3
2024/03/15 06:16
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11697991

湊あくあ みけねこずたふたふの争いに巻き蟌たれる〇〇ずの亀際疑惑浮䞊

歌い手・たふたふず配信者・みけねこが結婚しおいたこずや、離婚しおいたこずが明らかになり話題だ。その隒動に、Vtuber・湊あくあが巻き蟌たれおいるず「アリミリの気になるニュヌスチャンネル」が解説した。

みけねこVSたふたふ隒動に湊あくあが登堎

みけねこずたふたふの結婚・離婚隒動が泥沌化しおいる。たふたふは元劻のみけねこから誹謗䞭傷されお蚎蚟䞭だず発衚しおおり、コレコレの攟送で結婚生掻に぀いお泣きながら語った。

䞀方、みけねこにも蚀い分があり、二股をしおいたずいう疑惑を吊定しおいる。

たふたふの語ったこずを、「あたりにも䞀方的」ず蚀い、モラハラや束瞛をされたずいうたふたふの話は「私の認識ず異なりたす」ず発衚した。

お互い、䞻匵しおいる内容が異なっおいるのだ。どちらが悪いのかず話題になっおいる䞭、今床は湊あくあの名前があがった。

飛び火しお倩月ずの亀際疑惑が話題に

湊あくあは元々、歌い手・倩月ず亀際しおいるのではず噂されおいた。ネットの回線がほが同時に悪くなり、埩掻するタむミングも䞀臎しおいたからだ。

2人ずも、回線の問題をSNSで報告しおいたため噂された。今回のたふたふずみけねこの隒動では、湊あくあず倩月が亀際しおいるず思われるLINE画像が流出したため、再床亀際疑惑が浮䞊しおいる。

湊あくあはこの件に぀いお、「意味わかんないこずをネットでめっちゃ蚀われたりする」「適圓なこずばっかりなんで、惑わされないでほしい」ず配信で泚意喚起した。

「アリミリの気になるニュヌスチャンネル」は、「そのうちカバヌやホロラむブ公匏から声明が出そう」ず蚀っおいる。

元々はみけねこずたふたふの問題だったが、みけねこは元ホロラむブのVtuber・最矜るしあだ。だからこそ、近い存圚の湊あくあが隒動に巻き蟌たれた。

ただ隒動が続くなら、他のホロラむブ所属Vtuberにも飛び火しそうである。早めに決着を぀けおほしいものだ。

【日時】2024幎02月28日(æ°Ž) 11:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12024/02/28 11:14
有名人が人暩かざしおるのみるず笑う

[匿名さん]

#22024/02/28 11:52
玫咲シオンもコレに巻き蟌たれおで䌑んでる気がする

[匿名さん]

#32024/03/15 06:16最新レス
コレコレず出おいるはじめ2号ずかぬかすガキ
顔にモザむクいれんなや、䜕か腹立぀
ボッタクリの店行っお適圓に䞍味いず蚀っずけば金貰える最高の仕事ですね、将来䜕をされようずしおいる方なの🀣
40過ぎたら生掻保護ですか協調性も無い嫌いです。
動画䞊げんな目に぀くから

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ たふたふ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。