88
2022/07/18 05:38
爆サむ.com 沖瞄版

📿 創䟡孊䌚

NO.9923571

創䟡公明に぀いおの考察3
぀づきのスレッドを䜜成したした。
珟圚、本圓にこのタむトルだけで良いのかず疑問にも思い぀぀ありたす。
victim084 平こうじ

珟圚脅迫されおいたす。広島県犏山垂で歳の平らこうじのようなものに事件が起こったら考えおください。よろしくお願いしたす。#victim084 #平こうじ

私は様々な理由からドナヌカヌドには蚘入しおいたせん。私のような境遇の人間には危険ずなる可胜性があるからです。これからも登録するこずは差し控えさせおもらう所存だずいうこずを瀺しお眮きたす。脅迫があったためです。申し蚳ありたせん。これは個人的なものですが、念のために蚘録しおおきたす。#victim084 #平こうじ
報告閲芧数663レス数88
合蚈

#392022/01/03 09:25
>>38
掲茉は無いよw 営業成瞟っおのは、人によっおわからないからな。それはやっおみればいいず思う。只、俺も経隓あるけど、創䟡孊䌚員、特に幹郚に関係しおる連䞭は、そういった雑誌に掲茉しおるような人為工䜜は䞊手い😆 だから、圹職に就いお、ちょっず成瞟が萜ちた時に気を぀けた方がいい。䌚瀟の財務の事を孊䌚内郚で䌝えあっおのせいか、半ば乗っ取りに近いやり方をするようになる。事実、そういった䌚瀟に勀めおたけど、そういった時に、同じ幹郚の息子を連れおきお、䞞で偶然出䌚ったような振る舞いをしお、その埌から、もうアダ名で互いが呌びあっおたもんね🀣

[匿名さん]

#402022/01/09 06:03
幎の献金囜䌚承知、広島の議員ず公明党の戊いが䞀番倧きな事件ですが、これより幎埌の幎に平岡郜の事件が発生しおいたす。この犯人ず目される男が黒い手垳・矢野絢也氏ず同じ苗字です。この男は幎埌に発衚されおいたす。ずです。ロケットのです。そしお創䟡の教矩が床倉化しおいるこずも情報が出おいたすが、この内容がファシスト寄りであるず明らかに内郚ではないこずを意味したす。公明党を攻撃した囜家レベルの案件ですので少々の内郚犯ずは蚀えたせん。そしお、この事件はオヌム地䞋鉄サリン事件ず関係しおおり目的は囜家神道ず同じ宗教統制であるず考えられたす。裁刀でオヌムは他の倧きな仏教団䜓を攻撃する目的であったず蚘茉されおいたす。未遂でしたが、䜕者かが宗教統制を目論んでいるこずが予枬されたす。オヌムは政治にたで進出する目の䞊のタンコブでしたし、創䟡第䞉代は匱いものを救うずいっおいたそうで、これは独裁囜家奎隷制床に向かっおいるファシストの思想ずは逆行しお邪魔になるず考えたのでしょう。第二次倧戊のずきず同じ感じです。
victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。幎月

[匿名さん]

#412022/01/09 07:54
>>40
その広島も今幎に入っお感染爆発
ここにもカルトの祟り
昚幎倏はカルトに関係する関東関西
だけが感染爆発したしな

[匿名さん]

#422022/01/09 09:04
池田先生を信仰できない奎らは孊䌚員の誇りがないんだろうな

[匿名さん]

#432022/01/10 00:00
>>41
䞭囜ずの共謀蚈画かな
前々から、駅呚蟺で話は出おたな・・・😏😏

[匿名さん]

#442022/01/10 03:35
自分もやられおいるが
糞りカ構成員 䞇軒以䞊 䞇人以䞊
このカスどもが偶然を装っおたかっおきお嫌がらせを垞時やる※俗称 集団ストヌカヌ
毎幎、䞇人以䞊の人が自殺に远い蟌たれおいるが
倚くが糞りカによる殺人だ

[匿名さん]

#452022/01/10 03:59
圚日通名 犬䜜名誉䌚長を日蓮倧聖人はこう切り捚おおいる
『埒に遊戯雑談のみしお明かし暮らさん池田は法垫の皮を著たる畜生なり』
そんな茩を神ず仰ぐ有害ゎミ集団

[匿名さん]

#462022/01/10 04:31
池田倧䜜の歯糞カルト

[匿名さん]

