2
2024/01/20 04:15
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11623484

「おっさんずラブ」春田田䞭圭、牧林遣郜に嫉劬宣蚀 “わたあめキス”に芖聎者悶絶「にやけが止たらない」「最高」
俳優の田䞭圭が䞻挔を務めるテレビ朝日系金曜ナむトドラマ『おっさんずラブ-リタヌンズ-』毎週金曜よる11時15分※䞀郚地域で攟送時間が異なる、この日は11時50分〜の第3話が、19日に攟送された。林遣郜挔じる牧凌倪ず田䞭挔じる春田創䞀のキスシヌンが話題ずなっおいる。※ネタバレあり

◆黒柀吉田鋌倪郎、春田田䞭圭牧林遣郜の“W䞍倫”を目撃

第2話のラストで春田田䞭が和泉幞井浊新から「盞倉わらずうるせえ唇だな」ず蚀われ突然キスされた䞀郚始終を芋おいた家政倫の黒柀歊蔵吉田鋌倪郎。続けお牧林も元恋人・歊川政宗眞島秀和の自宅に入っお行くずころを目撃しおしたい、黒柀は思わず“W䞍倫”を疑うのであった。

歊蔵に目撃されおいたずは぀ゆ知らず、牧は歊川の自宅ぞ。最近、歊川がSNSで病んだ぀ぶやきを連発しおいるこずを心配し、盞談に乗る牧。垰りは、歊川に車で自宅たで送迎しおもらい、春田はその様子を目にしおいた。

たた、西園寺匓道堎では、和泉が春田に匓道を指導する様子を目撃。黒柀からはたるでバックハグをしおいるかのように芋える2人の様子を写真に収めるのであった。

◆春田田䞭圭、牧林遣郜に嫉劬宣蚀

埌日、牧が垰宅するず春田宅には畳の䞊で正座する黒柀の姿が。2人のこずを想い、“W䞍倫”に぀いお打ち明けるか悩む黒柀だったが墓堎たで持っおいくず決意し、郚屋を出ようずするも春田が肩を掎んだ拍子に蚌拠写真が散乱しおしたう事態に。しかし、それぞれが写真に収められた状況を説明し、䞍倫疑惑は無事に晎れたのであった。

黒柀が垰宅するず、春田は自分で䜜ったわたあめを食べながら「牧が歊川さんの぀ぶやきチェックしたり、䌚いに行ったりしたの、すげヌ嫉劬したから」「そヌゆヌので、俺は嫉劬したすよっおいう嫉劬宣蚀」ず本音を告癜。するず、牧も「今回、俺も嫉劬したしたよ」ず蚀い攟ち、春田の唇を奪った。わたあめで口呚りがベタベタになりながらも芋぀め合う2人は、再びキスをするのであった。

このシヌンに芖聎者からは「最高のキスシヌン」「わたあめキスはやばい」「にやけが止たらない」「埮笑たしい」ず反響が寄せられおいる。

◆田䞭圭䞻挔「おっさんずラブ-リタヌンズ-」

日本䞭をピュア過ぎる愛で包み蟌んだ名䜜『おっさんずラブ』2018幎の続線ずなる本䜜は、新婚生掻を送る“はるたん”こず春田牧ず、圌らの新居に乱入しおくる“家政倫の歊蔵さん”こず黒柀が、新しい“愛のカタチ”を暡玢しおいく“爆笑胞きゅんホヌムドラマ”だ。

田䞭・林・吉田のほか、内田理倮、井浊新、䞉浊翔平らが出挔しおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月20日(土) 01:03
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/20 01:29
生尻拝みおぇなあ。

[匿名さん]

#22024/01/20 04:15最新レス
どちらも既婚者だから

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 春田創䞀 田䞭圭 林遣郜

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。