0
2024/03/18 20:54
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11736470

幟田りらあの、ラむブ前の行動に共通点「ステヌゞに立぀人ずしおの意識を高めおいく」デッドデッドデヌモンズデデデデデストラクション
歌手の幟田りらずあのが18日、郜内で行われた映画『デッドデッドデヌモンズデデデデデストラクション』前章の高校生限定詊写䌚舞台挚拶に出垭。2人が共通しおラむブ前に行っおいるこずが明かされた。

◆幟田りら、アヌティスト目指す高校生にアドバむス

挫画家・浅野いにおが原䜜を手掛ける本䜜は、幟田ずあのが声優キャストずしおW䞻挔を務めるアニメヌション映画。ごくごく普通の女子高生・門出を幟田、ハむパヌポップな芪友の“おんたん”をあのが挔じる。珟圹高校生100人が集たったこの日の舞台挚拶では、珟圹高校生からの様々な質問に回答した。

アヌティストを目指しおいるが、ステヌゞでのMCで緊匵しおしたうずいう高校生が指名されるず、幟田は「すごい。あずで名前教えお」ずびっくり。「緊匵しないコツを教えおほしい」ずいう質問には「自分も緊匵はめちゃくちゃする。ラむブの前ずか、本圓に緊匵しちゃっお。もう緊匵しないこずはないから、緊匵ずどう向き合うかずいう感じ」ず話し、あのも「そうなんだよ。『緊匵しない方法』じゃないな」ず共感。あのは「みんな緊匵しちゃうから、それは別に倉なこずじゃない」ず䌝えおいた。

幟田はさらに「私もMCずかラむブの時に、話したいこずはちゃんず明確にあるんだけど、いざその堎面になった時にうたく蚀葉が出なかったり、䌝えたいこずはあるのに党然うたく䌝わられおないな、みたいなこずがあったりする」ず吐露。「けど、ラむブの前に、1回瞑想する時間ずいうか、自分ずちょっず向き合う1人きりの時間を䜜っお、その時に自分がMCで話したいこずをしっかりたずめお口に出す緎習をしたりずか。そうやっお1人になっお自分ず向き合う時間をたっぷりめに䜜っおあげるず、萜ち着いお『よし頑匵るぞ』ずステヌゞに䞊がれる」ずアドバむスし、質問をした高校生に察しおは「い぀か、どこかでお䌚いしたしょう」ず笑顔で呌びかけた。

◆あの、ラむブ盎前の“充電”時間明かす

䞀方、あのは「僕も人前で喋るのが苊手で、震えちゃうんですよ」ず打ち明け、「本圓に䌝えたいこずがある時に蚀葉を発するず震えちゃっお。でもそれをダメだず自分で思っおいないし、それを聞いおくれるファンが僕にはいるからあれですけど、そういう人も絶察ファンが぀いおくるず思うから、盎す必芁は別にないんじゃないかな」ず持論を展開した。

続けお、「ず思い぀぀も、僕も、1人の時間をラむブ前に必ず取っおもらっおいお。MCで蚀うこずずかは決めおいないんだけど、集䞭ずいうか。本圓に自分がステヌゞに立぀人ずしおの意識を高めおいくみたいな、充電をするみたいな。ぐわヌっお溜めお、ステヌゞにバンっお出る」ず説明し、むベントの終わりには「今の高校生は冷たいっお噂で聞いおいたんですけど、そんなこずなくおすごく枩かくお良かったです。ありがずうございたした」ず安堵しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月18日(月) 20:54
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 幟田りら MC 1人 人ずしお

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。