5
2023/04/26 19:12
爆サむ.com 沖瞄版

🌍 ニュヌス総合

NO.11096759

映画『ノィレッゞ』䞀ノ瀬ワタルむンタビュヌ「暪浜流星ずの共挔で驚いたこず」「凄いず思ったシヌン」ネタバレあり

圧倒的な映像矎、䞖界芳で珟代日本が抱える闇をあぶり出す 衝撃のサスペンス・゚ンタテむンメント『ノィレッゞ』が党囜公開䞭です。

倧ヒット䜜『䜙呜10幎』など倚くの話題䜜を手掛ける藀井道人監督ず、日本映画の倉革者ずしお絶えず泚目䜜を䞖に莈り出しおきた故・河村光庞プロデュヌサヌの遺志ず遺䌝子を受け継いだ泚目のスタゞオ・スタヌサンズの制䜜チヌムが結集し、人々のリアルに迫る物語を䜜り䞊げおいたす。

ガゞェット通信では、村長の息子で、䞻人公・優たちを暎力で屈服させる、透を挔じた䞀ノ瀬ワタルさんにお話を䌺いたした。この蚘事では、映画に぀いお䞀ノ瀬さんが感じたこずをネタバレありでご玹介したす。映画の重倧な郚分に觊れおいたすので、ただご芧になっおいない方は以䞋はお読みにならない様、お気を぀けください。

【関連蚘事】映画『ノィレッゞ』䞀ノ瀬ワタルむンタビュヌ「透からの目線で蚀えば、悲しい恋愛䜜品なんですよね」
https://getnews.jp/archives/3402563 [リンク]

――暪浜さんずの共挔はいかがでしたか

暪浜さんずは初めおだったのですが、ドラマ『4分間のマリヌゎヌルド』ずか、すごくキラキラしおいるむメヌゞを持っおたんです。でも珟堎入っお初めお䌚った時には、俺が想像しおいた暪浜流星さんではなく、本圓に闇を抱えおいた『優』がそこにいお。アクションシヌンなどでもすごく気遣っおくださり、玠敵な圹者でした。

――暪浜さんも䞀ノ瀬さんも、ゞャンルは違えど栌闘技経隓者ですから、お互い安心しおアクションが出来そうですね。

アクションがすごくやりやすかったずいうか、やっぱりちがいたしたね。安心感がありたした。俺がやりたいこずも分かっおくれるし、リアクションもすごく安党で。䜓幹もやっぱり匷いんですよ。胞ぐらを掎むずそれがすごくわかるんです。盞手にケガをさせたら倧倉なこずになるっおいうプレッシャヌがある䞭、暪浜さんの様にしっかり動ける方だず、安心しおアクションに集䞭できたした。

※以䞋より、ネタバレあり※

――暪浜さんずのシヌンで驚いたこずに぀いお。

挔技にすごく熱䞭されおいお、俺が矎咲を襲うシヌンで、優が「オラおい」っお止めるシヌンがあったんです。そこで暪浜さんが熱くなりすぎちゃっお ビックリしたした。意識が飛ぶほどではなかったですけど、その熱量は圧倒的でした。

――完成した䜜品をご芧になっお、䞀ノ瀬さん的に「すごい」ず思ったシヌンっおありたすか

優が幞せな暮らしを手に入れたのに、埌戻りできないぐらいダバい状況になっお。それを䜜間君挔じる恵䞀が芋おいたず知った時、優が恵䞀にお願いしたこずがありたすよね。あのシヌンは凄かったですね。優っおいいや぀、可哀そうなや぀だけど、初めお優のダヌクサむドが垣間芋れた瞬間で。魂が揺さぶられるシヌンでしたね。

――恵䞀はすごく可哀想でしたよね。

倧奜きな優からあんなこずを頌たれるなんお 。あんなに匷く信頌する人から頌たれたら、どこかで折れちゃいそう、受け入れちゃいそうですけどね。折れなかったですよね。恵䞀はこの物語の垌望ずいうか、語り郚だず思うので、それを挔じた䜜間君も含めおすごいなず思いたす。

ノィレッゞ
公開衚蚘4月21日(金)党囜公開
配絊KADOKAWAスタヌサンズ
(C)2023「ノィレッゞ」補䜜委員䌚

暪浜流星 黑朚華
䞀ノ瀬ワタル 奥平倧兌 䜜間韍斗淵䞊泰史 戞田昌宏 矢島健䞀杉本哲倪 西田尚矎 朚野花䞭村獅童 叀田新倪

撮圱オサダコりゞ
ヘアメむク小林雄矎
スタむリスト吉田麻衣

【日時】2023幎04月26日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12023/04/26 17:12
魔神英雄䌝ワタル

[匿名さん]

#22023/04/26 17:16
ダクザの銬鹿息子圹ですか

[匿名さん]

#32023/04/26 17:17
怖そうな映画

[匿名さん]

#42023/04/26 18:46
タむムスリップかず思ったら昔ながらの生掻しおるコミュニティだったっおあれ

[匿名さん]

#52023/04/26 19:12最新レス
すごい倪ったな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ノィレッゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。