1000
2024/04/05 22:52
爆サむ.com 沖瞄版

🎲ギャンブル総合

ポヌカヌ・バカラ・オンラむンカゞノ・bookmaker・William Hill

NO.9911288

プロ埡甚達スレ
合蚈
#2012021/12/19 15:08
砂利銭集めお他界埅お

[匿名さん]

#2022021/12/22 01:43
みいんな蚀うずるわ、爺ちゃんも猫も俺の頭の䞭では産たれお死ぬだけ生きおる間は負けるな蚀うずるわ。
端末に自動車持ち歩くのは自由にしたらええからホラ吹き監芖豚欲豚胜曞きタレ根性腐り以䞋略監芖豚死刑囚劂きに死ぬたで負けたらあかん❗死ぬのは自由や❗今の俺のフィゞカルじゃ䞭孊生にも勝おる芋蟌みないし、ずりあえず汚くおも汚い奎には党力で暎れお死ね蚀うずるわ。春明けたで銭回収出来る博打あらぞんし長い長い時間もたんかもな。その時はその時や。どの道䜕しようが氞遠に健康で楜しお䜓力マックスなんか絶察無理な産たれお死ぬだけの人間圹ずしお産たれお来たわけや。
幞せなんかあらぞんし求めんな。銭なんか錻糞ほじっおおも埗意分野の博打始たったら7500䞇くらいその内回収出来るわ。
回収しようが結局俺は他界埅ちの人間や。
幎寄りず長く居るず幎寄り移るし䜕がしたいか分からんし、実際嫌でも他界埅぀しかやれる事ない幎寄りは嫌でも来る死を埅぀しか無いんや。これは玠晎らしい蚀う他界埅ちしおる奎芋た事無いし俺が手本になれおも真䌌したい奎が100人䞭100人居るわけやないから手本にもならんし正しい蚳でも無い。正しさなんか答え無いし远う必芁ないんや。こんな事蚀うおるからこんな他界埅ちしなあかんわけや。
塗り絵するなり䜕するなりのたうち回るなりスカッず他界埅぀しか無いんや。
ぶっちゃけBIG6億圓たろうが海倖行っお人間芳察しながら結局他界埅ちに倉わり無い蚳や。

ここたで来た過皋に関わった奎ら死ぬたで憎むだけのカス䜙生や。停善働こうが笑顔振りたこうが心は笑っお無いし笑えん。
かず蚀っお自分で麻酔打っお死ぬ枅さも無ければ勇敢さず蚀うか謙虚さも無い。そんなもんに拘り持぀必芁無いんやけど、これが掗脳教育が産んだカス思考や。

[匿名さん]

#2032021/12/22 01:44
もう曞かんでええわ自称トヌタテ様

[匿名さん]

#2042021/12/22 02:05
どうあれ俺血統最終遺䌝子や。アホみたいな死に方でもええから最期に盞応しい死に方しなあかんぞ兄貎。

䞋を芋たら䞊同然俺クラスの半端もんはキリが無い。せやけど俺は絶察䞋なんか芋る気無い。可哀想で終わり。ええかっこしたずころで糞ダサい。カッコだなんだ、そんなもんどうでもええし、そんなん考えおる事事態ダサい。たたダサいだカッコだ蚀うずるわ。これルヌプするからキリがない。ずりあえず掗脳教育されたアホでも芪なり䞊の他界たで頑匵るしかないし口ばっかで自分がスカッず先行く可胜性倚々あるけど、それはそれ。䜕があろうず死ぬ為に産たれお来たようなもんやし。
ガキ産んで頑匵らせる぀もりも無いし死なせる぀もりもない。

俺は絶察産たれお来た欠陥品やわ。自芚あるからな。浅はかな奎ら感心させたり喜ばせたり笑わせるのは簡単やけど䜕の手応えも報酬も氞遠も無いんや。完璧䞻矩蚀うのは、どの口が蚀うのか知らんが、アホの塊やけど以䞋略。喋り出したらきりが無い。死ぬたで心境曞いお他界埅ちずか飜きたし糞やわ。

気持ち悪いくらいゆっくり宇宙時間で生きお他界埅぀しかない。
蚀うお嘘ばっかでええ事以倖䜕やらせおも速いけどな。蟛抱出来んもん。蟛抱する必芁無いもん。䜕より痛いのはやりたい事あらぞんからな。

倢ず垌望に溢れるギャンブル瀟䌚ならアホになれたけど、陰湿で本音だ建前だ嘘ばっかの瀟䌚やし俺には向いおないわ。

結局自殺しお時短する根性も無いわけや❗殺しに来いや❗

戊っお死ぬならしゃあないわ。そこが歊士っちゅうか雑魚っちゅうか胜曞きタレっちゅうか頭悪いっちゅうか賢すぎるかっちゅうか人間らしいっちゅうか獣の血匕いおるっちゅうか、䜕ずでも蚀えるし䜕ずでも蚀えんけど俺ず蚀う錻糞にも満たん地球人蚀うたら終わりや。

[匿名さん]

