1000
2012/03/03 18:24
爆サイ.com 沖縄版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1492016

結城晶24
合計:
👈️前スレ 結城晶23 
報告 閲覧数 631 レス数 1000

#2012011/04/20 20:01
ガードボタンが壊れてるんじゃない?

[匿名さん]

#2022011/04/20 20:05
そうだそうだ

[匿名さん]

#2032011/04/20 20:52
カイコ読みでジョウホ暴れ
・投げ来たら一方的に勝てる
・カイコカウンターで食らう=食らった側有利
ゲキホと同じなら食らった側の投げ確

全然悪い選択ではないじゃん
カイコゲキホカウンターで食らったら不利の行動する低段には意味通じなかったみたいだが。

マホ読みなら普通にガードもアリ。有利大とればいい。
その後当て身が捌きがとかは読み合いなんだし、それいったら他キャラもそうだしな。

確定ない技だらけの今のバーチャで今更何言ってんだ?

[匿名さん]

#2042011/04/20 20:59
>>203
知識不足ですみません。

もっと暴れてみます。

[匿名さん]

#2052011/04/20 21:17
>>201
ガードボタンが床に落ちてました

[匿名さん]

#2062011/04/20 21:32
>>204
あ…いえなんかこちらこそすみません…

[匿名さん]

#2072011/04/21 08:19
4段の入力がシビアになってる

[匿名さん]

#2082011/04/21 09:09
撃歩のダメージ1になってる。
止めで使いにくなったってこと?

[匿名さん]

#2092011/04/21 09:58
削りのゲキホは認めないってことか

[匿名さん]

#2102011/04/21 12:18
あんだけ晶叩いてたやつが黙ってるぞ?俺まだver.Aやってないけど実際はどうなの?

[匿名さん]

#2112011/04/21 12:20
憎まれ口叩いても
結局はバーチャが好きなんでしょ

[匿名さん]

#2122011/04/21 12:35
>>210
自キャラのカスタマイズで叩きどころじゃないらしい

[匿名さん]

#2132011/04/21 12:58
まさかと思ってやってみたんけど
ベネまで
KCH時→2K+GP→(妹軍以外F消費)→2P→白虎
入るwww
妹と軍だけかもだけど白虎を2_6PヒットPもいけた

[匿名さん]

#2142011/04/21 13:37
壁コンボどーすっか…
みんな何いれてる?

[匿名さん]

#2152011/04/21 14:03
>>213
それ前から出来ますよ。

[匿名さん]

#2162011/04/21 14:29
3P硬化差変更って不利増し?減ったのかな?どっちだろ・・・。

[匿名さん]

#2172011/04/21 15:17
プレイした方
情報提供していただけるとありがたいです

[匿名さん]

#2182011/04/21 15:23
>>217
変更点は公式に書いてあるよ。
46Pからのコンボに関してはまだまだわからないけど今まで通りのキャラ別のほうがダメ高そう。

兄や父とかには2k+gp→k+gpとかがいいかもね。

[匿名さん]

#2192011/04/21 15:34
兄くらいから、ジョウホ→P→修羅が入らないよ。

紅は入った。

[匿名さん]

#2202011/04/21 15:36
キャラ別でだいぶコンボが変わってるねー、足位置でも変わってる。安定コンボがないねー。コンボは難しくなってるよ。

[匿名さん]

#2212011/04/21 15:43
覆に両足確認済みで、
ジョウホ→P→テイシツ→2K+GPPかなり減ります。

[匿名さん]

#2222011/04/21 15:44
>>221
ありがとうございますm(__)m

すごく減りそうですね。

[匿名さん]

#2232011/04/21 15:46
ソウカカウンターで

フジン→レンカン

がキャラ別で入りますねー。

[匿名さん]

#2242011/04/21 16:05
>>221
それ当たる?受け身とれそうだし2k+gpで終わりそう。
ちょっと帰りやってみるわ

[匿名さん]

#2252011/04/21 19:03
>>224
しっかり当たるよ!
ちなみに葵、愛にも入ります。

[匿名さん]

#2262011/04/21 19:45
トリュウ ダメージ70になってる

[匿名さん]

#2272011/04/21 20:40
>>214
取り合えず!
33P 214P 3K+G P 466P+K 〆

[匿名さん]

#2282011/04/21 21:13
>>221
結構減りますね。

最軽量3人に入りますね。

ありがとうございますm(__)m

[匿名さん]

#2292011/04/21 21:15
ヨウホウからのコンボはあまり変わらないですね。

[匿名さん]

#2302011/04/21 21:19
中量級に

ジョウホ→フジン→目押し下P→カクダ

が入った。

めっちゃ減る!!

下パンチのタイミングがかなり難しい。

[匿名さん]

#2312011/04/21 21:26
ヨウホウ→コボク→2K+GP→〆

どう?

[匿名さん]

#2322011/04/21 22:00
始動がヨウホウってのが需要あるかね?

[匿名さん]

#2332011/04/21 22:12
おお!コンボがキャラ別足位置ありならちょっとはやる気でたww

[匿名さん]

#2342011/04/21 22:33
>>233
前バージョンからキャラ別で足位置でコンボは違うよ。  

ただ、お手軽安定コンボとダメージ差があまり変わらなくて入力がシビアだからあまり話題にならなかったよね。

[匿名さん]

#2352011/04/21 22:45
晶は何が強化したの?

[匿名さん]

#2362011/04/22 00:05
チラっとやった感じ晶弱体化だろこれ

・マホが前よりスカさない
・64投げダメージ減少
・ゲキホ有利フレ減少
・コンボや投げからのフジンが壁に当たらない

あとなんかマホの判定微妙に薄くなったかも?
壁最後拾えない事が何度かあった。

強化はフジン二発目の浮かせ直しUPくらいかな
それもコンボ開発されないと微妙だし、他キャラも火力上がってるから強化といえるのかね?

[匿名さん]

#2372011/04/22 00:15
マホがスカさないとかw

単にお前のコマテクが問題なんじゃねーの?w

[匿名さん]

#2382011/04/22 00:16
>>236
強化はトリュウダメージアップとフジンくらいですかね(;^_^A 

マホのすかし性能は弱体化ですね、前バージョンはすかし過ぎって感じだったけど(;^_^A

[匿名さん]

#2392011/04/22 08:23
さっそくやってみたが、晶はフジンの浮きが少し上がった以外、何が変わったのが良く分からない。

[匿名さん]

#2402011/04/22 08:35
追加のプレミアカプセルは何でした?

[匿名さん]

#2412011/04/22 08:37
コンボダメージがアップしてるけど、足位置とかで少し難しくなってる感じがするね。

コンボはこれから開発されればどうなるか分からないけど。

[匿名さん]

#2422011/04/22 10:25
4投げからのコンボが改良必要ですね…


テイシツの判定が下の方まで伸びたのかな?


壁〜マホ〆の代わりに

テイシツでもいける?

少ししか出来てないので
情報求みますm(__)m

[匿名さん]

#2432011/04/22 10:41
構え中の技以外で全回転無いキャラって晶、鷹、くらい?

[匿名さん]

#2442011/04/22 10:44
鷹 44P

[匿名さん]

#2452011/04/22 10:46
ゴミキャラ

[匿名さん]

#2462011/04/22 11:00
>>243 晶の4PPは半回転?

[匿名さん]

#2472011/04/22 12:28
>>236
ちょっと同感。ゲキホに限らず有利フレ減少した技が多い気がする。

でも、側面ゲキホで3K+GP+Kが繋がってるし…3K+Gの発生が早くなったのかな?

[匿名さん]

#2482011/04/22 12:58
>>246
4P半回転
4PP直線

[匿名さん]

#2492011/04/22 13:33
ジョウホ→P→修羅入らないね〜。

[匿名さん]

#2502011/04/22 13:50
はいるよ

[匿名さん]

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