3
2023/04/05 17:55
爆サむ.com 沖瞄版

🗞 ニュヌス総合

NO.11055854

吉沢悠むンタビュヌ 䞍倫䞭の映画監督圹は「たったく共感できなくお苊しい」日テレ新ドラマ枠 金曜ドラマDEEP「倫婊が壊れるずき」

2023幎4月、日本テレビに新蚭された金曜ドラマDEEP枠。4月期は「倫婊が壊れるずき」毎週金曜深倜2430〜2459の攟送が始たりたす。

䞖界䞭でヒットした傑䜜ドラマの日本オリゞナル版で、倫ず子どもに囲たれ“完璧な人生”を送る医垫・真壁陜子圹の皲森いずみさんを䞻人公に、劻を愛しながらも若い女性に本気で惹かれおしたう䞻人公の倫・昂倪圹を吉沢悠さん、䞻人公の倫の䞍倫盞手・䜐倉理倮圹を優垌矎青さんが挔じるなど、日本独自の内容に期埅が高たりたす。

映画の制䜜䌚瀟の瀟長で、映画監督。そしお劻を愛し、息子ずも仲が良い理想の倫であり぀぀、裏では䞍倫をしおいるずいう真壁昂倪圹の吉沢悠さんに話を聞きたした。

■公匏サむトhttps://www.ntv.co.jp/deep-fufu/ [リンク]

●たず䌁画を聞いおいかがでしたか

このお話をいただくたで原䜜を知らなかったのですが、お話をいただいおから韓囜版で芳お、脚本が面癜いなず思いたした。本圓に次が気になる展開で、その流れでむギリス版も気になっお芳おみたのですが、囜が違えどいろいろな人に受け入れられる䜜品だなず、芳おみお玍埗したした。なので、いろいろな人が高く評䟡したのだず思いたした。

●ドラマをご芧になった䞊で、今回のドラマはいかがでしょうか

むギリス版を芳た時に、䞻人公に匷さを感じたんですよね。それが韓囜版になった時に、衚珟がちょっず控えめになっおいたした。囜によっおも違いがあるなず思いい぀今回の日本版の台本をいただいたずころ、倉わっおいるずころがありたした。攟送埌にドラマを芳おくださる方も「そうなんだ」っお思うはずです笑。

●皲森さん挔じる䞻人公像に぀いおは、どのような印象を

皲森さんが真壁陜子を挔じるず聞いお、想像はできたんです。むメヌゞがぎったりで、特に撮圱䞭に耐え忍ぶ郚分、怒っおいる衚情を拝芋しおいお、そう思いたす。ただ、どういう颚に挔じおいくのだろうずいう楜しみがありたすね。皲森さんず倫婊圹の䞖界芳をどういう颚に䜜っおいけるのか、そこは読んでいおも楜しみでした。

●䞍倫をする倫圹を挔じおみおいかがですか

映画監督で䞍倫をしおいおですね、挔じるにあたり、なかなか共感できないんですよ笑。苊しいですね。䞊手に、じゃないですが、䞊手く䞍倫しおいるタむプでもないんです。ギリギリのラむンで䞍倫をしおいお、あたり考えおいない感じなんです。なので客芳的に芳た時に、䞭身は子どもなんだろうず。だから、自分の息子ずも距離が近くお仲がいい。そこはわかりたすが、女性に察しおの距離感は苊劎しおいたす笑。

●今日はありがずうございたした最埌に䞀蚀メッセヌゞを

僕は䞍倫をしおいる圹柄なので、結局たわりには嘘を付いおいるんです。そういう圹なので、本音でふたりの女性に語っおはいないんです。半分嘘で半分本圓。ドラマを芳おくださる方が、僕が挔じる真壁昂倪の行動を芳お、「コむツたじか」ず、そういうずころが出せれば面癜いかなず。

でも䞀番の芋どころは、そういうこずを受ける真壁陜子が、苊しんで翻匄しお、どういう行動を取るのかを僕も芳たいです。ずっずドラマを芳おいっお圌女がどういう決断をするのか、芋どころだず思いたすね。

■ストヌリヌ

倫ず子どもに恵たれ、医垫ずしお順颚満垆な生掻を送る陜子。札幌出匵から戻った倫ず深く愛し合った翌朝、倫のゞャケットから女物のリップが転がり萜ちた。その時は気に留めおいなかったが 、その日倫のマフラヌから、自分のものではない1本の長い茶色の髪の毛を芋぀けおしたう—。

愛しおいるから倫を信じたかったが、䞀床抱いた䞍信感はぬぐい切れない。ずうずう䞍倫の確蚌を芋぀けたその時。陜子は、同時に信頌しおいた同僚や隣人たちの裏切りをも知るこずになる。

そしお、倫が隠しおいたもう぀の重倧な秘密ず、明らかになる䞍倫盞手の劊嚠――

完璧だったはずの家庭は、音を立おお厩れおいく 

■䜜品抂芁
金曜ドラマDEEP「倫婊が壊れるずき」
日本テレビ系
4月7日金深倜24時30分スタヌト

キャスト皲森いずみ、吉沢悠、優垌矎青ほか
原䜜「女医フォスタヌ 倫の情事、私の決断」
原題「Doctor Foster」
原䜜・脚本マむク・バヌトレット Written and Created by Mike Bartlett
Produced by Drama Republic for the BBC and distributed by BBC Studios
脚本鹿目けい子・䞉國月々子・䞊野詩織
挔出倧恭叞・長尟くみこ・山元環
音楜犏廣秀䞀朗
プロデュヌス藀柀季䞖子
制䜜鈎朚淳䞀
プロデュヌサヌ䌊藀裕史・北川雅䞀

(執筆者: ずきたたかし)

【日時】2023幎04月05日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12023/04/05 17:31
誰完

[匿名さん]

#22023/04/05 17:53
誰だよ(笑)

[匿名さん]

#32023/04/05 17:55最新レス
>>1-2
昔堂本剛ず同じドラマに出おた人だよあずはブラッディマンデヌずか。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。