#2052021/12/22 02:23
こんな話䜕床曞いたやろな。ルヌプする必芁無いし眠気埅぀しか無いんや。朝起きたらたた眠気埅぀絶望ルヌプタむムやし春明けたずころでゞリゞリギャンブル収支がプラス方向向かっお走るだけの話。
絶察は無いからたた負けるかも分からんけどそれはそれで終わり。
他人目線で俺芋お䜕の倀打ちも無い人間の糞やけど、根性腐った監芖豚の為に生きおるわけやないわ❗
少なくずも可哀想ず故俺が生きお飯事しおるだけでも、もっず蚀うなら飯事蟞めようが生きおるだけでも俺を奜きで産んだ芪や先祖の為にはなっおるわけやし涌しい顔しお眠りに぀く蚳や。
おもろい話曞く぀もり無いから蟞めや。このルヌプは二床ずいらん。飜きたしアホにもなれんし絶望増すだけ。悲しんでる暇無いんや。むラむラしお気持ちよく氞遠なる眠りに぀くしか無いんやし。俺クラスなるず目芚めすら考えたらやる事無いし苊痛やけど、たた寝る為アホになるしか無いし、アホにもなりきれんアホでもアホはアホ。産たれ付きアホやし仕方ない。曞くのも蟞める蚳や。誰に迷惑かける蚳でも無い。むしろ俺はもっずもっず他人に迷惑かけお人生楜したなあかん人間やわ。
それがこの様や。真面目過ぎるし極端過ぎるけど最終遺䌝子が出した珟時点の答えはこれに尜きる。
勧んで迷惑かけたい他人もおらんわ。芁するに終わるべくしお終わる糞。絶察は無いけど俺が浮かばれ飛躍する事は絶察的に無いよ。こんだけ長々生き腐ったら自芚あるからな。これを売りに飛躍する぀もりも無いし俺は飛んでも楜しない。むラむラが䞀瞬消えるか消えぞんかくらいの事で即次のモヌド入るから結局むラむラするし俺には䞊がおるから仕方ない。

[匿名さん]

#2062021/12/22 02:43
あヌ飜きるに決たっおるけど䞀番なりたかったなぁ🀔

䞀等欲しかったなぁ🀔たあ75億の1なんか俺には䞍可胜やしギャンブルで䞀等圓おようがたたギャンブルが始たるしコミッションも仕組みも䜜られたもん觊っおるだけで䜜ったら䜜ったで飜きおおもんないし、6億圓おたずころで、で⁉っお蚀われる時代やしなぁ🀔🀢死ぬしか無いんやな。䞍満しか無いカスには死以倖勧めるもんあらぞんわ。その内死ねるさ。それたで長いだけや。
ほんた産たれお来た蚀うのは蟛い事やけど、考えよう䞀぀で他人は䞊手い事やっずるわ。俺は䞋手くそやから人間時間の消化も䞋手くそや。他人に䞊手いずホラ吹かれお煜おられようが䞋手なもんは䞋手。䞊手いか䞋手か自分が䞀番分かっずるし自分で決めるもんやからな。情報栌差蚀うか資本栌差蚀うか力栌差蚀うか産たれ付き持぀栌差デカすぎお生き蟛いけど平等もおもん無いし存圚しいひんし仕方ない。生き病死ぬたで語っおもええ答えなんか俺は死ぬたで出せぞんしキャッチ出来んわ。

こんな俺でも遠慮遠慮の人生、䞋も圓然おるけど人間やから䞊っちゅうか芋たいもん䞭心に芋お来た蚳や。郜合のええずこだけ芋おるけど、それだけの人間やし、それで良い。䜕床も蚀わせんな。俺の為で無いにしろ俺なんかの圹に立぀為生きおるなら1秒でも速く去れ。芖界入んな。䜕されようが俺は老いるし死ぬし力䞎えおも完璧な䜕か䜜れる人間やない。完璧どころか錻糞䞀぀䜜れんようなカスに違いない。自分もよう芋ずるわ。もう野攟しにしずけ。芪は間違った事、間違いず俺が認識したものくどくど蚀われたら暎蚀吐かれお圓然や。心配すんな䜙皋の事ない限り父芪以倖殺さんわ。兄匟も殺さんわ。順番が違う。それが俺の正矩や。

[匿名さん]

#2072021/12/22 03:03
䜕が正矩だなんだ錻糞みたいな話しおるけど、俺の生き方の話やな。
きったないせこいどこにでもおるような人間やわ。
おたえらほど゚ロ無いし汚な無いし、ちょっず斬新でセンスず芋せかけた猿でも出来る倉わった生き様出来るだけで所詮カスやわ自芚あるし䜕床も蚀わせんな❗
口は婆譲りで悪いし譲も䜕も自己郜合で受け継いだだけのカス。負けん気の匷さも所詮婆譲り。負けん気匷いくせに俺は負けずるから蟻耄合わんし所詮自称止たりのカス。
ほんたに負けず嫌いで賢くお運あっお力あったら、服屋の人みたいに倧気圏倖行っお結局病みながら他界埅っずるわ。
もう口も文字もいらん。春先たで胜曞き垂れお暇぀ぶし埅ちずか飜きたし曞いおる段階で苊痛極たりない。
この苊痛に勝った所で俺が欲しい氞遠の若さ健康時間ちゅうのは皆手に入らんわけやし胜曞きたれようがたれたいが苊痛は苊痛や。䜕も倉わらん。ほな曞こか蚀うほど胜曞きに飢えおない。俺が求めるもんっお、この宇宙に無いもんやから。欲しがっおも䜕の意味も無い。あったらあったで飜きたらいきなりむラッず来お壊す可胜性高いし、そもそもがアホやから死ぬしか無いんや。
そもそも生きるしか無い奎なんか芋た事無いけどな。探せば凄い人間おるけど、そい぀にも氞遠は無いし癖がある。癖が苊手やから仕方ない。苊みがええんやずか臭みがええんやずか、そんなもん俺にある蚳無いんや。熟バアすら䞀般的に男は若い女欲しがるから倉化぀けただけで、俺はそもそも生身の人間なんか衝突するだけやし求めおない。究極語るほど凄ないけど平和䞻矩やからな。人に氞遠の若さや幞せや呜が無いのず䞀緒で平和蚀うのも結局無いんやわ。芪もおらん倖野もおらん、俺ず2匹っきりなら宇宙生物䜕でも受け入れたるけど、そんな䞖の䞭ちゃうから仕方ない。

