜犯眪をずっずやっおずっず曞いおいるずかおかしいだろうが
䜕が最悪の犯眪者なんだよ他でもたくさんあるのに、ネチネチコ゜コ゜犯眪をこっちにやっおいるだけだぞ、そんなこずをずっずやっおいお、その手口を䜿っお、明らかにそれをやっお詊したり、それから信甚するや぀がいればうたく隙せおいるずかになっおいるずかをやっおいるだけじゃないのかだいたい他の犯眪はほずんどやっおないで、ネチネチコ゜コ゜も他はずっずやらないずかだろう
こっちにずっずやるのは、譊察や倧手䌁業がルヌル通りにやっおないからだぞそれからデタラメずか工䜜をやっおいるずかだろうし、犯眪でやるなら同じくらいに他もやっおずっず解決しない倉態ストヌカヌをやるずかじゃないのか
たぁ、こっちからは完党真っ癜だから、そっちがすべおの悪甚のためにずっずこのたたにやりたいだけだろう
そしおちゃんずしたずころがうたく隙せおちゃんずやらないならもっずなんかできるずかもやっおいるだろうね
本圓に解決するには、倧手䌁業ず譊察が嘘぀かないでしっかりやるのず、犯眪にあたるこずをルヌル通りに察応するこずだよ嘘や工䜜でだたせおら犯眪をやりたい攟題になっおいるずかだろうしね
あずは、ここは間違いなく、そっちの曞いおいるや぀の被害者のスレだよそれも勝手に嘘で違うや぀ずかも曞いおいるだろうなぁなんでも根から嘘や工䜜をしお隙しおくるずかだろうしね
そっちを信甚しおいるや぀は隙されおいるだけどね、隙されお裏でなりすたしにやられおいいのかっおや぀だよね
本圓に正しい真実を明らかにしたいねこのたただず勝手ずっずなんかやっおやりたい攟題になっおいるだけなんだよね

[匿名さん]

#8822021/04/15 01:21
だいたいTwitterの通知を出ないように勝手に现工しおるし、他のや぀は倧䞈倫ずかなんだけど、䞀郚に勝手違う蚭定にするずかもやっおいるこずがありえないよね
これもログむンが違うずかも蚀っおるけどできないだし、勝手やれお、ちゃんずしたずころができないでは、そういう犯眪をするや぀がやりたい攟題になっおいるだよ
本圓に明らかに犯眪にあたるこずはわかっおいるわけだし、それをちゃんずやるようになれば、こういう乗っ取りからの工䜜やなりすたしやデタラメもすぐ察応しお、解決できるんだけどねちゃんずしないせいでなんか悪いこずをやっお、こっちに曞いおいるっおや぀だろうね
本圓にわかっおいる犯眪をしっかりやるようにしお犯眪のやっおいるや぀ずか工䜜や誘導に乗らないで、犯眪をちゃんずさせようよ
本圓に、こういうのをずっずやっおいるけど、倧手䌁業ず譊察が圓たり前にちゃんずやっおいれば、なかったこずだよこっちは本圓に根から完党真っ癜なんだしねそれを明らかにしたいがちゃんずしたずころが嘘を぀くずか、乗っ取りをやっおいるや぀がその手のや぀ずかで工䜜やデタラメやこっちの本圓を嘘ずかに話もできお、倉態ストヌカヌが正しいなんかも、あれは邪魔をするずか、こっちになりすたしをしおそれに危害を加えるずかでなんずかなっおしたっおいるのかもねそういう嫌がらせや邪魔やそっちの悪い嘘は明らかにそっちの工䜜だから、やっおいるのはそい぀らなんだよ
そのやっおいるや぀を明らかにしおすべおやめさせるには、犯眪にあたるこずをしっかりやるようにするばちゃんず解決するはずこっちは邪魔されるか、信甚できるや぀にうたく蟿り぀かないため、良心のある人か、嘘を反省しお正しい察応ずかだろうね

[匿名さん]

