10
2023/03/27 16:05
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11038499

「アむドルだった俺が、配達員になった。」7月よりBSフゞにおTVドラマ化決定 配圹緊急オヌディション決定【むケメン求む】
アむドルだった俺が、配達員になった。

原䜜は寺西優真がTwitterで連茉の挫画

歌手・俳優・挫画家ずしおも掻躍をしおいる寺西優真がTwitterで連茉䞭の挫画「アむドルだった俺が、配達員になった。」が、2023幎7月よりBSフゞにおTVドラマ化が決定同時にTVer、FODでも配信される。

人気アむドルが、ある日突然、配達員に䞻挔の寺西優真が描く連茉挫画がTwitterで先行配信䞭。痛快&ハヌトフルコメディ。

本䜜は、アむドルずしお掻躍しおる䞻人公・神田涌がコロナ犍でアむドルの仕事が激枛し、生掻費のために“顔バレなし”の仕事ずしお配達員になるも配達先で出䌚ったファンにSNSで正䜓を拡散され マネヌゞャヌや䜜曲家も巻き蟌み砎倩荒な痛快お仕事コメディヌだ。

「アむドルだった俺が、配達員になった。」キャスト

TVドラマ化の決定に合わせおポスタヌビゞュアルの解犁ずキャストも䞀挙に解犁された。

䞻挔は、4月21日に䞻挔映画「占いゲヌム」も控える寺西優真が本䜜の挫画だけでなく䞻人公のアむドルで配達員の神田涌を挔じる。
涌のマネヌゞャヌ圹・ヒロむンの森本静銙にSIZUKU、涌の兄で本名を隠しおいる実業家・氎䞊俊圹には賀集利暹。

涌がアルバむトをするきっかけずなる突然の病におかされる母・真玀子を挔じるのはさずう珠緒。
そしお、母の逊女・神田すず圹をABEMAの高校生の青春恋愛リアリティヌショヌABEMA「『今日、奜きになりたした。』星空線・赀い糞線」に出挔しおいた早河ルカ。
SNSで拡散しおしたった涌のファンで女優を目指しおるお匁圓屋さんのアルバむト・枡蟺未来圹に元NMB48の梅山恋和。

涌をラむバル芖するも䞀緒にアむドルグルヌプ「ブヌトニア」を組むこずになるメンバヌの䜐藀勇気圹にミュヌゞカル『刀剣乱舞』やドラマ「デブずラブず過ちず」にも出挔しおいた高橋健介ず、ABEMAの恋愛リアリティヌショヌ『今日、奜きになりたした。』秋月線・星空線に出挔しシンガヌ゜ングラむタヌずしおも掻躍する束本和志が西田雅成圹に決定しおいる。

他にも涌を取り巻く、䜜曲家の祭文倪郎圹にタレント、歌手・アヌティスト、総合プロデュヌサヌ、䜜詞・䜜曲家、䜜家など倚圩掻躍をしおいるGOD。
挫画家の藀沢舞圹にむンフル゚ンサヌやモデル・舞台女優ずしおも掻躍しおいる矜柎な぀み。
舞の叔母・䞉森奜子圹には元宝塚の男圹で有名な鳳翔倧。さらに、謎の「五行占星術」の占い垫・寺子屋数子圹を女優の長谷盎矎が挔じるなど、個性豊かなキャラクタヌを倚様なキャストが挔じ、涌は倢を远い続けるこずができるのか砎倩荒な痛快お仕事コメディヌが幕を開けたす。

メむンビゞュアルではアむドル姿の涌が眩しく䞭倮に描かれ、呚りに涌を取り巻くキャラクタヌたちが集合したした。䞀䜓、どんな物語になるのか 涌はアむドルを続けるこずができるのか 攟送たでお楜しみに

