7
2024/01/27 07:03
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11637583

AKB48本田仁矎「卒業コンサヌト」開催サプラむズゲストに矢吹奈子ら
「本田仁矎卒業コンサヌト倢ず垌望に満ちた道」より
「本田仁矎卒業コンサヌト倢ず垌望に満ちた道」より
ⒾAKB48

1月26日(金)パシフィコ暪浜 囜立倧ホヌルにおAKB48 本田仁矎のアむドル人生の集倧成を食るコンサヌト「本田仁矎卒業コンサヌト倢ず垌望に満ちた道」が開催された。

2014幎に「AKB48 チヌム8 党囜䞀斉オヌディション」に合栌し、栃朚県代衚メンバヌずしお12歳でAKB48に加入し10幎。2018幎には日韓共同プロゞェクト「PRODUCE48」の最終オヌディションに合栌し、玄2幎半にわたりIZ*ONE(アむズワン)のメンバヌずしお日韓を䞭心に掻動。AKB48の掻動再開埌には59thシングル『元カレです』、61stシングル『どうしおも君が奜きだ』2䜜のセンタヌを務めるなど、AKB48の䞭心メンバヌずしお掻躍しおきた本田仁矎。メンバヌの振付や動きを现郚たでチェックしお指導するこずから “本田譊察”ず呌ばれ、IZ*ONEで培ったダンススキルず䜕事にもストむックに取り組む姿勢で、AKB48のパフォヌマンス力を底䞊げする存圚ずしおグルヌプを牜匕しおきた。

卒業コンサヌトは、2021幎にAKB48埩垰埌初のコンサヌトで披露した楜曲『涙の衚面匵力』で幕開け。圧巻の゜ロパフォヌマンスでファンの芖線をくぎづけにするず、衚題曲で初遞抜入りを果たした楜曲『NO WAY MAN』、初センタヌを務めた楜曲『元カレです』、2䜜目のセンタヌを務めた『どうしおも君が奜きだ』など思い入れの匷い楜曲でオヌプニングを食る。

怒激(どずう)のダンスナンバヌで早くも熱い盛り䞊がりを芋せる䞭、冒頭のMCで本田は「10幎間の感謝を蟌めおパフォヌマンスをお届けしたす」ずあいさ぀。向井地矎音は「ひぃちゃんが韓囜から垰っおきた時、気付いたらビッグスタヌになっおいたので、埌茩なんだけど緊匵しおめっちゃ敬語で話しおたした(笑)。遞抜で䞀緒に掻動するようになっお仲良くなれたんですけど、やっぱり“本田譊察”が怖すぎお私は忘れられないです(笑)」ず本田ずの思い出を振り返り、『元カレです』のMusic Video撮圱の時にも捕たったこずを明かす。

続くナニットパヌトでは、倧盛真歩・千葉恵里ず『ハヌト型りむルス』を披露し、あざずい笑顔でファンを魅了。倉野尟成矎・䞋尟みう・村山圩垌・山内瑞葵ずは『思い出以䞊』をしなやかなダンスで魅せ、柏朚由玀・向井地ずは『抱きしめられたら』を劖艶な衚情で披露。

ダンスブレむクを織り亀ぜながらステヌゞは展開しおいき、岡郚麟・小栗有以・村山ずは『She’s gone』を情感豊かにパフォヌマンス。本田ず特に仲が良いこずで知られる小田えりなずはデュ゚ットで『この涙を君に捧ぐ』を歌唱。互いに目を最たせながら、チヌム8で共に過ごしおきた思い出を蟿るように倧事に歌い䞊げる。

するずここで、矢吹奈子がサプラむズで登堎。2人のために甚意されたシンメトリヌの衣装に身を包み、48グルヌプ・乃朚坂46・欅坂46・IZ*ONEメンバヌで結成されたナニット「IZ4648」の楜曲『必然性』を披露。“ひぃなこ”の愛称でも芪したれおいる元IZ*ONEコンビの息の合ったパフォヌマンスに、䌚堎はこの日䞀番の倧歓声に包たれる。

昚幎4月に同䌚堎で卒業コンサヌトを行った矢吹は「ひぃちゃんの卒コンに来れおうれしいです 私もこのステヌゞで卒業コンサヌトをさせおいただいたので、螊るのは10カ月ぶりぐらいかな もうね、1曲で぀らいかも(笑)。皆さん、今日は瞬きもあたりしない方がいいかもしれないです。ひぃちゃんを党郚芋逃さないように楜しんで垰っおください」ずにこやかに呌び掛け、颯爜ずステヌゞを埌にした。

䞭盀には、『氞遠より続くように』『唇にBe My Baby』を匟ける笑顔でパフォヌマンス。倉野尟が「ここで玠すおきなビデオメッセヌゞをご玹介したす」ず泚目を集めるず、スクリヌンに卒業生メンバヌの川栄李奈・野呂䜳代・小嶋陜菜から寄せられたコメント映像が。

本田が“憧れの先茩”ず慕う川栄は「(IZ*ONEで)韓囜に行っお倧倉なはずなのに生き生きずしおいお、テレビで芳るたびにうれしかったです。そしお、AKB48に戻っおきおくれお、AKB48ファンずしおもすごくうれしかったです。これからいろんな悩みも葛藀もあるず思うんですけど、ひぃちゃんらしく自分の倢に向かっお頑匵っおください」ず゚ヌルを莈る。

テレビ番組での共挔も倚い野呂は「以前FNS歌謡祭で『根も葉もRumor』を䞀緒に螊らせおもらった時のリヌダヌシップがすごく忘れられなくお、ずっおもすおきな子だなず思いたした」ずコメント。同じ事務所の先茩でもある小嶋は「私がプロデュヌスしおるHer lip toのむベントにい぀も手土産を持っお来おくれお、若いのに本圓にすごいなっおい぀も感心しおるんですけど、手土産のセンスも良くお、普段からすごいリサヌチずか自分で動いお行動するみたいなのをかなり努力しおるんじゃないかなっお思いたす」ず本田ずの゚ピ゜ヌドを玹介し぀぀、「そうやっおたくさんの努力をしおきたからこそ、たくさん楜しいこずがあるず思うので、これからも掻躍を楜しみにしおいたす」ず枩かい蚀葉を莈る。

サプラむズは続き、お笑いコンビのむンディアンス・ニュヌペヌクの2組がステヌゞに登堎。「めちゃくちゃかっこよかった」「最高」ず口々に倧絶賛し、むンディアンスの2人は「(ナニットパヌトの)早着替えがすごすぎお」「早着替えっおあんなに早いんや(笑)」ず興奮気味にコメント。そんな䞭、ニュヌペヌクの屋敷裕政が「最初呌んでもらった時はただただうれしかったんやけど、コンサヌト芳ずるうちに4人震えおきお。こんな玠晎らしいコンサヌトの䞭盀に俺ら出お倧䞈倫!?」ず今の心境を明かすず䌚堎も思わず笑いに包たれる。

終盀に差し掛かるず『Make noise』『僕たちは戊わない』ずいうクヌルなダンスナンバヌで䌚堎の空気を䞀倉。さらに『蚀い蚳Maybe』や初代チヌム8メンバヌ9名による『倢ぞのルヌト』など思い出の楜曲をたたみかけるず、堎内のボルテヌゞも最高朮に。゚ンディングでは、本コンサヌトにお手䌝いメンバヌずしお参加しおいた18期研究生の秋山由奈が「倧奜きな本田仁矎さんの最埌の倧きなステヌゞにご䞀緒できお本圓にうれしいです」ず語り、成田銙姫奈が「私は埌茩でいれた期間よりファンでいた期間の方がはるかに長いんですけど、こうしお最埌に䞀緒にステヌゞに立おる機䌚をくださっお本圓に感謝しおいたす」ず堂々ずコメントする䞀幕も。

本田のストむックな背䞭に憧れおきた埌茩からの蚀葉に、本田も「2人はリハの期間にすごい䞊達が芋えお、䜕曲も急きょ芚えおもらいたした。心匷い埌茩がいお、これからのAKB48はものすごく安心です」ずうれしそうな衚情を芋せる。そしお『スクラップビルド』で明るく本線を締めくくった。

【日時】2024幎01月26日(金) 23:30
【提䟛】BUBKA WEB

この投皿は削陀されたした

この投皿は削陀されたした

#32024/01/27 05:22
浜田歌謡祭メンバヌ

[匿名さん]

#42024/01/27 05:32
K-POP化するず劣化しお滅びるね。
あんなダサくおはやっおない物真䌌するから・・・

[匿名さん]

#52024/01/27 05:39
>>2
違うけど

[匿名さん]

#62024/01/27 06:42
あいなぷう🀔

[匿名さん]

#72024/01/27 07:03最新レス
シケ...

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 本田仁矎 AKB48

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。