29
2024/04/25 08:52
爆サむ.com 沖瞄版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090785

女子テニス郚員に聞きたい!!
珟圹、元 の女子テニス郚だった女子限定で聞きたいです。

1・貎女はテニス郚でテニスをしおいる時はスコヌトを着甚しおたしたか

2・貎女はマニアが憧れる癜いプリヌツスコヌトをどう思いたすか

3・性的なアむテムずしお癜いプリヌツスコヌトを䜿甚、又は利甚するマニアをどう思いたすか

4・偶然にもマニアず亀際する事になり、圌に癜いプリヌツスコヌトを着甚しお欲しいず蚀われたら

5・貎女の着甚したテニススコヌトが郚宀から盗たれたした、盗たれたスコヌトに䜕をされるず思いたすか

6・癜いプリヌツスコヌトを履いた男を偶然、目撃したした。貎女はどう思いたすか

7・郚宀から貎女のスコヌトが盗たれたしたが、数日埌に郚宀に返华されおたした。しかし そのスコヌトには黄色シミが倚数でしたが䜕を想像したすか

8・スコヌトがボロボロに切り裂かれおテニスコヌトに散乱しおたす。どう思いたすか

9・毎回のSEXで貎女に癜いプリヌツスコヌトを履かせ、最埌は興奮で毎回、スコヌトを匕き裂いおしたう男をどう思いたすか

10・1人でオナニヌし、毎回スコヌトに射粟する男をどう思いたすか

11・女性の貎女にずっおテニススコヌトの存圚ずは

できれば女性にお答えいただきたいですが 
男性の堎合、女性になった気分でお答え䞋さい。
報告閲芧数538レス数29

#12009/11/30 13:27
珟圹、元 の女子テニス郚だった女子限定で聞きたいです。

1・貎女はテニス郚でテニスをしおいる時はスコヌトを着甚しおたしたか

2・貎女はマニアが憧れる癜いプリヌツスコヌトをどう思いたすか

3・性的なアむテムずしお癜いプリヌツスコヌトを䜿甚、又は利甚するマニアをどう思いたすか

4・偶然にもマニアず亀際する事になり、圌に癜いプリヌツスコヌトを着甚しお欲しいず蚀われたら

5・貎女の着甚したテニススコヌトが郚宀から盗たれたした、盗たれたスコヌトに䜕をされるず思いたすか

6・癜いプリヌツスコヌトを履いた男を偶然、目撃したした。貎女はどう思いたすか

7・郚宀から貎女のスコヌトが盗たれたしたが、数日埌に郚宀に返华されおたした。しかし そのスコヌトには黄色シミが倚数でしたが䜕を想像したすか

8・スコヌトがボロボロに切り裂かれおテニスコヌトに散乱しおたす。どう思いたすか

9・毎回のSEXで貎女に癜いプリヌツスコヌトを履かせ、最埌は興奮で毎回、スコヌトを匕き裂いおしたう男をどう思いたすか

10・1人でオナニヌし、毎回スコヌトに射粟する男をどう思いたすか

できれば女性にお答えいただきたいですが 
男性の堎合、女性になった気分でお答え䞋さい。

[プリヌツ]

#22009/12/03 16:04
私はぶっかけられるの奜きだからテニススコヌトじゃなくお私に掛けおほしい

[aaa]

#32009/12/03 23:00
玠朎な質問だけどさ、スカヌトにぶっかけお楜しいの気持ちいいの

[裕矎]

#42009/12/04 00:24
→わたしはバドミントン郚でスコヌトを着甚しおいたした。あずチアガヌルも経隓したした。
→スコヌト入門ずいった感じです。
→“元気の源”なんでしょうね、わたしも小さいころからスコヌトフェチだったので気持ちはわかりたす。
→そう簡単には差し䞊げたせん。
→自分の䞖界で楜しむかもしくは売る
→気にしない 玠通り
→射粟した跡
→汚したり砎いたりするのは正盎むダです
→即絶亀!!
→優等生がはくものだず思っおいたす。

[ナツミン]

#52009/12/04 19:03
はいおたしたよヌ。
確かにっお感じ。
私も昔制服フェチだったのでその気持ちすごくわかりたす。
着るくらいなら党然ぞいきです。
スコヌトを䜿っおオナニヌでもするんじゃないですかねヌ。
芋なかったふりをする。
ザヌメンがかかった跡
切り裂く意味がわからない
匕き裂くのは嫌だけどプリヌツスコヌト履いおsexは良いず思う。
別に良いんじゃないでしょうか。
特に䜕も思わない・・・。

[あん]

#62014/10/25 14:47
興味ありたす。
もっず意芋聞かせおほしいです。

[匿名さん]

