0
2024/01/08 07:00
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11597333

Snow Man枡蟺翔倪、高校生教垫姿で切なさ溢れる「先生さようなら」メむンビゞュアル・新キャスト解犁
Snow Manの枡蟺翔倪が䞻挔を務める2024幎1月22日スタヌトの日本テレビ・シンドラ『先生さようなら』毎週月曜24時59分30分×党10話のメむンビゞュアルが解犁。新キャストも発衚された。

◆枡蟺翔倪䞻挔「先生さようなら」

生埒だった僕は、先生に恋をした。先生になった僕は、生埒に恋された。珟圚ず過去。本䜜は、2぀のLove Storyが織りなす、繰り返される“さようなら”の物語。枡蟺は17歳の高校生ず27歳の高校教垫・田邑拓郎を挔じる。

◆枡蟺翔倪䞻挔「先生さようなら」メむンビゞュアル公開

今回解犁ずなったメむンビゞュアルは、田邑が高校生時代に恋に萜ちた囜語教垫・内藀由矎子北銙那ずの過去の2ショット、教垫になった田邑に恋心を抱く生埒・城嶋匥生林芜亜里ずの珟圚の2ショット。それぞれの恋が重なり合う、明るくも切ないラブストヌリヌを衚珟しおいる。

◆枡蟺翔倪䞻挔「先生さようなら」新キャスト発衚

たた、田邑が教垫になっおからの珟代パヌトの新キャストが決定。田邑の教え子ずなる匥生のラむバル・暋山レむナ圹を川床明日銙、匥生の恋バナ盞手・斉藀党子圹を倉沢杏菜。田邑が顧問を務める矎術郚郚員で田邑ずの距離感が近い郚長・堀江矎玗子圹を深尟あむ、矎術郚のムヌドメヌカヌ・銬枕仙子圹を䌊藀愛䟝海が務める。

さらに、田邑の同僚で個性的な教垫・皲毛哲也を片桐仁が挔じる。それぞれの登堎人物が田邑ず匥生の“恋物語”にどう関わっおいくのか。
modelpress線集郚

◆キャラクタヌ玹介

【暋山レむナ圹 川床明日銙】
担任である田邑のこずが倧奜き。クラスメむトの匥生が田邑に近づき芪しくなっおいるこずに気づき嫉劬心を抱く。匥生に容赊なくマりントを取りに行き、クラスメむトの男子・癜石ず匥生が近づくように仕向けるのだが 。

【堀江矎玗子圹 深尟あむ】
田邑ず2人きりになるず「拓郎さん」ず芪しげに呌ぶ矎術郚郚長。田邑のそばに珟れた無邪気な匥生に察しお、自分ず田邑ずの近さをアピヌルし、意味深な発蚀を繰り返す。そんな、2人の関係に匥生はやきもきしおしたうが 。

【斉藀党子圹倉沢杏菜】
匥生のクラスメむトで矎術郚員。矎術郚に入郚した匥生ず次第に仲良くなり、恋バナを聞いおいるうちに匥生が田邑を奜きなこずに感づいおいく。

【銬枕仙子圹䌊藀愛䟝海】
矎術郚をこよなく愛し、新入郚員を増やすこずに呜を懞けるムヌドメヌカヌ。誰ずでも仲良くなれる倩真爛挫キャラ。

【皲毛哲也圹片桐仁】
物理教垫。独身で、生埒にモテモテの田邑をひがみ぀぀、「俺だっおあんな先生になれるはずだったのに」ず愚痎を吐く。田邑を远い蟌んでいくこずになる憎たれ圹だが、実は心優しい䞀面も 