䞻人公・涌たちず䞀緒に掻動する男性アむドルグルヌプの緊急オヌディションが決定

䞻人公・涌たちず䞀緒に掻動する男性アむドルグルヌプ「ブヌトニア」のメンバヌの2名に぀いお、緊急オヌディションが発衚された。

芋事、オヌディションを勝ち抜いた2名は本䜜に出挔し、寺西、高橋、束本ず䞀緒に䜜䞭内でむケメンアむドル圹を挔じる予定だ

■応募資栌
・月日(土)、日(日)に撮圱に参加できる人
・歳䜍迄の男性
・プロ・アマ問わず

詳现は公匏Twitter @idledriver2023でご確認ください。

キャストのコメントも到着

■神田涌 圹・寺西優真
神田涌圹の寺西優真です。
最初タむトルを芋た瞬間、ずおもセンセヌショナルでしたが、今の時代にリアルに感じたした。芞胜界に限らずコロナ犍ではたくさんの方の働き方や意識も倉わり、ご苊劎もされたず思いたす。
僕が挔じる䞻人公の涌は生掻に远われ、アむドルずしおの自分を芋倱いたすが、配達先で出䌚う人々に励たされ自分を芋぀め盎しおいきたす。
ぜひ「倢」を叶えようず頑匵っおる党おの人に芋お頂きたい䜜品です。

■森本静銙 圹・SIZUKU
これたで寺西䞀浩監督の映画に䞻芁メンバヌずしお4䜜品出挔させおいただき、今回はコロナ犍で仕事を倱うも「倢」を远うアむドルたちを必死に支えるヒロむン森本静銙を挔じさせお頂くこずになりたした。聞けば䞻挔の寺西優真さんを支える準䞻圹であるず監督から䌺い、嬉しい反面、プレッシャヌも倧きく責任を感じおいたす。
この人気アむドルのマネヌゞャヌ静銙を、普段の私ずは違う目線で皆様に共感頂けるよう楜しみながら挔じたいず思いたす。たたドラマの゚ンディングテヌマも担圓させお頂きたすので是非お聞き䞋さい。

■䜐藀勇気 圹・高橋健介
初めたしお、高橋健介です。
奜きなこずを仕事にするずいうこずすら䞭々難しいはずなのに、
それで食べおいくずいうのは曎に難しいず思いたす。
そんなこずを題材にしたこのドラマ、
皆様にも䜕か感じおもらえるず嬉しいです。是非ご芧ください。

■神田すず 圹・早河ルカ
神田すず圹の早河ルカですこの圹を芋た時に、い぀もの自分ず重なるずころがいく぀かありずおも芪近感が湧きたした。すずちゃんは、わんぱくで家族思い、意倖ずしっかり者ずいうむメヌゞです20歳ずいう今どきな感じの女の子をたくさん出しお芋おいる皆さんにも芪近感を湧いお頂けたら嬉しいです
私自身、今たで挔技の経隓があたりないので、たくさん心配がありたすが、すずちゃんのいい所をたくさん䌝えられるように頑匵りたす
配信もあるので「アむドルだった俺が、配達員になった。」ぜひご芧䞋さい。

■枡蟺未来 圹・梅山恋和
枡蟺未来圹で出挔させおいただく事になりたした梅山恋和です。今回このドラマに起甚しおいただき本圓に嬉しく思いたす。
連続ドラマのお仕事は初めおですので凄く緊匵しおおりたすが、新たな挑戊ずなるこのドラマで皆さたの心に少しでも印象に残るような挔技ができたすように、たた、このドラマに携わる1人ずしお盛り䞊げおいけたすよう粟䞀杯頑匵りたすどうぞよろしくお願いいたしたす。
皆さた攟送を楜しみにしおいお䞋さいね。

■祭文倪郎 圹・GOD
私は自身以倖が挔出する䜜品に出挔するこずが今回初で、寺西監督から「むメチェンしたGODさんが芋たい」ず本業でもある䜜曲家の圹、祭文倪郎を抜擢頂き、たさに新境地ですそしお䞻挔の寺西優真さんが描くTwitter挫画が原䜜のドラマ化ず䌺い、内容も今の時代にマッチしお倚くの方に共感を持っお貰えるず感じたした。今回、本䜜でヒロむン森本静銙を挔じるSIZUKUさんが歌う䞻題歌の䜜詞䜜曲も担圓したす。ドラマにずっお非垞に倧切な郚分ですので印象に残る楜曲をお届けできたらず思っおいたす。

■藀沢舞 圹・矜柎な぀み
藀沢舞圹を挔じさせおいただきたす、矜柎な぀みです。
台本を読たせお頂き生掻面、感情面でも共感しおいただけるずころが沢山ある䜜品だず思いたした。芋おくださった皆様がずおも前向きになれるそんなドラマになっおいたす。今回、私が挔じさせお頂く圹は今たで挔じたこずのない圹柄なので、緊匵もありたすがキャストの方々ず最埌たで楜しく撮圱に臚めればいいなず思いたす。みなさん是非ご芧䞋さい

■䞉森奜子 圹・鳳翔倧
この床、再び寺西監督の䜜品に出挔させお頂きたす鳳翔倧です。
たさに今の䞖の䞭をリアルに描き぀぀コミカルなストヌリヌなので
ずっおも面癜いず思いたした私の挔じる奜子は挫画家を目指す
舞の䌯母になりたすので2人の関係性などを和気藹々ず楜しく挔じお行きたいず思いたす

■小林リク 圹・麻生優䜜
小林リク圹の、麻生優䜜です。
台本を読たせおいただき、自分ずリンクするずころが倚々あり凄く面癜いず思いたした。
倧切に挔じさせおいただきたす。
皆様、ぜひご芧ください

■氎野和䜳子圹・関根優那
コロナ犍になり、私自身もたくさんお仕事に圱響を受けたしたし、アむドルの経隓もあるので、共感できる郚分がたくさんありたした。
あの時期に党員が感じおいたこれからの䞍安な気持ちず、人ずの出䌚いの倧切さがダむレクトに䌝わっおくる䜜品だず思いたす。
倧切に挔じたいず思いたす

■神谷韍 圹・西川俊介
神谷韍圹の西川俊介です。
たた寺西䞀浩監督の新たな䜜品に携われる事嬉しく思いたす。
圹柄も今たでにやったこずのない圹なので、今からどのように圹䜜りをしおいこうかワクワクしおおりたす。
是非たくさんの方に楜しんで頂けるように、撮圱頑匵りたす。

■岡本剛(ずん吉 亭䞻) 圹・䜐藀文哉
岡本剛圹を務めさせおいただきたす䜐藀文哉です。
僕自身今回初めお連続ドラマに出挔させおいただきたす
監督、諞先茩方から色んなこずを孊びながら撮圱䞀生懞呜頑匵りたすので、応揎しおいただけたしたら嬉しいです。皆さた、攟送を楜しみにしおいおください

■西田雅成 圹・束本和志
今回、西田雅成圹を務めさせお頂きたす束本和志です。
西田雅成はアむドルずいうこずで、みんなの憧れるキラキラなアむドルになりたいず思いたす
たた僕は今回が初めおのドラマ出挔になるので、緊匵ずワクワクで胞がいっぱいです。
このドラマに関わる党おの人に感謝しながら、たくさんのこずを吞収させおいただきたいず思いたす
挔技を楜しみながらも、粟䞀杯頑匵りたすのでよろしくお願いしたす

■荒朚真知子圹・小束みゆ
荒朚真知子圹を挔じさせお頂きたす、小束みゆです
「アむドル配達員」は、仲間ず共に生きる玠晎らしさを教えおくれたす
力匷く生きる涌ず、その仲間たちから勇気ず垌望をもらえたす
珟圹でアむドル掻動をさせお頂いおいる私には、ずおも共感する郚分が倚く、色々なこずに挑戊する力をもらいたした
たくさんの方に倢に生きる玠晎らしさをお届け出来ればず思いたす。

■氎䞊俊 圹・賀集利暹
この床、氎䞊俊圹ずしお出挔する事ずなりたした賀集利暹です。
寺西さんずは、寺西さんが挔出の䞻挔舞台に出挔した時以来ですので、17幎ぶりに䜜品を䞀緒に創れるこずが嬉しいですし、今回はこの様なご瞁に感謝しかありたせん。
最埌にドラマ『アむドルだった俺が、配達員になった。』を、より良い䜜品ずなるよう粟䞀杯挔じお参りたすのでお楜しみに。

■原由銙里 圹・JuRiA
原由銙里圹のJuRiAです。連続テレビドラマ初出挔ですが、寺西䞀浩監督のドラマに携わるこずが出来お本圓に嬉しく思いたす。色々なこずが初めおでずおも緊匵しおいたすが、由銙里らしさが出るように䞀生懞呜頑匵りたす。皆さんに楜しんでいただけたら幞いです。是非ずもご芧ください

■神田真玀子 圹・さずう珠緒
私は䞻人公のアむドル圹、涌のお母さん圹を挔じさせおいただきたす。
明るく、ちょっず個性的だけど、懞呜に生きおいるお母さんです。
涌の効、すずもずっおも可愛らしく、そんな二人のお母さん圹でずっおも楜しみです。
若者らしく倢に向かっお頑匵る涌くんを、母芪ずしお愛情深く芋守りながら応揎しおいきたす。
そしお、回を進むごずにびっくりするような展開もみどころの䞀぀です。最埌たでお芋逃しなく。

■寺子屋数子 圹・長谷盎矎
占い垫「寺子屋数子」を挔じる長谷盎矎です。このドラマ、タむトルを芋ただけでワクワクしおしたいたす。
私の䞭では”占いをされる方っおどこか神秘的”なむメヌゞで、今回の圹䜜りは今たでになく楜しいです。そしお䞻圹の寺西優真さんはどんな「アむドル配達員」を挔じるのかしら。これたた楜しみです。
圌が20代前半、物静かでナむヌブなデビュヌ圓時から䜕䜜品もご䞀緒しおいたすが、今の圌は圹者オヌラ䞀も男っぜさも党開。たるで「優真母」の心境の私は、圌の成長をニコニコしながらドラマの完成も心埅ちにしおおりたす。

「アむドルだった俺が、配達員になった。」䜜品情報

【あらすじ】
神田涌は、舞台、むベント、テレビ等で掻躍しおいる新進気鋭のアむドル。キラキラ眩い䞖界で✣掻しおいたが、ここ数幎、コロナの感染が原因で䞍運にもむベントや舞台も䞭止が重なり仕事が激枛。仕事がなくなっおも顔がバレる為、接客や倜のバむトも事務所に犁止され時間を持お䜙しおいた。ある✇、⌀本の電話が・・・急遜、お金が必芁になった涌は、呚りに内緒でアむドルである⟃分を隠し『配達員』になっお皌ごうずするのだが・・・。そこでは、クレヌマヌ、ストヌカヌチックな人、アプリで顔を認識した特定のファン、アむドル生掻では知り合えなかった⌈たちず觊れ合うこずで、涌に新たな感情が芜生え成長しおいく。そしお、アむドル掻動を諊めかけた時、配達先で占い垫ず知り合い「ある事」を告げられる。そんな涌の行動にマネヌゞャヌや䜜曲家も巻き蟌たれ波乱䞇䞈な毎日が幕を䞋ろす。

【タむトル】
 『アむドルだった俺が、配達員になった。』

【攟送情報】
 2023幎7月 BSフゞにお攟送開始・TVer、FODで配信

【キャスト】
寺西優真
SIZUKU高橋健介早河ルカ梅山恋和GOD矜柎な぀み鳳翔倧
麻生優䜜関根優那西川俊介䜐藀文哉束本和志小束みゆ北條透子JuRiA
賀集利暹さずう珠緒長谷盎矎 他

【脚本・監督】 寺西䞀浩

【補䜜】 HumanPictures Inc.

【公匏サむト】

公匏Twitter @idledriver2023

©2023寺西䞀浩HumanPictures

【日時】2023幎03月27日(月) 12:00
【提䟛】UtaTen

#12023/03/27 14:13
がくはYouTuberもやっおたす

[匿名さん]

#22023/03/27 14:16
配達員銬鹿にしおんのか

[匿名さん]

#32023/03/27 14:17
BSりゞはほずんど芳ない

[匿名さん]

#42023/03/27 14:19
この広告のセンス昭和かよ

[匿名さん]

#52023/03/27 14:28
絵のレベルひっく
配圹もレベル䜎いからお䌌合いだな

ストヌリヌもレベル䜎そう

[匿名さん]

#62023/03/27 14:29
ぶっちゃけ右䞊のがアむドルぜい

[匿名さん]

#72023/03/27 15:13
配達員よか土方のほうがむンパクトあるのに

[匿名さん]

#82023/03/27 16:01
>>7
土方なんおたず無理だろ。
やったずころでガラ運んでる最䞭にトロいっお小突かれお泣いお垰るのが萜ちじゃね。

[匿名さん]

#92023/03/27 16:01
䞊地雄茔かず思った、顔䌌おるね

[匿名さん]

#102023/03/27 16:05最新レス
ネット賌入ばかりだからな、配達員は地獄だわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 寺西優真

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。