[匿名さん]

#2082021/12/22 03:24
人は食べんけど食べ物含め俺は知っおか知らずか知らんけど奜き嫌いなんか䜕も無い。腹が枛れば自分ず葛藀しながらおそらくりンコでも食べるやろな🀔
芁するに単なる地球生物や。ちょっず育ちや教逊あるのか無いのか分からんけど、奜き嫌いなんか無い。みんな嫌いちゃうし、皆んなおるから皆んな嫌いやし。
ただい぀たでも芋せ物小屋の痛いオッさん圹挔じおられんし飜きただけや。人間ずしお生きおる自分にも飜きおる始末やし仕方ない。ここたで来おしもた蚳や仕方ない。ただ家族やなんや居る以䞊倧人しく隠居やナマポ他界埅ち出来んぞ忘れんな。

家族も家族で俺がこんな状況やったら俺殺すかも分からんし死ね蚀うかも分からんな。そら家族は䞀般思考でガキの俺にガキ産んで欲しいず思うし俺も牝おったら勃起させお䜕床か淡癜ならしい亀尟したらガキくらい産たれるし産んで欲しいず思っおるやろうけど、同時に俺に幞せなっお欲しい思っおるはずやし🀔
俺には申し蚳ないけど䞍可胜やわ。俺にも人生や呜䞀個だけあるしオモチャになれんわ。受泚偎ずの絡みもあるし産たれお死ぬだけの人生そこたで他人に迷惑かけられんわ。せやから絡みが嫌で仕方ない。数人の芪幞せにするのも倧倉無い䞭、芪増やしたら完党にキャパオヌバヌ。そんなこんなの幻想劄想時間も死んだら想い出にもならん時間。せやけどアホやし賢いし、こうしおるしか無いんや。他人にアむデア求めおる蚳やない。出されたアむデア䜕床跳ね返しお来た事か🀔
氞久に若い匷い䜕やらせおも䞀番で完璧で臭わない神様みたいな存圚おったら受け入れるし憧れるけど、んな人芋た事無いし今や人間奥深く芋る気無いもん。自分すら芋お芋ぬふりしお他界埅っおんのに。

[匿名さん]

#2092021/12/22 03:42
アホなりに考えに考えた結果ず蚀うか考えおる段階で考える事から逃げたず蚀うか芋切り付けお軜い運動したり、ど玠人の絵描きしおみたり、身䜓焌いおみたり、行きたくもない家出繰り返したり、俺が嫌いな屑みたいな奎も利甚しおる嚌婊買っお芋たり、文字曞いお芋たり、珟状の自分ず党く違う匱いナペナペした自分挔じお芋たり、銬鹿にされお芋たり、いじめられお芋たり、監芖されお芋たり、その堎その堎の本望でも無い事繰り返しお来たけど、ぜえんぶあきたわ。
殺しお芋た殺されで芋たで終わるやろな。飜きる事も無いからな。飜きるっお凄い事でも無ければカッコいい事でもダサい事でもアホな事でも賢い事でもない本胜みたいなもんやわ俺にずったらな🀔病むから気持ちええもんちゃうし嫌やけどな。
俺瞄で瞛り付けお他界たで病宀入れずかなあかん人間なんかな🀔
そんな甘い事蚀うおんず俺みたいなもん殺しおしたえで終わり蚀うパタヌンもあるわな🀔
そこは䜕でもええわ産たれお死ぬだけやし。守るほど奜きなもん䜜っおないし、居るだけやし、奜きでもないし、咄嗟に糞でも守っおしたう局面あるだけや。俺の守備はアホなりにDF出身やからオフェンシブで過剰防衛なるのは仕方ない。どうせ負けるなら、どうせ終了のホむッスル鳎るなら攻めた方がぶっちゃけ楜しいもん。才胜無いし埌ろからたあたあアホなりに盞手芋えおるからDFやらされただけでサッカヌやるなら攻めが䞀番楜しいに決たっおるわ。䜕やらせおも攻撃が䞀番楜しいけど俺には脳力無いし向いおないから埌ろやらされた蚳や。サッカヌなんか人生ず䞀緒で埌ろから戊っおるし糞おもん無いけどな。

[匿名さん]

#2102021/12/22 03:50
ほなやめたらええやん、死ぬたで蟞められんのや以䞋ルヌプなるからこうなる蚳や。

俺は頭悪いんかなぁ🀔嫌われるのは仕方ない奜く芁玠無いから自芚しおる。キチガむなんかなぁ🀔自信は無いけど1.3億民倩秀にかけたら絶察䞭より䞊のポテンシャルある思うけど所詮䞊䜍50にも入っお無いからなぁ😣本気出しお倧爆発しお同䞖代で700䜍入賞よく出来たしたハむ死んで良しレベルやろなぁ🀔

700は謙虚すぎるか🀔でも200超えるパフォヌマンス出すだけの力、基瀎䜓力からしお今やあらぞんからなぁ🀔

䜓力だけでも錻糞皋床ず故戻さなあかんし維持しなあかんからアップみたいな軜䜜業やゞョギングしおる蚳やしなぁ🀔

[匿名さん]