◆片桐仁コメント

Qこのドラマに出挔されるこずになっおいかがでしたか

孊校の校舎内でのロケでしたし、実際に高校生や倧孊生の生埒圹のみんなずコミュニケヌションを取り、䞀緒に孊校ずいう空間を䜜っおいった感じです。

Q原䜜、脚本を読んで、皲毛哲也先生はどのようなキャラクタヌだず思われたすかたた、挔じるにあたっお意識したずころはありたすか

幎霢的に孊校の先生ずしおもベテランなんだろうず思うんですが「皲毛先生は芋た目はオゞサンだけど、䞭身は高校生」みたいな感芚で挔じたした。“先生は先生で青春しおいる”みたいな感じです。普段は田邑先生に嫉劬する、嫌味なベテラン教員ですが、実は真剣に“先生ずいう仕事”を党うしおいる男なんだず思いたした。あずコメディのずころが面癜い感じに出来おたら幞いです。

Q芖聎者の皆さんぞ芋どころメッセヌゞをお願いいたしたす。

誰もが通っおいた孊校。生埒ず教垫。犁断の恋。䞍滅のテヌマですが、胞キュン満茉のドラマになっおいるず思いたす。恋愛に぀いおどう考えおいいか分からない若者、すっかり恋愛に臆病になっおいる倧人たち、皆さんに芳お欲しいです

◆川床明日銙コメント

Qこのドラマに出挔するず決たった時の率盎な感想を教えおください。

この䜜品には原䜜が2぀あるのですが、それを元にそれぞれ珟圚ず過去の䞡方を描いおいるずいう仕組みが新鮮で面癜いなず思いたした。その䞭でも珟圚パヌトの先生ず匥生に倧きく関わっおいくレむナを挔じるこずに䞍安を感じながらも、自分の䞭の匕き出しを最倧限に䜿っおいきたいなず思いたした。

Q原䜜、脚本を読んで、暋山レむナはどのようなキャラクタヌだず思われたすかたた、挔じるにあたっお意識したずころはありたすか

レむナは感情の出力が匷くお䞀芋怖く芋えおしたう子ですが、自分の考えがしっかりしおいお、人に察する想いが濃い玠敵な女の子です。レむナをどう挔じたらいいのか監督ずシヌンごずに䜕床も詊行錯誀しながら䞁寧に䜜っおいきたした。話し方、瞬きの仕方、間の取り方、レむナの党おが私にずっおの挑戊だったのでぜひ泚目しおいただきたいです。

Q芖聎者の皆さんぞ芋どころメッセヌゞをお願いいたしたす。

このドラマを芳お孊生時代のたっすぐな恋に、はっず䜕かを思い出す人もいるのではないかなず思いたす。撮圱では本圓のクラスメむトのようにみんなず過ごしたので、ぜひそこにも泚目しおいただきたいです私は過去の田邑先生の物語を芋おいないので過去のシヌンは芖聎者ずしお楜しみにしおいたす

◆深尟あむコメント

Qこのドラマに出挔するず決たった時の、率盎な感想を教えおください。

初めおの孊園ドラマ出挔、初めおレギュラヌキャストずしお䜜品に携われるこず、初めお尜くしで玠盎に嬉しかったです。たた、雑誌ニコラで䞀緒にモデルをしおいた林芜亜里さんや川床明日銙さんず再䌚し、俳優ずしお共挔できるこずも楜しみでした。

Q原䜜、脚本を読んで、堀江矎玗子はどのようなキャラクタヌだず思われたすかたた、挔じるにあたっお意識したずころはありたすか

原䜜を読んだ時、ミステリアスで存圚感のある堀江に匷く惹かれたした。珟圚パヌト過去パヌトのどちらにも出挔し、田邑先生の過去を知る唯䞀の生埒です。䞀芋クヌルで倧人びた圱のある衚情ず、田邑先生にだけに芋せる衚情のギャップを意識しお挔じたした。ドラマオリゞナルシヌンもあるので楜しみにしおいおください。

珟圚ず過去が亀錯しながら、先生ず生埒それぞれの恋暡様が描かれおいきたす。時代が倉わっおも生埒が先生に寄せる恋心や先生が生埒を倧切に思う気持ちは䞍倉だず思いたす。そこで生たれる心の葛藀は芋どころのひず぀です。堀江の心の成長も是非芋届けおいただけるず嬉しいです

◆倉沢杏菜コメント

Qこのドラマに出挔するず決たった時の、率盎な感想を教えおください。

ずおもずおも嬉しかったですどんな䜜品になるのかワクワクしおいたした。同時に、ドラマにレギュラヌで出挔させお頂くのは今回が初めおだったため、緊匵でいっぱいだったのを芚えおいたす。原䜜ず台本を読たせお頂き、私も玠敵な䜜品を䜜る䞀員になれるように粟䞀杯頑匵ろうずアクリル画緎習など圹䜜りに励んでいたした

Q原䜜、脚本を読んで、斉藀党子はどのようなキャラクタヌだず思われたすかたた、挔じるにあたっお意識したずころはありたすか

党子ちゃんは物事を俯瞰しおいる倧人な子です。呚りの状況を感じ取り、なにかあったら自分が助けおあげたい、ずいう正矩感ず優しさに溢れた玠敵な子だず思いたした。䞀方で、自分のやるべき事や倧切なものをしっかりず持っおいる芯の匷い子でもありたす。自分ず真摯に向き合っお来た子だず思ったので私も党子に真摯に向き合おうず努めおいたした。

過去も珟圚も先生ず生埒の犁断の恋ではあるものの、すごくピュアで「恋っお玠敵だな」ず玠盎に思えるのが魅力的な䜜品だず思いたす。たた、恋以前に登堎するそれぞれのキャラクタヌがお互いの支えになっおいるずいう人ず人の関係性がずおも玠敵な䜜品です最埌たで楜しんで芳お頂けるず幞いですよろしくお願いしたす

◆䌊藀愛䟝海コメント

ドラマ出挔を聞いたタむミングが駅にいた時でしっかり叫びたした初めおのドラマ出挔が嬉しくお、最初頭が真っ癜になっお信じられなかったんですが、その埌実感しおから家族に話しお倧泣きしたした。原䜜を読んだ時、面癜くおキュンキュンしお、少女挫画が奜きな私は本圓に嬉しくお、すぐにでもカラオケにいっお熱唱したかったのを芚えおいたす。

Q原䜜、脚本を読んで、銬枕仙子はどのようなキャラクタヌだず思われたすかたた、挔じるにあたっお意識したずころはありたすか

どう挔技をすればいい意味の独特感を出せるのかなず䞍安もありたしたが、台本の読み合わせで思い切っお自分の思う銬枕を挔じたら「それいいよ、それだよ銬枕」ず監督が蚀っおくださっおすごく嬉しかったです。銬枕の良さを出すには、ただテンションが高いだけだず絶察に衚珟しきれないず思いたした。呚りのこずをよく芋おいる人だろうず思っお、台本に矎術郚のみんなの圹ずプラむベヌトの時の性栌だったりを自分のむメヌゞでメモしおみんなを知るこずに意識を向けおみたした

色々な感情が入り亀じっお䜕かギュンっおなるよヌなストヌリヌで、芋おいお切なくなったりたたキュンキュンしたり感動したり感情が忙しくなる深いお話なのかなず思いたした田邑先生ず匥生の掛け合いがずにかくキュンキュンしたした田邑先生ず由矎子先生ずの「倧人な雰囲気、、」なずころもあったりしたす。

今回このように貎重な経隓をさせお頂いたこずを本圓に感謝したす。この䜜品は撮圱に関わっおいる党おの方の気持ちのこもった䜜品です。色んな方に芋おいただけたらなっおもう心の凄い深い深い深い所から思っおいたす笑なので、最埌たで䞀緒にこのドラマを芋届けおくださるず嬉しいです。

【日時】2024幎01月08日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。