0
2024/01/05 11:53
爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース

NO.11590800

SUPER JUNIORウニョク&「ボイプラ」出身ONE PACTユン・ジョンウ、K-POPボーイズグループプロデュースへ 熱い想い語る<本人コメント>
ボーイズグループ・SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のウニョクとONE PACT(ワンパクト)のユン・ジョンウがプロデューサーを務める「K-POP BOYS PROJECT Produced by EunHyuk」の公式X(旧Twitter)にて、2人がK-POPボーイズグループ結成プロジェクトにかける、熱い想いを語ったインタビュー映像が公開された。

◆SUPER JUNIORウニョク&ONE PACTユン・ジョンウのインタビュー映像公開

同プロジェクトでは、フジテレビ「K-POP HOUSE」でグループのデビューまでの軌跡に密着予定のほか、チャンネル登録者数110万人を誇る“令和の虎チャンネル”の制作を手がける株式会社Suneight協力のもと、動画コンテンツ制作とYouTubeチャンネル、その他SNSの運用を開始予定。デビューまでの軌跡の裏側などは各SNSにて発信される。

ウニョクは「プロデュースをしたかったのは僕の一つの夢でもありますが、これは今夢を持っている子の未来と人生を責任をとるべき重要な役割じゃないですか。だから責任感を持って、僕が今まで経験したノウハウをこの子たちに全て伝えたいし、勇気を与えたいし、手伝いをしたいので、しっかりと引っ張っていけるプロデューサーになります」などと意気込み。ジョンウも「今まで僕が経験してきたことが、このプログラムに参加される方にとってとても必要な経験値だと思うので、全てを伝えていければいいと思っています。これまで僕が経てきた過程と、その中で学んだこと経験できたこと、全てを分け与えることができたら嬉しいです」と語っている。(modelpress編集部)

◆SUPER JUNIORウニョク プロフィール

2005年に「SUPER JUNIOR」としてデビューし、2012年には「SUPER JUNIOR-D&E」としてドンヘとともに日本でデビュー。2023年6月からワールドツアーを行い、SUPER JUNIORではメインダンサー、メインラッパーとして活躍する傍ら、音楽番組のMCや、バラエティー番組、ラジオなどでも活躍。

<楽曲制作実績(一部抜粋)>
SUPER JUNIOR:one love/I Am/Song for you/Marry U
SUPER JUNIOR-D&E:A Short Journey/I wanna love you

<コメント>
プロデュースをしたかったのは僕の一つの夢でもありますが、これは今夢を持っている子の未来と人生を責任をとるべき重要な役割じゃないですか。だから責任感を持って、僕が今まで経験したノウハウをこの子たちに全て伝えたいし、勇気を与えたいし、手伝いをしたいので、しっかりと引っ張っていけるプロデューサーになります。今後はメンバーのトレーニング過程、例えばボーカルレッスンとかダンスレッスン、それらはもちろん、どうやって成長していくのか。そして合宿をしながら、どういったメンバー関係やチームワークを見せてくれるか、その成長していく姿をお見せできると思います。

◆ONE PACTユン・ジョンウ プロフィール

2023年2月に放送された「BOYS PLANET」ではファイナルまで残り、18位を記録。日本でも人気が高く、放送終了後に東京・大阪で3回のファンミーティングを実施。東京では豊洲PIT、品川ステラボール、大阪ではCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで実施している。メインダンサーとして、5世代アイドルではトップを争うほどの実力を持ち合わせており2023年11月30日に「ONE PACT」としてデビュー。Instagramフォロワー数は約39万人(※2024年1月時点)。

「BOYS PLANET」では、73位から15位まで急上昇する伝説的な記録を残して有名に。ONE PACTのメンバー発表時は、グループ全体で6万リポスト/8.9万いいねを獲得するなど注目度が高い。

<コメント>
今まで僕が経験してきたことが、このプログラムに参加される方にとってとても必要な経験値だと思うので、全てを伝えていければいいと思っています。これまで僕が経てきた過程と、その中で学んだこと経験できたこと、全てを分け与えることができたら嬉しいです。

【日時】2024年01月05日(金) 11:53
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ PACT ウニョク ONE

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。