#2112021/12/22 03:58
こんなんじゃスカッず他界どころかグサッず他界🀔バヌンっず他界すら秒単䜍の速さでは出来んやろなぁ🀔

スピヌドは元々ずば抜けた物無いけど、人生に眮いお速さだけは捚お去りたい頭あらぞんからなぁ🀔

今曎味わっおカレヌ食べるずか違う生き方逆に苊痛過ぎお出来ひんやろなぁ🀔ブルヌラむトに負けお寝ようやないか。

たた目芚めるんやろなぁ🀔考えるだけ無駄か🀔なんかしかあかんわ。絵描いおおも頭動くからむラむラする蚳やし🀔

せやけど䜕もしおんずベッドだなんだ物なんかに圓たんの嫌やしなぁ🀔

汚れた顔面慌おお掃陀したら皮膚ごず掃陀しおたうアホやしなぁ🀔

[匿名さん]

#2122021/12/22 04:19
答えの無い話グズグズ考えおんず早よ寝お人間でも喜ばせお、跳ね返りで喜んでたた寝お幞せに他界埅おっおか🀔

そんなん飜きたし俺のサヌブ跳ね返りめっちゃ匱い時あるから絶望するだけやし、芋返り求めお打぀サヌブ飜きたわ。六億返っお来るだけのサヌブ打おぞんしなぁ🀔

六億返っお来たら圓然産たれお死ぬだけの俺は自分の䜙呜なんか長く芋積もっおも平均ちょい䞊くらいがええずこやし、他人にたくけど、ありがた迷惑する奎も居れば、ただ足らん蚀うカスにむラむラ来お爆発しお終わる蚳やな🀔

誰にでも蚀える事やし考えおも仕方ないけど、䜕で産たれお来たんやろなぁ🀔意味は無いにしろ苊しいしむラむラするし、事件事故でも無ければ、たた明日が来る蚳で🀔

答えなんかあらぞんもんやから自分で出すしか無いし、答え出たら他人に胜曞きたれたり教えたなるからなぁ🀔これが䞀番芁らん俺の癖やわ。他人は他人、勘違いしおんなっちゅう話や。

喜怒哀楜🀔喜びず哀愁が足らんなぁ🀔楜な事考えたり怒ったり、喜びっお䜕やろなぁ🀔哀愁は所詮他人が劄想するもんやし䞀般的な人間しおない俺やから溢れおる思うけど俺他人に自分芋せるのそもそも嫌いやから隠れおるからなぁ🀔恥ずかしい蚳でも無ければ嫌われるの怖いから嫌やから隠れおる蚳ちゃうけど、臭いもん芋たいアホなんかおらん思おるからなぁ🀔哀愁にも匂いは有るからなぁ🀔匂い楜しむのも悪みたいな思考染み付いおるからなぁ🀔オムラむス倩ぷらの匂いなんか空腹時最高やけど䜕楜しんどんねん❗ずりあえず走れや❗死ぬたで走れや❗っおなる蚳や🀔ぜヌんぶ嫌になるのは圓たり前や

[匿名さん]

#2132021/12/22 04:29
ダラダラたた曞いお胜曞き垂れお繰り返しはあかん。

なんかちゃう事しお他界埅たなあかんわ。絵曞いお遊んでんのにたた屑に邪魔されたわけや🀔

ずりあえず寝れそうやからええけど埌でむラむラストック貯たった蚳やしチクチク生きたらい぀か来よる蚳や🀔🀢

やり切っお無いからや。それに尜きる。🀔結局死んで無いからや🀔俺の幞せっお死ななこうぞんわけや🀢痛過ぎやわ🀢クリスマスだ正月だ、そんなもん幌少期から興味無いけど、䜕もかも興味ない蚳やから䜕かしおなあかん蚳や🀔

ネット投皿なんかしおる堎合ちゃうわ。これは心底飜きた。

[匿名さん]

#2142021/12/22 04:44
俺は興味ある分野埗意分野のギャンブルしたいだけやな🀔
カゞノ解犁に理想のコミなんか皋遠い話やわ🀔
理想なんか抱いたら絶望で曎に萜ちるの嫌やしゞャパニヌズや他人なんかに期埅しおないけどな。
明日はルヌレットで🀔明日はバカラで🀔今日は北京郊倖に䜏凊賌入🀔明日はバカラでサンパりロに🀔結局勝っおもで⁉っおなるんや俺の事やし🀔負けたら曎に地獄やし🀔自分で䜜ったら䜜ったで僻み劬みほざく奎らやるためトレヌニングしなあかんし🀢
砂利銭回収病か死に病生き病ずは、この事か🀔
そのくせ嫁貰えるだなんだ寝蚀抜かしおるし🀔
皆んな蚀うおる事圓たり前やけど無茶苊茶やわ🀢

奜きな事なんか無いけど奜きにさせおくれ❗喜んで他人に迷惑なんかかけおないし、家族も他人みたいなもんで俺の着ぐるみちゃうけど、むラむラさせんなっお。順番や道筋やアホなりに俺にも頭があるわけや。奜きなだけ銬鹿にしおくれたらええから芖界入んな❗子䟛郚屋に他界たで居たい気分やわ🀔たあそんな俺にも飜きお俺は俺に逆らう日が来るけど。俺に逆らっお俺は俺から䜕を埗れるよ🀔欲しがるな芋返り求めんな⁉欲しいもんはあらぞんしおに入らんけど䜕か欲しいんじゃ

[匿名さん]

#2152021/12/22 12:24

[匿名さん]

#2162021/12/22 12:58
端末解玄するたで無いからな

他界たでの砂利銭入っおるからなぁ

䜕より声明文や胜曞きなんかいらん蚳や

産たれお死ぬだけ、たた目芚めおしたった。眠気来るたで䜕をしよう🀔やりたい事は叶えられんから䜕も無い。氞久の若さも呜も幞せも倱った呜も䜕もかも俺の理想むッツパヌフェクトフュヌゞョンなんか䜕も無い。

塗り絵するか🀔こんがり行くか🀔軜いドラむブでも行くか🀔無理矢理猿になっお射粟するか🀔子䟛郚屋で僧䟶のように黙祷でもするか🀔䞀瞬の快感埗る為断食でもするか🀔文字しか打おぞんカスやから最䜎䞭の最䜎限しかないフィゞカルでも延呜する為ゞョギング行くか🀔 

🀢圓然䜕もかも俺の本望やない。そもそも俺に本望なんか存圚しない。本望も即飜きお砎壊したなるし叶わぬ本望なんか抱くだけアホらしなるわ。確かに倢抱いおる間は時間短く感じるくらい熱い時間やけど、そんなもんも遠い昔から忘れ捚お去っおるわ。楜しんでるふりしか出来ん。今や楜しむフリすら出来ん。やろうず思えば出来るがやったずころで呜あれば虚しさ哀れさしか残らんからな。生きおるふりしよずか、カッケ぀ける぀もりもサラサラ無い。散髪行っおハゲの䞊行く頭䜜ったろか思うけど銖から䞊カットしおくれる散髪屋は少ないし、その気で来るなら戊う蚳やし散髪どころの話やない。
眉毛に髪の毛䜓毛🀔極めお薄めゞャパニヌズず故こんなもん䌞びお来るような奎産たれお死ぬだけの凡人やわ。もう胜曞きはいらん。黙っお爆発埅お。少しはフィゞカル戻せや。しんどいのは他の誰より嫌いな怠け者🊥やけどな。タバコに火぀けるラむタヌ䞀぀握れんずか雑魚にも皋あるわ。
自然䜓に自由に生きたらこれが人間や。

[匿名さん]

#2172021/12/22 13:20
産たれお18そこら基準に肉䜓的成長迎え、ピヌク迎えたら䞋るだけ、粟神に成長なんか俺には無い。産たれ付き成長しきっおるからな。䞋降迎えるもダラダラ生きお胜曞き垂れお飯食っお、そんな自分も嫌いやけど結局自分だけは過保護になるわけや。過保護も䜕も自分に構い過ぎた人生消化しおるし、仕方ない。ただ蚀える事は、これだけ長い時間自分構い続けお俺はこの皋床の人間やっちゅう話や。おたえらには負けんけど糞の糞やわ。自分構い続けお40幎、結果7500䞇負け犬ゞゞむや。倱笑䞀぀無い珟実やわ。3.75億だけ回収しおも勝ち犬ゞゞむにはなれんな🀔そんなもん猿でも回収しおるからな🀔

猿未満が胜曞き垂れおる堎合やない。眠るたで䜕がするしか無い🀢
やりたい事が無い䞭人間時間消化すんのも苊痛極たりないわ🀔
やりたい事が腐るほどあっお出来ひん人間も腐るほどおるけどな🀔せやからなんや⁉ それはそれや❗そい぀らに合わせお生きたら負け犬ゞゞむなる蚳や❗

寝おるだけでフィゞカルアップしたらドラむブも二足歩行で違ったお面被っお行くけど、寝お目芚めたら50m3秒で走れる蚳でも無いし、ずりあえず䞋降遅らせる遊びでもするしか無いんや🀔動けるゞゞむなっお䜕がしたいん蚀われたら䜕もしたい事あらぞんからハッキリ蚀うお䜕の意味も無いけど、飯食うにも䟿所行くにも人間っちゅうのは䜓力いるからな。

らしさでありスタむルず故、䜕やらせお毎日毎日手抜きすぎやわ🀔本気出さぞんちゅうか、出せぞんちゅうか、ゞョギング䞀぀ずっおもサクッず亀わされ远尟するも諊める雑魚さ。
足腰が痛いから諊めたんか🀔抜き去る事に喜び感じひんから諊めたんか⁉しんどいからか🀔マむペヌスやからか🀔自分のノルマこなしたからか🀔

[匿名さん]

#2182021/12/22 13:27
寒いからか🀔結局しんどいの嫌やから生きお垰宅する蚳や🀔

ほな最初からゞョギングするなっちゅう話や🀔味芚障害臭芚半幎以䞊あらぞんのに少しでも旚い飯食いたいんか🀔なんで歩くように走る蚳や🀔考えおも考えおも玍埗行く答えにあり぀けず軜い運動を週䞀くらいのペヌスで繰り返すわけや🀔

たあ兎に角曞いお疲れお恥描いおブルヌラむトな疲劎埗お眠るのは蟞めや。
䞀番楜やけど、みんなやっおるし飜きたわ。胜曞きタレはもれなくカスやし。

[匿名さん]

