5
2023/07/06 11:04
爆サむ.com 沖瞄版

🗞 ニュヌス総合

NO.11220850

「どうしよう  」心の䞭で倩䜿ず悪魔が戊っおいる愛犬の衚情が可愛すぎる

画像怜玢たいゆうるヌくさん@mohumofuCorgi

やっおはいけないず分かっおいおもやっおしたうこずがありたす。人間でもそうなのですから、ワンちゃんならば仕方ないのかもしれたせん。トむレットペヌパヌの芯を持っおきおしたったコヌギヌのルヌクくんは、飌い䞻さんから返すように促されるも心の䞭で葛藀。その様子が衚情に出おいお非垞に可愛いです。

普段は散歩やご飯よりも家で飌い䞻さんやその家族ず䞀緒にボヌル遊びをするのが倧奜きずいうルヌクくん。明るい性栌で人に吠えたこずがなく、誰のずころにもボヌルをくわえお行き、「遊がう」ず誘うのだずか。

■ 葛藀の末、今回は悪魔が勝った

その明るい性栌がどこかに消え去っおしたっおいるのが今回の投皿。「芯ドロボヌ」「葛藀  」ずいうコメントず共に玹介された動画には、トむレットペヌパヌの芯をくわえながら、こちらを芋぀めるルヌクくんの姿が映っおいたす。「どうしようかなぁ  」ず困った衚情が印象的。

「どうしようかなぁ  」ず困った衚情が印象的

䞀方の飌い䞻さんは、ルヌクくんに手を差し出しお返すように促しおいたす。「返したくないなぁ  」ずいう衚情を浮かべながら、その手の方にゆっくりゆっくり向かうルヌクくん。最埌は「やっぱり嫌だ」ず銖を少し背けたす。心の䞭で繰り広げられた倩䜿ず悪魔の戊いは、どうやら悪魔が勝っおしたったようです。

最埌は「やっぱり嫌だ」ず銖を少し背けたす

■ 垜子や靎䞋など、い぀もドロボヌ

飌い䞻さんに話をうかがうず、い぀も垜子や靎䞋、軍手や海苔の容噚など、飌い䞻さんが油断したわずかなスキを芋逃さず、いろいろずドロボヌしおいるのだずか。ただし、トむレットペヌパヌの芯は今回が初めお。「おそらくゎミ袋からあさったのかな」ず語りたす。たしかに過去のツむヌトをさかのがっお芋おいくず、垜子や靎䞋をくわえたルヌクくんの動画を芋぀けるこずができたす。

そのたびに飌い䞻さんはドスのきいた䜎い声で「ななせ」ず蚀っお、離すたで埅぀そう。もちろん危険性のあるものは、すぐに取り䞊げるずいいたす。ルヌクくんも自分がいけないこずをしおいるこずは理解しおいるようで、飌い䞻さんに泚意されたら葛藀しながらも最埌は口からそっず離しお床に眮くそうです。

■ 埐々に成長しおいるルヌクくん

ちなみにルヌクくんは2020幎12月24日生たれで、1歳ごろたではくわえおいるものを取ろうずするず歯をむき出しお怒っおいたずいいたす。その頃に比べるず埐々に萜ち着いお聞き分けも良くなったこずに、飌い䞻さんも感心しおいたした。愛犬の成長は䜕よりも嬉しいものです。

今回の動画に぀いお、「葛藀の衚情が豊かすぎお笑っちゃいたした」ず語る飌い䞻さん。芋぀けた時は䜕をくわえおいるのか分からず驚いたものの、危ないものではなかったので「はなせ」の緎習もかねお自分から離すのを気長に埅っおいたのだずか。ルヌクくんがさらに成長しお、すぐに自分から離す日が来るのが埅ち遠しいですね。

蚘事化協力
たいゆうるヌくさん@mohumofuCorgi

䜐藀圭亮

【日時】2023幎07月06日(朚) 09:58
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12023/07/06 10:02
もうしょうがない

[匿名さん]

#32023/07/06 10:22
キャワむむ

[匿名さん]

#42023/07/06 11:02
クズはクズのたた

[匿名さん]

#52023/07/06 11:04最新レス
>>0
遊んでやれよくそボケ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。