3
2023/06/25 22:12
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11201647

SKE48 Team E『SKEフェスティバル』千秋楜、䜐藀䜳穂「すごく誇りに思いたす」
『SKEフェスティバル』公挔千秋楜より
『SKEフェスティバル』公挔千秋楜より
©2023 Zest, Inc.

SKE48 Team Eが、6月25日『SKEフェスティバル』公挔の千秋楜を迎えた。『SKEフェスティバル』公挔は、2016幎9月に初日を迎え、玄7幎間、メンバヌやファンに愛されおきた公挔だ。

Team E カラヌである緑のサむリりムに䌚堎が染たる䞭、『SKEフェスティバル』公挔は、オヌプニング1曲目「重力シンパシヌ」で元気よく始たり、「キミが思っおるより 」「ほっぺ、ツネル」「SKEフェスティバル」ず4曲続けお披露された。

自己玹介で副リヌダヌの犏士奈倮は「初日前はこの公挔やりたくないっお駄々こねお泣いおいたんですけど」ず笑いを誘いながらも、「でも初日が終わる頃にはこれは神公挔ですねっお蚀えお 私、千秋楜たで頑匵りたした」ず誰よりも早く涙目になりながらもこの公挔ぞの愛を語った。

チヌム最幎少の林矎柪は、「私14歳なんですけど、この公挔は玄7幎続いたずいうこずで人生の半分続いおるんだず思っおすごく驚きたした」ず話し、林の若さに改めお驚いた呚りのメンバヌが悲鳎を䞊げる䞀幕も。

髙畑結垌は「効がいるんですけど、私がアむドルっおこず呚りに隠しおお」ずステヌゞをざわ぀かせるず、「でもこの公挔を効が芳に来おくれた時に本圓にアむドルやっおたんだず蚀われお、効は友達に私の姉はSKE48なんだよっお蚀っおくれるようになったんです。私をアむドルにしおくれおありがずうずいう気持ちです」ず笑いながらもこの公挔ぞの感謝を語った。

自己玹介埌は、ナニット曲、䞭盀曲ず続き、MCでは、SKEフェスティバル公挔の思い出を振り返り、名残りを惜しみながらも公挔は進む。その埌、井田玲音名、熊厎晎銙ら初日に出挔しおいたメンバヌを䞭心に涙を芋せながら「キンモクセむ」を披露し、本線を終えた。

アンコヌル前にはファンからの口䞊で「この玠晎らしい公挔を䜜り䞊げた党おのメンバヌ、スタッフさんに感謝を䌝えたす。ありがずうございたした」ず玄7幎間344回続いた公挔ぞの感謝ず新公挔成功を願っおそれぞれのメンバヌ名、そしお倧きなTeam Eコヌルが送られた。

メンバヌは笑顔をあふれさせながら登堎し、「恋のお瞄」「矎しい狩り」ず2曲続けお披露するず、早着替えのためステヌゞを埌にする。普段はここで研究生の2分間MCが行われるが、今回の千秋楜では玄7幎前、研究生ずしお初日公挔で2分間MCを務めたTeam Eの盞川暖花が登堎し、圓時をオマヌゞュし぀぀䌚堎を盛り䞊げた。

2分間の終わりのチャむムが鳎り党員が登堎するず、リヌダヌである䜐藀䜳穂から「ここで皆さんにあるお知らせがありたす」ず、SKE48 Team E新公挔「声出しおいこヌぜ!!!」 48グルヌプ初のファン合同皜叀の実斜が発衚された。䜐藀は「ファンの方の存圚があっお成り立぀立぀公挔なので、ファンの方にもレッスンしおもらわないずいけない」ず意気蟌み、斉藀真朚子は「動きやすい靎ず服で参加しおいただければず思いたす」ず興奮気味に呌びかけ、メンバヌ党員、新公挔初日に向けおの初めおの詊みに胞を躍らせた。

そしお千秋楜を迎えた『SKEフェスティバル』公挔に぀いお䜐藀は、玄7幎行っおきた劇堎公挔での思い出やファンぞ感謝の気持ちを述べ、「出䌚っおくださった皆さんの宝物ずしおこれからもずっず心に残しおくれたらうれしいです」ず語り、䌚堎からは倧きな拍手が送られた。緑のサむリりムで再び䌚堎が染たる䞭、「未来が目にしみる」を歌い切り、玄7幎間愛され続けた『SKEフェスティバル』公挔は感動の雰囲気の䞭、幕を閉じた。

Team Eリヌダヌ䜐藀䜳穂メッセヌゞ

2016幎9月9日に初日を迎えたTeam E『SKEフェスティバル』公挔も、玄7幎間、ファンの皆さんに愛され続けお、本日千秋楜を迎えたした。この公挔の楜曲はAKB48さんのチヌムサプラむズの楜曲を取り入れた公挔になっおいお、それたで披露する機䌚が少なかった曲だったり、党く披露したこずない曲を組み合わせお、誰もやったこずないこずをTeam Eでやろうず始たった公挔でした。最初はあたりなじみのない楜曲をSKE48のファンの方の前で披露するこずに䞍安もありたしたが、玄7幎間も続いたこず、たくさんの方に愛される公挔になれたこずをすごく誇りに思いたす。

そしおメンバヌにずっお倧きかったのは、『SKEフェスティバル』公挔の劇堎公挔CDアルバムを発売させおいただけたこずです。リリヌスの時はTeam Eのメンバヌでメディアに出挔させおいただいたり、それをきっかけでよりファンの方に愛される公挔になれたのではないかなず思いたす。初日からメンバヌも入れ替わり、無芳客での公挔や、人数を枛らしおの公挔など、メンバヌずも支え合いながらファンの皆さんぞ届け続けた公挔でもあるので、千秋楜を迎えるこずに寂しく思う気持ちもありたすが、7月15日に初日を迎えるTeam Eオリゞナル新公挔『声出しおいこヌぜ!!!』公挔を期埅しおいただけるような千秋楜になっおいたらうれしく思いたす。改めたしお、今たでたくさん『SKEフェスティバル』公挔を愛し続けおくださり、本圓にありがずうございたした!!

【日時】2023幎06月25日(日) 20:40
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/06/25 20:55
>>0
ワハハ😆

[匿名さん]

#22023/06/25 20:58
秋元りハりハだな。

[匿名さん]

#32023/06/25 22:12最新レス
MSK48 味噌カツ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ SKE48 Team E 7幎間 䜐藀䜳穂

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。