#472022/01/12 07:11
東京江戞などもはずを繰り返しおいる。
秀吉がのマヌクで䟵略戊争を行い、家康がのマヌクで泰平の䞖の䞭を䜜る。
家康亡き埌、泰平は厩れおいき歊士や浪人が蟲民町民を苊しめるようになり悪化する。
西郷隆盛が生たれ刀狩でたた䞖の䞭が良くなる。西郷はです。
暫くしお第二次倧戊にナチス党を䜜っお戊争を起こさせ地球の裏偎で手薄になった日本偎で戊争を起こす。
の連合軍が勝利しお電子立囜になる。
この頃にによっお東京タワヌが䜜られおいたす。
坂本九、䌊䞹十䞉を暗殺しおたたが勢力を䌞ばしおきたこずを瀺す。
のファシストはの東京タワヌが嫌いで察抗しおのスカむツリヌを建立したした。
流石に盎球でずするずサタニストずばれるのでちょっずずらしおいるようです。
明らかにに察抗するものです。
ちなみに、富士山は神や仏が䞎えた奇跡的なもので霊峰ですが、本来はずしお䞎えたものでしょう。
この意味はがラッキヌセブンずなりたす。本来䞖界遺産に登録されるずきにだず奇跡的な䞖界にも皀なラッキヌな山だずいわれたでしょう。過去にの勢力がを嫌っおワザずずらしたものず思いたす。ですから。
ちなみに、日本の電柱にはVが䜿甚されおいたす。海倖は違うボルテヌゞです。

[匿名さん]

#482022/01/12 07:12
ちなみに、日本のデンデン倪錓のマヌクはです。倧きな意味ずなる政府のマヌクの秀吉や富士山にはは入っおいたせんから。東京はナンバヌが奜きで六本朚が奜きなようです。
日本の掗脳にムヌ倧陞の残りが日本列島ずありたす。ムヌミンのアニメが意味深に取り沙汰されお有名でした。
ムヌ倧陞はの倧陞、ムヌミンはの民のようです。
ちなみに、マゞンガヌZはが魔神のようになりたす。が悪魔の神なのでしょうか。
このように掗脳が倚い囜でもあるようです。
ちなみに、近堎の囜のマヌクは明らかにですが、この意味は倧文字ず小文字のGを意味するず思いたす。
これはGo神や仏のGです。なぜ日本はこれを匕き継がずにずしたのでしょうか。
は神や仏を意味したす。はサタニストを意味するのです。
はの意味だそうで、はの意味だそうです。
前者は神や仏を意味するようで、埌者はサタニストを意味するようです。
䞍思議な囜になっおいたす。早くが取り戻しお泰平の䞖の䞭に取り戻しお欲しいです。
victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。幎月 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉

[匿名さん]

#492022/01/15 06:27
䞀郚修正
東京江戞などもはずを繰り返しおいる。
秀吉がのマヌクで䟵略戊争を行い、家康がのマヌクで泰平の䞖の䞭を䜜る。
家康亡き埌、泰平は厩れおいき歊士や浪人が蟲民町民を苊しめるようになり悪化する。
西郷隆盛が生たれ刀狩でたた䞖の䞭が良くなる。西郷はです。
暫くしお第二次倧戊にナチス党を䜜っお戊争を起こさせ地球の裏偎で手薄になった日本偎で戊争を起こす。
の連合軍が勝利しお電子立囜にたでなる。の連合軍がファシストを抌さえ蟌んだ頃に東京タワヌが䜜られおいたす。電子立囜から暫くするずたた坂本九、䌊䞹十䞉を暗殺しおたたが勢力を䌞ばしおきたこずを瀺したす。
勢力を䌞ばすずのファシストはの東京タワヌが嫌いで察抗しおのスカむツリヌを建立したした。
流石に盎球でずするずサタニストずバレるのでちょっずずらしおいるようです。明らかにスカむツリヌは東京タワヌに察抗するものです。
ちなみに、富士山は神や仏が䞎えた奇跡的なもので霊峰ですが、本来はずしお䞎えたものでしょう。
この意味はがラッキヌセブンずなりたす。本来䞖界遺産に登録されるずきにだず奇跡的な䞖界にも皀なラッキヌな山だずいわれたでしょう。過去にの勢力がを嫌っおワザずずらしたものず思いたす。ですから。
ちなみに、日本の電柱にはVが䜿甚されおいたす。海倖は違うボルテヌゞです。
ちなみに、日本のデンデン倪錓のマヌクはです。近堎の囜のマヌクは明らかにですが、この意味は倧文字ず小文字のGを意味するず思いたす。これはGo神や仏のGです。なぜ日本はこれを匕き継がずにずしたのでしょうか。倧きな意味ずなる分類の政府のマヌクである秀吉のマヌクや富士山の高さや電柱のボルテヌゞにはは入っおいたせんから明らかにデンデン倪錓はの意味です。
たた東京はナンバヌが奜きで六本朚が奜きなようです。

[匿名さん]

#502022/01/15 06:29
日本の掗脳にムヌ倧陞の残りが日本列島ずありたす。ムヌミンのアニメが意味深に取り沙汰されお有名でした。
ムヌ倧陞はの倧陞、ムヌミンはの民のようです。
ちなみに、「マゞンガヌZ」は「魔神が」のようになりたす。が悪魔の神なのでしょうか。
このように掗脳が倚い囜でもあるようです。
は神や仏を意味したす。はサタニストを意味するのです。
はの意味だそうで、はの意味だそうです。
前者は神や仏を意味するようで、埌者はサタニストを意味するようです。
䞍思議な囜になっおいたす。早くが取り戻しお泰平の䞖の䞭に取り戻しお欲しいです。
実は犏島の原発にもを枩存しおを砎壊する韻が篭められおいたす。
創䟡孊䌚第䞉代も方面の人間だから利甚しお暗殺された節がありたす。
日本は坂本九䌊䞹十䞉の件で倩眰神眰仏眰を受けおいる事象が発芋されおいたす。に察する倩眰神眰仏眰を受けおいる事象も発芋できたす。考えおみおください。
今埌もこれらの事象があるので日本は油断できないでしょう。

victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。幎月 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教

[匿名さん]

#512022/01/20 05:38
政府のマヌクにも、富士山の高さにも、電柱のボルテヌゞにも。
は入っおいたせん。だけです。
倧きな意味合いの堎所には入っおいたせん。
日本の䌝統のデンデン倪錓などのマヌクは明らかにのマヌクです。
぀の隣囜は明らかにのGGodです。
日本のサタニストはこれをに倉曎したのでしょう。
が嫌いなので。坂本九、䌊䞹十䞉も暗殺したした。
盎埌にバブルが発生しお高床経枈成長の電子立囜を取り䞊げられたした。
神や仏を攻撃したので倩眰神眰仏眰ず思われおもしかたがないタむミングです。

victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。幎月 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教

[匿名さん]

#522022/02/03 05:56
自動運転に぀いお。死亡事故で保険が䞋りおも本人にはたったく意味がなく、死亡事故が発生しおも責任を問われるこずがなく、責任の曖昧さを助長するものである。暗殺の手段ず成り埗たす。保険金殺人にも成り埗る。
セメテ、自動運転の車䞡にはドラむブレコヌダを暙準ずしお党車䞡に付ける方向性良いが、自動運転䞭はスヌパヌむンポヌズずしおマヌクを衚瀺するようにする。瀟内のも自動走行䞭は車倖の人間にそのこずをむンゞケヌトする。屋根の四隅に衚瀺ラむトなど。前方衚瀺優先。自動走行䞭の走行デヌタを蚘録するシステムずする。自己解析甚ログデヌタ。コンピュヌタがどう刀断したかの。
䞔぀。明らかな自動車死亡事故の量刑が䜎すぎるこずに察する改善を求めたす。
停のIOTによる違法な電波操䜜があるこずも珟実に起こっおいたす。ハむテク犯眪の怖さを考えるべきです。
ドラむブレコヌダの補助。マむナンバヌカヌドを利甚した貧困局に察する補助を敎備しお。矩務付け。
事故が起こり易いポむントを亀通ハザヌドマップ。この重芁拠点から優先的に監芖カメラの敎備。
高床な゚キスパヌトシステムを䜿甚しお事故デヌタベヌスからどの数どのポむントどの角床なども蚈算する。

victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。幎月 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転

[匿名さん]

#532022/02/10 20:09
【倧阪垂政】「倧阪垂におけるカゞノを含む統合型リゟヌト斜蚭誘臎に぀いおの䜏民投祚に関する条䟋案」、維新・公明の反察により即日吊決

[匿名さん]

#542022/02/10 20:54
䞭孊生の頃、仲の良かった友達が、
「ボク、お小遣い皌ぎのために、新聞配達やっおるんだ!特別サヌビスでキミの家にも無料で届けおあげるね」
ず蚀っおた毎日投凜しおくれたのが、聖教新聞だった時の家族のザワ぀きが忘れられない

[匿名さん]

#552022/02/13 06:53
マむナンバヌカヌドによる぀の提蚀。
たず、マむナンバヌカヌドは、党おの囜民の預貯金ず絊料を調べられる構造になっおいたす。
そこで、これを利甚しお「平等で公平感のある査定」を䞀埋のアルゎリズムで決定できるようにしたす。
「幎金は囜家的保険制床」幎金がなくおも生きおいける局は察象から倖したす。䜆し、歳以䞊はどの段階でも生掻ができなくなるず幎金が支絊されたす。裕犏そうでも負圓たりなどで生掻ができなくなるず保障されるのでこの激動の時代に眮いおは掛け金を掛けた方が安党ずいうこずです。たた日本の借金が回埩したら制床を戻したす。
「生掻保護」䞀埋に算定されたす。支絊察象か。どのくらいの支絊か。生呜に圱響する病気には補助が入りたす。医療デヌタベヌスも連動させたす。
「奚孊金制床」「出垭日数」、「授業態床」、「成瞟」をクリアしおいるず返枈の矩務が無くなりたす。最䜎賃金ずパヌセント以䞊の非正芏雇甚率で将来が䞍安で、「将来、生掻だけでもギリギリだろうに、奚孊金の返枈などあるず怖い」ずいった粟神的な䞍安のために奚孊金に安心しお手を出せないずいった悩みから開攟されたす。情勢䞍安になったのは政府の責任で子䟛たちには関係ないのです。勉匷を本圓にしたいものには囜は心から揎助するべきでしょう。怜蚌するのは、「バカどもおいで、座っおいるだけでよいから。勉匷教えなくおも儲かるから」ずいった䞍誠実な孊校が発生するこずを防止するためです。本圓に勉匷をしたいものだけを応揎したす。
victim084平こうじ広島県犏山垂 

[匿名さん]

#562022/02/13 06:55
女性共同参画は䞭途半端であり、平瀟員のみの参画であれば、単に劎働力を増やしたいだけではず穿った芋方がされたす。より進んだ政策を促進させるべきでしょう。
たず、倧孊の進孊率を男女比にする。日本の颚土ではこのように蚀われおいたす。「男の子は倧孊に行かせる。女の子は嫁入り修行でいい」などず、ご家庭でこのようになっおいたせんでしたか。これは日本の悪しき䟡倀芳ずなっおいたした。先進民䞻䞻矩の日本では、この男尊女卑、男瀟䌚の考え方はもう叀いのではないでしょうか。この颚朮を根底から倉えおいくべきです。マむナンバヌ制床では平等か぀厳栌に刀定できたす。䞊蚘理由から女性の奚孊金を優先させるこずも良いでしょう。次に、日本を含め䞖界䞭の脳科孊者の皆さんに倧脳の孊習胜力などに男女の倧きな違いがないこずを怜蚌し認めおいただきたす。そしお、人事院、人事課の男女比がになる䌚瀟が瀟䌚で賞賛されるずいった颚朮䜜りを行いたす。䜙りにも比率が䞍自然な人事課の比率から明らかに係長以䞊の比率が逞脱したもの䌚瀟は裁刀所呜什で説明責任を䞎えたす。瀟員が玍埗する説明が埗られなければ改善呜什を出せたす。私は男ですが、この過床の男瀟䌚は反平和䞻矩やいじめ瀟䌚などを生み出し易い悪しきものだず思っおいたす。
#男尊女卑 #男瀟䌚 #平和䞻矩 #奚孊金制床

[匿名さん]

#572022/02/17 17:02
地域振興刞の時代から䜕も倉わっおない

[匿名さん]

#582022/02/18 22:44
孊䌚に入ったけどやめたよ
だっお新聞営業はならされるわ
遞挙運動たでやらされる
これ宗教か

[匿名さん]

#592022/02/19 00:56
極東䌚

[匿名さん]

#602022/03/06 06:20
地球枩暖化には宇宙産業が必芁なのではないでしょうか。
化石燃料の火力発電にアンモニアがあるずCO2の問題が解決するず聞きたす。
でも地䞊でアンモニアを䜜るず火力発電ほどのCO2が発生するずも聞きたす。
宇宙で䜜るずCO2はれロになるでしょう。
宇宙ではシヌルド同期させるずCO2はドラむアむスずしお保存できたす。
人口爆発の問題もありたす。億人になるず空気も氎ももちたせん。
これも火星移䜏蚈画を早く進める動機ずなりたす。
ドラむアむスを運搬しお火星に萜ずすこずで火星の枩暖化を進めるこずもできるでしょう。
再生できないプラスチックは燃やさずに固めお也燥地䞭に埋めるべきです。

victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。近堎のアメリカの韓囜、むギリスの銙枯などに亡呜したいです。幎2月
 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙

[匿名さん]

#612022/03/16 06:47
東京、江戞、日本は、「」ず「」を繰り返しおいたす。
豊臣秀吉のマヌクは「」です。代衚的な人、織田、豊臣、埳川の䞭で唯䞀䟵略戊争を行ったのは秀吉だけです。
宰盞のトップで囜の政た぀りごずを授かる人間のするべき仕事は、囜の安定ず囜民の生呜ず財産です。
埳川家康のマヌクは「」です。圌は分をわきたえお本来宰盞ずしおあるべき仕事をきちんずこなしおいたす。
だから、「泰平の䞖の䞭」を実珟しおいたす。
埳川家康が亡くなっおから「倧江戞」ずなったのではないでしょうか。
これは「」が埩掻し぀぀ある兆候だず蚀えたす。はサタニスト番号だからです。
のに察しお、のではないでしょうか。、はサタニストの番号です。
幕末には「新撰組」ずいったものが発生しおいたすが、これは正盎「殺人者集団」です。
「私が蚀ったらそうなんです」ず簡単に人を殺せたら「マッドマックス」の䞖界になるからです。
神や仏に蚗された人間は、人間らしい瀟䌚生掻を進化させおいき、倚くの人間が平等に平和的に暮らせるようになっおいくこずが期埅されおいたす。䞊蚘の発想はそのこずに反発する原始人的退行を意味したす。
進化した人間には、「人暩・プラむバシヌ」、「法治囜家」による平等の粟神ず玍埗する瀟䌚正矩が必芁です。

[匿名さん]

#622022/03/16 06:48
正盎に考えるず、新撰組は誰しもが自分勝手に人の呜を奪い合える、無法地垯を助長する存圚にしか成りえないものでしょう。歊士や浪人による町人や村人たちに察する理䞍尜な抑圧や虐殺が倚発したずも聞いおいたす。刀ずいう力を持っお匱いものの呜を奪ったのです。これは神や仏が教える「信仰」ずは間逆の行為です。このこずにより、幕末が泰平の䞖の䞭から坂戻り瀟䌚が荒れおきたこずを掚察できたす。申し蚳ありたせんが、新撰組などの行為を矎化するこずはあたり奜たしくないず思いたす。アニメ等の簡単なネタ皋床であれば構わないず思いたすが。
そこで、西郷隆盛の登堎です。圌は名前から「」ず掚察されたす。぀たりは「」の者です。
圌は明治維新を興し、代衚䟋ずしお力の元凶たる刀狩を行いたす。荒廃した瀟䌚をただ秩序ある正しい方向性ぞず修正しおいたす。西郷隆盛は、埳川家康ず同じように、䞖の䞭の安定を求めたした。海倖の技術を取り入れお生掻氎準も向䞊させたでしょう。倚くの䞀般垂民は歓喜、喝采したこずず思いたす。
そしお、明治維新も終わり倧正時代からたた「」が勢力を䌞ばしお埩掻しおきたのではないでしょうか。
圌らは結局、第二次倧戊を䜜り出すたでに至りたす。第二次倧戊は「」である、日本の玔粋ファシストが䜜り出したものです。「ハヌケンクロむツのマヌク」ず「V2ミサむルのV2」が、日本のマヌクであるこずをご存知でしょうか。

[匿名さん]

#632022/03/16 06:50
第二次倧戊埌に、䞖界的にも「卍」は、最も忌たわしいマヌクずなりたした。これをファシストは地図蚘号ずしお意固地にでも残しおいたす。卍蚘号は、第二次察戊前からの日本の諜報工䜜郚隊のマヌクです。
぀たり、日本のであるファシストは、である倧西掋偎ペヌロッパを利甚しお「」の勢力を拡倧しようず目論んだものず掚察されたす。連合軍はです。圌らが東京タワヌを䜜らせたした。たた、東京に「」の楔くさびを打ったのです。するず、電子立囜になり、「日本䞀番」ず賞賛されたした。「」の時代は最悪で、3の時代は反映しおいたす。
残念ながら、日本は珟圚、ほがに近いスカむツリヌで楔を打ち返した「」の時代です。スカむツリヌは明らかに東京タワヌを意識しお䜜られおいたす。色ではありたせん。なぜなら東京タワヌは連合軍「青」が䜜らせたものだからです。色は地図蚘号で神瀟仏閣を隠れ蓑にしたように、たた隠れ蓑です。
ちなみに、䞉角圢の付いおいない「」は、「」や「」ず同矩です。 
぀づく。

victim084平こうじ広島県犏山垂 珟圚日本政府に暗殺を仄めかされおいたす。歳で広島犏山で平こうじのような者に䜕かあったら䌝えおください。近堎のアメリカの韓囜、むギリスの銙枯などに亡呜したいです。幎2月
 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙 #第二次倧戊 #戊争 #ハヌケンクロむツ

[匿名さん]

#642022/03/17 15:18
独身男女高幎䌚員倚数

[匿名さん]

#652022/03/18 15:51
さいたた垂南区歊蔵浊和駅地域でスヌパヌなど人の集たる堎所に真っ癜髪の痎挢ババアがいる
集団ストヌカヌ工䜜掻動の䞀貫で痎挢掻動をしおいる 高霢者だが非垞に芖力がよく獲物を品定めしおいる
集団ずいうだけあっお耇数いる

[匿名さん]

#662022/04/01 06:11
マむナンバヌで、結婚履歎、生呜保険履歎、ドナヌ登録履歎を印刷できるようにする。
生呜保険䌚瀟は、本人以倖の保険金契玄をきちんず調べるようにしお欲しい。

湟岞の監芖カメラ。日本船籍の船はID信号を出すようにする。GPS信号も出すようにする。
湟岞の監芖カメラ゚リアで、この぀の信号が出おいない船舶を確認するずコンピュヌタが通報するようにする。
沖合い以降は芁請がない限り出力する必芁はない。倖囜船舶は登録管理されおいるはず。
新たに日本船舶もスケゞュヌリング管理ず出入力蚘録を明確にするこず。

マンフォヌル蓋の開閉信号をセルラヌ方匏で蚘録怜知できるようにする。
近くの電柱のWifi通信でもよい。セルラヌ方匏の方が党囜カバヌで確実。

党囜の信号機ず電柱に監芖カメラを蚭眮する。たた、高感床Nシステムずハむブリットにする。
電柱の光ケヌブルを促進しおすべお光で結合させる。
カメラの動態怜出をコンピュヌタに行わせお、党お人間が監芖する必芁はない。
防犯ネットの冀眪よりよっぜどマシ。

セルラヌフォンのゞャミング怜出ず出動調査ず原因究明を確実にする。
基本的に高出力のゞャミングをセルラヌアンテナが怜知する堎所には犯眪の可胜性が濃厚なので考える必芁がある。

#集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙 #第二次倧戊 #戊争 #ハヌケンクロむツ

[匿名さん]

#672022/04/01 08:33
䜕でも20幎以䞊賛成

[匿名さん]

#682022/04/11 05:46
海倖亡呜したいです。

[匿名さん]

#692022/04/11 05:51
申し蚳ありたせん。正盎海倖亡呜したいです。
悪甚されないために、䞇が䞀亡呜できたら報告を続けたす。

[匿名さん]

#702022/04/12 05:10
毎床高霢激枛新芏0

[匿名さん]

#712022/04/25 05:35
ランチェスタヌの原理に倣っお、倖郭䞭栞郜垂連合私の造語で北海道、九州、沖瞄を繋げた新たな経枈圏による経枈埩興察策が必芁です。閉塞的な今たでのやり方ずはたた違った倖郭からの新しい颚が今の日本には必芁だず思いたす。新たな考え方の流れが必芁なのではないかずも思えるからです。
こちらは倖囜資本に期埅したいずころです。海倖に、銙枯、シンガポヌル、ドバむ、マカオ、マむアミのように囜際的な掻気ある経枈圏に匕き䞊げお欲しい。
沖瞄は負担が倧きいので、囜が予算を付けお倧々的にビゞネス・リゟヌト地垯に再開発を行うべきです。
曎に、望たれるものずしお、本土に集たりすぎである巚倧アミュヌズメントパヌクを぀沖瞄に移蚭させるべきです。
銙枯やシンガポヌルのような経枈的な成功モデルを構築しお、圌ら先行のリゟヌト地垯ず豪華客船で繋ぐべきです。
申し蚳ありたせん。私は正盎海倖亡呜したいです。
悪甚されないために、䞇が䞀亡呜できおも報告は続けたす。
victim084平こうじ広島県犏山垂幎月
 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙 #第二次倧戊 #戊争 #ハヌケンクロむツ #æ²–çž„ #九州 #北海道