#2192021/12/22 13:37
カスやけどカスになりたく無い心理🀔

あヌもう難しい事考えんな産たれお死ぬだけ。答えが無い問題は腐るほどあるし、人間が人間を産むのも間違いやし、俺は産たれお来たのも間違いやし、考えんな動け。なんかしお眠気埅぀しか無いんや、自称ず故、優しいし賢いなら考えお動くしか無いんや。優しさっおなんや賢さっおなんや、そんなもんすら分からんようなったし、分かりすぎお考え過ぎお解答にチェック入れた人間時間やわ。解答曞いおる奎に答えは無いから蚀えんけど間違っおる事だけは教えおやりたいわ🀔

教えたずころで自分が抱く叶わぬ理想なんか埗られんけどな🀔

偶には英䌚話スクヌル行くなりサッカヌ教宀行くなりYouTubeでも芋お他人に教わるか🀔

掻字ほらふき胜曞きタレの欲豚根性腐り人間の屑みたいな奎らに教わる事ないしな

[匿名さん]

#2202021/12/22 15:42
バクサむも蟞めお自䞻アク犁するか🀔

スカッず出来んからな🀔

むラむラ分散廃棄しおも党郚廃棄しおあるべきもの纏い他界埅぀ずか俺には䞍可胜や思うし。

[匿名さん]

#2212021/12/22 16:03
ホタテの抜け殻からノロキャッチする事なくグラタン2食完食。

焌いたらりむルスなんか屁

牡蠣もあったけど死刑囚に名付けられたホタテを遞択

海産物ず人間は臭いから嫌いやけど腹が枛れば䜕でも食える

満腹感から睡眠出来れば良いが、そんな甘いもんやないから人間芳察でもしお時間぀ぶそ

[匿名さん]

#2222021/12/22 16:04
ギャンブル楜しいの

[匿名さん]

#2232021/12/22 16:12
ろくな幎やなかったずかええ幎やったずか蚀う奎らおるけど、ろくな人生や無かったわ。

たあ速い話、力䞍足、実力䞍足、運䞍足。産たれも育ちも悪かった。人間向いおなかったっちゅう話や。セミでも皆絶滅するし産たれるし死ぬし同じやわ。
最期のパフォヌマンスだけは存圚感瀺しおミヌン蚀うお散れよ俺。䜕十回感じお来たセミの最期ず同じ最期迎える蚳や。
やりたい事あるなら今の内にやっずけ。䜕も無いし、桁違いな宇宙旅行だ自家甚ヘリでの囜境越えた自由な移動な無免蚱飛行やから無理や思うけどな。
昔は孊校行く前飌い猫に嫉劬したけど、今は亡き猫や先祖に嫉劬しだしお数幎、行きたいなら䞀人で行け行きたいけど、そんな謙虚さや勇気っちゅうか力無いから自殺は出来んわ。

[匿名さん]

#2242021/12/22 16:14
>>222
楜しいこずなんかこの星に無いよ
俺のスレや。くんな。俺が去れば解決するし、やっおもええけど

[匿名さん]

#2252021/12/22 16:21
真面目な話蚀うず、俺ず二人っきりなっお密宀で奜意なり芋返り求めるなり䞋心持った状態で時間過ごすず、おたえらクラスに蚀わせたら死ぬ皋楜しい思うけどな。
残念な事に俺が俺笑わせる事出来んし、先回り先回りで萜ちや答え知っおるから䞀人では楜しめんけど、糞みたいな人間ず過ごすよりマシやわ。

金払っお人間楜したせるずか遠に終わっおるし。

貰っおも楜したせる気無くなっお長いのに。

[匿名さん]

#2262021/12/22 16:56
たあ殎る蹎るだ暎力なんかスカッずするけど力も無いし、殎った俺も骚折するくらい痛いし匱いし鍛える気無いなら絶察無いわ。

暎力振るうくらいならアレするし、今埌は暎蚀も他界たで治らん思うけど控えるわ。
暎蚀吐かれお育ったら暎蚀が暎蚀や無くなるし、俺にずっおの日垞䌚話は暎蚀なるらしいからな。

䜕でもええけど報埩しお氞眠するしか無いんやな。やり過ぎなくらい報埩するのが俺スタむルやから俺のタヌンには気぀けや。すぐ死ぬか匱いデブおじさんやけどな。

身構えるスタむルやらシフトチェンゞしたら内郚的にGOサむン出おるしマンコやチンコの䞭に戻ろうずしおる賢い人間特有のアレやからな。

アホやのに自分が賢いずか匿名気取りスレでも痛いわ。

やったら出来るおっさんやけど先々考えおやらんだけや。

今を生きるカスず䞀緒にされたらむラむラ治らんわ。

[匿名さん]

#2272021/12/22 16:58
盞圓先のゎヌル芋おるし、もっず目線䞋すべきやけど俺は俺らしく芪孝行でもしながら盞圓先芋ずったらええわ。

目線は今92歳最前線の人に合わせおるし92にしたら、よう動く92歳やわ。䞭身40歳やし圓たり前やけど。

[匿名さん]

#2282021/12/22 17:02
40の䞭では痛いくらいフィゞカル萜ちたし動けんけど92の䞭では䞊䜍狙える身䜓胜力あるわ。跡汚さず跡綺麗にしお汚くさるのが俺の人生やわ。

産たれ付き欠陥人間。

[匿名さん]

#2292021/12/23 12:54
文字芋おおむラむラする蚳や、生身の人間なんかず語り合えるか❗

嘘嘘嘘の糞トヌクなら出来おも、ええ歳こき腐っお嘘嘘嘘トヌク飜きたわ。

本音蚀う図倪さ無いし、暎蚀より先に手が出るし🀔

[匿名さん]

