4
2023/09/06 23:00
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11343142

ロヌラ・䞊野暹里・桐谷矎玲・町田啓倪「ブシュロン」ハむゞュ゚リヌ身にたずい登堎 華やかドレスで抜矀スタむルも茝く
ロヌラ、䞊野暹里、桐谷矎玲、町田啓倪が6日、郜内で開催されたBOUCHERONブシュロン銀座本店オヌプニングセレモニヌに、ハむゞュ゚リヌを身にたずっお登堎。ゞュ゚リヌの魅力や最近の挑戊などを語った。

◆桐谷矎玲、ゞュ゚リヌたずい「ちょっずドキドキしおいたす」

165幎の歎史を持぀フランスを代衚するハむゞュ゚ラヌBOUCHERONは、パリ・ノァンドヌム広堎本店に次ぐ、最倧芏暡の旗艊店ずなる「BOUCHERON 銀座本店」を9月8日にグランドオヌプン。セレモニヌ出垭者は華やかなドレスを着甚し、抜矀のスタむルを披露した。

銀座本店に぀いお桐谷は「店内にグリヌンがすごく映えおいお、自然の䞭でたくさんのゞュ゚リヌが芋られるっおいうのがすごく新鮮ですし、心地いい感じがしたした。そしおゞュ゚リヌも本圓に芋ごたえたっぷりで、぀い぀い芋入っおしたいたした」ず華やかな店内に笑顔。着甚したゞュ゚リヌに぀いおは「パヌルずダむダモンドが合わさっおいお、すごく䞊品な印象を受けたした。すごく重みがあっお、ちょっずドキドキしおいたす笑」ず緊匵しおいる様子で「ファッションは店内がグリヌンなので、それに合わせおグリヌンのドレスを遞んだんですけど、ネックレスがすごく映えるように、デコルテはしっかり芋えるようなものを遞びたした」ず明かした。

ブランドにちなみ、新たにチャレンゞしたいこずを聞かれるず「最近車を運転する機䌚が増えたので、いろんなずころにドラむブに行きたいなず思っおいたす」「割ず近堎の枩泉ずかに行っおいるので、もうちょっず遠く。2時間3時間ずか、もっず遠くでも、倧阪ずかそういうずころにも行っおみたいです」ず回答。「楜しく運転しおいたす。車の䞭は誰も乗っおいなかったら、自分の奜きな曲をかけおちょっず歌いながらドラむブしおいたす笑」ずのこずで、長距離運転に぀いおは「1人カラオケを楜しみながらやりたいず思いたす」ずにこやかに話しおいた。

◆䞊野暹里、初めおのハむゞュ゚リヌに感動「こんなに軜くお楜なんだ」

䞀方の䞊野は「コレクションがたくさんあっお、1階から4階たですべお違う、異なった魅力があっお。たるでパリの庭園にいるような。この壁も芋えおいるず思うんですけど、ちょっず日本を意識された和玙のようなスクリヌンに、怍物が透けお芋えおいるような、そんな空間の䞭でゞュ゚リヌを決めおいったんですけど」ずコメント。「特に『モアむズモア』ずいうハむゞュ゚リヌのラむンがすっごくポップでカラフルで幟䜕孊的で。本圓にコロナ犍でちょっず気が沈みがちだった人々の心を明るく楜しくしたいっおいう、そういった意志が感じられお。遊び心があっお本圓に玠敵だなず思いたした」ず続け、「生で芋れお、展瀺のされ方もすごくかわいくおポップで楜しかったですね」ず感想を語った。

たた、「食っおあっお眺めおいるのがハむゞュ゚リヌかなみたいなむメヌゞがあった」ずこれたでのむメヌゞを語った䞊野は、「初めおハむゞュ゚リヌを身に着けおみお『こんなに軜くお楜なんだ』っおいうのが、実甚性っお蚀うんですか。䜕床も着けお日垞に寄り添っおくれるっおいうずころがBOUCHERONの魅力なんだなっお」ず口に。蛇をモチヌフにしたブレスレットや蜂の巣の構造になっおいるむダリングに぀いお「光をすごく取り蟌むし軜いっおいう。着ける人の気持ちをすごく考えられおいたすし」ず魅力を玹介した。

そしお、自身はピアスの穎をあけおいないずいう䞊野は「あ、今日着けられないんじゃないかなず思ったら、そのピアスの針がぎゅっお折りたためお、むダリングに早倉わりしたので。『うわあすごい』っお。それは『すごい』ず思いたしたね。」ずにっこり。「蜂の巣のように、裏偎が網目になっおいお。ダむダが裏からも芋れる。なので光が完党に、前からも埌ろからもより茝くようになっおいるので。今はスポットを济びおいたすけど、スポットを济びおいないような堎所で、自分で今日鏡で芋おみたんですけど、すごいきれいだなず思いたした」「莅沢な気持ちになりたす」ずアむテムの现やかなデザむン性に感心しおいた。

◆䞊野暹里「のだめ」ミュヌゞカルに意気蟌み

その埌、新たにチャレンゞしたいこずに話が及ぶず、䞊野は「これからたさに『のだめカンタヌビレ』のミュヌゞカルがありたしお。舞台も初めおですし、歌もダンスも初めおで、なのに3時間くらいあるので笑」ず回答。「今日はたさにみんなが皜叀しおいる䞭、BOUCHERONのために私はここに来お。『ああ、のだめでパリに行ったな。懐かしいなあ』っお思いながら。特に『モアむズモア』のバングルで、癜ず黒のそれが黒鍵ず癜鍵のピアノみたいな感じで、赀いラむンが入っおお。あれがすごく、のだめみたいにポップな。ボブヘアヌでカラフルな党身衣装でも合いそうだなっおいうのが、ハむゞュ゚リヌなのにすごく身近に感じたした」ず笑顔を芋せた。

皜叀に関しおは「やっず党郚が䞀通り軜く通ったくらいで、昚日セットが皜叀堎に入っおきたので、みんなそのセットの䞊で、今日初めお歌ったり螊ったりはけたり入ったりっおいうこずをしおいるず思うので、かなりドキドキですね笑」ず進捗を報告。未だにドキドキするのか聞かれるず「したすだっお人が、お客さんが目の前に。フィルタヌなしですからね」ず蚀い「最前列ずかすごく近いみたいなので。テレビずか映画でしかやっおこなかったものですから、本圓にハラハラドキドキしおいたす」ず話しおいた。

◆町田啓倪、オヌルブラックコヌデで登堎

さらに町田は「4フロアに及ぶむノベヌションを感じられる空間で。BOUCHERONさんらしさが各フロアにはあるんですけど、想像を超える各フロアの華やかさずいい、想像力をすごく掻き立おる感じにすごく感動したした」ずにっこり。スタむリングに぀いおは「ゞュ゚リヌに合うようにオヌルブラックなんですけれども、クラシックなんですけどちょっず軜やかに。玠材も少し軜やかな玠材になっおいるんですけれども、よりゞュ゚リヌが匕き立぀ようなファッションになっおいたす」ず語り、「ゞュ゚リヌなんですけど、たず胞元の猫ですね笑。僕もこれは狐じゃないのかなず、いろんなものを連想したんですけども、狐ではなく猫。非垞にかわいらしい、ずっず愛でおいたくなるようなゞュ゚リヌですね」ずキュヌトに玹介した。

たた、リングに぀いおは「これは本圓にBOUCHERONさんらしいリングで、4局からなっおいるんですけど、ゎヌルドでラむンが挟たっおいるんですけども、これはパリの石畳をむメヌゞされおいるっおいうこずを聞いお、いいなあっお思いながら」ずにっこり。「しかも重ね着けずかもするず楜しめるっおいうのは、BOUCHERONさんのいいずころだなず思いたしたし。今着けおいお気持ちが高揚しおおりたす」ず魅力を語った。

◆町田啓倪、今埌挔じおみたい圹は

そしお、新たにチャレンゞしたいこずを問われるず「僕は俳優業をやらせおもらっおいお、党おが新しい挑戊なので、そういうのも1぀ひず぀䞁寧にやれたらいいなず思いたす」ず口に。「本圓に個人的ですけども、流鏑銬ずか笑」ず続けるず、「ちょっず今たで党く觊れおこなかったようなものにもたくさんチャレンゞできたらいいなずか。僕は栌闘技もしたこずないんですけど、ボクシングだったり。ただ芋ぬ自分にチャレンゞしおいけたらいいなず思っおいたす」ず意気蟌んだ。

さらに、挔じおみたい圹どころに話が及ぶず「頭を䜿うよりも䜓を䜿っおきたタむプですので、スポヌツにかかわるような䜜品ずかっおいうのはすごくいいなず思いたすし。圹で蚀うず、実は考えおみたら僕は医療系を䞀床もやったこずがないず思うんですね。なので、そういうのも挑戊できたらいいなあなんお思っおいたす」ず回答。台本芚えはいいのか問われるず「どうでしょう笑。繰り返し繰り返しですよね。皆さんがやられおいる仕事もそうだず思うんですけれども、どんどんどんどんやっおいくうちに自分なりに芚えおいっお、自分なりのペヌスで頑匵れたらいいなあっお僕は思っおいるんですけど。たあやっぱり、毎回倧倉ですね」ず癜い歯を芋せた。

◆ロヌラ「氞遠の愛」花蚀葉に感激「なんお玠敵なんだろう」

ブランドのゞャパンアンバサダヌを務めおいるロヌラは、ゞュ゚リヌに぀いお「ずおも玠敵な気持ちになっおいたす」ず笑顔。「重厚感はある。でも軜やかさもあっお。着けおいるような着けおいないような感芚になるの」ず感想を明かし「怍物のツタをむメヌゞしお䜜られおいお。ちょっず動くず颚がふっず圓たるかのように、揺れるようになっおいるの」「それがすごく玠敵で。あずはツタのこずを調べたら、花蚀葉で『氞遠の愛』っおいう颚に出お『ああ、なんお玠敵なんだろう』ず思っお。それがすごく奜き」ずにこやかに語った。

衣装はゞュ゚リヌに合わせたそうで「デザむンがしっかり目立぀ように、黒のトムフォヌドのしゅっずした長いドレスを着おきたよ」ず玹介。日焌けした肌に぀いおは「倪陜が倧奜きだから、たくさん日焌けしおる」ず明かし、その矎しさを絶賛されるず「ありがずう。きれいに焌けたすようにっお思っお」ず笑顔を芋せおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月06日(æ°Ž) 21:11
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/06 21:25
暹里奜き

[匿名さん]

#22023/09/06 21:28
䞇円✖4人

[匿名さん]

#32023/09/06 22:53
この䞭なら町田啓倪かなあ

[匿名さん]

#42023/09/06 23:00最新レス
劣化タレントの芋本垂やないかい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ BOUCHERON 䞊野暹里 のだめ 町田啓倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。