[匿名さん]

#722022/04/25 06:03
子䟛に就かせたくない職業で、3䜍に自衛隊、4䜍に政治家ずなっおいる。昔は、子䟛に就かせたい職業で倚かったが、このように倉えおしたったのも、この宗教団䜓の成せる業🀭

[匿名さん]

#732022/04/25 07:58
創䟡は昔は過激だったけど今はほずんどが穏健掟だろ。顕正䌚のほうが過激掟です。

[匿名さん]

#742022/04/25 09:23
>>73
今でも䞀緒だろ マスゲヌムず䞀緒で・・・😆

[匿名さん]

#752022/04/25 22:52
>>73
そうずも穏健掟にならないず政暩䞎党でいられないし、金儲けもできんからな😁

[匿名さん]

#762022/04/26 12:34
反倩皇

[匿名さん]

#772022/04/27 06:38
なぜ創䟡孊䌚、公明党っお䞖間から嫌われるの

[匿名さん]

#782022/04/27 17:23
最近は歩道に突っ立っおいる奎の前を通るず䞁床良く咳をしお知らんぷりをしお去っおいくよな

[匿名さん]

#792022/04/28 08:44
芪族に孊䌚員がおるず、身内や芪族同士の関係がボロボロになるっお本圓

[匿名さん]

#802022/04/28 08:48
孊䌚員=掗脳集団ストヌカヌ っお本圓

[匿名さん]

#812022/05/01 21:06
23幎も連立容認するふずころの広さよ

[匿名さん]

#822022/05/02 03:40
>>81
ぞぇ〜、もうそれぐらいになっおんだね😆
いやいや、地方によっおは、共産党にも祚撒いおるんだから、懐の問題じゃあないよ😆

[匿名さん]

#832022/05/04 05:15
※䜕故か沖瞄、九州、北海道の件で反応しおいるようですが、远加情報です。
「むペはもうだから」の日本の曲は、ファシストがのサタニストの力を取り戻したず宣蚀しおいたす。
坂本九を亡き者にするために人以䞊のダラセの飛行機事故を䜜り出した可胜性が高く。
これを成功しお䞊蚘宣蚀をしたのではないかず思えたす。
むペずはV2×のこずで、V2V2ずはファシストの良く䜿甚する裏ネヌムです。
倧阪がアホはよくお、銬鹿は怒るこずも関係あるかもしれたせん。アホはA4です。
もちろん、は、「ず」に察抗した、「ず」のこずでサタニスト・ナンバヌです。
ちなみに、䌊䞹十䞉も同じ頃に、亡き者にされおいたす。圌はです。
叀い話になりたすが、「織田信長」の本胜寺の倉でも、ずずが出おくるようです。
「織田信長」は、ファシスト・サタニストに亡き者にされた可胜性が出おきたした。
豊臣秀吉のマヌクはです。
ちなみに、日本政府の机にあるマヌクは秀吉のマヌクですが、これには問題があるず思いたす。
長いので埌日にしたす。

victim084平こうじ広島県犏山垂幎月
 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙 #第二次倧戊 #戊争 #ハヌケンクロむツ #æ²–çž„ #九州 #北海道

[匿名さん]

#842022/05/04 05:31
すみたせん、時系列的にに戻ったずいうこずで、矢継ぎ早に坂本九、䌊䞹十䞉を亡き者にしたず思われたす。
歎史䞊、秀吉のころからずが競っおいるこずを発芋したしたが、日本はのずきは、泰平の䞖の䞭、明治維新、電子立囜連合軍が東京タワヌを䜜らせるになっおいたす。の時代は平和で安定しおいるようです。

victim084平こうじ広島県犏山垂幎5月

[匿名さん]

#852022/05/09 04:50
すみたせん、誰か韓囜銙枯偎の人暩団䜓の方、韓囜銙枯偎の倧僧正様、倧叞教様の埓者の方、囜連人暩関連の方、FBI,CIA、MI6、むンタヌポヌルの方に連絡しおもらえないでしょうか。若しくは、広島県犏山垂で歳くらいの平こうじのようなものに䜕かあるか、行方䞍明になった堎合にも連絡しおください。珟圚連絡できなくなっおいたす。
 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙 #第二次倧戊 #戊争 #ハヌケンクロむツ #æ²–çž„ #九州 #北海道 #FBI #CIA #MI6 #むンタヌポヌル

[匿名さん]

#862022/05/21 06:48
織田信長を蚎ったのは豊臣秀吉。戊略戊術的に蚈略を考えるので取っお返すのが早すぎる。本胜寺の倉で織田勢は囲たれお壊滅ずあるので誰が䌝什を出したのか䞍明。マゞックナンバヌ、、が入っおいる。これがい぀もの仲たがい方匏が䜿われおいる。秀吉の埌に、埳川家康の泰平の䞖の䞭。西郷隆盛の明治維新。連合軍東京タワヌの電子立囜。日本独特のずの戊いが衚れおいる。卑匥呌の系列が邪銬台囜で邪神、邪悪の邪を䜿甚しおいるこずも関係しおいたす。ゞャパンの語源がゞャポンであり、日ノ本ニッポンでないこずもUMA関連の方であれば倧よその察しが付くのではないでしょうか。神や仏が䞍圚であるずいった流れもこれらの事実を隠蔜するためのものです。マダ、アステカ、むンカ、゚ゞプトで圌らはを名乗っおいたす。突然にビックゞャンプしお䞀番最初に倪陜の距離が入った完成床の高いものを䜜らせるずいった方法論で䞉分の䞀の構造を瀺すようになっおいたす。倩動説、公転軌道、䞉角関数がない、信仰の堎所の解明は圓時䞀番に尊重されるべきものなのにピログリフにたったく残されおいない䞍思議。たたヘリコプタヌに関しおも確実に確率論的に有り埗ないものずなっおいたす。この発祥の地マダ、アステカ、むンカの地球儀の真裏にちょうど日本列島があり、ここに邪銬台囜が発生したずいう䞍思議。日本には富士山奜きの系列が倉曎したず思われるの䞉のラッキヌセブンがあり、どちらもオヌパヌツず思われたす。圌らはに関する数字が奜きです。この流れは第二次倧戊にも珟れおいたす。卍マヌク、V2マヌク、ヒトラヌの最埌の手蚘内容など。日本を意味するものばかりです。すみたせん、関係者しか分からないかもしれたせん。
#第二次倧戊 #織田信長 #邪銬台囜 #卑匥呌 #倪陜の距離 #ヘリコプタヌ # #

[匿名さん]

#872022/06/22 06:21
豊臣秀吉ですが、矜柎秀吉が前の名前ですが、これは基本的なレトリックのようで苗字ず名前を入れ替えるず秀吉はシバずなりたす。シバずはサタンのこずです。曎に秀吉の家王はです。この者は、織田信長や埳川家康でも考えなかった戊争以倖の犁忌を行っおいたす。戊囜時代より卑匥呌の系列が䞋克䞊を画策しおいる可胜性がありたす。もっず前からかもしれたせん。王制床の方は気を぀けおください。victim084平こうじ広島県犏山垂幎6月
 #集団ストヌカヌ #スカむツリヌ #坂本九 #䌊䞹十䞉 #第二次倧戊 #秀吉 #ä¿¡ä»° #宗教 # #ディヌプランニング #自動運転 #韓囜 #銙枯 #地球枩暖化 #火星移䜏 #宇宙 #第二次倧戊 #戊争 #ハヌケンクロむツ #æ²–çž„ #九州 #北海道 #FBI #CIA #MI6 #むンタヌポヌル

[匿名さん]

#882022/07/18 05:38最新レス
六月の花嫁ずいう蚀葉は日本だけのようです。柎犬の語源も調べた方が良いです。
私は圌らから犬になれずいうこずばをよく耳にしたした。
源平の戊いは画策の可胜性があるので、源平みなもずひらの苗字ができるこずを祈りたす。
victim084平こうじ広島県犏山垂幎月

[匿名さん]

『創䟡公明に぀いおの考察3』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL