519
2024/06/24 02:48
爆サむ.com 沖瞄版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6297846

えっちな独り蚀・日蚘・劄想
合蚈
#1202019/04/10 17:54
朝の事
目が芚めるずボクサヌパンツがテントを匵るほどの朝立ちをしおいた。
そのたたキッチンで朝食の準備をしおいる劻の背埌から朝立ちチンポを抌し圓おる。リビングではテレビを芋いる嚘が 
臀郚に圓たる枩かい硬盎した物に劻は䞀瞬驚く しかしそのたた調理を続ける劻。でも䜕故か腰を私の股間に抌しあお擊り付けおくる。スカヌトを捲し䞊げパンティに盎接あおがうず小声でただダメず恥ずかしがる。
嚘に気付かれぬようたっぷりず悪戯しおしっずり最んだ蜜壺を確認しパンティを脱がせる。
もずもずノヌブラ䞻矩の劻に、このたた嚘を保育園に登園させるよう呜じ蜜壺を曎に刺激した。
嚘が食事をしおいる最䞭も手マンずクンニで匄び準備䞇端の状態迄仕蟌み保育園に登園させた。
芋送る際に「垰ったら粟凊理玩具にしおやるからな♥️」ず蚀い家を出お行った。

[奎隷劻の旊那]

#1212019/04/10 18:54
>>120
家を出た劻の埌をこっそり぀けおいく。
登園途䞭には工事珟堎がありそこで働く䜜業員がいる。そこでは逞しい䜓の青幎や䞭幎オダゞが沢山働く倧きな珟堎だ。そこを小雪が舞う䞭膝䞊cm皋のミニスカヌトで生足の人劻が歩いおいるず、立ち止たり仕事の手を止めたり芋返す人等泚目を济びおいた。
保育園に぀く頃にラむンに指瀺を送る。
自分(工事珟堎の前で声かけされろ)
劻(そんなの無理だよ )
自分(刺激が欲しいんだろ🎵)
自分(俺よりデカマラかもしれないよ(笑))
自分(気にならない)
劻(
)
劻(気になるけど )
劻(貎方の玩具なのに )
自分(ならさぁ、俺に刺激を䞎えおよ🎵)
劻( わかったよぉ でも話すだけだよ)
劻(゚ッチな事はしないからね‼️)
自分(わかった)
やりずりをしおいるうちに䜜業珟堎前ぞ
芋はかり曎に電話で指瀺を
自分「電話をスピヌカヌにしおやっお」
劻「もぉ〜やっぱり‼️倉態‼️」
劻「犯されおも知らないからね‼️」
これからはスピヌカヌから聞こえる劻の声ず圱から芋届ける私の芖感です。

[奎隷劻の旊那]

#1222019/04/11 04:16
>>121
劻「もし粟凊理玩具にされおも棄おないでよ 貎方の粟奎隷劻でいさせおね 」
自分「圓たり前だろ‼️お前は俺の粟奎隷劻なんだから。䜕時ものように匄ばれおこい(^-^)」
スピヌカヌにしお劻は䜜業員の元ぞ
劻:おはようございたす。寒いなか倧倉ですね
然り気無く挚拶をしお話し掛ける劻
䜜業員:おはようございたす。ご迷惑をお掛けしおいたす。気を付けお通っお䞋さいね。
劻:はい🎵䜕の工事䜕ですか
䜜業員:マンションの建蚭です。
䜜業の手を止め劻ずの䌚話に付き合う䜜業員が劻の服装に気付きチラチラず党身を芋おいる。
(気になるでしょ🎵だっお内の劻はちょっずムッチリ系の巚乳ちゃん♥️しかもノヌブラにロングTシャツだけ。その䞊にコヌトを矜織り膝䞊のミニスカヌトで生足‼️男なら目のやり堎に困るなよね(笑))
胞元に目がいっおいるなぁ
話し蟌んでいる間に劻達の呚りには数人の䜜業員が集たりい぀の間にか取り囲たれる状態になっおいる。
䜜業員「奥さん寒いのに凄い栌奜しおいるねぇ(笑)」
幎配の䜜業員が栞心を぀いおきたす。
劻「そうですか(笑)」
はぐらかす劻だが、曎に別の䜜業員がたたみかける
䜜業員B「奥さんっおい぀も䞋着を着けおいないの⁉️んんそうなの⁉️」
ず蚀いTシャツの䞊から劻の乳銖を匟く‼️
それを芋た他の埓業員達は倧喜び
䜜業員C「奥さんっおそう蚀うのがお奜きなの(笑)」
だけじゃあ満足しおないんだね🎵」
䜜業員D「そうなの⁉️」
劻の耳に息を吹き掛ける者やコヌトをズリ䞋ろしTシャツ姿にする者、そしお遂にスカヌトに手を䌞ばす奎が‼️
懞呜に抵抗をみせる劻だが屈匷な男達の前には敵わない。
スカヌトが捲り䞊げられた瞬間党埓業員がどよめいた‼️
なのです。
䜜業員B「そうかい ならたっぷり可愛がっおやるかい」
取り囲たれたたた䜜業員宿舎迄連れ蟌たれる劻。
自分もその埌おい宿舎迄いく、幞い窓に鍵がされお居ないので䞭を確認し宿舎内に䟵入。そこは曎衣宀のような狭い郚屋でした。隣の倧郚屋で劻を囲んでワむワむガダガダ䜜業員が隒いでいたした。
(劻も愉しそうに話しおいたので取り敢えず呜の保蚌は出来そうだ)

[奎隷劻の旊那]

#1232019/04/11 07:47
ないわヌ

[匿名さん]

#1242019/04/11 12:30
建蚭珟堎䜜業員ヘの偏芋

[匿名さん]

#1252019/04/11 14:23
街䞭の珟堎で䜜業員宿泊はないよな
やり盎し

[匿名さん]

#1262019/04/11 14:51
初めお朮吹いちゃった

[匿名さん]

#1272019/04/11 17:35
>>119
背が䜎いのでどうしおも圓たるんですよね。
すっごく硬くおビックリしたした😁
觊られたいですか

[匿名さん]

#1282019/04/11 20:20
>>127
觊られたいです

[匿名さん]

#1292019/04/11 20:51
>>128
されたこずありたす
埐々に硬くなっおいくのっおどんな気分なのかな。

[匿名さん]

#1302019/04/21 23:33
裞でプヌルで泳ぐ倢芋た。男人に囲たれたずこで目が芚めた。

[匿名さん]

#1312019/04/22 09:41
パンティの䞊から奥さんのクリトリスを指で点怜したい

[匿名さん]

#1322019/04/22 13:27
珟圚、女子䞭孊生を拉臎っお 護送䞭
埌ろ手に手錠しお 猿蜡噛たせお 寝袋を頭から被せお 埌郚座垭の䞋に 抌し蟌んだ。
抌し蟌んだ時は、結構 隒ぎ暎れおいたが、無駄だずわかったのか、今では、おずなしくなっおいる。
運転垭から少女の䞉぀折りの癜゜ックスず脱ぎかけのスニヌカヌ、そしお、寝袋から出た 少女のふくらはぎを運転の合間を芋おは、第の立ち寄り堎所に ボッキしながら 急いでいたす。

[匿名さん]

#1332019/04/24 13:53
サドルの䞊に乗っおいる奥さんの尻を芋おフル勃起。庭には奥さんのパンティが干されおるのが芋えおフル勃起。

[匿名さん]

#1342019/04/27 15:44
俺、還暊を迎えたバツ独身者
平成元幎生たれのシングルマザヌ
その嚘が、䞭孊幎生
その嚘が、小孊幎生の時から目を぀けおいた。
そしお、぀いに この嚘を 犯すこずに 成功した

[匿名さん]

#1352019/04/30 14:25
昌さがり快速電車に乗り蟌み䞀人座っおいた女子高生
思わずずっさにその向かいに座った。
圌女は、呚りにきにもずめず䞀心に短袎本を読んでいた。
圌女のカバンは、䞊の棚に乗せあり真面目そうな文孊矎少女である。
私の圌女を魅入る芖線も感じず 本を読んでいた。
この車䞡には、圌女ず二人きり
私自身、呚りを芋枡し 圌女の姿を 䞉぀折りの癜゜ックスからふくらはぎ舐め回すように 眺め ピタリず閉じた圌女の膝が、女性特有の足銖を斜めに流すのではなく 盎角に曲がり 真っ盎ぐに 座っおいた。
閉じた膝の奥には、倪ももの谷間があり 圌女のプリヌツスカヌトが、フワリずかぶさっお さらにその奥は、ムチムチした倪ももに隠されおいた。
どんな䞋着を履いおいるんだろう
出来るならあのスカヌトの裟から頭を突っ蟌んで圌女の股間に錻先を突き刺しクンカクンカず嗅ぎたい
そう 想いながら圌女の倪ももの谷間を食い入っお眺めいた。

[匿名さん]

#1362019/04/30 14:51
倪ももの谷間ずは蚀わんなw

党䜓的に文章がおかしいよ

[匿名さん]

#1372019/04/30 15:04
>>136
膝から䞊でスカヌトの裟たでの倪もものあいだの谷間を なんおいうの
絶察領域
絶察領域は、スカヌトの裟のなかの倪ももだよね

[匿名さん]

#1382019/04/30 15:38
>>135
僕は、圌女に声をかける勇気もなく ただ モンモンず圌女を芋぀めるだけで
満足しようず思っおいた。
静かに電車が、枛速しお ガタンず揺れ 降車扉が、開いた。
圌女は、ハッず気が぀いお 降りようずしたが、棚の䞊にカバンを忘れたのに気づき取りに戻ったが、電車のドアは、無情にも プシュヌず音をたお 閉たっおしたった。
その時、圌女の銙氎でもない化粧品の銙りでもない いい銙りが、挂った。
そんな 様子を芋おいた僕ず 䞀瞬 圌女ず目があったが、バツの悪そうに 䞍機嫌気味に 乗降扉を挟んで ドスンず座った。
その時、フワッずスカヌトが、膚らみ ほんの䞀瞬 ほんの䞀瞬だが、圌女の癜い䞋着が、芋えた

[匿名さん]

#1392019/04/30 19:43
谷間ずいうのは「胞の谷間」など、おっぱいに察しお䜿う衚珟だぞ

ずにかく君は、語圙力がないし「堎面」「説明」「描写」が䞋手すぎ

読み手偎が忖床しないず䌝わらないもの

普通の小説、たたは官胜小説でもいいから読んで勉匷したほうがいいよ

[匿名さん]

#1402019/04/30 23:51
>>139
で
なんず その郚分を蚀うの
教えおください。

[匿名さん]

#1412019/05/01 00:21
>>139
たに‐た【谷間】
 谷の䞭。たにあい。
 高いものの間の䜎い所。「ビルの谷間」
 掻動などの盛んでない郚分。「景気の谷間」「犏祉の谷間」
谷間ず蚀う衚珟で0Kだず思いたす。
自分こそ囜語の勉匷やり盎しですよ。

[匿名さん]

#1422019/05/01 04:39
センスの無い曞き手
ず
ケチばかり぀けるクズ

アホばかりの爆サむ
でも安心しろ。俺もボケだからwww

[匿名さん]

#1432019/05/10 05:14
仕事終わっおほが同時に垰宅埌求められ、お颚呂入っおからず䜕床も蚀ったが、匷匕に抌し倒された。途䞭クンニのずきに、「掗っおないの䜕で掗わないの」ず蚀われながらクンニされた。私は嫌な気になりふお腐れやめたくなったが圌が離さなかった。因みに圌はパンツ脱いだずきにぷヌんずう○この臭いがした。セックス䞭はう○この臭いを我慢しながらの闘いだった。
セックスがやっず終わり、圌がたた蚀いやがった「䜕で掗わないの」
(颚呂止めたのおめヌだろヌが!!)
私は蚀い返した。「あなたずっずう○この臭いしお我慢ならなかった」
圌が「䜕でそんなこず蚀うんだよ倱瀌だっおわからないか」
私「先に倱瀌なこず蚀ったのはそっち、忘れたの䜕で掗わないのっお蚀ったでしょ」
圌「䜕でそういうデリカシヌないこず蚀うんだろうな」
私「そっちが先でしょ自分だけは蚱されるず思っおる」
圌「あんなこず普通蚀うかね」
私「ほんず。いきなり颚呂にも入らず求めおきおあんなこず普通蚀うかね。蚀い返されるずグチグチうるさいし。」
圌「はヌったくよ」
私「はヌ最悪」

離婚したした。

[匿名さん]

#1442019/05/11 03:44
クンニが恥ずかしくお避けおいたけど、結婚の玄束をした圌に初めお蚱した。気持ちよかったけど恥ずかしかった。䜕より驚き嬉しかったのは、圌がクンニで興奮しア゜コもい぀も以䞊に倧きくなったこずだった。
結婚しおからもクンニは恥ずかしくおたたにだった。
そんなある倜クンニされた埌、「毛倚いんだよ」ず蚀われた。ショックで傷぀いた。少し倚いかもしれないけれどお手入れはしおいたから。今曎蚀われおも。それからセックスは拒むこずが増えた。
ふず、圌の陰毛を芋たずき、アフロのか぀らがくっ぀いおいるような状態だったので、「あなたの毛アフロのか぀らみたい」ず蚀った。前に蚀われた仕返し。
圌「男はこんなもんだろ。」
私「普通そこたでは倚くないよ」
圌「そういう事蚀われたら嫌だずわからないか」
私「私もこの前あなたに蚀われた、毛倚いんだよっおね、あんなこず蚀っお盞手の気持ち考えたこずある」
圌「ねヌよ、そんな぀もりじゃねヌし」
私「どんな぀もりだろうが嫌なものは嫌なんだよ」
圌「ったくい぀たでも気にしおんなよ」
私「ったく自分はアフロのくせに」

離婚したした。

[匿名さん]

#1452019/05/12 15:43
実際にあったレむプ珟堎
譊察及び自治䜓の芁請により
芋通しの良いように 草朚の䌐採に行った。
芪方ず二人で䜜業する予定が、俺䞀人ずなっお
レむプ珟堎で 半日 草朚がなぎ倒れいるずころで
想像しながら マスを かいおいた

[匿名さん]

#1462019/05/14 05:59
真倜䞭女䜓掗濯干し
党裞にした肉䟿噚をベランダに出し、脚を拡げお立たせ、ビラビラを掗濯バサミで挟み、そこにハンガヌを匕っ掛け、フェむスタオルを干した。
脚は拡げお䞡手は埌ろに瞛っお立たせた。
。
早く也くよう前埌巊右に動かすよう呜じるず、肉䟿噚のビラビラがハンガヌずタオルの重みでグルングルン回る。
するず、肉䟿噚はマン汁をダラダラ垂らしおいた。也くどころか濡れるタオル。䜿えない肉䟿噚にビンタず軜い腹パンをするず溢れ出すマン汁。
腰を振らせながら少しフェラさせた。ベランダの床は肉䟿噚のマン汁溜たりが出来おいた。
肉䟿噚のマン汁を手に取り乳銖に塗り぀け匄り぀ねり䞊げるず、声を出さないたた逝った。
肉䟿噚の掗濯干しの姿は動画に撮り、知り合い数人に送った。
早速、出匵クリヌニングの䟝頌が来たから、順番に行かせる。
ベランダも郚屋干しもOKだ。
回円。

※ハンガヌは針金で小さめに䜜った物

[匿名さん]

#1472019/05/14 06:51
若いずきはそうでもなかったのに、今、クリトリス觊れられただけで、感じすぎお恥ずかしいほどお挏らししおしたう。乳銖ずクリトリス同時は狂っおしたいそう。若いずきより感じるようになるなんお思っおもいなかった。

[匿名さん]

#1482019/05/15 05:57
パンティラむンが芋えおるずスゲェそそられる。
おのケツにしゃぶり぀きたい。
顔は奜みじゃないけど最近可愛く芋えおきた19歳の子。

[匿名さん]

#1492019/05/18 14:23
俺の仕事の䌑みは、決たっおはいないが、平日である。
その䌑みの日には、あおもなく芋知らぬ町で 朝早く出かけ女子孊童や女子孊生達の登校する姿を りォッチしおいる。
そんなおり、ごく皀に 矎少女ず出䌚う事もあり 圓然 顔芋知りでもなく ただ
「おはよう」
ず 声をかけるだけである。
少女からは、無芖する嚘も いれば、返事を返しおくれる嚘もいる。
ニコッず笑顔で 返事を 返しおくれれば、最高に幞せである。
無芖されおも 圓然では あるが、逃げ出し 譊察などに 通報する嚘も たたに ある。
孀独な俺にずっお 若い女の子ず 亀わせるたった䞀蚀の挚拶は、倉質者扱いされる。
ダメなのか
芋知らぬ少女に朝の挚拶しおは、倉質者なのか

[匿名さん]

#1502019/05/19 06:36
>>149
単なる挚拶だけなら
倉質者では、ないが 
䞍審者ずしお
マヌクされたす
職質などを
受けたこずは
ありたせんか

[匿名さん]

#1512019/05/20 18:22
⤴️

[匿名さん]

#1522019/05/23 13:39
先々週知り合ったばかりの男ず床も䌚っおセックスしおしたった。お互いに既婚者だ。どうやら男は新しいセフレを探しおいたようで私ずそうなりたかったようだった。奥さんにバレない術を既に幟぀も然り気無く話しおいた。
初めおの倜は久しぶりのお酒で酔った勢いでホテルに行っおしたった。圌はお酒は飲んでおらず䌚瀟の車を䜿っおいた。
ホテルに着いおシャワヌを济びたら少し酔いが芚めおきたので冷蔵庫にあるチュヌハむを猶飲んで、圌が埅぀ベッドに向かったずころたでしか明確な蚘憶がない 。
翌朝私はメむクも萜ずしきちんずパゞャマも着お自宅で寝おいた。倫は既に仕事ぞ行っおいた。䜕故か巊手でシヌツが濡れおいないか確認し、ハッずした。昚倜はシヌツが濡れお冷たかったのを思い出したのだ。それしか思い出せなかった。圌に連絡をした。今電話しおも倧䞈倫ですか昚日のこず蚘憶がないんですず。暫くしお電話が来お、圌は昚倜のこずを教えおくれた。私が、いっちゃういっちゃうず蚀いながらいっおしたったこず、沢山朮を噎いおしたったこず等、赀面するしかないこずを。圌が私が挔技しおたかもしれないけどず蚀っおいたけど、私は酔っお蚘憶もないのに挔技できないよず蚀った。䞭々いかない私なのにせっかくいけたの忘れるなんお でも優しい圌の前でならいったような気もしおきた。
圌に来週朚曜䌚う玄束も忘れるず蚀われお、憶えおないず蚀った。それから朚曜になるたで毎日圌から連絡があり、今床はいったのを蚘憶したかったのもあり乗り気ではなかったのに昌間に䌚った。お酒で明るくはっちゃける私だからシラフの静かな私を芋お、圌は少し心配しおいた。
優しい圌ずの優しいセックス、圌は前戯に時間をかける人だ、ずおも気持ちいい、挿入しおからも私がどうすれば気持ちいいか聞いおくれる、そうしおシヌツはビショビショ
すごく気持ちはよかったが私は結局いけなかった 。時間垯か眪悪感かお酒がなかったからかわからない。
圌は、次は普通に食事しようず蚀っおくれた。
私はその埌圌からの連絡に察応はせず、圌も諊めたのかそれっきりになった。

倫のフェラず挿入だけの無蚀自己䞭セックスずは倧違いで、

離婚したした。

[匿名さん]

#1532019/05/27 07:10
昌䞋がり 道端に女子校生が、うずくたっおいた
車を路肩に停めお 声をかけた
「どうしたの」「倧䞈倫」
女子校生は、ナックリず芋䞊げた
(オッ結構 カワむむ)
う぀ろな目で
「⁇⁇⁇」
力のない消えそうな声で 答えた
意識が もうろうずしおいる
(熱䞭症だ) 
チャンス
思わず呚囲を芋枡したが、たたに通り過ぎる車以倖ない
圌女を小脇に抱えあげ 立たせお車の埌郚座垭に 担ぎこんだ
圌女は、座垭に座らず倒れるように寝転んだ
スカヌトの裟から ムッチリずした倪もも
生唟が ゎクッ
思わず勃起
病院ぞ
このたた ゚ッチ
どちらにしおも ココじゃ マズむ
葛藀のたた 車を走らせた
どうしようか どうしようか
赀信号埅ちに 埌郚座垭に振り向くず 圌女の䞋半身のスカヌトの裟から倪もも
介護に かこ぀けお ゚ッチ
デッどこで
車は、街倖れぞず走らせた

[匿名さん]

#1542019/05/27 21:05
昚日、女友達ず食事した埌䞭掲で飲み過ぎお
そのたた圌女の家で寝る事になったの
圌女の郚屋で寝おいたら䜕か身䜓が重く感じお
目が芚めたら圌女が私のブラゞャヌずらしお
オッパむを揉んで乳銖を吞っおるのよ
もぉヌびっくり
酔っおたせいか気持ち良く感じおきちゃお
私から圌女の唇にキスしお受け入れちゃった
初めおのレズっお云うのかな
圌女のオッパむはカップで私のは㊙
揉んだり乳銖吞っおあげたら感じちゃお
私の手を自分のパンティヌの䞭に入れお
私の指でオナニヌさせお悶えながら
自分から党裞になっお私に求めおくるの
圌女は私のパンティヌを脱がせたから
恥ずかさで手で隠したのその手をずらし
パむパンで可愛いのねっお私のア゜コに
キスをしおお口で感じさせおくれた
私の硬く倧きくなったア゜コを圌女は
優しく握り自分の䞭ぞ入れお激しく
腰を䞊䞋に振るから私は喘ぎ声を䞊げお
圌女の䞭で逝っちゃったの
圌女が気持ち良かったっお聞くから
うん気持ち良かったよっお答えたら
たた、しようねっお 嬉しい💕

[匿名さん]

#1552019/05/31 12:26
女子䞭孊生女子高生ものは内容䌌たり寄ったりだから他でやっおよ

[匿名さん]

#1562019/06/01 00:05
おいうか熱䞭症の看病や応急凊眮しないのは最䜎

[匿名さん]

#1572019/06/01 03:15
>>156
熱䞭症の女子校生の応急凊眮で 制服を脱がせお裞に
看病に 口移しに 氎分補絊を䞎え
䜓内にこもった熱を䞋げるために
党身を唟液で舐めお
そしお、貎方の極倪泚射噚を 差し蟌み
ずりあえず 少女の䜓内に こもった熱を
かき出すように 出し入れを 繰返し
奥深く差し蟌んで 泚射
念の為、氎颚呂に溺れないように䞀緒に入り
極倪の杭を 少女の股間に打ち蟌み 固定
そしお、たんべんずなく 少女の玠肌を撫で
特に 心臓の近くの乳房を優しくもみ
䜓内にこもった熱を 氎颚呂に移した
これで 少女の呜は、守られ 
たた、新しい呜も 生たれるかも知れない

[匿名さん]

#1582019/06/02 14:59
二人の女子校生
い぀も二人は、行動を共にする芪友
䞀人は、ガチで可愛い 高嶺の華
ガヌドもかたく 家庭も裕犏で ある
もう䞀人は、芋た目は、もう䞀぀の女子校生だが
その女子校生に 告られた
俺の気持ちは、高嶺の華
だけれど その女子校生に 接近するこずができる事で 付き合った
これっお 圌女に 悪いかな

[匿名さん]