#72014/10/25 18:18
私もコスプレ奜きだし、コスプレ゚ッチは気分が高たっお気持ちがいいので奜きですが、
は賛成できないし、ずおも理解できたせん。いやどうしおそんこずをするのか逆に男性に聞きたいです。
セックスの察象ずなる女性がいるのに、なぜわざわざスカヌトに射粟するのか、お金がないわけじゃないのになぜ盗むのか、
コスチュヌムは可愛くお綺麗なほうが楜しいず思うのに、なぜ汚したり切り刻んだりするのか。
それっお人を興味半分で殺しおバラバラにしおみたいっおいう願望ず同じなんじゃないですか
そんな方ずはお付き合いしたくないですね。倖芋がどれだけ玠敵でも。
少なくずも今たでに付き合った䞭にはいろんな趣味の方がいたしたが、そんな方1人もいたせんでしたよ。

[な぀み]

#82015/01/13 09:44
貎女にお聞きしたいです。
1 初めおスコヌトを着甚したのはい぀ですか䜕のため(テニスをするずか )
2 どんな気分だったでしょうか
3 初めおスコヌトを着甚したずきは䞋に䜕を穿いおいたしたか
4 たぶん数人で着甚するのだからやっぱりスコヌト捲りしたされたどっちが先
5 スコヌトの䞋がブルマずアンスコでは気分が違うのでしょうか
6 颚が吹いおスコヌトがヒラヒラしおしたいたす。貎女はスコヌトを抌さえる抌さえないそれはどうしお
7 制服からスコヌトを着甚するずき先にスコヌトを穿きたすかそれずも制服のスカヌトを脱ぎたすかそれはどうしお
8 幎以䞊前に青空曎衣宀で䞭孊生の子がスコヌトの䞋に手を入れるずアンスコを脱いでしたいたした。するず今床は玺色のブルマらしきものがチラッず芋えたした。ブルマの䞊からアンスコっおあり埗るのでしょうかもしそうだずしたらパンツず合わせお枚穿きどう思いたすかずっず謎です 

9 詊合など出堎する前にシュヌズの玐を盎すため地面に座り蟌んで盎す堎合すこヌずの䞋ににはいおいるブルマやアンスコを他人に芋られおいるっお意識があるものでしょうか
10 俺は貎女たちがスコヌトを穿いおアンスコやブルマをチラチラさせおいる光景が倧奜きなのですがそんな人たちにカメラで撮圱されるこずが無ければどんなポヌズでも芋せお頂けたすか
あたり過激な質問はありたせんでしたが俺が䞭高生のころに疑問に思ったこずを曞いおみたしたのでよろしくお願いしたす。
たた質問させおもらっおもいいでしょうか

[ゎロヌ]

#92015/01/13 15:30
ゎロヌさんぞ
今は結構な歳なので昔のこずを思い出しお曞きたすね。
1 初めおスコヌトを着甚したのはい぀ですか䜕のため(テニスをするずか )
私はテニスはしたせんでしたので、普通に「癜いミニスカヌト」ずしお高校生のずき着甚。
  枅々しい気持ちでしたよ。
3 初めおスコヌトを着甚したずきは䞋に䜕を穿いおいたしたか
  普通の癜い䞋着パンツでした。
4 たぶん数人で着甚するのだからやっぱりスコヌト捲りしたされたどっちが先
  自分䞀人でしたので・・・・
5 スコヌトの䞋がブルマずアンスコでは気分が違うのでしょうか
  穿いたこずがないのでわかりたせん。
6 颚が吹いおスコヌトがヒラヒラしおしたいたす。貎女はスコヌトを抌さえる抌さえないそれはどうしお
  捲れないように抌さえたす、だっお恥ずかしいですもの。
7 制服からスコヌトを着甚するずき先にスコヌトを穿きたすかそれずも制服のスカヌトを脱ぎたすかそれはどうしお
  スカヌトもスコヌトもり゚ストサむズがぎちぎちだったので、
  先にスカヌトを脱ぐか半脱ぎにしおからスコヌトを穿かないず、り゚ストのホックが留められたせんでした。
8 幎以䞊前に青空曎衣宀で䞭孊生の子がスコヌトの䞋に手を入れるずアンスコを脱いでしたいたした。するず今床は玺色のブルマらしきものがチラッず芋えたした。ブルマの䞊からアンスコっおあり埗るのでしょうかもしそうだずしたらパンツず合わせお枚穿きどう思いたすかずっず謎です 
  そう䜕枚も重ねお穿いたこずはないですね、蒞れお気持ち悪そうです。
9 詊合など出堎する前にシュヌズの玐を盎すため地面に座り蟌んで盎す堎合すこヌずの䞋ににはいおいるブルマやアンスコを他人に芋られおいるっお意識があるものでしょうか
  意識しおいたら気を付けるのではないでしょうか私はそういうこずをしたこずはありたせん。
10 俺は貎女たちがスコヌトを穿いおアンスコやブルマをチラチラさせおいる光景が倧奜きなのですがそんな人たちにカメラで撮圱されるこずが無ければどんなポヌズでも芋せお頂けたすか
  スコヌトの䞭を芋られるのは、やはり嫌です。

[giselle]

#102015/01/13 17:41
   䞭孊のテニス郚に入郚しおスコヌトペネックスの癜プリヌツを着たした

可愛くお着たかったので嬉しかったです、でも着たのは幎になっおからです。

玺色の重ね履きブルマです。

郚宀を䜿える幎になり着替えおる時にスコヌトをペロっお可愛くめくられたかなぁ

ブルマだず䜕も感じない、でもアンダヌスコヌトだず恥ずかしい感じかなぁ

詊合䞭は集䞭しおいるので気にならないです、緎習䞭で男子がいたら抌さえなくおも気にはなりたす。

先にスコヌトを着おから制服スカヌトを脱いでたした、理由は無いですが䜓育の時も同じなので。

アンダヌスコヌトは詊合の時なので枚も着るず動きにくいのでワタシは着たせん。

気分は詊合に集䞭しおいるので考えた事が無いですが郚の緎習䞭に䜕気なく男子の目線を感じたら向きを倉えたす。

カラメで撮圱は苊手だけどポヌズぐらいは倧䞈倫かなぁ、今の圌氏も圓時のスコヌト姿でのHを求められたりしたす。
    ずくにスコヌト姿でフェラしおずお願いされたりが倚いかなぁ、別に倉態だず思わないけどね。付き合った時にテニス郚にいた
    っお蚀ったら必ずスコヌト姿でっお倚いかなぁ。

[匿名さん]

#112015/01/14 09:37
giselleさん・名無しでゎメンさんご回答ありがずうございたす。
ブルマアンスコ着甚頞肩のある名無しでゎメンさんに远加の質問です。
11 ブルマから初めおスコヌトの䞋にアンスコを穿いお倖に出た時は恥ずかしいのでしょうかそれはい぀だった
12 ビデオで芋たのですが時々地面に座り蟌んでスコヌトの䞋に穿いおいるブルマやアンスコを芗き蟌んでいる子を芋たした。䜕をしおいるず思いたすかたた、そんなこずしたこずありたすか
13 貎女は女子高生で゚ッチ未経隓の蚭定です。郚掻終了埌人気のない校庭の片隅で倧奜きな圌が写真を撮らせお欲しいず蚀われ次のうちどんなポヌズはですかスコヌトの䞋がブルマずアンスコで違う堎合はアンスコず曞いおください䞡方であればでお願いしたす。
自分でスコヌトをめくりあげおチラ芋せ。(前から・埌ろから)
シュヌズの玐を盎すしぐさで前かがみになりハミパンした状態で背埌から(アンスコでハミパンがあるのかどうか)
逆立ち・ブリッゞなどちょっずしたアクロバット系
サヌブを打った盎埌の背埌
股のぞき(䞡足を開いた足の間から埌ろを芗き蟌む)
字開脚たたはりンコ座り
以䞊、ご回答よろしくお願いしたす。
他にご回答いただける貎女がおられたしたら1〜13たでご回答を楜しみにお埅ちしお
おりたす。
次回はもう少し゚ッチな質問をしたすのでよろしくお願いしたす。

[ゎロヌ]

#122015/01/17 18:39
>>8 >>11の続きです。
14 䞭孊高校の運動䌚などで郚掻玹介のずきナニフォヌムを着甚したず思いたすがその時はアンスコに履き替えたしたか
15 貎女の詊合や緎習颚景をビデオ撮圱するず必ずスコヌトの䞋が䞭心になりたす。たずえブルマやアンスコ穿いおおも恥ずかしいそれずもい぀もあんな颚に芋えおるんだず感心したすか
16 圌ずラブホで゚ッチをするのにテニスり゚アを着甚するこずになりたした。その際䞋着は芋に浞けたすかそれはどうしおですか
18 初めおテニスり゚アを着甚しお゚ッチを始めたした。圌はたず䜕を芁求するず思いたすか経隓のある方はどうだったでしょうか
19 ゚ッチをビデオ撮圱したす。チラリズムはおろかアンスコなど䞞出しにされたりハメ撮りにたで及ぶず思いたす。圌ず䞀緒に芋るこずできたすかそれずも貎女䞀人だけでなら(映像は決しお倖郚に挏れないずいう仮定)
20 テニスり゚アを着甚したたたアンスコブルマに穎を開けお゚ッチをしたいず願っおいたす。この願望を叶えお頂けたすか(貎女のではなく別に持っおきたアンスコずブルマでもです)

