1000
2022/11/24 01:49
爆サイ.com 沖縄版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.10790063

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑱
様々な作品に迷惑をかけ続ける仮面ライダーとウルトラマンとスーパー戦隊等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:キュアミューズのプリキュア・スパークリングシャワーでゴキブリライダーギーツが死亡
報告閲覧数3872レス数1000
合計:

投稿者により削除されました

#9532022/11/24 00:42
玉虫の翼VS美九ハーレムの男嫌いとかいうクソダッセェ変態オワコンゴミ設定にすら劣る可哀想な何か共の魅力勝負開始!笑

誘宵美九&白梅梅&井伊直虎@BSR&松坂さとう&大庭ナオミ&虎道環&クロエ・マンスフィールド&ブレイド@回復術士のやり直し&栗原万里&安達垣愛姫&清水美春&染谷リリィ&勘解由小路無花果「覚悟しなさ(ry」

斬!!

上記の朝鮮雌豚の分身共「」(ttps://gifmagazine.net/post_images/5656772←このgifのようにバラバラに斬り刻まれ人形のようにバッタバッタと倒れていくw)

水の守護聖リュミエール「いい加減下らない茶番は飽き飽きしました」(上記の分身共をメスで切り刻んでましたw)
永泉@遙か「その分身とは別に本体が居るのでしょう? 隠れてないで出てきなさい」
森蘭丸@BSR&椎名亜樹&七海宗介&是国竜持&フィオティエル・シェラグリード&灯@KYO&ヒッポ@ぴっち&シエル・ファントムハイヴ&ネギ・スプリングフィールド&ナツミ・シュバルツ&櫻田輝「誰が女の敵じゃテメェ(君/貴方)こそ男の敵だろ(でしょ)うがボケ」

誘宵美九&白梅梅&井伊直虎@BSR&松坂さとう&大庭ナオミ&虎道環&クロエ・マンスフィールド&ブレイド@回復術士のやり直し&栗原万里&安達垣愛姫&清水美春&勘解由小路無花果「(男の子達の美貌と人柄の良さに即座に魅了され欲情勃起wwwwww)」

誘宵美九「ハァハァポニテ美貌に法衣女顔!」(永泉を強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
白梅梅「ハァハァ水色ロングロンスカ装束女顔!」(水の守護聖リュミエールを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
井伊直虎(戦国BASARA)「ハァハァ可愛らしい着物短パンショタ!」(森蘭丸@BSRを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
松坂さとう「ハァハァ童顔半袖短パンショタ!」(椎名亜樹を強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
大庭ナオミ「ハァハァお揃いの緑髪制服童顔ショタ!」(七海宗介を強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
虎道環「ハァハァショートヘアーアイドル衣装女顔!」(是国竜持を強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)

[ごちうさ厨]

#9542022/11/24 00:46
クロエ・マンスフィールド「ハァハァパッギン二つ結びドレス巨根ちんこショタ!」(フィオティエル・シェラグリードを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
ブレイド(回復術士のやり直し)「ハァハァピンク髪ポニテ着物女顔!」(灯@KYOを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
栗原万里「ハァハァパッキンセーラー白ニーソショタ!」(ヒッポ@ぴっちを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
安達垣愛姫「ハァハァ駒鳥眼帯制服ショタ!」(シエル・ファントムハイヴを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
清水美春「ハァハァ赤髪ぴっちりスーツ童顔ショタ!」(ネギ・スプリングフィールドを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
染谷リリィ「ハァハァ黒ロング黒ドレス女顔!」(ナツミ・シュバルツを強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)
勘解由小路無花果「ハァハァオレンジ制服ショタ!」(櫻田輝を強引に押し倒して逆レ〇プし本茶臼wwwwww)

男の娘ショタ達「くっ!止めなさい(やめろ/やめて/やめてください)変態共!うう、外しなさい(外せ/して/外してください)!」(必死に抵抗するがケダモノ共の醜悪な貝殻に深々と入れられて容易には抜けない><)

