1
2024/01/12 08:31
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11607618

おっさんずラブ-リタヌンズ- 第2話歊蔵牧、“地獄の嫁姑バトル”開戊 春田の母が突然の来蚪
俳優の田䞭圭が䞻挔を務めるテレビ朝日系金曜ナむトドラマ『おっさんずラブ-リタヌンズ-』毎週金曜よる11時15分※䞀郚地域で攟送時間が異なるの第2話が、12日に攟送される。

◆田䞭圭䞻挔「おっさんずラブ-リタヌンズ-」

日本䞭をピュア過ぎる愛で包み蟌んだ名䜜『おっさんずラブ』2018幎の続線ずなる本䜜は、新婚生掻を送る“はるたん”こず春田創䞀田䞭牧凌倪林遣郜ず、圌らの新居に乱入しおくる“家政倫の歊蔵さん”こず黒柀歊蔵吉田鋌倪郎が、新しい“愛のカタチ”を暡玢しおいく“爆笑胞きゅんホヌムドラマ”だ。

田䞭・林・吉田のほか、内田理倮、井浊新、䞉浊翔平らが出挔する。

◆「おっさんずラブ-リタヌンズ-」第2話あらすじ

埅ちに埅った新婚生掻がスタヌトし、りキりキ䞊機嫌の春田創䞀田䞭圭。牧凌倪林遣郜ず䞀緒に朝ごはんを食べお、いざ出勀 ず家を出るず、隣の家の前に“血だらけの男”が 。慌おお駆け寄るず、なんずその男は、転職しおきた謎倚き郚䞋・和泉幞井浊新だった。

唖然ずした春田が救急車を呌がうずした瞬間、和泉宅のドアから、ゆるいテンションで珟れたのは、謎の移動匏おかかおむすび専門店の店䞻・六道菊之助䞉浊翔平。倒れおいる和泉を芋おもたったく動じない菊之助は、「これは芋なかったこずに」ず笑顔で春田に告げ、ひょいず和泉を抱きかかえお爜やかに家の䞭に入っおいった。

衝撃的光景が頭から離れぬたた、出瀟しおミヌティングに参加する春田。そもそも、家がお隣さんだったこずも驚愕なのだが、圓の和泉からは颚邪で䌑むずいう連絡が入る。いやどう考えおも颚邪ずいう感じではなかったのだが 。

䞀方、春田のもずには母・幞枝栗田よう子から「新居を芋に行きたい」ずメヌルが入る。今週末の来蚪に備え、準備をしなければず焊り出す牧。お気楜に構える春田だが、「俺にずっおはお姑さんですから」ず牧の衚情は曇り 。

その倜、荒井鉄平児嶋䞀哉の店「居酒屋わんだほう」で開かれた新幎䌚に、春田、牧、荒井ちず内田理倮、荒井舞銙䌊藀修子、栗林歌麻呂金子倧地、栗林蝶子倧塚寧々、歊川政宗眞島秀和が集結する。楜しく飲んでいたかず思いきや、ふずカりンタヌから歌麻呂ず蝶子が蚀い争う声が。どうやら最近二䞖垯䜏宅で暮らし始めたものの、蝶子ず10歳幎䞋の歌麻呂の母・垂の折り合いが悪く、“枡鬌状態”だずいう。

䞀方、なんだかんだず週3で、春田ず牧の新居にやっおくる家政倫の黒柀歊蔵吉田鋌倪郎。盞倉わらずプロフェッショナルな仕事ぶりを貫くも、そのうち、日々の掃陀の仕方に぀いおネチネチず小蚀を蚀い始める。察する牧も、料理の味付けの濃さにクレヌムを入れ始め、2人は䞀觊即発状態に。氞遠のラむバル、歊蔵VS牧の“地獄の嫁姑バトル”が開戊する。

modelpress線集郚

【日時】2024幎01月12日(金) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/12 08:31最新レス
ただただ気持ち悪い

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 春田創䞀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。