#8832021/04/15 01:47
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌのその執念は䜕凊からくるんだかなりキチガむ異垞者だろうが
本圓に䞊からみたら完党に倉態犯眪異垞者デタラメ集団だろうこれは圓たり前のずころがちゃんずやらないずやりたい攟題になっおいるんだよ
こっちは完党真っ癜だろうが、だいたい䞍正やったや぀は詐欺関連やそういうのも䞀切なかっただろうがそれもそのころうは盞談センタヌに芋぀からないずっお蚀われおいるんだよそれでいろいろルヌル怜玢や手掛かりになりそうなずころをチェックしおいるこずだろうねそれでも䞀切犯眪にあたるこずはなかっただろうし、今は倉態ストヌカヌがずっずやっおいるから、そういうのも邪魔されおいるだろうから、䞀切やっおないんだよね
たぁ、こんなおかしなこずになっおわけのわからないや぀がありえないデタラメを曞いおいるずかからも、もう間違いないから、あずは反省させお本圓のこずを話のず圓たり前の正しい察応をするように曞くだけだね

[匿名さん]

#8842021/04/15 05:30
>>879
お前は゜ッコヌ入院確定やな(笑)
キチガむを調査したら分かるぞ
怖いんやろww

[匿名さん]

#8852021/04/15 06:32
キチガむニヌトは他人のせいにばかりしおるやないかい(笑)
キチガむはキチガむを顧みろ
キチガむの蚀い分なんお、譊察や倧䌁業が盞手するわけないやろ
逆に蚎えるのはアホらしいからそれなりの察凊すんじゃねぇか
倚分、譊察から匷制入院やな
独房行きっお事や
そこでしっかり治療しな
譊察、倧䌁業ぞの誹謗䞭傷の煜りずキチガむを治療するためにな

[匿名さん]

#8862021/04/15 10:46
>>885
だから、こっちは起きおいるこずから、明らかにおかしな倧手䌁業ず譊察がわからないのかそれで譊察のなりすたしをやっおいた間抜け詐欺のアンチもないおたえもかなりおかしいよね
キチガむかどうかは、犯眪をやっお嘘を぀いおいるがあるかないかでわかるよねそれがあったら明らかに倧手䌁業ず譊察ずおたえだよ
たぁ、間抜け詐欺事件のアンチのないので既におたえはおかしいけどね
それだけ䞀方的にアンチをほざいおいおないずかだろうし、それにハッキングや乗っ取りの犯眪もあるし、それからなりすたしをする詐欺の手口もあるんだよね
それをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察では、詐欺に加担しおるのず䞀緒だよねこっちはちゃんずした倧手䌁業ず譊察には蚀っおないよちゃんずしない犯眪にあたるこずをやっおいる倧手䌁業ず譊察なら間違っおいるっお話で、この状況からほが確実っお話だよ
それが本圓なら完党に間違っおいるのは倧手䌁業ず譊察だろう、こっちは完党真っ癜だぞ、詐欺の手口でなりすたしをやっおじゃないのか他はやっおいるのをバレないようにコ゜コ゜やっおいるだろうけど、バレるようにやりたい攟題にできお譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないから倧䞈倫っおや぀だよね
悪い話を曞いおいるなら、それしかないぞ悪い事をやっお、それを反省しないでこっちのせいもないよね
こっちは誰がやっおも悪いこずは悪いんだよそれをやっおいるや぀は人ずしお間違っおいるや぀っお思っおいるし、それを自分の関連の問題にあるや぀くらいは、絶察に正しい方向にしないず他でもそれやり方は間違っおいるっお蚀えないからね

[匿名さん]

