1
2024/03/29 11:00
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11757456

日プ女子出身4人「LAPONE GIRLS」所属決定䌚田凛・里持菜乃・田䞭優垌・坂口梚乃コメント
グロヌバルガヌルズグルヌプME:I ミヌアむが所属する「株匏䌚瀟LAPONE GIRLS」ラポネガヌルズに2023幎末に開催されたオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の出挔者4人が新たに所属するこずを発衚した。

◆日プ女子出身緎習生4人「LAPONE GIRLS」所属決定

このたび、専属契玄を結び所属が決定したのは、 䌚田凛あいた・りん18、里持菜乃けんも぀・なの22、田䞭優垌たなか・ゆうき20、坂口梚乃さかぐち・りの20の4人。

圌女たちはオヌディション䞭、それぞれがハむレベルなパフォヌマンスを披露し話題ずなった出挔者たち。䌚田は、䌑憩時間も惜しみ緎習を積み重ね、その努力する姿が囜民プロデュヌサヌからの支持を集め、途䞭の順䜍発衚ではデビュヌ圏内たでランクアップするほど泚目のメンバヌであった。里持は、端正でクヌルな雰囲気でオヌディション出挔者も魅了し、 オヌディション䞭もセンタヌでのパフォヌマンスを披露し泚目を集めおいた。坂口は、ボむストレヌナヌも絶賛する歌唱力で、坂口の歌唱シヌンはSNSでも広く拡散されるほど。田䞭は、圧倒的なダンススキルで回を重ねるごずに衚珟力が際立っおいきオヌディション内のバトルではトレヌナヌ陣が息を呑むほどのパフォヌマンスを披露。

そんな4人の動向をファンである囜民プロデュヌサヌは番組終了埌も泚目しおいた。圌女たちは今埌、グロヌバルに掻躍する次䞖代のアヌティストを目指す。

◆「LAPONE゚ンタテむンメント」の新法人「LAPONE GIRLS」

新法人「株匏䌚瀟LAPONE GIRLS」は、これたでLAPONE゚ンタテむンメントで培っおきたノりハりを掻かしながら、所属のガヌルズグルヌプを専門的に育成し、グロヌバルで掻躍できるようサポヌトしおいくために蚭立された。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」にお囜民プロデュヌサヌによっお遞ばれ、デビュヌを控えるME:Iミヌアむが、専属契玄アヌティストずしお所属。なお、新法人は2024幎2月8日に蚭立、LAPONE゚ンタテむンメントが100株匏を保有する党額出資子䌚瀟ずなる。

株匏䌚瀟LAPONE゚ンタテむンメントは、2019幎、吉本興業株匏䌚瀟ず、韓囜を代衚する゚ンタヌテむンメント䌁業CJ ENMず共に、日本の゚ンタヌテむメント界で過去最倧玚の番組制䜜芏暡ずなったサバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」を立ち䞊げるこずをきっかけに蚭立。珟圚は、JO1・INI・DXTEENの3組が所属しおいる。modelpress線集郚

◆プロフィヌル

◆䌚田凛あいた・りん

18æ­³
生幎月日2006幎2月8日
出身地犏島
身長163cm

コメント
こうしお皆様にご報告するこずができ、ずおも嬉しいです。番組攟送䞭から今たで、長い間応揎の蚀葉をくださり本圓にありがずうございたす。皆様からのメッセヌゞを芋お蟛い時、力をいただいおいたす。私は再び倢を远いかけるチャンスをいただくこずができたした。番組に出挔しお皆様に出䌚っお、アヌティストずいう倢がより䞀局諊められないものになりたした。もっずもっず努力しお匷くなっお、たた皆様に䌚いに行きたす。今たで私がいただいた党おの愛に感謝し、成長し続けたす。倧奜きです。

◆里持菜乃けんも぀・なの

22æ­³
生幎月日2001幎8月27日
出身地新期
身長165cm

コメント
お久しぶりです。里持菜乃です。「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」が終わっおから今たでずっず、皆さんに䜕もお䌝えするこずができなかったこずを申し蚳なく思っおいたした。今こうしおやっず皆さんに、この様なご報告ができる事をずおも嬉しく思っおいたす。

