う〜ん
スコープドッグTC・LRSのアサルト・コンバットは
いつ観てもカッコいい!
[降着ギミック]
レイアース不要言ってる奴が未だしつこく粘着してるようだけど、演出好きには嬉しいものが多いよ
空神ウィンダムの最大必殺である碧の旋風はフィニッシュで決めると
えげつない感が豪く強い特殊演出が現れるから、見てる側としては結構なニヤケ顔になってるw
最近じゃ、その技で遣られた敵キャラの台詞やダメージ受けた機体の様子がどうなるかを
じっくり観賞するのが楽しみでもある
[匿名さん]
赤い奴がEVだったから他の2機も改造して出撃させたけど、やっぱレイアースいらね。
[匿名さん]
アクシズをみんなで押さえるの?何回目だよ
もうアクシズを落としてもいいよ
[匿名さん]
アクシズが異世界へワープする形で墜落とか
あまりにアナザー過ぎな展開を期待してたのは俺だけか?
[匿名さん]
異世界ものだから、異世界にアクシズを落としてもいいんやで
アクシズと共に異世界に吹き飛ばされても良かった
[匿名さん]
強い修理装置:ノーベル
強い補給装置:ブラウニー
EVだから仕方なく改造して使うレイやんす3機⤵️⤵️⤵️
[匿名さん]
前から思ってたんだが 格闘と射撃で攻撃力分ける意味なくねーか?
基本技が格闘で一番強い技が射撃だとそれだけで微妙な機体になるんだが
ステ振り両方400しなきゃならねーじゃん ゴミ機体量産しすぎるシステム
[匿名さん]
最強武器に合わせてステ振りしていけ
半分諦めの気持ちもあるが納得させてる
射撃と格闘のステータスは今後も変わることは無いだろう
[匿名さん]
分岐でショボい機体ばかりの宇宙を選択。
しかし強力なパーツをガンガン使える。
面白くなるぜ!(笑)
[匿名さん]
貴重なアンケートハガキ書かなきゃダメよ
ダメ元で出していかないと改善されないから
[匿名さん]
いつまでも昔からのダメージ計算式使ってるから格闘と射撃が必要なんだろ
[匿名さん]
プロ野球の終盤で寝落ちして起きたから、続きやるぞ。
[匿名さん]
結局、このスレでは令和ースは不人気という事で確定ですね!?
[匿名さん]
勝手に決めないで貰いたい
てか令和ース書くのヤメれ
[匿名さん]
今後レイやんすの参戦はスマホのスパロボだけにしてくれよな。
枠が勿体ないわ。
[匿名さん]