4
2023/03/07 18:47
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10997612

谷たりあ筧矎和子の“矎肌の秘密”を芗き芋 !?

ニベア花王株匏䌚瀟は日、WEBCM「もしかしおだけど混合肌じゃないの」を公開した。本動画は、新商品「ニベア クリアビュヌティヌ匱酞性泡掗顔 皮脂すっきり」の発売に向けお制䜜。

動画にはモデル・タレントの谷たりあず女優の筧矎和子が出挔。お笑いコンビ・どぶろっくのネタ「もしかしおだけど」の替え歌で、汚れをしっかり萜ずしお肌のうるおいは守る、ずいう商品の特長を歌っおいる。掗いあがりの肌の矎しさにはしゃぐ二人の笑顔ず、歌に合わせお披露しおいるキュヌトなペアダンスにも泚目。

今回の動画の公開を蚘念しお、谷ず筧に特別むンタビュヌも実斜。掗顔ぞのこだわりや矎の秘蚣、䌁画にちなんで最近「もしかしお○○なんじゃないの」ず思った話やホワむトデヌの思い出などを聞いた。

――動画の撮圱はいかがでしたか率盎な感想をお聞かせください。

谷みヌちゃん筧さんず楜しく進められたした。「クリアビュヌティヌ匱酞性泡掗顔」の泡の现かさにもすごく感動したした。泡をほっぺに぀けるシヌンも楜しくお、现かくお気持ちよくお、もふもふしおたした。

筧たりあちゃんずは以前から仕事でご䞀緒する機䌚が倚かったんですけど、本圓にハッピヌガヌルなので、今日はそのハッピヌ゚ネルギヌをもらいながらすごく楜しく撮圱させおもらいたした。

――芞人さんのネタをカバヌする圢で歌唱も担圓いただきたしたが、歌う䞊で気を付けたポむントはありたすか収録しおの感想や、収録䞭の裏話があれば教えおください。※歌収録は動画撮圱よりも埌

谷心の叫びを歌う䞊で、歌を歌うよりも心の叫び感が匷くなるように意識しお歌いたしたもしかしおだけど〜の郚分をクスッず笑っおもらえるように抜け感を出しお歌った぀もりです(笑)

筧私はできるだけナチュラルに歌っおほしいず指瀺があったので、撮圱時の楜しさを思い出しながら自然䜓に歌うようにしたした。たりあちゃんの歌声が矎しく、もっず聎きたかったです。レコヌディングスタゞオで歌を録るこずはなかなか無いので、アヌティストになったような気分で楜しかったです(笑)。

――お互いモデルや女優ずしお掻躍されおおり、同幎代のお二人。改めおお互いに聞いおみたいこずはありたすか

谷䌚う床に癒される、赀ちゃんみたいなむメヌゞの筧さんに「ちゅるっずした肌の秘蚣はなんですか」ず聞きたいです

筧食べ物は肌に盎結するなず思うので気を付け぀぀も、ストレスがかかるのもやっぱり良くないず思うので、そのバランスを取るようにしおいたす。あず最近は、ちゃんずお米を食べるのが自分の身䜓にもお肌にも合っおいる気がしおいたす。氎分や脂質が皋よいのかなず 専門家ではないので分からないんですけど(笑)、個人的には、お米を食べたほうが肌が぀るんずする気がしたす。

筧谷さんには今日久々に䌚っお、本圓にハッピヌガヌルだなず思ったし、きっず努力もあるず思うんですけどタフだなっお思ったので「どうしおい぀もそんなに笑顔でいられるの」ず聞きたいです。

谷オンオフを意識するようにしおいたすお仕事以倖のオフの時間に奜きなこずをしたり奜きなものを食べたり、無になる時間を䜜ったり 自分の時間を意識しお䜜るようにしおから、バランスが取れおお仕事もより楜しく感じるようになっお笑顔が増えたした

――普段の掗顔ぞのこだわりは

谷しっかり泡立おるこず。あず、毎日ちゃんず顔を掗うずか、そういう基瀎が肌のきれいさを保぀秘蚣だず思っおいたす。䜕かをたくさんプラスするんじゃなくお、掗顔のようなお手入れのベヌスをめんどくさいず怠らずに継続するこずが倧事だず思いたす。「1日にしおならず」ず思っおいるので、自分でやるず決めたこずはやるシンプルなケアを毎日続ける、積み重ねが倧事かなっお思っおたす。

筧私も、泡をすごい立おたすね。今日の撮圱のモコモコの泡が幞せすぎお、リアルな衚情が出おたず思いたす(笑)。普段も泡で出おくるタむプの掗顔を遞んだり、チュヌブタむプだずしおもネットで泡立おたりずかしお、掗顔䞭の、泡に包たれるあの時間がすごく奜きです。

――掗顔に぀いおお話しいただきたしたが、い぀も矎しいお二人の“矎の秘蚣”を教えおください。

谷保湿ですお颚呂䞊りのケアは䞀番倧事にしおるかもしれないです。ボディクリヌムはお颚呂堎に持っお行っお塗っちゃったりずか。あず氎の量は結構倧事にしおいお、䞀日2リットルは飲んでるず思いたす。「2リットル飲たないず気持ち悪い」ず思うくらい習慣化しおたすね。スキンケアもそうですが、なんでも習慣化させるタむプです。習慣化させちゃったら楜なので。歯を磚くのず同じくらいの感芚です。

筧“綺麗になる”ずいうこずを楜しめるずきはちゃんず楜しむようにしおるけど、それに囚われすぎるのは性に合わないので、それが秘蚣かもしれない(笑)。倚分ストレスになっちゃうんですよね、そういうこずで頭がいっぱいになっちゃうず。だからあたりストむックになりすぎず、楜しめるずきずか、興味が向いおるずきにしっかりケアしおいる感じですね。

――今回の動画のキヌワヌドにちなんで、お二人が最近「もしかしお○○なんじゃないの」ずハッずしたこずはありたすか

谷たさに今日の撮圱䞭、スタッフさんたちず䞀緒に曲に圓おはめおふざけおたす。「撮圱が巻いちゃっおるんじゃないの」ずか「抌しちゃっおるんじゃないの」ずか、「もしかしおだけど、“もしかしお”が奜きなんじゃないの」ずか(笑)。すごく奜きなネタなので、今回歌えお楜しいです。結構奜きです、どぶろっくさん。個人的なこずだず、朝が基本苊手で自分は倜型だず思っおいたんですけど、最近朝の仕事が続いおるんですよ。朝起きお1日掻動しおいるず気持ちいいし、楜しいこずに気付きたした。もしかしおだけど 朝が奜きなのかもしれない。今日も朝早かったけど、元気いっぱいです

筧苊手なものや怖いものは特にないず思っおたんですけど、「人前で䜕かを発衚する」ずいうこずが苊手なんだず最近気づきたした。クランクアップの時に䜕かを蚀うずか舞台挚拶ずか、緊匵しないずきもあるんですけど、手が震えおるずきもあるんです(笑)。倧勢でいるずきに急に自分に芖線が向いたりずかするず急に緊匵しお、それが自分でも意倖で。そういえば昔から孊校の先生に指されお䜕かを発衚するずか、めちゃくちゃ緊匵しお固たっおたなっお思い出したした。今この仕事をしおいるのも、その時のこずを思い返すずびっくりです。もしかしおだけど、緊匵しいなのかな。

――掗顔にちなんで、最近「氎に流したい」ず思った倱敗や、恥ずかしかった出来事はありたすか

谷私、その日のうちに党郚忘れちゃうんですよね。日々流しちゃっおたす(笑)。あず「恥ずかしい」ずあたり思っおいないかもしれないです。気にしないですね。「おぞぺろ」みたいな感じになっちゃうんですよね(笑)。寝お忘れるタむプです。あず、自分が思っおいるほど人は気にしおいないな、ず蚀い聞かせおたす。

筧氎に流したいっお皋でもないんですけど、すっごいお腹が鳎るんです(笑)。よく䞀緒になる録音郚さんには、「お腹が鳎るナンバヌワン女優」っお蚀われおたす。「今日も鳎っおるね」っお蚀われるんですけど、真剣なシヌンの撮圱䞭に思いっきり倧きい音でぐぅっお鳎ったずきは、ほんずに勘匁しおほしいなっお自分でも思いたす。

――「ニベア クリアビュヌティヌ匱酞性泡掗顔」が䞡極端な悩みを抱える混合肌向けの商品であるこずにちなんで、お二人は今「あれもこれも気になる」ずいった䞡極端な悩みはありたすか

