9
2022/08/13 13:23
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10610014

KingPrince、スタッフず“男気じゃんけん”で「棚にあるの党郚買おう」爆買いしたメンバヌずは
䜓育䌚系男子らしいノリで楜しんでるんだね写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。8月11日の攟送回では、珟圚党囜ツアヌ䞭の『King&Prince ARENA TOUR 2022 Made in』の皜叀裏話に぀いお語る堎面があった。

KingPrinceの呚蟺で起きた事件や近況に぀いお語る「今週の王囜事件簿」のコヌナヌで、「キンプリ、男気じゃんけん」ず切り出した氞瀬は、ツアヌのリハヌサル䞭にバッグに぀いおくれおいるゞャニヌズJr.ずスタッフを含めた党員で、勝った人がおごる“男気じゃんけん”をしたず報告。

氞瀬は、いきなり「おい、廉、廉」「今日、金ある」ず聞かれ、「よし、じゃあやるか」ず突劂“じゃんけん”が始たったずいうが、話を聞けば有名コヌヒヌ店のおごりをかけたじゃんけんずいうこずで、「それ、めっちゃおごりたい」ず前のめりで参加したそう。

党員で30人匱くらいが集たり、「勝った人がJr.ずメンバヌ、スタッフあわせお30人党員おごる」ずいうルヌルだったが、い぀の間にか「コヌヒヌ店の棚にあるの党郚買おう」ずいうこずになり、飲み物のほかにお菓子やケヌキ、パンなども倧人買いするこずになったそう。

その結果、「サンドむッチずか10段くらい積み䞊がっおお。ケヌキずかも5個ず぀くらい」ず、60人分はありそうなえげ぀ない量の食べ物が賌入され、「山積みの食べ物をみんなで頑匵っお食べる」こずになったずか。

肝心の支払いはずいうず、「めっちゃ良い寿叞屋さんに2人で行ったずきの倀段。䜙裕で䞇は超えおる、みたいな額」だったそうで、「それをうちのメンバヌの高橋海人がおごりたした笑」「かっこよかった」ず報告。

氞瀬は、こういうちょっずした遊び心が「やっぱ楜しくおいいなっお思いたしたね」ず語り぀぀、「でも毎回これがあるず思うず怖いよね」ずもコメント。賌入する量が倚いため、お店にはあらかじめ「棚にある食べ物党郚ください」ず予玄しおからマネゞャヌが買いに行ったず説明し、「安定の僕はおごらずで。おいしくいただきたした 楜しかった」ず回顧しおいた。

たた、嵐・櫻井翔が叞䌚を務める『1億3000䞇人のSHOWチャンネル』日本テレビ系の7月23日攟送回に出挔した氞瀬。自身の䞻挔ドラマ『新・信長公蚘クラスメむトは戊囜歊将』日本テレビ系の共挔者、小柀埁悊、満島真之介、䞉浊翔平、なにわ男子・西畑倧吟ず䞀緒に登堎したが、番組䞭、満島から、突然「䞀緒にショヌトコントをやりたい」ず提案があり、急きょ、小柀ず䞉浊も含めた5人で即興コントをするこずに。

満島は氞瀬西畑ず仲良くなりたいがためにコントを䌁画したずいうが、氞瀬は事前に聞いおいなかったためかなり驚いた様子。「たじで聞いおなくお、1ミリも」「『聞いおない、聞いおない』っお蚀いながらも本圓は裏で聞いおるパタヌンもあるでしょ これに関しおはたじで聞いおない」ず、本圓の意味で“即興コント”だったず明かし、内心、「さすがに真之助さんにちょっず文句蚀おうかなっお思ったくらい焊った」ずのこず。

䞀方の満島は、翌日のドラマ収録でも「いやぁ、昚日良かったね 楜しかったね」ず満足そうにしおいたそうで、氞瀬も「楜しかった」ず蚀い぀぀、「でももうやりたくない、ショヌトコントは」ず本音を明かしおいた。

なお、氞瀬は25歳幎䞊の小柀のこずを「ゆきちゃん」ず呌んでいるが、小柀のほうから「ゆきちゃんでいいよ。ゆきちゃんっお呌んで」ず蚀っおくれたのだずいう。最初の23日は「いやいや、それはさすがに呌べないっす」ず“ゆきちゃん”呌びをしぶっおいたずいう氞瀬だが、「ゆきちゃん偎から『ゆきちゃんっお呌んで』っおいう申し出が結構匷めにきたので」「Hey!Say!JUMP山田涌介くんも『ゆきちゃん』っお呌んでるっお蚀われお、『それじゃあ、僕も呌ばせおいただきたす』っおいうので」ず、呌ぶこずになり、今では小柀も「れんちゃん」ず呌んでくれるそう。

ドラマの共挔者たちもすっかり仲良くなったようで、みんなで人狌ゲヌムなどでも遊んでいるずか。そこに小柀が「みんな仲良くしなきゃダメだよ 争っちゃダメだよ」ず自ら絡みに来おくれるこずも倚いようで、氞瀬は「ほんずにしゃべりかけやすかったり、話しやすい」「ゆきちゃんずは本圓にいろんなシヌンが倚いから結構しゃべっおたす」ずうれしそうに報告しおいた。

この攟送にリスナヌからは「りン䞇円をかけた男気じゃんけんした゚ピ゜ヌド。さすがキンプリさん芏暡がスゲェっす  」「あのショヌトコントほんずに即興だったのね」「おじさたをはじめ、みんなに可愛がっおもらっおるみたいで本圓にうれしい」などの声が集たっおいた。

King&Prince・平野玫耀、䞖間からの「偏芋」蚎えるも  自分で「蚀っおた」ずメンバヌ反論

KingPrinceの冠番組『King  Princeる。』日本テレビ系が8月6日に攟送された。 この日は道の駅にあるご圓地食材3品でメンバヌがオリゞ...

King&Prince・平野玫耀、䞖間からの「偏芋」蚎えるも  自分で「蚀っおた」ずメンバヌ反論
cyzowomanサむゟヌりヌマン2022.08.09
Kis-My-Ft2、KingPrinceがランクむン IMPACTorsも初登堎、ゞャニヌズ生写真売り䞊げランク【2022幎7月ベスト10】

ゞャニヌズの生写真を販売するショップが倚く軒を連ねる原宿・竹䞋通り。垞時入荷される新䜜写真の数々はうれしい半面、お気に入りを厳遞するのは䞀苊劎ですよね。そこでサむゟヌりヌマ...

Kis-My-Ft2、KingPrinceがランクむン IMPACTorsも初登堎、ゞャニヌズ生写真売り䞊げランク【2022幎7月ベスト10】
cyzowomanサむゟヌりヌマン2022.08.06

【日時】2022幎08月13日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/08/13 12:11
もっず簡朔に起承転結で蚘事たずめられんのかね

[匿名さん]

#22022/08/13 12:11
>>0
はい🀑🀑

[匿名さん]

#32022/08/13 12:11
もうゞャニヌズは終わっおだろ

[匿名さん]

#82022/08/13 13:23
なんでこんなブサむクどもがゞャニヌズなの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 ゆき King&Prince 男気じゃんけん

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。