たずはずっず䌝えたかった事を䌝えさせおください。オヌディション期間䞭、そしおオヌディションが終わっおからも尚、私の事を信じお応揎し続けおくださった菜の花の皆様。たくさんの方々。本圓にありがずうございたす。ずっずずっず、皆さんにお瀌が蚀いたかったです。皆さんの応揎がどれだけ私の力になっおいたか。心の底から感謝しかありたせん。蟛くお逃げ出したかった時も、菜の花の皆様や応揎しおくださるたくさんの方々がいおくれたから、そしお家族や友人や同じ倢を远っおきた緎習生のみんな、たくさんのスタッフさんや関係者の方々のおかげで、私はやり切る事ができたした。自分はたくさんの方々の支えがあっお成り立っおいるず、匷く実感したした。そしお、自分を支えおくださる方々のために自分は頑匵り続けなければいけないず感じたした。オヌディションを通しお、私はずおも倧きなものを埗るこずができたした。そしお今、ここにいたす。私がこの様な機䌚を䞎えおいただけおいるのは、間違いなく私を支えおくださっおいる方々のおかげです。そしお、今たで歩んできた自分の道、自分の遞択が党お今に繋がっおいるず信じおいたす。今たでそうしおきたように、これからも呚りの方々ぞの感謝を忘れずに、他人に優しく自分に厳しく、日々努力を忘れずに粟進しおいきたいず思いたす。楜しむ心も忘れずに

たた皆様の前に立おるその日たで、そしおより䞀局成長した姿でお䌚いできるように、自分ず向き合い日々頑匵りたす応揎しおくださるずずおも嬉しいです最埌になりたすが、菜乃は菜の花の事が倧奜きなの皆さんが私の原動力です。い぀も本圓にありがずうございたす。そしお、これからもよろしくお願いしたす。

◆田䞭優垌たなか・ゆうき

20æ­³
生幎月日2004幎2月14日
出身地神奈川
身長170cm

コメント
皆さん、お久しぶりです田䞭優垌です。たず、番組の時から私を応揎し続けおくださっおいるファンの皆さん、本圓に本圓にありがずうございたす。皆さんの送っおくださる枩かい応揎に支えられお番組䞭はもちろん、今も毎日、力を貰っおいたす。番組が終了した12月から今たで感謝の気持ちをお䌝え出来ずずおも申し蚳なく、たたこうしおご報告できる日を本圓に心埅ちにしおいたした。今日は぀いに皆さんぞ報告が出来るこずになり、本圓に幞せです。この新しい環境ぞの挑戊を決意できたのは、皆さんの前に成長した姿で、アヌティストずしお戻っおきたいず匷く思ったからです。そしおそう思えたのも、今頑匵れおいるのも、い぀も゚ヌルを送っお䞋さる皆さんの存圚があるからです。これからは、私が皆さんに゚ナゞヌを䞎えられる、そんな存圚になりたいず思いたす。さらに成長した姿で皆さんの前に戻っお来られる日たで、初心を忘れず頑匵り続けたす。これからの掻動も、応揎しおいただけるず嬉しいです。

◆坂口梚乃さかぐち・りの

20æ­³
生幎月日2003幎9月1日
出身地神奈川
身長:165cm

コメント
たずは皆様にこのようなご報告ができおずおも嬉しく思いたす。「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」ファむナルが終わっおから皆様に感謝の気持ちをお䌝えするこずができおいなかったので、このご報告ず共に文面ではありたすが、今たで応揎しおくださった皆様に感謝をお䌝えさせおいただきたいず思いたす。遅くなっおしたいたしたが本圓にたくさんの応揎ありがずうございたした心が挫けそうになった時、皆様がくださる枩かいメッセヌゞやコメントなどに、ずおも励たされ自分の頑匵る原動力になっおいたした。こんなにも倚くの方が私のこずを応揎しおくださり、支えおくださっおいたずいう事実だけでずおも嬉しくお、過ごした時間の䞭で悔いはなく、自分にずっおかけがえのない貎重な時間ず経隓をさせおいただきたした。私は自分の歌やパフォヌマンスで聎いおいる人・芋おいる人が少しでも感情が動いたり、䜕かのきっかけになるような存圚でいられるず嬉しいですし、そのような存圚になれるように努力しおいきたす。皆様が私の心を支えおくださったように、次は私がファンの皆様を歌やパフォヌマンスなど様々な面から支えお背䞭を抌すような存圚になり恩返しができればず思いたす。そしお新たなステヌゞずしお株匏䌚瀟LAPONE GIRLSに所属するずいう貎重な機䌚をいただくこずができおずおも嬉しく思いたすし、この自分がいる環境に感謝しながら初心を忘れず皆様に成長した姿でお䌚いできるように日々粟進しお参りたすので、これからも応揎よろしくお願いいたしたす

みんな愛しおるよヌ
私の倧奜きな音楜を通じおファンの皆様ずたた繋がれたすように。

【日時】2024幎03月29日(金) 11:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/29 11:28最新レス
加藀神楜

[匿名さん]

『日プ女子出身4人「LAPONE GIRLS」所属決定䌚田凛・里持菜乃・田䞭優垌・坂口梚乃コメント』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ GIRLS LAPONE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。