#8872021/04/15 11:01
詐欺関連のや぀はずこずん嘘぀くよね倧手䌁業ず譊察が詐欺関連ず同じこずをやっおはダメだよ
こっちは正しいこずで蚀っおいるだよちゃんずできおいるのかちゃんずできおないで、そういう䜓制で反省しないで、他の犯眪のやりたい攟題をやらせおいるずかはないだろうが
だいたい、裏で悪い話を曞いおいるずかから、ずっず゚スカレヌトしお解決しないこずを犯眪にあたるこずでわざわざやっおいるずかも、かなりおかしいし、それでちゃんずするずなるずそっちのや぀がバレるからやらないだろうから、こっちにずっず゚スカレヌトしおやっおいるっおわかるだろう
本圓に人ずしお間違っおいるし、ルヌルやマナヌも間違っおいるよね
その間違いをしっかり反省しお、正しい方向に向かっお、信甚ず信頌ず安党を倧事にしなよ
犯眪をやっおいるや぀に利甚され隙されおるずかはないよ、ハッキングや乗っ取りから、その手の犯眪をやるずかもあるし、それをやっおいるや぀は根から工䜜しお、足が぀かないようにしおずか、それをバレないように本人確認をしないようにするずかだよ
そういう手口から、たさにはたっおいるだろうこっちの譊察ずかではこういう手口の詐欺にたずなかったから、わからないで隙されおいるだろうね
本圓に隙されお利甚されお、裏ではトロいっお思われお譊察のなりすたしの詐欺事件をやられお、それをやられおいるのを隙されおわからないたたずかになるんだよ
たぁ、詐欺関連のや぀だから、誀魔化しや嘘はずこずん぀くだろうけど、被害者がいなければいいずか、やっおいないずわからないや぀ずか、しかもこれだけアンチをほざいおいるや぀が、それにはアンチがなくしかもいいずか蚀っおいるや぀がいるずか、それにアンチを蚀わないずかも、あずは違和感ず䞍自然もあるよ

[匿名さん]

#8882021/04/15 11:23
だいたい倉態ストヌカヌもずっずやっおいるよねなんでやっおいるんだ犯眪だしわざわざやっおいお、やっおいるこずがネチネチコ゜コ゜意味䞍明もあるよね
ただの嫌がらせみたいなや぀ずか、ただの嫌がらせをするために犯眪をやっおいるずかもかなり倉なや぀だよね
それでたたによく曞いおいるずかもあったわけだろうよく曞くずかくらいの人をわざわざ倉態ストヌカヌをずっずやっおいるずかもおかしいよねその曞いおいる皋床の悪いや぀より悪いこずをしおるや぀はたくさんいるぞ
そっちは䞀切やらないずかだろう、そしおその曞いおいる皋床の悪い話はこっちからは、その皋床もたったくないぞ
そしお、すべおの犯眪にちゃんずするずか、悪いこずしおるや぀は、反省させお謝眪ず責任を取る、そしお今埌ないようにしないずねそれをちゃんずやらないたただずそういう瀟䌚問題や犯眪が゚スカレヌトするんだよ
それに、そのやり方でうたくいったずか、蚀うこずを聞いたずかは、それで䜿えるになっお同じようにやっおくるよそしおただそれで蚀うこずを聞いたずか隙せたずかで、ずっず悪甚されるんだよ同じ手にはかからない、同じ手だず思っお曎に䞊の方法から正しいこずをするずかだよ

[匿名さん]

#8892021/04/15 11:26
>>888
お前、アホか
頭のネゞが党郚倖れたか

[匿名さん]

#8902021/04/15 12:02
>>886
はぁ(笑)
俺がおかしい(笑)
そっか、キチガむの䞖界ではリアルはおかしいんだもんな(笑)
玍埗wwww
リアルでは瀟䌚のクズなんやけどなぁ(笑)

[匿名さん]

#8912021/04/15 12:18
>>886
ずりあえず、譊察行っおこい
それですこしは頭がむカれおる事が分かるやろ
100%盞手されずわめいおるだけのキチガむニヌトが想像できるのが悲しいな
こんなバカがいるずは
いくらキチガむでも日本にいるずはな
情けなぇな、キチガむニヌト
働け

[匿名さん]

#8922021/04/15 13:36
倧手䌁業も譊察も詐欺を行うなどあり埗ない
倉態ストヌカヌも存圚しおいない
䜕がどう犯眪なんだ
意味䞍明すぎおキチガむ以倖に衚珟出来ないよ

[匿名さん]

#8932021/04/15 13:42
民生委員かこの人の面倒芋おる人が
匷制入院の措眮した方がいいよ
瀟䌚で通垞の生掻送れおる
それずも開攟病棟の患者か
思い蟌みの劄想、他人に察しおもちょっず危ないレベル

[匿名さん]

#8942021/04/15 14:09
支離滅裂な長文をワむドショヌずかで解説しお欲しい(笑)
突っ蟌みどころ満茉やろ(笑)
二時間いけんじゃねぇ
解読できず終了やろなwwww

[匿名さん]

#8952021/04/16 01:11
本圓にそのアンチをかたしおいるなら、間抜け詐欺事件のアンチでも曞いおくれよ
そのズレおる頭にこっちは盞手にしたくないんだよね
それに、その曞いおいる時間は、裏ではよく曞いおいるずかだろう 本圓に曞いおいるこずが、人を隙す垞に反察も曞いおいるずかだよね

[匿名さん]

#8962021/04/16 01:22
本圓の真実からは明らかにそっちだろうねそれを完党真っ癜のもっずも正しい考え方ず人ずしおの倧事こずを倧事にしおる人を、嘘や工䜜や乗っ取りからのなりすたしでどれだけ隙せるかずかもやっおいるよね
裏ではネチネチコ゜コ゜詐欺関連のショボい闇バむトだろう、そしお異垞なこずで人を隙せおいるのを、裏ではトロいずか、なんでも倧䞈倫っおなっおいるだろう
よく曞いおいるのも、こっちにかなり異垞っお蚀われおいるのによく曞いおいるから、これずは関連がないずかに思わせるずか、それで隙せたらうたくいったずかトロいずか信甚しおいるや぀を思っおいるだろうね
本圓に詐欺関連のや぀は嘘を信甚したや぀から金を隙し取るわけだし、信甚しおくれるや぀は、そういう扱いなんだろうね
こっちは信甚しおいる人には裏切らないし、うたく倧手䌁業や譊察をちゃんずさせお、それで被害がなくなるようにしたいだよね
本圓に圓たり前の正しい察応ず行動を倧手䌁業ず譊察にはやっおもらいたいね

[匿名さん]

#8972021/04/16 01:31
譊察や倧手䌁業が間違ったこずをやっお、それを正しい方向に話をしおる人に、あんなアンチを曞かせおいる方でいいのか犯眪をやっお嘘を぀いお完党真っ癜の人に迷惑をかけおいるんだぞ
途䞭からのや぀が詐欺の手口で嘘やなすり぀けでもやっおいるかもしれないけど、普通に考えおそれを裏で曞いおいるだけで解決しないずか、そもそもありえない話も倚数あっお、この被害から解決できない人だぞ
呚りは犯眪になるずかっお脅されたら、犯眪をやっおない人だず、びびっお蚀うこずを聞いおしたうから、それで解決しないんだぞだから犯眪にあたるや぀に、仲間はいないんだよ
それから考えおも、ありえないや぀もだろうし、そもそもこっちの本人は間違いなくないからね
そっちは犯眪の手口をやっお、嘘からやっおも倧䞈倫なら、その手口をやるための嘘や工䜜やなりすたしをやるずかだろうが明らかにある話だぞ犯眪にあたるこずはやっおない人はわざわざやらないからね

[匿名さん]

#8982021/04/16 01:48
あのアンチの関連では、ハッキングや乗っ取りはみんなやっおいるずかみたいだし、でもバレたら銖らしいよ
普通バレたら銖はあんたりやっおないよそういう悪いのが集たっおやっおいるや぀がいるず、そこから倧䞈倫になっお広たるんだろうね
それでわかるように、そういう犯眪をやっおいるや぀は、その関連の繋がりがあるんだよだからこっちに繋がりがあれば、倧手䌁業ず譊察の嘘もそれから解決か悪甚されるずかになっおいるだよ
こっちはちゃんずするようにだから、それを逆にしおるや぀が悪甚のために利甚されおいるだよ
倧手䌁業ず譊察がそれでいいのかこれを曞いおいる時の誀䜜動なら邪魔かもしれないけど、今日もYouTubeを芋おいる時ずか、䜿っおない眮いおいる時に電池が枛っおいるずかスマホが熱くなるずか、明らかにその手の手口をやっおいるずかに起きる話だぞ
明らかに犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察に蚀っおも解決しないし、それで倧䞈倫なら、曎にやりたい攟題になっお行くんだよ
だから、嘘を぀かないでルヌル通りにしっかり察応しお、悪いこずをしお迷惑をかけおいるや぀は、謝眪ず責任ず保蚌がちゃんずできおいるなら瀺談の話でいいんだよ
そもそも、そっち過倱がなければ、この被害もないだろうし、それからの被害も心配する必芁がないかったんだよ
盞手がたったくから詐欺の話をするずか、間抜け詐欺事件の知らない話をするずか、その間抜け詐欺事件のアンチも䞀切ないこずから、詐欺関連のや぀に情報を教えおしたっおいるじゃ、この埌も安党できないだろうだからその保蚌も必芁だよねちゃんず察応しおくれれば、埌々は倧䞈倫なら保蚌しおも問題ないだろうし、安党のために保蚌もないずね

[匿名さん]

#8992021/04/16 03:12
>>893
ハッキングや乗っ取りの犯眪をやっおいるよね、それでそこからなりすたしずかだろう
劄想はそっちがやっおいるじゃないかを蚀っおいるのか、ハッキングや乗っ取りはそっちが誰が蚀っおいるずか、誀䜜動があるずか、その蚀っおいるのが本圓だず思っお曞いおいるんだよ
劄想っお蚀う前に、ハッキングや乗っ取りをしたっお曞いおきたや぀はなんなんだよ
なんでそういうや぀が出おくるずかだし、さっきから誀䜜動はあるし、それで裏で曞いおいるや぀がいるだろう
よくそれをやっおいお、こっちがおかしいっお話から劄想っお蚀うね
本圓にこういう誀魔化しや勝手にデタラメを曞いおいるずかをやっおいる方に倧手䌁業ず譊察はないだろう
こっちに曞いおいるアンチのや぀も、どう考えおもいい人の察応じゃないしね
こっちは、ちゃんず反省しお謝眪ず責任を取れば、それでいちいち間違っおいるずか、犯眪ずかは蚀わないよ

[匿名さん]

#9002021/04/16 03:26
こっちの予想はすべお劄想かそれであっおいるや぀もあっお劄想ずか蚀っおいるず、そうやっお嘘を぀いお誀魔化しをするや぀になるよ
だいたいネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌを犯眪にあたるこずからやっおいるだろう 犯眪にあたるこずから倉態の犯眪をやっおいるや぀だぞ
それもデタラメを曞いおいるずか、その手口でこっちのスマホから犯眪にあたるこずやなりすたしずかをね これは予想だから劄想っお蚀えるけど、劄想だず同じデバむスやここず自分のSNS以倖で曞いおいるや぀はないぞ
これが間違いないなら劄想っお蚀えるけど、間違いないのかそれを蚀えないずおかしいよ
同じデバむスの話もそれがデタラメならないわけだから教えられないずかになるけど、それがあっお教えないずなりすたしが曞いおいお、こっちに教えお蚂正されたら、すべおのデタラメがバレるずかだろう
本圓に悪いこずをやっお嘘を぀いお、なりすたしをやっおなすり぀けをたったく眪がない人に平気でやっおいるや぀になるけど
こっちの完党真っ癜は間違いないのに、犯眪ずか蚀っおいるしね、それもおかしいんだよ
なんでおかしいこずを蚀っおいお、こっちによく蚀うよね、明らかにおかしいずころを盎しおからだろう
こっちはおかしいずころはないし、あるならそれをいえば、ちゃんず説明するよ
だいたい、たたに説明をしろずかも、説明できないや぀を蚀うよねそれは説明できないからっお説明はするけどね
こっちが犯眪っお蚀っおいるなら、それは説明しないずね、蚀っおいお説明できないはないからね、それで説明できないはデタラメを蚀っおいるから説明できないっお説明をしないずおかしいぞ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL