CPU同士(弟子対戦)の対戦なら葵有利で対人戦なら父有利って事か?w
[匿名さん]
「見てから当て身できるような超人なら葵有利だけど、普通の人間相手なら父有利。しょせん当て身や天地は博打技」って言いたいんだろ。
ってか普通にそう読み取れるだろw
[匿名さん]
そもそもどっちも使ってるの意味がわからないし、どっちが有利不利の話なんかしてないし対策聞いてるだけだろ?w
読解力がゼロすぎる
[匿名さん]
ジャンプして着々にアッパー当てた後いいコンボありますか?
[匿名さん]
お、おい みんな
何を熱くなってんだよ!そうじゃないだろ!あさぽんをセクシーが狙ってる
って事の方がよっぽど大事マンブラザーよ
[匿名さん]
着地Pからの3PPPKは
兄までは確定
着地Pはダウン技で受け身が取れない
バウンド臭そうに見えるけど間違いなく入る
晶は不安定(足位置あるかも)
紅は記憶が曖昧なんでコメント控えます
[匿名さん]
3KPPも入るキャラがいたな。たしか軽量だったけど不安定でバウンドだったけどね。
[匿名さん]
ありがとうございます。
ということは、
ダメ25以上だから側面ガードで+3。
そのあとの2_5Kは、発生11P以外の打撃では割れない。
壁際でネタになるかな。
[匿名さん]
ありがとうございます。
ということは、
ダメ25以上だから側面ガードで+3。
そのあとの2_5Kは、発生11P以外の打撃では割れない。
壁際でネタになるかな。
[匿名さん]
2_5K消費無しで出せるの?
壁との距離見て6Pの方がいいよ
6PPで壁に届かない距離でも側面虎形からの択がいいと思う
最初の頃使ってたけど怪しい状況だから手を出してくれない場合の方が多いよ
[匿名さん]
アイリンの236P+K読んだら最大ダメなんだろうか?
Pー3PPPKしかしてないが
他みんなどうしてる?
Pー6P+KP色々とか
Pー斜上レッパ色々とかのがいいのかな?
[匿名さん]
P→46K+G→66K+G→4P+KP+Kが多分最大
でも安定しない
[匿名さん]
俺はP→2_3PP+K→6K→2_5Kやってます。飛ぶの読んで最速で潰せた場合はP→46K+G→2_3PP+K→2_5Kやってます。でも下のは2_5Kスカる時があるので踵後は66K+G→4P+KP+Kの方がダメは下がりますが安定します。後賭けですが、飛ぶの読んでP打たず直で踵からなら安定したはずです。
[匿名さん]
着地P→3PPPKはガセネタ
3PPP2Kなら入るけど減りはいまいちで起き攻めしにくい
9K+GP大安定
[匿名さん]