1
2023/11/29 07:32
爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース

NO.11503882

XG「VOGUE JAPAN」表紙初登場で圧巻スタイル披露 グループへの想い語る
全員日本人の7人からなるHIPHOP/R&Bガールズグループ・XG(エックスジー)が、12月1日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN』2024年1月号にて、同誌表紙に初登場する。

◆XG「VOGUE JAPAN」表紙初登場で圧巻スタイル披露

今号では、デビューから約1年半で瞬く間にグローバルな存在となった7人組ガールズグループXGが登場。全員が日本人で、全編英語の歌とラップを披露し、インタビューでは韓国語と英語、日本語を操る彼女たちは、言うなれば“未確認生命体”。「メンバーみんなで一緒に過ごしていると、人間からかけ離れるというか、宇宙人になれる気がする」と語るように、既存のモデルに当てはまらない魅力を兼ね備えている。J-POPでもK-POPでもなく、洋楽でもない“宇宙のようなサウンド”だというデビュー曲『Tippy Toes』について、「デモを聴いた瞬間に、絶対歌いたい、デビューしたい!と興奮したことを、今でも鮮明に覚えています」と少しだけ瞳を潤わせて語るJURIAを、メンバーたちが優しく見つめる。

JURINはチームのクリエイティブについて、「MAYAやCOCONAが具体的なリファレンスを集めてくれるのに対して、私は感覚的に掘り下げていくことが多い。ほかにも、HARVEYは動きを編み出すのがうまくて、CHISAは全体のディテールを探ったり詰めることに長けている。7人それぞれ得意なことを持っていて、具体的なこと、感覚的なことをすべて出し合って意見を交換していき、ひとつの作品やステージが出来上がっています」と分析。唯一ダンスや歌の経験がなかったHINATAも、「(メンバーと)一緒に過ごして、練習を重ねていく中で、こう思うようになりました。『ひとりではなく、みんなで夢を叶えたい』って」と、グループとして培ってきた想いを語った。

色鮮やかなDNAを持つ7人の絆がわかるインタビューや、さまざまな表情で魅せるスペシャルカットも掲載される。(modelpress編集部)

【日時】2023年11月24日(金) 11:23
【提供】モデルプレス

#12023/11/29 07:32最新レス
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ XG VOGUE JAPAN 7人

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。