皆さん相手の横転受け身に、打撃重ねって何をおいてますか?
[匿名さん]
受身重ねの打撃なら3P+KP+Gとか46P+Kとか。
攻撃判定の持続の長い膝(6K+G)が、相手の横転受身後の、ガード以外の行動を取ると中段がヒットしてしまう行動不能フレームに一番重ねやすいんだけど、確反あるからリスク高いしね。
ただ、ブレイズ戦だとRD連携をいやがって受身を取らない人が多いので、6PK後とかはダッシュして2Pまで入れ込んで、受身無しにヒットしてたら再度6PKで追い打ち。
相手が受身して2Pがスカっても微有利くらいなのでまたまた6P入れ込んでヒット確認してKまでつないで再度ダッシュ2Pから同じ攻めとかやってる。2Pで拾えなそうな時は地道にダウン攻撃w
受身後にバックダッシュ〜打撃とかしてくる相手にはこちらもダッシュしてミドルとかかなー。
うーん、やっぱ肘キャラだなw リーチが無いけどw
[匿名さん]
46P+Kか 全然使ってないなぁオレ (^^;
受身に合わせればいいのんか?
[匿名さん]
46P+Kはカウンターじゃないとダメ取れないけど、膝や4P+Kよりガードされた時のリスクは少ないし、リーチもあるので使ってみては。
ただ、受身後にぼっしゃがする相手に重ねてもリターンが無いので、3P+KP+Gの方が汎用性高いっちゃぁ高いかも。
3P+KP+Gも回復しない相手ならいいんだけど、そっから読み合いになるのがねー。
[匿名さん]
>11
ブレイズの技の中ではねw
他のキャラの中距離で使う技と比べたらアカンw
[匿名さん]
壁に当たってよろけてんちゃうの?通常毒霧投げつながったん?ネタww
[匿名さん]
試したら投げ確やったで、すいません何で確るんやろな?
[匿名さん]
毒霧NHで+10なんだけど、通常時は投げが届かないからね。
壁なら相手のノックバックが少ないので投げが届くのよさ。
毒霧カウンターで+15で2_6P+K確定なんだけど、入れ込んでおかないと間に合わない(><)
[匿名さん]
さんざん言ってるけど、エルさんはリーチが有れば最強だと思うんだ
[匿名さん]
リーチないのが大問題(泣)(i_i) BDにどうしてます?
[匿名さん]