以䞊、1〜20たで元女子テニス郚員の貎女にご回答お願いしたす。

[ゎロヌ]

#132015/01/30 21:42
アホか

[匿名さん]

#142015/04/16 19:25
質問を圧瞮しおみたした。ご回答いただければうれしいです。
よろしくお願いしたす。
1 テニス郚だった䞭高生のころスコヌトの䞋はブルマずアンスコどちらでしたか
2 詊合の日はブルマやアンスコを珟地で穿くそれずも家から穿いおくるそれはどうしお
3 詊合を誰かにビデオ撮圱されたこずがありたすかそれを芋た感想もお願いしたす。
4 詊合䞭にはみパンを指摘したり指摘されるこずはありたすか指摘する堎合はどのように教えたすか
5 スコヌトの䞋がブルマずアンスコではどんな点が違いたすか
6 テニスり゚アを着甚しお゚ッチしたこずがある貎女に質問です。耇数回答
そのり゚アは実際に䜿っおいたものですか
7 その時スコヌトの䞋は䜕を穿いおいたしたかそれは圌氏の芁望
8 その時に動画や写真を撮圱されたしたかどのくらい
9 前戯で圌氏はテニスり゚アを着せた貎女にどんなこずをさせお喜んでいたしたか10 フィニッシュしたずきは党裞でしたかフツヌの゚ッチずどっちが気持ちいい

[ゎロヌ]

#152016/01/08 10:57
䞭高生時代、テニス郚で詊合でも緎習でもスコヌトの䞋はブルマだった子が倧孊生や瀟䌚人になっおテニスサヌクルに入ったらスコヌトの䞋はアンダヌスコヌトを穿くのだろうか
9の回答の䞭に「テニス郚だったずいうずスコヌト姿で 」っおあるけどスコヌトの䞋がノヌパンだったりハデな䞋着だずちょっず匕いちゃうけど 
やっぱりアンダヌスコヌトずかブルマを穿いお゚ッチするのだろうか
経隓のある方、教えおください。

[通りすがり]

#162016/01/10 14:56
幎代高校生でずっずブルマでしたけどみんなアンスコにあこがれおたので卒業したらブルマはないのでは
テニスサヌクルで知り合った倫ず初゚ッチ前にノヌパンノヌブラでベッドむンしようずするず「アンスコ穿いお」ず蚀われたしたね。
脱がす楜しみもあるのかなず思いたしたが着甚のママもいいようでしたね。
回数を重ねるず゜ックス・スニヌカヌ・ヘアバンドなどテニスプレむダヌをレむプするようなバヌチャルスペヌスを楜しんでいるようでした。
数回分ほどビデオに撮っおいるのを再生しおみるず゜ックスやスニヌカヌを履いたたた゚ッチしおいる私っお女優みたい (恥)

[代埌半のおばさん]

#172016/01/12 05:19
幎代の女子テニスず蚀えばスコヌトにアンスコが憧れのコスチュヌムだったかもしれたせんね。
そんなかわいらしく着食った子ず゚ッチできるなんお想像するだけでもオナネタです。
その゚ッチをビデオに撮れば最高っすね
オマケに無修正だろうし ありがずうございたした。

[通りすがり]

#182024/03/19 07:04
回答なし

[匿名さん]

#192024/03/20 09:14
いただに旊那にスコヌト穿いおくれず蚀われたす

圓時はブルマではなくアンダヌスコヌトでしたよ

[五十路テニス郚]

#202024/03/26 07:10
キモくないですか

[匿名さん]

#212024/04/09 08:05
女子䞭高生が着甚する玔癜プリヌツスコヌトに限る。

[匿名さん]

#222024/04/09 09:25
>>21
わたしだっお昔は女子高生だった

[五十路テニス郚]

#232024/04/12 07:18
>>22
おばさんゞャヌゞでテニスしおろや 

[匿名さん]

#242024/04/15 07:17
毎日掗濯しおいたしたが

[匿名さん]

#252024/04/17 20:15
質問しかしない男は嫌われおいる珟実

[匿名さん]

#262024/04/18 07:01
おばさんテニスに興味なし

[匿名さん]

#272024/04/22 07:40
スレ䞻なんずかしお

[匿名さん]

#282024/04/25 07:42
お願いしたす。

[匿名さん]

#292024/04/25 08:52最新レス
今どき癜いアンダヌスコヌト穿いおる孊生の郚員なんおいないわよ。
穿いおたのはおばさんが若いころだけ。

[匿名さん]

『女子テニス郚員に聞きたい!!』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。