タケシが未だに使われるのかは、非常に疑問。
ビッグ3を超えるような奴がいないって事でしょ。
正確にはビッグ3、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、ナイナイを超える奴がいない。それは腕のせい。
千鳥なんて、トークが全然面白くない。特に大吾。やっぱり芸人も頭が良くないとダメだなって思った。トークの幅も狭くなるし。
あと売れてくると、直ぐ天狗になる奴が多くて鼻につく。コイツもをそう。
芸人なのに万人に嫌われていたら、需要ないでしょ。
[匿名さん]
ここで叩かれても 俺 稼いでるって認めないんだろうね
[匿名さん]
お前ら中田ごときに目くじら立ててどうしたの?
ライバルだと思って批判してんの?
お前らの方が馬鹿に見えるわ
[匿名さん]
業界にここまで不満タラタラ並べる奴をテレビ局も使わなくていいだろ
数字取れるタレントじゃないし
[匿名さん]
勘違いする要素が見当たらん
なぜ天狗になって噛み付いてる?
[匿名さん]
チョコワのココくんVSわさびスフィンクスとの投票で運営が票をちょろまかす方がおかしい💢
[匿名さん]
なんだかんだハッキリ言えないあっちゃんの気持ちも本音もわかるぜ
[匿名さん]
こいつの言ってる事はあながち間違いではないよ。
テレビ界だけの話ではなく、老齢の人らがずっと居座ればその席はあかないから下は伸び悩む。
政界もそうでしょ?
結局、忖度がうまれるからね
[匿名さん]
くたばるまで待ってれば宜しい
でもお前の席ないけどな
[匿名さん]
もう浜田の頭ぶん殴ってもいいくらいの経験はつんでるよなこいつら
[匿名さん]
結局のところテレビジョンがダクションに忖度してロートルを使ってるだけ
[匿名さん]
所さんはちがうのかな?
タケシ、さんま、タモリまでは分かるんだけど、所さんもビッグじゃないの??あの人はなに??
[匿名さん]
お笑い界に、何の影響もあたえてない奴が何言っちゃってんの?
[匿名さん]
シンガポールに行ったら日本の良さも見えてきたんじゃない?
普通はそうだと思う。
[匿名さん]
若手の頃は散々テレビ業界で稼がせて貰ったくせに今更になって文句を言うな。その業界に入ったのはお前自身の責任だろうが。上が詰まっている業界で働くのが嫌なら転職しろ。
[匿名さん]
ビッグ3も最初からビッグ3ではない
追い越す芸人がいないだけ
[匿名さん]
ビッグ3が引退して席が空いてもコイツが座る席はない。
[匿名さん]
とりあえずティーバーで見てきたけど、叩くほどの話じゃなかった
[匿名さん]
ビック3は、フロンティアであり、誰もビック3を固定するなどとはしていない。単に能力の問題で、
誰もがその立場になるとは限らない。
[匿名さん]
中田敦彦は面白くない 上が渋滞しているなんてほざくな
[匿名さん]
ビッグ3がずっといるんじゃなくて、変わる人材がいないから変わらないんだと言うことになぜ気づかない
[匿名さん]
ホリエモン、ヒカル、村本、この中田って人って同じグループのメンバーですよね?違うの?
[匿名さん]
お笑い界の天下は回ってくるものじゃない
取りにいくもの
オリラジには実力がなかっただけ笑
武勇伝だけだろ
[匿名さん]
不倫浜田の頭ぶん殴ってお前いつまでおんねんって突っ込んでやってほしいわ
[匿名さん]
昔の芸人さん達は個性が強い強すぎるところが超おもしろみがあって好きだったな
個人的に好んで見てた漫才は、横山やすし・西川きよし、ツービート、コントレオナルド、おぼん・こぼん、中田カウス・ボタン、西川のりお・上方よしお、
[匿名さん]
上がいなくなっても君が急に面白くなるわけではないよ?大丈夫?
[匿名さん]