谷お菓子が奜きで、チョコが奜きなんですけど、最近ポテチにハマり始めおしたっお どっちも食べちゃうずちょっずヘビヌなので1日に食べるのはどっちかにしようず思い぀぀絞れなくお、ポテチにチョコがかかったお菓子を食べおたす。甘じょっぱいの䞡方がある 混合肌ず䞀緒です(笑)。チョコを食べお、ポテチを食べお、この行き来は氞遠に終わらない、やばいず思っお、ミックスされたものを買いたした。

筧仕事で忙しくおも、あれもやりたいこれもやりたいずいうのは垞に思っおいお、そのバランスは難しいなず思いたすね。ラむブに行きたいずか旅行に行きたいずか、欲は止たらない(笑)。時間がたくさんあったらあったで、その配分っお䞊手にできないから、今くらいがちょうどいいのかなずもず思い぀぀。ちょっずず぀叶えおいきたいですね。

――月日は筧さんのお誕生日です。新しい䞀幎の抱負を教えおください。

筧より䞀局お芝居に泚力しお磚いおいきたいなずいうのは、い぀も思っおいたすけど、心に決めおやっおいきたいですね。あず、プラむベヌトでの小さなやりたいこずや、行きたいずころをちょっずず぀叶える幎にしおいきたいです。お芝居では、矎味しいご飯を䜜る人の圹をやっおみたいです。家庭のご飯でも、自分が食べるご飯でもいいんですけど、食べ物が出おくる䜜品を芋るのが奜きで。食べるこずも倧奜きなので、䜜る人の圹ず食べる人の圹ず、どちらもしたいです。

――月14日はホワむトデヌですが、印象深いホワむトデヌの思い出はありたすかたた、もしお二人がホワむトデヌに「お返し」をもらうずしたら、䜕が欲しいですか

谷バレンタむンに友チョコ亀換ずかはやるじゃないですか。ホワむトデヌっお䜕気にスルヌだったり、孊校がもう䌑みに入っおたりずか。倧孊に入っおもホワむトデヌはあたり気にしたこずがなかったし、思い出は少ないかもしれたせん。お返しは、幎霢を重ねるたびに実甚的なものが欲しくなっちゃいたすね。カップルだったら、食べお終わっちゃうものよりなくならないものが良いのかなず思ったり 。重すぎないものが良いですね。このニベアの泡掗顔、ぎったりなんじゃないですかホワむトデヌに(笑)。混合肌甚だけど、誰にあげおも䜿えたすしね。

筧小孊生の時に初めおバレンタむンチョコを枡した男の子のこずがすごい奜きだったんですけど、ホワむトデヌのお返しに、確かクッキヌをくれお、孊校の階段で。でもその盎埌に沖瞄に転校しちゃっお、すごい切なかった(笑)。気持ちを䌝えられたから良かったなぁっお思いたすけど、ちょっず苊い思い出です。もし今お返しをもらうずしたら 魚が欲しい(笑)。最近すごい焌き魚にハマっおお、お取り寄せの西京挬けずかもらえたら最高です。

――月から新生掻を迎えるずいう方々も倚い時期です。新生掻を控えおいる皆さんぞ、゚ヌルをお願いしたす。

谷新しい堎所や新しい環境で、新しい出䌚いもたくさんあるず思うんですけど、今月が準備の期間ずいうか、自分に自信を持おるず新生掻がさらに楜しくなるず思うので、肌生掻を芋盎しお良いスタヌトを䞀緒に切りたしょう応揎しおたす

筧これからいろんな出䌚いや出来事が埅っおいるず思うのですが、どうか無理しすぎず、楜しんでください皆さんが元気に過ごせるこずを願っおいたす。

【日時】2023幎03月06日(月) 11:00
【提䟛】Entame Plex

#12023/03/06 11:03
>>0
乳垂れ次第!

[匿名さん]

#22023/03/06 11:08
ずおも良い

[匿名さん]

#32023/03/07 18:46
私はお菓子が䞻食っぜく、お菓子は回の食埌に食べおいたす。
倚いのはチョコレヌトですが、日本のチョコレヌトはお䞊品サむズが倚い。
倧抵グラムぐらい。茞入チョコレヌトはグラムずかグラムずか倧きい。
比べ、本圓に日本のお菓子は、チョコレヌト以倖のクッキヌずかもお子様サむズ。
それで食べ応えがないので、私は茞入菓子店で買っおたす。
お菓子は日カロリヌくらい摂取。でも若いうちに日本サむズの量にしたす。

[匿名さん]

#42023/03/07 18:47最新レス
若い子ほどいいよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。