0
2024/01/07 11:34
爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース

NO.11595835

BE:FIRST・SOTA、SHUNTOの家は「ダーツバー」 “家飲み”プライベート明かす
7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のSOTA(ソウタ)とSHUNTO(シュント)が6日、グループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に出演。2人がプライベートでの交流について語った。

◆SOTA、妹に「おめでとう」

「なんと明後日は成人の日です…!俺の妹おめでとう!」と口を開いたSOTA。「そうちん(SOTA)の妹おめでとう!」と 続けて祝いの言葉を口にしたSHUNTOだが、実はSHUNTOも9月に誕生日を迎え20歳となった“成人式”を迎える年。「俺の周りは妹だけかな?」と言うSOTAに「俺もだけどね!」としっかりツッコんでみせた。

◆SHUNTOの家は“ダーツバーSHUNTO”?

20歳になって変わったこととしてSHUNTOは「やっぱ、メンバーと飲みに行けるようになった」としみじみと口に。SOTAによれば「SHUNTOの家で呑むことが多いんで僕」「メンバーの家誰が1番行くって言われたら、SHUNTOかもしんない」とすっかりSHUNTOとの家飲みが定着してきたそうで、現在ではSHUNTOが部屋にダーツも置くほどなのだという。

「めちゃくちゃバーですよ、SHUNTOん家!“ダーツバーSHUNTO”」と嬉しそうなSOTA。「レコード回してダーツしながらお酒飲んでました」「いいよね!おれはザ・昼な家だけど、SHUNTOはザ・夜な(家)」と、すっかりSHUNTO宅での家飲みにはまっている様子だった。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【日時】2024年01月07日(日) 11:34
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ SHUNTO 家飲み ダーツバー SOTA

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。