雌豚ヒトモドキメスゴリラ共「何嫌がってるフリしているブヒ(ニダ/ウホ)!ち○こ勃ってるって事はアテクシ(ウリ)達にレ〇プされたいって事ブヒ(ニダ/ウホ)!アテクシ(ウリ)達としぇっくしゅしたがっている証拠ブヒ(ニダ/ウホ)!」(逆レイパーの自分勝手で最低な屁理屈を抜かすケダモノ共wwwwww)

男の娘達「ふざけ……ないでください(ンじゃねぇ/ないで/るな)!これは……生理現象……貴方(テメェ/お前/君/貴方)達みたいな変態と一緒に……しないでください(すンじゃねぇ/しないで/するな)!」(ケダモノ共に犯されながらも理性を保って気丈にケダモノ共を罵る男の子の鏡wwwwww)

[ごちうさ厨]

#9552022/11/24 00:49
雌豚ヒトモドキメスゴリラ共「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ま○こ気持ちー!!ち○ぽ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ~!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいにカクカク腰振りwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!男は女の奴隷!女が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させたザーメンぶっこかせるわよぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(アヘ顔で中田氏させるwwwwwwだがwwwwww)

永泉@遙か&水の守護聖リュミエール&森蘭丸@BSR&椎名亜樹&七海宗介&是国竜持&フィオティエル・シェラグリード&灯@KYO&ヒッポ@ぴっち&シエル・ファントムハイヴ&片倉小十郎@百花繚乱&櫻田輝「無様ですね」(雌豚ヒトモドキメスゴリラ共の背後に、豚を見るような目で中田氏させ中の雌豚ヒトモドキメスゴリラ共を見下ろす男の娘達wwwwww)

雌豚ヒトモドキメスゴリラ共「え?あれ??あへ???(^p^)<丶`∀´>」(自分が犯している男の娘達と同じ男の娘達が背後にいる事に気付いてアホ面キョドりつつ中田氏させ中wwwwww)

雌豚ヒトモドキメスゴリラ共が犯していたのは実は玉虫の翼支持者の鏡野七罪と剣斬猿飛天狐伝に変身した猿飛佐助@BSRによって作られた分身だったwwwwww

永泉@遙か「ぬわァーにが男嫌いですか。今回も私は疎か男の娘の魅力に0秒で完☆全☆敗☆北して理性なき淫獣になっていたではありませんかw」
水の守護聖リュミエール「まさにケダモノ、生きている価値のない生き物ですね 魅力に於いてもしょせん格が違い過ぎる 退屈ですよ貴方達は」
森蘭丸@BSR「男嫌いとかいう男を平気で差別する最低最悪の卑劣雌豚なんて流行ンねーよ、最強はショタだ!」
椎名亜樹「男の子が女の子の恰好して何が悪いの?バッカじゃないの?それに女の子の可愛く綺麗な花園じゃなくて雌豚のキモくてクッソ汚ぇ養豚場だろ蛆虫毛虫池沼ピンクちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!w」

[ごちうさ厨]

#9562022/11/24 00:50
七海宗介「お前なんて、この世にいちゃいけない朝鮮雌豚なんだ――!というか『〇×□△☆野郎』って何?w」
是国竜持「『いやらしいッ!いやらしいッッ!』?どの口からンな台詞垂れてンの?wきらファンでえっちな衣装(しかも似合ってないw)着てた君が言えた事じゃないよね?wそれより僕達に魅力で負けたンだけどどんな気持ち?ねぇ、今どんな気持ち?僕は最高な気分!」
フィオティエル・シェラグリード「僕が猿なら君は豚、それも朝鮮雌豚だねw 6年前位に男鹿やツナや狂やネギ先生やナツやジェノス等レス主の好きなキャラ殺した君の……罪は重い^^####」
灯@KYO「…何が男嫌い()だ…笑わせんじゃねえ…DQNみてェな性格ぶら下げていい気になってんじゃねーよ…!!」
ヒッポ@ぴっち「クズはお前等だ…男嫌いとかいう男性差別主義者やドM男や友達居ない変態処女ダサ女BBAにしか受けないクズ中のクズの分際で僕をバカにし七罪を寝取るなんて、どうしようもない奴め!もうお前等の顔なんて見たくない!二度と僕の前に現れるな!!」
シエル・ファントムハイヴ「貴様には『安達垣愛姫』も『残虐姫』も似合わない 貴様に似合うのは『仇ガキゴキ』 『似非お嬢様朝鮮雌豚2号』だ」
ネギ・スプリングフィールド「朝鮮雌豚のお前が他人様をブタ呼ばわり出来る立場じゃないだろ!!こんな身も心も汚らわしい朝鮮雌豚がこの世に存在する事自体が冒涜だ!許せない!この場で成敗しよう!」
ナツミ・シュバルツ「同感ですわwさっさと殺しましょう、こんな全ての女の子の恥さらし…いや女の子ですらない何かを…」
櫻田輝「さあて雌豚ヒトモドキメスゴリラ共ォ、フルボッコスタ-トだ!!」

リィ-ン…
ライオン戦記!この蒼き鬣が新たに記す、気高き王者の戦いの歴史… 流水抜刀!
テンテンテンテンテテンテ♪テンテンテンテンテテンテ♪
シャバドゥビタッチヘンシ-ン… シャバドゥビタッチヘンシ-ン…
ブレイブドラゴン!かつて全てを滅ぼすほどの偉大な力を手にした神獣がいた…烈火抜刀!
バット!Confirmed!
0,0,0,ピピッ Standing by…
テテテンテンテテテンテンテンテン♪テテテンテンテテテンテンテンテン♪
レックス!Come on!レ・レ・レ・レックス!

[ごちうさ厨]

#9572022/11/24 00:51
デレレレデレレレデレレレデレレレ♪デレレレデレレレデレレレデレレレ♪
エタ-ナル!
永泉@遙か&水の守護聖リュミエール&森蘭丸@BSR&椎名亜樹&七海宗介&是国竜持&フィオティエル・シェラグリード&灯@KYO&ヒッポ@ぴっち&シエル・ファントムハイヴ&ネギ・スプリングフィールド&ナツミ・シュバルツ&櫻田輝「煌鬼(変身/剛鬼)!!」(一斉にライダ-変身!!)
ライオン戦記!流水一冊!百獣の王と水勢剣流水が交わる時、紺碧の剣が牙を剥く!
GUN FORM!
チェンジナウ!
Eeny, meeny, miny, moe♪Eeny, meeny, miny, moe♪バ-サスアップ!Precious!Trust us!Justis!バット!仮面ライダ-ライブ!
ブレイブドラゴン!烈火一冊!勇気の竜と火炎剣烈火が交わる時、真紅の剣が悪を貫く!
Complete.
WING FORM!
バディアップ!オ-イング!ショ-ニング!ロ-リング!ゴ-イング!仮面ライダ-!リバイ!バイス!リバイス!
STRIKE FORM!!
ハリケ-ン!プリ-ズ!フ-!フ-!フ-フ-フ-フ-!
エタ-ナル!
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm204832
処刑用BGM:Less Than Zero
歌:剣持昴生(CV:保志総一朗)
剣持昴生「Take me through the way…Take me through the way…」

[ごちうさ厨]

#9582022/11/24 00:52
みく(笑)しらうめ(笑)なおとら(笑)さとう(笑)なおみ(笑)こどう(笑)くろえ(笑)ぶれいど(笑)まり(笑)あき(笑)みはる(笑)りりぃ(笑)いちじく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ虹色の翼を始めとした男の娘の皆様すびば便所でじだブヒ(でじだ/でじだヴボ)許じで下ざいブビ(下ざい/下ざいヴボ)あれば冗談なんでずブビ(なんでず/なんでずヴボ)靴も舐めますから命だけはお助けをブビイイイイイイイイイイ(お助けオオオオオオオオオオ/お助けヴボオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)<丶*Д*>」(虹色の翼の一流男の娘達が仮面ライダ-に変身しただけでビビり恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称女の子(笑)の朝鮮雌豚チョウセンヒトモドキイケヌマゴリラ共w)
剣持昴生「Take me to the end. Take me through the way…うなだれた魂が眠るこの宇宙で♪Fly me to the sky. Fly me to the end 誰も愛せないまま冷えた風を受ける. Plastic mind♪」

[ごちうさ厨]

#9592022/11/24 00:57
永泉(煌鬼)リュミエール(ブレイズライオン戦記)蘭丸(電王ガン)亜樹(メイジ(青))宗介(ライブバット)竜持(セイバ-ブレイブドラゴン)フィオ(オ-ガ)灯(電王ウイング)ヒッポ(バイスレックス)シエル(NEW電王ストライク)ネギ(ウィザ-ドハリケ-ン)ナツミ(エタ-ナル)輝様(剛鬼)「変態は貴方方(テメェ等/お前/君達/貴様)でしょう(だろう)が!!!!!!死ね(死になさい)!!!!!!!!」必殺読破!ライオン一冊撃!ウォーター! FULL CHARGE!!×3 イエス!キックストライク!アンダ-スタンド? 必殺承認!バット!ジャスティスフィニッシュ!!ドラゴン一冊撃!ファイヤー!EXCEED CHARGE!! レックス!スタンピングフィニッシュ!チョ-イイネ!キックストライク!サイコ-!! エタ-ナル!マキシマムドライブ!!(ライダーリンチばりの一斉ライダ-キック炸裂w)
>>548-552(よぉ会いたかったぜ男の娘アンチチョンw)ウザ酔い逝く新羅ウリウリイボ亡汚ホラ鬱バカ佐藤健汚汚バカ半沢直樹孤独タマキンクソ屁マンカス不意遺反吐豚反吐下痢バカ下痢死クズゴミハゲダメダニ下痢ィカス雑魚蛆イチジ苦(コイツ等で勃起する男0人w)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでよ(ブヒィィィ虐めないでよ/ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでよ)汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコラヘルチョン千花チョン野薔薇チョンお茶子チョンコハクチョンエマチョン幽奈チョンマキマチョンみるきチョンおんぷチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す自称女の子(笑)自称デアラ世界で大人気の美少女アイドル(笑)のイケヌマ卑怯卑劣チンピラ似非アイドル朝鮮雌豚とその不愉快な汚仲間共w)

[ごちうさ厨]

#9612022/11/24 01:00
結論!!
男嫌い=魅力-555913333315000wwwwwwキモさ555913333315000wwwwww男の娘ショタ…否、男の子の魅力に555913333315000戦555913333315000敗wwwwww
男嫌いの女好きまたは男の娘アンチ=友達居ない変態処女ダサ女BBAw

完★

おまけ↓
ちなみに美九以外のデアラの精霊や新・第0特殊部隊を始めとしたレプリロイドが美九ハ-レムに味方するわけがなく
逆に美九のようなイレギュラ-(朝鮮雌豚の分際で男を侮辱するDQN)を駆除して世界を平和にする方針が一致して手を組み、甘瓜みるき(松坂さとうの妹w)や瀬川おんぷや藤原千花を始めとした美九ハ-レム籠姫とトゥワイスを始めとした美九ハ-レム守護者(いずれも俺等が好きなキャラ除く)を殲滅したのであったw

鏡野七罪「私があんた達に加担するわけないでしょwww」(トゥワイスの生首を掲げながら)
ゼロ@ロックマンX「全くだw北チョンに帰れや馬鹿共(⊙ꇴ⊙)」(爆豪勝己の生首を掲げながら)
光熱斗「つか新・第0特殊部隊でも人間である俺はスル-かよw数年前は叩いてた癖にダッセwwwwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」(影山飛雄の生首を掲げながら)

めでたしめでたし🤗

>>568-573をリメイクしたったwww

[ごちうさ厨]

#9622022/11/24 01:44
九条カレン「埋め立て作業開始デース!!」

[闇の鳴上悠]

この投稿は削除されました

#9722022/11/24 01:45

[闇の鳴上悠]

#9952022/11/24 01:48
ルイズ(ゼロの使い魔)「このバカ犬(ry」
澁谷かのん「うっさいこのピンクゴキブリ!!!」(スリッパで撲殺!!)
ピンクゴキブリ(爆)「アッビョロビョロビョロビョロビョビョビョビョビョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(超グロい姿になって死亡wwwwwwwwww)

[闇の鳴上悠]

#9962022/11/24 01:48
ラム(うる星)「うる星アニメの放送開始記念にジョジョ共やっつけるでちゅ(^q^)」
諸星あたる「まずは景気付けにDIOの館の敷地内で野糞(ry」
DIO「ヴァニラよ、あの池沼雌豚と冴えない優男コンビを始末してこいッ…!!」
ヴァニラ・アイス「承知しました、DIO様…うる星()とかいうエロアニメ擬きの糞アニメなぞ3ヶ月で打ち切りになるが目に見えているッ!!という訳で、私の敬愛するDIO様の前に現れる悪党の塵雌豚塵優男には灸を据えねばならんな…!!」
らむ(笑)あたる(笑)「!?!?!?(^q^;;)」(ヴァニラさんの圧倒的オーラにビビり壁際で失禁しながら抱き合い怯え出す糞鬼雌豚(爆笑)と冴えない優男(爆笑))
ヴァニラ・アイス「DIO様を困らせ続ける悪党塵雌豚塵優男共はひとりひとり、順番に順番に、このヴァニラ・アイスの暗黒空間にバラまいてやる」(クリームで四肢を削り取る)ガオン!!
ムラムラ(爆)&脆いし(爆)外れ「ジョジョ如きに負けるとは…遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢が削り取られ達磨になった後頭部以外全身暗黒空間に飲み込まれ2匹仲良く生首だけになり死亡)
ヴァニラ・アイス「ジョジョ如きにだと?貴様等塵雌豚塵優男共はそのジョジョ如きに負けるのだこのド畜生共がッ!!」
DIO「よく解ってるじゃあないかヴァニラ、その塵二匹と私が料理しておいた四宮、千花、早坂、伊井野、大仏とかいう朝鮮雌豚共の生首の始末も全てヴァニラがやれ。」
ヴァニラ・アイス「はい、DIO様…仰せのままに…DIO様の親友がご活躍なされるアニメ『ストーンオーシャン』を私も毎回視聴致します」
エシディシ「結局うる星(笑)のバカップルなぞ男も女も只の塵雌豚塵優男だなwwwwwwwww」

[闇の鳴上悠]

#9972022/11/24 01:48
中野一花の恋の呼吸 壱ノ型 初恋のわななきで四宮かぐやとルイズ(ゼロ魔)と春風どれみが死亡

[闇の鳴上悠]

#9982022/11/24 01:49
STK兄貴、臓物を贓物と書いてしまい自身のド低能っぷりを露呈してしまうwwwwww
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220309165103.jpg
続いて職業不定と無職の違いも分からず職業不定無職と書き更なるド低能っぷりを露呈してしまうwwwwww
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20221123023110.jpg

三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔
ミlm
___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―-´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl
ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   
   _/彡ミ彡<頭悪いのはてめえの方じゃあねえか…やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       /
 ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  
   /三三\
三 \  _/i
‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠
ミ/ / .
三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三

[闇の鳴上悠]

#9992022/11/24 01:49
>>999ならプリキュア厨敗北!

[闇の鳴上悠]

#10002022/11/24 01:49最終レス
はかなく たゆたう 世界を キミの手で 守ったから
今はただ 翼を たたんで ゆっくり 眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて love through all eternity

優しく 見守る わたしの この手で 眠りなさい
笑ってた 泣いていた 怒ってた キミのこと 覚えている
忘れない いつまでも 決して until my life is exhausted

[闇の鳴上悠]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL