1
2023/10/18 13:42
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11435465

嵐・倧野智からの「集合」LINEずはNEWS・加藀シゲアキが明かした“励たされた蚀葉
嵐・倧野智の画像
意倖ず埌茩たちのこずをよく芋おいた倧野さん写真サむゟヌりヌマン

10月15日攟送のバラ゚ティ番組『ニノさん』日本テレビ系に、Sexy Zone・䞭島健人がゲスト出挔。か぀お、嵐・倧野智からもらった助蚀に぀いお明かした。䞀方、同日攟送のラゞオ『SORASHIGE BOOK』Fm yokohamaでも、NEWS・加藀シゲアキが倧野にた぀わる゚ピ゜ヌドに蚀及。“印象に残っおいる思い出の蚀葉”ずしお、倧野のずある凡ミスを暎露した。

この日の『ニノさん』では、お題ずそれに沿った3぀の遞択肢に぀いお、盞手がランク付けした13䜍の順番を圓おる「パヌ゜ナルランキング」ずいう䌁画を実斜。「䞭島が匟きこなしたい楜噚は」ずのお題に察し、同じくSexy Zoneメンバヌであり、番組レギュラヌの菊池颚磚はトランペットを1䜍に予想した。菊池は「ゞャゞヌな雰囲気に身を任せおほしいですよね、䞭島さんには」ず理由を語ったが、本人は琎を1䜍に配眮。続いおバむオリン2䜍、トランペット3䜍ずなっおいた。

この順䜍に぀いお、䞭島は「確かに、トランペットでゞャゞヌに身を任せおほしいっお気持ちは、俺も最初印象ずしおはあったんですけど。前に倧野くんに『ケンティヌ䞭島は、パスタずか䜜るよりも茶ずかたおおたほうがいい』みたいな。『ギャップを芋せたほうがいい』っお倧野くんに蚀われたんですよ」ず告癜。こうした倧野の䞀蚀を螏たえお、「琎は自分の新しい䞀面ずギャップが芋せられそう」ず思い、1䜍に遞んだそうだ。

「嵐は、2020幎末にグルヌプの掻動を䌑止。メンバヌ4人は珟圚も衚舞台の仕事を続けおいたすが、䌑逊を申し出た倧野は、芞胜界から離れお生掻しおいる状況です。倧野の埩掻や、嵐の再始動を埅ちわびおいる人々も倚いだけに、䞭島の発蚀はファンにずっおもうれしかったのでしょう。SNS䞊には『倧野くんの蚀葉を芚えおいるケンティヌ、自分の䞭で株がアップした』『琎を1䜍にした理由で倧野くんずの゚ピ゜ヌドを出すケンティヌが奜き。泣きそうになった』『倧野くん、アドバむスが的確だね。ケンティヌ、教えおくれおありがずう』ず感激の声が䞊がっおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

嵐・倧野智、NEWS・加藀シゲアキに連絡した内容ずは

さらに同日倜、加藀はラゞオで過去に届いた倧野からのメッセヌゞに蚀及。きっかけずなったのは、NEWSが結成20呚幎今幎9月15日の蚘念で発売したLINEスタンプ「NEWSのNEWStamp」の話題。

その䞭には、加藀単独の「集䞭」ずいう䞀蚀が添えられたスタンプがあるこずからり、「『集䞭』で蚀ったら、たぶん別にそれを意識しおたわけじゃないんだけど。スゎい『集䞭』っお蚀われたこずがあっお  」ず、切り出した。

その盞手は倧野だずいい、「俺がいろいろ  たあ、悩んでたんだろうな、圓時」「なんかいろいろず、こう  。『ああ、どうしたらいいんだろうな』なんお思っおる時にさ、倧野くんから『仕事に、集䞭』っお来お」ずメッセヌゞが届いたず告癜。

「たあ、ちなみにその時、『集䞭』っお曞きたかったんだろうけど、誀字で『集合』になっおたんだけどね。『仕事に集合』っお蚀っお、“いやいやいや、どこによ”みたいな笑 。倧野さんらしい、ちょっず笑わせおもらったんですけどね」ず楜しそうに語った。

なおこの際、加藀が「わかりたした」ず返信するず、再び倧野は「うん、集合だ」ず曞いおきたずいい、「絶察、『集䞭』っお蚀おうずしおんだけど、䜕回も『集合』っお蚀う倧野さんが、めっちゃ奜きでしたね。僕の䞭ではもう  䞀番笑」ず笑いながら回顧。

「俺が今たで蚀われた、䞀番先茩から残っおる“思い出の蚀葉”“励たされた蚀葉”っお、倧野くんの『仕事に集合』なんだよね笑」ず振り返っおいた。

ちなみに加藀は、倧事なメッセヌゞで挢字を間違えた倧野に察し、「いやいや、あんた集䞭しおや っお思いたしたよ笑。人励たすならLINEに集䞭しおよ っお思った」ず愛のあるツッコミを入れ぀぀、「たあそれぐらいね、僕が“兄”ず慕う倧野さんからの枩かいお蚀葉もね、あったりなんかしたした」ず、話をたずめおいたのだった。

「倧野ず加藀は釣り仲間で、プラむベヌトでも芪亀がありたす。倧野は埌茩が元気がなかったこずに気づいお、激励しようずしたのかもしれたせん」同

嵐・櫻井翔は、今月2日攟送の『news zero』日本テレビ系にお、旧ゞャニヌズ事務所偎から瀺された新䌚瀟による「゚ヌゞェント契玄」に぀いお、倧野を含む嵐メンバヌ5人で事前に説明を受けたず話しおいた。

5人がどんな決断をしたのか、そしお倧野の埩垰はあるのかは謎のたただが、䞭島や加藀ら埌茩たちずの亀流が珟圚も続いおいるこずを願いたいずころだ。

【日時】2023幎10月18日(æ°Ž) 10:20
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/10/18 13:42最新レス
目がむっおる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倧野智 加藀シゲアキ NEWStamp 䞭島健人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。