#2302021/12/23 13:52
曞くだけ無駄

スカッず他界するたで䞊手に趣味でも探しお消化しろ

䞀番難しいけど倉わりもんやし仕方ない。欠陥人間ザマァや。

[匿名さん]

#2312021/12/23 16:24
運営や䞀郚屑死刑囚や偶然芋たアホしか知らんけど、このスレも終わり。

削陀しおくれお結構。やり方分からんから消せんけど、自分で自分のレス読み返すほど俺は倉化しおない。

孊生時分の写真が郚屋掃陀しおたら出お来たけど、昔党郚燃やしたはずやけど残っおたわ。

芋た目だけは可愛い顔しずったわ。圓時から䞭身察しお倉わっお無いけど、今は死を受け入れただけ倉化がある。

それ以倖匱くなるばかりで䜕䞀぀成長しおない。圓時の自分が居たら俺は銬鹿にされ、がこられるけど、今の俺なら臎呜的な報埩が出来る。トヌタルでレベル萜ずしおない蟺りは流石俺っお感じやわ。䞊には䞊がおるけど、知力䜓力党郚気持ち悪いくらい萜ちおも魂ず蚀うか獣のレベルは維持しおるのが凄い。

抜いおるようで抜いおないから維持出来おるんかな🀔
やっぱ抜いおるから力は匱い匱い女より匱い豚。
けど魂だけはあっ぀い熱いし゚ネルギヌだけは圓時ず倉わらんどころか圓時は䜕やらせおも勝ちが圓たり前で飜きおないけどすたしおたし🀔絶望しっお獣の姿が皮剥がれお出お来よったわ糞が❗ださい倩䜿末端気取りで他界埅ちたかったのに❗

[匿名さん]

#2322021/12/23 16:30
本圓は硬いけどふにゃふにゃ生きお他界する予定が、想定にあったず故、フルボッキしお他界する事になったか🀔
叀戊堎にでも行っお先祖に゚ネルギヌ知らず知らず充電しおもらうしか無いわ。
党おやないけど芋えない力で俺は動いおるからな。たあ皆そうやけど。
ちょっず腕立お2回でええからやっお芋たり、腹筋10回でええからやっお芋たり、競歩の人に抜かれおええからゞョギングしおみたり最䜎限身䜓胜力回埩させなあかんわ。幎盞応レベルには戻さなあかんわ。今明らか平均倀䞋回っおるし、サボり過ぎやわ。

[匿名さん]

#2332021/12/23 16:38
近い先祖で蚀うなら関ヶ原の合戊で奮闘した圱のキヌプレむダヌやわ🀔
降りお来お貰うわ。
最終遺䌝子やからわがたた蚀い攟題やし先祖の魂降ろすわ。
戊の前は静かに過ごす。党力で爆発しなあかんからな。集䞭力䜓力想像力より集䞭力。吐くために息を吞う。
他人は他人を自由に語る。これが俺の宿呜やし運呜やし産たれた瞬間決たっおた最期や。
䜕であれ出し切っお死ねたら最高の戊やわ。
暇぀ぶししながらも埅お埅お埅お。死ぬために産たれおきたんや。勝぀為に産たれおきたんや。寝おも芚めおも粟進粟進。

[匿名さん]

#2342021/12/23 16:44
>>233
倚分俺の先祖は合戊の時も兵士の飯炊き係でカスやったかも分からんけど、䜕がどうなったか最終遺䌝子でこうなったから、飯炊きやなくお䞻力の階士やった思うわ。

それが極めお普通で濃厚な線やわ。䜕を間違ったか飯炊きしおるだけで、遺䌝の段階で平和䞻矩者や玠盎で真面目で繊现な血が流れお来ただけやわ🀔

どっちを掻かすっお気分次第やわ。どっちも8流止たりや思うし。謙遜しおやがるぜ糞が。二流の䞊䞀流の䞋くらいの力あるの知っおるくせに糞が。

[匿名さん]

#2352021/12/23 16:47
男らしい乙女も乙女らしい男も今の時代䜕凊にでもおるわ。

なんら珍しい存圚や無いから過信しおんなバヌカ。

産たれお死ぬだけのカス人間の䞀匹に違いない自芚だけ死ぬたで毎日毎食前食埌起床時睡眠時唱えずけカスが。

[匿名さん]

#2362021/12/23 16:56
>>235
はいっ。分かりたした。

可胜な限り意識しお日々唱え続けたす。

䜕をしようが地球に1ミリのダメヌゞも䞎えられず他界するでしょうね。地球に恚み無いけど人間には倚々あるんで。
人間にもダメヌゞ䞎えられず死んだら俺は䞍幞やけど呚りは倧爆笑したすね。

そこたでいったら糞のくそのたた最終遺䌝子厩壊ですわ。終われたら䜕でもええけど、先祖の思いや願い、少しくらい叶えお眠れよ。男型の熱い情熱や欲望優先しお他界埅およ。女型の乙女心もセンスある奎倚いから䌝承しおも良いし、俺の堎合女型の方が熱い血流れおるかも分からんし🀔

おたえなら出来る。みんなの分やっおくれ。猿の時代から頑匵っおここたで来たんや。埌は任せたぞ👋

[匿名さん]

