爆サイ.com 沖縄版

TV実況中継

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
スレッドタイトルは、TV番組の正式なタイトルでお願いします。
TVタイトル以外のスレッドは削除対象となります。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ テレビ・ラジオ番組/ 芸能総合/

NO.8602847
【TBS】ひるおび!150

#8692020/07/02 12:57

もう要オペ患者どんだけ待たされるんだろうね 専門病院も作らないままの日本ってお粗末

[匿名さん]

#8702020/07/02 12:57

おっぱいパブ😚付きベットにしてくりょ😚

[匿名さん]

#8712020/07/02 12:58

金は、いくらでも有る。
国債発行して、現金印刷で、OK!!

後は、国民の負担・借金!!で〜す。

[匿名さん]

#8722020/07/02 12:58

医療従事者も風俗大好き🍀😌🍀

[匿名さん]

#8732020/07/02 12:58

最近愛知県でよく放送されてる「こころをひとつに」のCMうっとうしい

[匿名さん]

#8742020/07/02 12:58

夜の街、早く潰せ!

[匿名さん]

#8752020/07/02 12:59

チャイナ・コロナウイルスの対策費用は、国民の借金。

なので、
バカ・野党、与党議員(地方議員・公務員すべて)の報酬、給与・退職金・年金を
今後、一般のサラリーマンと同額にすれば、

費用を十分に確保が出来る!(除く、医療・介護・保育・教育、関係の従事者及びその手当)

消費税も下げれます。

小判ザメの公明党・逮捕の河井夫婦・バカ野党-桜-森友−立憲民主の高井たかし・乳もませ(丸山穂高)・NHKをぶっ壊す・不倫女、の各、国会議員。

身を切って、即、法律を変えろよ!

[匿名さん]

#8762020/07/02 13:00

日本の恥 トンキン土民

[匿名さん]

#8772020/07/02 13:00

エーしーらない

[匿名さん]

#8782020/07/02 13:00

油断して、薬も承認すら待ったにしたし新型pcrは揃えないし 安倍は逃げようとしてるしw

[匿名さん]

#8792020/07/02 13:01

>>871
非課税世帯のお前は負担したことないんだから気にすんな
そもそも国民負担じゃねぇし

[匿名さん]

#8802020/07/02 13:01

アニキたちはコロナならんでね。
安全に過ごしてね。

[匿名さん]

#8812020/07/02 13:02

ワンオーオー 100!

[匿名さん]

#8822020/07/02 13:02

与良さん オサレなんだよね〜

[匿名さん]

#8832020/07/02 13:03

ちょ笑 5人増えたから速報打つ

[匿名さん]

#8842020/07/02 13:05

早く解散して、衆議院の税金ドロボーを落そう!

参議院も、落としたいヤツ要るけどな!

[匿名さん]

#8852020/07/02 13:05

アメリカ、イギリス大手メディアのニュースソースより

毎日新聞の中共のプロパガンダに加担している人間が顔を晒してるね
政治局編集委員だから正にコイツが工作員だな

[匿名さん]

#8862020/07/02 13:05

東京ヤバイ

[匿名さん]

#8872020/07/02 13:05

野党が邪魔して
国会は機能しない

[匿名さん]

#8882020/07/02 13:05

解散・解散!!

[匿名さん]

#8892020/07/02 13:06

小池、保健所「まずい…これ以上今日検査したら…よしっ!今日もう終了、はい!105人です!」

[匿名さん]

#8902020/07/02 13:06

みんなコロナの速報が気になってチョビヒゲメガネの話しを全然聞いてなくてワロタ

[匿名さん]

#8912020/07/02 13:07

>>0
100人超?
(笑)
都知事選中やけ あれこれ言い訳して注意喚起とか悠長な事言うとって何の対策も取らんから感染拡大しよるやん!
(笑)

こりゃあ解散総選挙も出来なくなるな!
(笑)

[匿名さん]

#8922020/07/02 13:07

早く解散して、民意を問え!!!

[匿名さん]

#8932020/07/02 13:07

中国人でも上陸してんじゃねーの?

[匿名さん]

#8942020/07/02 13:08

解散、反対番組か!!!

[匿名さん]

#8952020/07/02 13:08

あべ終わりか

[匿名さん]

#8962020/07/02 13:09

毎日新聞政治局編集委員、中共からいくら金貰ってんのかな?ハニトラかな?

[匿名さん]

#8972020/07/02 13:09

真面目な話、解散選挙なんてやってる状況じゃないよな

[匿名さん]

#8982020/07/02 13:09

北のブタマンのそっくりさん

[匿名さん]

#8992020/07/02 13:09

ジョンウンは、まだ生きてるの?

[匿名さん]

#9002020/07/02 13:10

北はもっとドカンドカンやらないと

[匿名さん]

#9012020/07/02 13:10

ぴょんさんソウさん

[匿名さん]

#9022020/07/02 13:11

>>899
ビラにビビッて、山籠もり!!

[匿名さん]

#9032020/07/02 13:12

いつも同じ内容じゃんこの人喋れることってw

[匿名さん]

#9042020/07/02 13:13

ブタマンはどう考えても死んでるか重体なんだろ

[匿名さん]

#9052020/07/02 13:15

北チョン、コロナ感染者はいません!
即、銃殺ですから!
ジョンウンも感染して・・・・ですから!

[匿名さん]

#9062020/07/02 13:15

その可能性はありません

[匿名さん]

#9072020/07/02 13:31

正男の息子が何か起こしてくれると考えてたのに 何も動きないねー

[匿名さん]

#9082020/07/02 13:40

東京バイオハザード100人越え
安倍アホ政権 小池都知事では
日本は沈没する
冬が恐怖だ

[匿名さん]

#9092020/07/02 13:42


⚠️ロックダウン早急にねがう⚠️

[匿名さん]

#9102020/07/02 13:48

愛ちゃん❤よね

[匿名さん]

#9112020/07/02 13:49

>>908
小池はしたたかだよ。今回は東京都として先走らないようにして、今日みたいな感染者出たら国からの指示を待ってるんだよ。東京の間抜け共がアラート解除で、じっとしてるはずないし今日みたいになるのは誰でも予測出来る。阿部・西村・加藤の3馬鹿トリオで、公明党に不義理して政府なんて無茶苦茶やん。全国に広がる状況になるから、コロナ感染者は国相手に裁判おこしたらよい。未必の故意だろ!

[匿名さん]

#9122020/07/02 13:51

>>911
小池、黒岩、大野、森健の4知事は
首都圏アラートの発令を

[匿名さん]

#9132020/07/02 13:52

老人、持病のあるもんだけ外出制限すりゃいい
重症化だけを防げよ
後は自由だろ
アラートのやり方が違う
人を制限して店への補償無しで行けよ

[匿名さん]

#9142020/07/02 13:55

>>913
つまり68歳以上は外出禁止だな

[匿名さん]

#9152020/07/02 13:59

エロい女が居なくなったからつまらないな

[匿名さん]

#9162020/07/02 14:37

室井佑月は愛するホストの擁護に必死

[匿名さん]

#9172020/07/02 14:49

>>893
してるよ。
毎日、沢山!

[匿名さん]

#9182020/07/02 22:34最新レス

室井佑月大炎上

[匿名さん]

『【TBS】ひるおび!150』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。



TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ テレビ・ラジオ番組/ 芸能総合/

このスレッドのURL