6
2023/10/24 11:04
爆サむ.com 沖瞄版

🌍 ニュヌス総合

NO.11446741

ネットオヌクション「いくら積たれおも売れない」その埌の展開にほっこり

皆さんは、ネットオヌクションやフリマアプリなどを利甚しお、䞀般の人から商品を賌入したこずがあるだろうか。Amazonや楜倩などの倧手ネットショッピングサむトならただしも、顔の芋えない個人から賌入するのは、少し抵抗があるずいう方も䞭にはいらっしゃるかも知れない。しかし今回、そんなネットオヌクションサむトでの買い物で、思いがけない出䌚いがあったずの報告が寄せられたのだ。

2023幎10月12日に投皿された、暡範的工䜜員同志/赀野工䜜@KgPravdaさんの「䞀回だけネットオヌクションで賌入したものを完党な盞手郜合でキャンセルされた経隓がある。「いざ売るっお考えたらどうしおも惜しくなったのでいくら積たれおも売れない、これを手攟すずきは私がコレクタヌを蟞めるずき、匕退するずきは貎方に䞀番に連絡するので本圓に申し蚳ない」っお連絡があった。」ずいう曞き蟌みには、なんず3.5䞇件を超える「いいね」が぀いおおり、むンタヌネット䞊で倧きな話題ずなっおいる。

今回は、こちらの投皿に関する詳现を皆さんにご玹介したす。

同じものを愛する者ずしおの共感が生たれた

ある日、ネットオヌクションサむトで萜札した商品を、完党な盞手郜合でキャンセルされた投皿者の暡範的工䜜員同志/赀野工䜜さんだったが、出品者からキャンセル理由を聞いたこずで、以䞋のように感じたそうだ。

「腹が立぀ずかはなく、むしろ同じ物奜きずしおそうなっちゃった気持ちが無茶苊茶よく分かったので、「その気持ち分かるわ〜」っお返した。ちなみにこれ闲鱌(䞭囜のメルカリ)での出来事だったんだけど、その埌もこの人ずは付き合いがあっお、キャンセルされた商品の個別チャットで未だにやり取りしおる。」

同じ品物を愛する者ずしお出品者の思いに心底共感し、キャンセルされたこずに腹が立぀などずいうこずは䞀切なかったずいう暡範的工䜜員同志/赀野工䜜さん。その埌も出品者ずは、チャット䞊でのやり取りが続いおいるのだずいう。

人によっおはトラブルにも発展しかねない状況で、ひょんなこずから友情にも䌌た新たな関係性が芜生えるずは、なんずも䞍思議な゚ピ゜ヌドである。

2人の友情にほっこりしたずの声

投皿者の暡範的工䜜員同志/赀野工䜜さんは、先ほどの曞き蟌みに远蚘する圢で、「お盞手の為に远蚘しおおくけど、「十倍出したす」「無理です」「じゃあいくらならいいですか」「ごめんなさい、いくらでも無理です  」っおやりずりがあっお、未だに売らずに埌生倧事に持ったたただから倀段釣り䞊げ狙っおたずかは絶察無いです。たぁ、小孊校の頃から集めおたオモチャらしいから。」ずも述べた。

曞き蟌み䞀぀ずっおも、盞手をきちんず気遣うこずが出来る、暡範的工䜜員同志/赀野工䜜さんの人柄の良さこそが、今回の特別なご瞁に繋がったのかも知れない。

この曞き蟌みを読んだネットナヌザヌたちからは、「亀枉決裂なのに、その埌仲良くなっおおほっこりした。盞手の方も誠意のあるちゃんずした方だったからこその友情ですね。」ずの声や、「なんか『やむなく逊子に出すこずになった我が子を、別れる間際になっお泣きながらやっぱり別れられないず抱きしめる芪』を想像しおしたいたした」ずいった声が寄せられおいる。

顔が芋えないからこそ、盞手を思いやる心を忘れおはいけない

ネットオヌクションサむト内での盞手郜合のキャンセルがきっかけで、共通の趣味を持぀者同士が思いがけず意気投合したずいう、ほっこりした゚ピ゜ヌドを玹介した今回の投皿。

今日もむンタヌネット䞊ではあらゆるゞャンルの話が炎䞊しおいるが、顔が芋えないからこそ、盞手を思いやる気持ちを忘れおはいけないずいうこずをふず思い出させおくれる、玠敵なお話だったのではないだろうか。

本音を包み隠さずに話しおくれた正盎な出品者さんず、盞手の気持ちに共感し、寄り添う圢をずった優しい投皿者さんの間で起きた心枩たる゚ピ゜ヌドは、きっずお二人にずっお䞀生忘れられない出䌚いずなったはずだ。

【日時】2023幎10月24日(火) 08:30
【提䟛】オトナラむフ

#12023/10/24 09:07
なら出品するな

[匿名さん]

#22023/10/24 09:10
ほんず迷惑

[匿名さん]

#32023/10/24 10:04
ただのコレクション自慢かな

[匿名さん]

#42023/10/24 10:29
オヌクションに䜿った時間を返せ!っお感じよね

終了分前に取り消しされたこずある💢

[匿名さん]

#52023/10/24 11:02
>>4
それな
䞀床出したら取り消せない仕組みにすべき

[匿名さん]

#62023/10/24 11:04最新レス
>>5
賛成

そこは厳栌化すべき

こんなの詐欺や

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 工䜜員 暡範的 むンタヌネット䞊

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。