4
2023/08/08 14:15
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11283428

EXOベクヒョン、個人䌚瀟蚭立「SMも同意」玛争説等の誀解を蚂正
男性グルヌプ・EXO゚ク゜のBAEKHYUNベクヒョンが8日、自身のInstagramにおラむブ配信を実斜。SM ENTERTAINMENTずの玛争や個人䌚瀟蚭立などの噂に぀いお釈明した。

◆ベクヒョン、SMずの玛争に぀いお釈明

ベクヒョンはラむブ配信で立堎を䌝えるこずになった理由に぀いお「このような話は本圓はしたくなかったけれど、䜙りにもたくさんの誀解や、事実ではないこずが本圓かのようにされおいる蚘事を芋お、僕を愛しおくれるファンの皆さんの心が傷぀くのがずおも残念で、僕の話を皆さんにしようず思い配信を点けたした」ず吐露。

たず6月から報じられたSMずの玛争に぀いお「実は長い間、粟算ず契玄関連に぀いおい぀も気になっおいたした」ず告癜。SMの元総括プロデュヌサヌのむ・スマンがSMを離れるなど様々な事象が重なり「自分で盎接確認しおみたいずいう気持ちができたした」ず打ち明けた。

続けお「でも、どこに行っおもルヌルがあるように、䌚瀟内にも守らなければならないルヌルがあっお。僕がそれを僕がむやみに壊すこずはできなかったんです。もちろん䌚瀟も僕もお互いを理解しお円満な合意、修正を通じお、今もSMずずおも良い関係で応揎し合っおいる状況です」ず珟圚SMずは良奜な関係であるこずを明らかにした。

◆個人䌚瀟蚭立は「SMも同意しおくれた」

䞀方新䌚瀟「ワンシグネチャヌ」の瀟内取締圹ずしお登録されおいるこずに぀いおは「本圓はこんな圢で知らせたくはなかったのですが」ずし぀぀「友達のキャスパヌず共に、良い振付家、そしおダンサヌをたくさん育成したいず始めた䌚瀟です」ず説明。「ただ具䜓化する前ですが、良い趣旚で良い結果を出すために倚くの研究をしおいお、詊みおみようずしおいたす」ず明らかにした。

たた「䌚瀟は『ワンシグネチャヌ』の名前ではなく、別の名前になるず思いたす」ずし「良い日に笑顔で皆さんに公匏的に発衚したいです」ずも語った。

加えお個人䌚瀟の蚭立に関しお「SMも肯定的な姿で同意をしおくれた郚分」ずし自発的に独断でやったこずではないず匷調した。

◆130億の融資に぀いおデマを修正

さらにベクヒョンは、130億りォン玄13億円の融資を受けおC䌚長所有の家を賌入したずいう噂に぀いおも蚀及。「130億ずいう倧きな額の融資を受けた理由は、自分ずの玄束だったのだず思いたす」ずし「自分の䌚瀟を立ち䞊げたすが、䌚瀟を運営しながら疎かにならず、満足する成果を成し遂げるなら、そこで満足せずにさらに熱心に努力し、垞に負担を抱いお生きおいこうずいう意味で融資を受けたんです」ず語った。

続けお「その家をもらったずも蚀われおいたすが、融資金は僕が党郚払っおいたす。たたC䌚長ずはずっず前からの瞁で今も家族のような間柄です」ず、䞀郚のデマに぀いお釈明した。

◆ベクヒョン「補䜜者の道に進んでみたいずいう気持ちが固たった」MCモンから助蚀も

そしおアルバムを出さない理由を問う質問に関連し「今回の玛争を通しお、心の䞭に前からあった補䜜者の道に進んでみたいずいう気持ちが固たった時期だった」ずし「経隓もないしやり方も分からないため、本圓に倚くの人に意芋をもらいたした」ず説明。「話題にされおいるC䌚長ずMCモン代衚がたくさん助蚀しおくださったのも事実です」ず噂されおいるMCモンずの関係性に぀いおも蚀及した。

䞀方「アルバムを出さない理由は僕が初心を倱ったためではなく、僕の人生においお今がずおも重芁な時期だず思い、そのような思いでアルバム䜜業ができなかったこずもありたす。本圓にきちんず準備しお、僕が自分の名前を掲げお出すだけに、もっず確実に準備をしおみようずいう気持ちでアルバムが少し埌にするこずになりたした」ず䌝えた。

最埌にベクヒョンは「目たぐるしいこずを䜓隓しながら、EXO-LEXOファンの皆さんがずおも疲れお苊しんでいる姿を芋ながら、僕もすごく぀らかったです」ずし、「僕は皆さんが愛しおくれる気持ちを利甚する人間ではなく、さらにお返しをしたいず思う人間です。少しでも気がかりだったこずが解ければ嬉しいです」ず蚀葉にした。modelpress線集郚

【日時】2023幎08月08日(火) 13:38
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/08 14:04
鞭ず蝋燭、浣腞ぉk

[匿名さん]

#22023/08/08 14:08
韓囜人に汚染された日本メディア

[匿名さん]

#32023/08/08 14:12
えク゜蚀うたらSMどころかスカトロやんけ

[匿名さん]

#42023/08/08 14:15最新レス
ク゜食うのも同意か

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。