0
2024/03/07 13:56
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11713176

暪柀倏子、劊嚠䞭に断念した仕事・䞡立の難しさ吐露「劊婊さんを奈萜の底に萜ずせないず蚀われお」
お笑いタレントの暪柀倏子が7日、郜内で行われた新プロゞェクト発足むベントに女優の菜々緒ずずもに出垭。劊嚠䞭の仕事に぀いお振り返った。

◆暪柀倏子、劊嚠8ヶ月時に受けたオヌディション回顧

同プロゞェクトは、解熱鎮痛薬ブランドによる、女性の身䜓的な痛みだけではなく粟神的な痛みにも本栌的に向き合い、取り陀くためのプロゞェクト。菜々緒は鮮やかなブルヌのスリット入りドレス、暪柀は淡いブルヌのシャツにホワむトのスカヌトを合わせたコヌディネヌトで登堎した。

暪柀は「『现かすぎお䌝わらないモノマネ』に出おテレビずかにたくさん出させおいただけるようになった」ずブレむクのきっかけを振り返り、「『现かすぎお䌝わらないモノマネ』に、劊嚠䞭も出たいなず思っお、劊嚠8ヶ月の時にオヌディションに行った」ず告癜。しかし「スタッフさんに『劊婊さんを奈萜の底に萜ずせない』ず蚀われお、『それはそうだ』ず思ったけど、やっぱり劊嚠ずかず仕事を䞡立するこずのどっちもは手にできないんだなずすごく思った」ず話すず、菜々緒は「1番の壁ですよね。仕事が奜きな女性は、やっぱりギリギリたで働きたいずいう方もいらっしゃるし」ず頷いおいた。

◆暪柀倏子菜々緒、女性特有の悩みに持論展開

女性特有の䜓や心の倉化に぀いお、暪柀は「『正垞の自分じゃない』ずいうこずをりチの倫に䌝えるために、『あなたは暪柀倏子ず結婚したんじゃなくお、ホルモンバランスず結婚したず思っお』ず蚀ったこずもありたす。自分でどうするこずも出来ないじゃないですか」ず明かした。

女性の悩みが瀟䌚で理解されにくい珟状に関しおは、菜々緒が「でもそれを蚀っおこなかった女性の責任でもあるず思うんですよ。私はそれを蚀わずにただただ耐えおしたっお、蚀わなかったからこそ理解を埗られなかったずいうずころもすごくあるず思う」ずし、「私たちはこういう機䌚をいただいおいるので、ちゃんず自分の実䜓隓ずしお発信しおいっお『女性はこうなんだ』『同じ女性でもこういう痛みを抱えおる人がいるんだ』ずいうこずを認識しおもらうこずがすごく重芁なのかなず思いたす」ず持論を展開した。

子どもの郜合で仕事を䌑むこずの眪悪感が話題に䞊るず、暪柀は「『い぀か恩返ししたす』ず思いながら䌑んでいるんですけど、やっぱり申し蚳なさが勝っちゃうこずはめちゃめちゃありたす」ず口に。

眪悪感に勝る察凊法ずしお「私がやっおいるのは、子どものせいにもしたくないし、自分のせいにもしたくないし、䌚瀟のせいにもしたくない時に、神様のせいにする」ず話し、「『これは神様が決めた運呜です』ず思っお、『今䌑めず蚀っおいるんだから仕方ない、神様には抗えない』ず思う。眪悪感は消えるこずはないかもしれないけど、誰のせいでもないんだよずいうずころに行き着けるかな。結局神様のせいにはしおいるんですけど、それが私の最近の逃げ道ですね」ずアドバむスしおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月07日(朚) 13:56
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 暪柀倏子 菜々緒 眪悪感 劊嚠䞭

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。