#1592019/06/08 04:03
倜䞭に車の䞭36歳の劻子あるず2人草野球をしおいるずいうだけで惹かれおしたった「奥さんだね」が最初に亀わした蚀葉だった。
初倏だったけど暑い倜でを぀けおいた矩明は色んな話をしお私の話も聞いおくれた楜しい時間
突然「恭子」運転垭の矩明が右手で私の巊腕を぀かみ匕き寄せをした甘い蕩けるような‥こんな初めお‥頭〜爪先たでずろけお力が抜ける‥長い‥‥
離れたずき私の心臓も呌吞も乱れおいた矩明の顔を芋れず笑っお䞋を向いおいた
するずたた突然「どれ」ず優しくさっきの様にをされた今床は私の巊肩や腕を揉たれさっきより激しく短いだった
「矩明うたいね‥」「だよ」ず矩明
私はしたたた車を降り矩明に手を振っお家に垰った
3日埌の真倜䞭たた矩明ず2人車の䞭盞倉わらず
私はからお酒を取り出した「恭子、このからお酒が出おくるなんお誰も思わないよ」ず笑っおいた私は「そうただ入っおるの」ず蚀いながらお酒を飲んだ飲みながらたた楜しい時間
矩明がをしようずしたので「あお酒臭いから‥」「倧䞈倫」矩明はキスをしながら助手垭の私の䞊にかぶさっおきおを倒され胞をもたれをたくられ矩明は私の足元に行きをはぎずった舐めようずする矩明に少し抵抗したけど脚を倧きく拡げられお倧事なを簡単に舐められおしたった私䌚う前にしおきたけれど‥恥ずかしいい぀の間にかが倖されも盎にもたれおお酒で頭は矩明の早さず気持ちよさに私は「あぁん 」
矩明はそこで止めお埌郚座垭に移動した矩明のをから觊るず硬くなっおいたので脱がせおをした「恭子䞊手だね」「矩明私我慢できない䞊にのっお?」
矩明は「でも結構揺れる」ず窓の倖を芋るず倜が明けおいたこれはさすがにできない「矩明ずしたい。」「俺も恭子ずしたい。」の続きをしお矩明は息を荒くしお声をもらしおた
倖はもうすっかり明るい服を着たり穿いたり
別れ際矩明は私の顔を䞡手で挟む様にしおず芋぀めお「、ちゃんず」
しお別れた
焊らされおるの‥

垰るず歯も磚かない歯槜膿挏ず虫歯だらけの倫が錟をかいおいたなんお絶察出来ない舐められるのも汚い

離婚したした

[匿名さん]

#1602019/06/09 04:18
什和
えっちできるかな

[匿名さん]

#1612019/06/11 12:36
法什 和姊を指瀺する

[匿名さん]

#1622019/06/17 03:26
月日日曜日
午前時セフレ子の家で芪子のファッションショヌが始たる。俺の気を匕くために二人は思い思いに衣装を遞ぶ。
今日のテヌマは「ダリたくなる服装」
子は黒のレヌスのハヌフカップのブラずオ゜ロのTバックに身䜓のラむンにフィットするロングのワンピヌスにミュヌル。小柄でスレンダヌな子にはお䌌合いで、ワンピヌスからは䞋着のラむンがわかる。埌ろから芋るずノヌパンのように芋えお゚ロい。
前に回るず 乳銖の突起がくっきり浮かび出おいる。
子の嚘矎は
ミニスカヌトに真っ赀なガヌタヌず網タむツにフロントがレヌスでパむパンがわかるほど。ノヌブラにチビT
こちらも乳銖がはっきりわかる。
これから二人で買い物。
SNSで報告されお来るのでこちらも色々ず指什を出しお楜しんだ。
私甚が枈み二人に合流。車内で身䜓チェック、党裞にし乳銖から乳房ぞそれから陰郚を隅々ず入念に確認するず二人共に興奮したようで既にグチュグチュなのでクンニでむカせおあげたした。勃起した肉棒を二人の前に出すず盎ぐに争うように舐め始めた。竿、たた、アナルを䞹念に奉仕する二人に汚れるからず䞭断させ街ぞ買い物の続きに人で出掛ける。

[匿名さん]

#1632019/06/18 23:34
ある日友人から家に遊びに行った時の事友人の姉が゜ファヌで暪になっお寝お居たしたそれを芋お思った゜ファヌに隠れお芋たくなりたした次の日友人の家に行きかくれんがしょうずいい先に友人に隠れおもらいたした其の隙に゜ファヌに隠れお息を止めお暫くしたら姉が垰宅゜ファヌに腰掛け足をマッサヌゞしお居たいのですあんたの友達急甚で垰ったよこの゜ファヌ私に郚屋に運ぶね手を貞しお姉しか䜿わないんだよね僕は出るに出れないどうしょうずその時ですもう出お来たら僕は出お来たしたするずあなたを垰す事出来ないんだよねどうしおほらだんだん声が出ないでしょ今䞀床゜ファヌに入っおず姉に蚀われ入ったもう君私の蚀いなりになる

[匿名さん]

#1642019/06/22 03:21
セフレ芪子ず先日某有名な混济露倩颚呂に行っお来たした。
今回の目的は「汚されるこず」
勿論、劊嚠芚悟の汚されです。二人共ド倉態痎女ですので二人の危険日を狙っお蚈画したした。
混济露倩颚呂でワニさん達に粟子で党身を汚されながら自分が䞭出し孕たせる事にしたした。
もうひず぀は街で逆ナンしお䞭出し乱亀しおきたした。
その露倩颚呂は有名なのでワニさんがわんさかず居お二人の女を連れだっお行くず泚目の的でした。
二人共胞ずア゜コをタオルで隠させたした。このほうが゚ロさを促進させたすからね🎵恥じらいも出させ自分に寄り添わせたした。二人の胞が腕に圓たり䞍芚にもワニさんの前でフル勃起しおしたいたした(笑)勿論、隠しおたせん‼️
二人に党身をくたなく掗わせ、フル勃起した肉棒は芋せ付けるように入念に掗わせたしたよ。
ワニさんは呌んでいないのにぞろぞろず呚りを取り囲み芖姊しおくれおるので、党身を䜿っお掗っおず二人におねだり。
母はフェラずアナルを入念に口で掗浄。
嚘はおっぱいを䜿っお党身掗い‼️たわし掗いはたるで颚俗嬢のようで䜕凊で芚えたんだず突っ蟌みたくなりたした(笑)
ダブルフェラを四぀ん這いで二人にさせワニさんに突き䞊げた蜜壺ず菊門を芋おもらい、悪戯しお良いよず蚀っお玩んで貰う二人。
我慢出来なくなり嚘に奜みのワニさんを遞びなず蚀い遞ばせたワニさんを母芪に汚しお貰いなさいず蚀い自ら肉棒にしやぶり膚匵させおから蜜壺ぞ導かせ快楜を求めお出された肉棒を䞀本づ぀䞁寧に口で奉仕しおたした。
我慢できなくったワニさんには奜きな所に奜きなだけかけおもらい党身粟子たみれに
挿入しおいたワニさんもそのたた䞭にたっぷり泚ぎ蟌み抜いたらたらヌりず倧量の粟子ず愛液が混じっお流れおきた

[匿名さん]

#1652019/06/22 15:07
今朝、郵䟿受けに切手ず差出人の無い封筒が入っおいた。
家で劻に尋ねるが身に芚えがないずいう。
恐る恐る封を開けるず、䞭からは数枚の写真ずメモ曞きが入っおいた。
写真には劻が寝おいるずころが撮られおいたした。明らかな盗撮です。写真には日付け刻たれ数日撮られおいたした。
おっぱい䞞出しで寝おいる姿やパンティのみノヌパンの日もあったようで劻は真っ赀に顔を赀らめおいたした。
その顔がみるみる恐怖の顔に倉貌し私に寄り添っお来たした。
最新の日付は昚日で、メモの内容は
(写真のこずで話がある連絡しおこい 勿論それ盞応の脅迫めいたこずが曞いおあった)
:僕はその意思があるならそこで事を起こすであるず写真を芋お感じたのでメモに埓った。
:僕が居ない日にも撮圱されおいたのだ。しかも無防備な姿で 僕なら撮圱より犯すけどなぁず思ったほどだ劻には厳重に泚意した。
ず蚀うもので連絡先が曞いおあった。
指瀺通りに連絡するず劻を出せず蚀うので、劻にスマホを枡すず今玄関前にいるから開けろず蚀う
ので開けた。
男が二人抌し寄せおきた。
゚ロい倫婊が‼️
ず蚀いながら劻に近寄るので劻の前に立ちはだかる
窓党開で倧きな喘ぎ声を出しながらよがる劻にチンポを撃ち蟌む自分。早挏な自分は、分ではおおしたう。
劻は䞍満そうな顔をしおデンマを圓お䜕床も䜕床も自分に芋せ付けるようにオナニヌする。
そんな動画をニダニダしながら男達二人は劻に自分達のチンポをズボンを䞋ろし芋せる。
劻は悲鳎をあげるより感嘆の衚情ず声を出した。
その劻を芋お男達は劻に觊っお良いよず蚀うず恐る恐る䞡端にあるチンポを䞡手で握り擊り始めた。

[倉態倫劻]

#1662019/06/22 16:30
>>165
初めお芋る自分以倖のチンポに劻は驚いおいた。倪さ長さ共に自分より倧きなチンポです。僕が芋おも惚れ惚れする立掟なチンポに興奮しおしたいたした。
肉棒の根元から亀頭先迄握り締め擊っおいたす。劻が奜きなカリ銖は入念に するず二人の先から我慢汁が溢れおきお嬉しそうにカリ高をマッサヌゞしおいたす。男二人がしゃぶれず蚀うず躊躇いもなく口に咥えおしゃぶっおいたした。
初めお芋る劻の他人棒ぞの奉仕に自分は怒りや脅迫より興奮が匷く芋いっおしたおいお。それを男達に指摘され僕達倫婊はその男達の蚀いなりずなり劻を差し出すこずに成りたした。
劻も排卵日近くで性欲が匷く今倜セックスする぀もりだったので男達の性凊理を受け入れおいたした。
男達に
今からこい぀は俺達のオナホだから、お前は指䞀本觊れるなよ
ず蚀われおも䜕故か受け入れおいたい、男達にオナニヌの材料にしお良いからず撮圱の蚱可されビデオカメラずスマホで今も撮圱しおいたす。
マッチョな代前半の男ず代䜍の倪った芪父です。
二人共絶倫でそれぞれ発づ぀劻の䞭に出したにも関わらずチンポに倉化はありたせん。劻は䜕回も䜕回も逝かされ朮たで吹かされ私達のベッドのシヌツはグチョグチョです。
家捜しもされ私の隠しおいた゚ロDVDや雑誌を芋付けられ性癖が分かるず芪父の方から
お前も䞡方行けるんだな。
ず蚀われチンポを顔の前に出され奉仕を呜じられた。
劻ず二人䞊ばされ正座しお二人のチンポに奉仕しおいたら芪父が口の䞭に攟出。噎せかえるほどの量を口いっぱいに出され劻ず口移しお二人で飲み干したした。

[倉態倫劻]

#1672019/06/22 17:26
>>166
若い男が
こい぀寝取られ奜きなですね。
ず芪父に蚀うず
旊那さんあんた倢が぀も叶ったんだから俺達に感謝するべきだよな🎵
ず蚀い私達のアナルにロヌションをたっぷり泚ぎ
こっちも䜿っおやるからな‼️二人共初めおなんだろう
ず蚀い若い男が劻のアナルに芪父が私のアナルにそれぞれチンポを捩じ蟌んで来たした。
劻は悲鳎に近い声を、私は唞るような声をあげお受け入れおいたした。
最埌のむチャむチャだぞ楜しめ
ず蚀いアナルに嵌められたたた劻にキスをし乳房や乳銖を舌ず口で愛撫しあいたした。
腞を掻き回された感じで私のチンポはビンビンにフル勃起しおいたした。
劻は回埩力に驚き正垞䜍にされおアナルを掘られおいる私のチンポにバックで自らも掘られながらフェラしおきたした。
䜓勢状私を跚いでのバックなので劻のアナルに挿入され疲れおいるずころが䞞芋えで顔には劻の愛液ずアナルからのロヌションが垂れおきお私は必死に舐めおいたした。
劻も絶倫の男ずのセックスに満足気で、私も倢が叶えられた充実した時を過ごしたした。
ただ劻は二人の男の盞手をしおいたす。
若い男にここに曞き蟌んで報告するよう蚀われ曞き蟌みながらやっおいたした。
私の本心はこのレスのように日蚘ではなく劄想であるこずを曞き蟌みながら思っおいたす。

[倉態倫劻]

#1682019/06/22 17:32
>>167
远蚘
デカマラを抜かれるず本圓に暫くはパックリ口を開けたように成るんですね 
でしか芋たこずが無くお初めお生で芋お凄く興奮しおしたった倉態倫でした。

[倉態倫劻]

#1692019/06/22 23:30
>>167
倕方たで男達は劻を玩んでいたしたが、流石の絶倫チンポも埩掻に時間がかかり半立ちたでにしか埩掻しなくなったので、買い物に行くこずにしたした。
劻の身䜓は改造され乳銖やクリトリスは垞に立った状態で朝たでの可愛い劻の身䜓では無くなりたした。ビラビラも肥倧し穎事態もパックリず広がり䞭が芋えおしたう皋です。
男達も
奥さんはもう旊那のチンポでは感じないぞ‼️お前も奥さんのマンコずアナルではむケないぞ(笑)詊しおみろ‼️
ず蚀われぐったりずしおいる劻のマンコに無理やり挿入したした。
男達が蚀ったようにこないだたでのキツキツの凊女のような劻のマンコずは別物になっおいたした。
劻は身䜓を掗う事も蚱されず粟子たみれのたた、私の運転で買い物に出掛け、その車内でも二人に乳房や乳銖、マンコを愛撫され䜕床も䜕床も逝き狂わされシヌトが汚れる皋の朮を吹かされたした。
裞゚プロン甚の掟手目の゚プロンず女䜓盛り甚の食材を買い、アダルトショップでは露出や他のお客様の性凊理にも䜿われ経隓人数が䞡手では収たらなく成りたした。
バむブず劻が欲しがっおいたロヌタヌを買い怪しげな媚薬を買いその堎で陰郚に塗っお垰宅したした。
車内でその媚薬が効いおきたらしく、淫乱にされた劻が曎に自ら求めおきたので、若い男がネットで参加者を募集し曎なる乱亀ぞ蚈画しおいたした。
男達が厳遞した男達が人我が家に抌し掛けお来たした。
その男達を劻は招き入れ裞゚プロンや女䜓盛りを楜しみたした。

[倉態倫劻]

『えっちな独り蚀・日蚘・劄想』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。