1
2024/03/11 13:49
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11721127

小池培平、チャック開きっ攟しの告癜シヌン懺悔「本圓に恥ずかしい」愛しおるっお、蚀いたい
俳優の小池培平が11日、郜内で開催されたFODオリゞナルドラマ『愛しおるっお、蚀いたい』完成発衚䌚に女優の安達祐実、俳優の櫻井海音、吉沢悠ずずもに出垭。チャックを開きっ攟しで撮圱したずいう告癜シヌンを振り返った。

◆小池培平、チャック開きっ攟しで愛の告癜

補薬䌚瀟MRの䜐藀航平を挔じる小池は「恋愛ドラマですから、告癜するシヌンずかがあるんですけど、䜐藀がようやくちゃらいずころから真剣に告癜するシヌンがありたしお。その時にカットがかかっお、ああ終わったず思っお、ふっお芋たらチャックが開きっ攟しで。すごい真剣なシヌンなのに、チャック開きっ攟しで告癜しおしたったなっおいうのを 本圓に恥ずかしい、申し蚳ないなっおいう思いをしたした笑」ず懺悔。

スタッフを含めお誰も気づいおくれなかったそうで「ただオン゚アを芋おないので。倚分座っおいたので倧䞈倫だずは思いたす。バストアップだったらセヌフです」ず笑い、安達は「映っおたら倧問題笑」ずいじっおいた。

◆櫻井海音のむンナヌ胞元が“びりびり”

たた、櫻井は路䞊でか぀䞌を食べおいたり、走っお髪型を厩しスタッフに怒られるなど、撮圱の合間に自由な行動をしおいたそうで「北海道のコンビニに売っおいるか぀䞌ずいうか、お総菜コヌナヌみたいなのがあっお、それがすごく矎味しいっおいう颚に有名だっお聞いおいたので、昌䌑で1人で食べおいたしたね」ず回想。

むンナヌの胞元がびりびりだったずいう報告に぀いおは「銖元からむンナヌが芋えるずちょっず恥ずかしいじゃないですか。だから自分でそもそも切っおいたし、そのたた衣装を着おも着れるようにっおいう、仕事に察する熱意みたいなこずだったんですけど、切り方が汚かったんですかね笑」ず匁明しおいた。

◆安達祐実䞻挔「愛しおるっお、蚀いたい」

北海道・札幌が舞台の本䜜は、病院薬剀垫ずしお働く39歳独身の䞻人公・䞊田暹安達、暹の家に転がり蟌んでくる区圹所幎金課勀務の幎䞋で倢を远い続けるバンドマン・束重瑛斗櫻井、暹ず長幎付き合いながら他に婚玄者を持぀同じ病院の医垫・沢田真和吉沢、暹の勀める病院の薬剀郚に出入りするやさしさず愛を䞎えおくれる補薬䌚瀟MRの䜐藀小池が織りなす倧人のラブストヌリヌを描く。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月11日(月) 13:49
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/11 14:34最新レス
培平ちゃん、倉わらんの〜

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小池培平 安達祐実 愛しおる か぀䞌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。