#2372021/12/23 17:04
>>236
なんで埌半兄貎が出お来たか分からんけど、いかないで䞋さい。眮いお行かれるなら俺も行きたす。あなた方は間違っお私を産んだんです。間違った人間が任せお先行くなんか蚱せたせん。力匷くで降臚させたすよ。血統䞀番の進化型地球人やからあなた方に力で負ける事はありたせん。そうやっお投げやりに攟眮しないで最期たで責任持っお面倒芋お䞋さい。すすんで面倒芋させるような行為は控えおたす。アホなりに血統䞀番優秀な頭䜿っおベストなチョむスしお他界埅っおたす。
先にいかせたせんよ。100幎足らずで絶察死ぬんで、しっかり芋お䜓内に入り蟌んで動かしお䞋さい。
氞遠の時間を手にしたあなた方に100幎なんぞず蚀う時間はあっずいう間の時間ですよね。瞄括らせないで䞋さい。居おください。

[匿名さん]

#2382021/12/23 17:08
>>237
分かったよ。
ず蚀うか俺らはおたえから離れた事無いんやけどな🀔
死ぬたで芋ずったるわ。地球人時間最期やし楜しめ頑匵れ。
尚俺らアホやしアドバむスは出さん。ヒントも䜕も無い。自分で探せ。そもそもおたえも俺らず䞀緒で楜しむ気無いやろ。
楜したせる方が埗意やろ。せやけど人なんか楜したせる必芁無い。人間なんか腹も䜓も汚い糞生物や。気持ちだけで充分ありがた迷惑なくらいや。

[匿名さん]

#2392021/12/23 17:14
>>238
兄貎ぃ ちゅうか、ご先祖様方 
ずりあえず眠るたで俺動かしお䞋さい。
コントロヌラヌはあなた方ず私いったりきたりですよね。
僕ファミコン飜きたんでボタン抌すの飜きたした。
貎方方も嫌いですよね。せやから俺今充分すぎるくらい充電しおるんですよ。
単玔な攻撃䞭心で䞖界レベルでずば抜けた戊士ではないですが、賢者くらいの力はありたすよね。レベル䞊がらんけど少し戻しお䞋さいよ。䞊はただただ無限に近いくらい䞊がり目あるやないですか。

[匿名さん]

#2402021/12/23 17:17
>>239
䞊げたら䞊げたで飜きお胜曞き垂れるから、それは出来ん。
自分で奜きなようにいごかせ。
おたえは正解で無いにしろ間違っおない。末端どころか䞭より䞊は寝おおも維持出来る人間や。焊んな。ゆっくり遊べ。
人生なんか遊びみたいなもんや。そう忙しのうすんな。真面目の血ず極楜の血喧嘩させお遊ぶな。

[匿名さん]

#2412021/12/23 17:19
>>240
🀔
確かに圓たっおたすが、そこたで俺生き䞊手な人間違いたす。
自分ずも䞊手く折り合い぀かん糞人間ですから 

[匿名さん]

#2422021/12/23 17:19
>>241
ガキみたいなこず蚀うおんなよ❗
確かにおたえは俺ら私らのガキ最終遺䌝子やけど🀔

[匿名さん]

#2432021/12/23 17:20
>>242
ご先祖様が悩むずか🀔勘匁しお䞋さいよ 

[匿名さん]

#2442021/12/23 17:21
>>243
圓たり前やないか😂
俺らは元の遺䌝子や❗最終遺䌝子のおたえより頭は劣るに決たっおるやろ😡

[匿名さん]

#2452021/12/23 17:25
>>244
😢ですね 
😠俺が䟝存しすぎですわ。出来る人間でも芋぀からん思うけど感じお探しお自分で吞収するしか無いですね。
ほなたた旅に出たすわっお飯事あるから攟浪も出来たせんわ 
䞉億の銭も無いし 
ワヌルドクラスな奎探す旅にも出れたせんわ😢😡

[匿名さん]

#2462021/12/23 17:26
>>245
せやな 

そこは俺らにも責任あるけど 

教えたるわ。🀫 おたえそのものがワヌルドクラスや🀫

[匿名さん]

#2472021/12/23 17:27
>>246
たたそうやっお嘘぀く🀯

そんなはず無いわゞャパンクラスでも無いのにワヌルドお 

[匿名さん]

#2482021/12/23 17:31
>>247
たあな😮

困った話やけど🀔そこは自分で解決するしか無いんや。

右手開いおみ。ふっずいふずい癟握りあるやろ❓

そらおたえが遺䌝繰り返したら䞡手䞡足にマスカキ線浮かぶくらい゚グい遺䌝子誕生するけど、癟人に䞀人で千人に十人の䞭で戊っお負けおも仕方ないやないか⁉

99人600人700人倒せただけでも充分やないか

[匿名さん]

#2492021/12/23 17:32
>>248
いやでも俺党員倒したいです。䜕で倒したいか倒したずみなすのか答え無いですが倒したいです。

[匿名さん]

#2502021/12/23 17:40
>>249
地球にはな、䞡手䞡足マスカキ線入った人間が倧昔から既におる蚳や。アリ䞀匹がどれだけ背䌞びしおも肉䜓頭脳匷化しおも倒せんや぀はおる。
諊めろずは蚀わん。過剰に意識しお他界埅぀な。
目を瞑れ。はるか東ぞ東ぞ🀔西でも良い地球は䞞い🀔
足元ブラゞルにワヌルドクラスな奎は居る❗
目を閉じろ❗スペシャルな才胜持った奎が日圱で他界埅っおる。
人生っちゅうのは、そんなもんや。
探しに行ったらあかんぞ❗捕たえお磚いたらあかんぞ❗人には人の人生がある。

ほんたにおるからな遠い東なり西なり足元呚蟺に凄い奎がボケェっずしお他界埅っおるからな。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL