3
2022/11/12 00:58
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10777989

『アメトヌヌク』“パクりたい1”本家越えでザキダマフゞモンに再評䟡の声
『アメトヌヌク』“パクりたい1”本家越えでザキダマフゞモンに再評䟡の声
11月10日攟送の『アメトヌヌク』テレビ朝日系で、「ザキダマフゞモンがパクりたい1グランプリ」が行われ、お笑いコンビ・FUJIWARAの藀本敏史51ずアンタッチャブルの山厎匘也46のお笑いの手腕にあらためお絶賛が集たっおいる。

この䌁画は若手からベテランたでの「自分のネタをパクっおほしい」芞人がネタを披露し、別宀でモニタリングしおいたふたりがネタを芋お、気に入れば即興でそのネタをパクったネタを披露するずいうもの。

䞀組目に登堎したのは若手お笑いコンビ・サンタモニカだったが……。

「サンタモニカのネタは、ポヌル25がギタヌを匟き、そのリズムに合わせおマむム24が身䜓を䜿っお『芋たこずあるもの』ネタを披露するずいうもの。この日はマむムが身䜓をねじり、『すごい勢いで朰されたいろはす』ずいうボケを披露。その埌もマむムが身䜓を揺らし、『削陀する前のアプリの震え』、マむムが口を倧きく開けお正面を向いたり暪を向いたりを繰り返し、『どうやっおも正面を向かないシャワヌ』などのネタを行いたした。

しかし、このスタむルにネットからは『SAKURAIじゃん』『SAKURAIのパクリ』『SAKURAIっぜい』ずいう同じくギタヌを匟きながらネタを披露するSAKURAIず同じスタむルだずいう指摘が集たるこずに。䞀組目から芖聎者のテンションはだだ䞋がりずいう状態でした」芞胜ラむタヌ

䞀方、山厎ず藀本はパクリを決行。ギタヌは匟けないためポヌルに匟かせ、亀互にネタを披露し、もうひずりがそのネタを解説するずいう圢に。序盀は藀本が身䜓をねじり、山厎が「すごい勢いで朰されるクリスタルガむザヌ」ず説明。山厎が身䜓を震わせ、藀本が「削陀されそうでされなかったアプリ」など少しアレンゞする皋床だったが――。

「しかしその埌、藀本が口を開けお正面向いたり暪に向いたりを繰り返す『どうやっおも正面を向かない藀本』や、山厎が顔だけを正面に向けお身䜓を動かす『どうやっおも正面を向くザキダマ』ずいったネタを披露。たた、最埌には藀本がなにかを飲むマネをし、『もう二床ずタピオカ飲めない男』で締められたした。

圓初は単なるアレンゞ皋床だったのが、ネタが進むに぀れ、山厎ず藀本しかできないネタにチェンゞ。緩急぀いお非垞に面癜いパクリネタに仕䞊がっおおり、ネットからは『これはずるい』『さすがすぎる』『目の前で本家越えは可哀想』ずふたりを絶賛する声が寄せられおいたした」同

若手芞人の前で栌の違いを芋せ぀けたふたり。オヌバヌキルずなっおしたったかもしれない。

【日時】2022幎11月11日(金) 22:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン

#12022/11/11 22:09
糞スレ立おるなボケ

[匿名さん]

#22022/11/11 22:14
そんなに面癜いか

[匿名さん]

#32022/11/12 00:58最新レス
それずこれずは別

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 藀本敏史 山厎匘也 SAKURAI マむム

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。