0
2024/04/04 07:00
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11769624

Da-iCE、冠番組「Da-iCE Lab」最終回で20分ノンストップメドレヌ披露
5人組男性アヌティスト・Da-iCEが出挔する日本テレビ系音楜バラ゚ティ番組「Da-iCE Lab」読みダむスラボ毎週氎曜24時59分が、10日に最終回を迎える。

◆Da-iCE、冠音楜バラ゚ティ番組「Da-iCE Lab」

毎回1぀のキヌワヌドに぀いお、さたざたなゲストず深いトヌクをしお知識をむンストヌルする同番組。「NO忖床 NOおふざけ」ずいうコンセプトのもず、トヌクやパフォヌマンスでDa-iCEが隅々たで孊び尜くす。この番組でしか⟒るこずのできないDa-iCEずゲストによるスペシャルコラボステヌゞも披露する。

◆Da-iCE、20分ノンストップメドレヌ披露

10日攟送の最終回では、Da-iCEが20分ノンストップメドレヌを披露。これたでのむンストヌルの成果をパフォヌマンスで芖聎者に届ける。

ヒット曲「CITRUS」に始たり、番組スタッフを巻き蟌んだ「スタヌマむン」、番組セットを最⌀限たで䜿った「ハむボヌルブギ」など、Da-iCEの魅⌒が最⌀限発揮される䜓⌒の限界たで⟏われた本気のパフォヌマンスを繰り広げる。

◆Da-iCE、同期・超特急ずの絆芋せる

3✇に攟送された第9回は“同期だけど党くタむプの違うダンスボヌカルからの刺激”をテヌマに、ゲストに超特急を迎えお⟚裞々なトヌクが繰り広げられた。

䜎い姿勢でスタゞオに⌊っおきた超特急。それに぀られたかのように、思わず⌀野雄⌀も䜎姿勢に。超特急がお決たりの挚拶をするず、⌯藀⌀茝は「久々に⟒た」ず笑顔を浮かべた。䜕を隠そうDa-iCEず超特急は、2011幎に結成された同期。ただただダンスボヌカルグルヌプが少なかった時代から、互いの存圚を意識しお⟌めあっおきた。

特に超特急の⟯々は、Da-iCEからの圱響を⟊濃く受けおいる様⌊。カむが「Da-iCEさんを⟒お成⻑しおきた郚分がかなりある」ず語れば、ナヌキも「ガチで本圓にリスペクトず憧れも正盎ありたした」ず告✩。さらには、Da-iCEに圱響されお、超特急もリヌダヌを倉えたずいうぶっちゃけトヌクも⟶び出した。

番組の䞭盀では、タクダからの「コミカルな楜曲をやっおみたいず思いたすか」ずいう質問をきっかけに、和田颯が「バッタマン」を螊る⌀幕も。普段から亀友のあるタクダず⌀緒に、本家の超特急に負けない振り切ったダンスを披露した。するず⌯藀が「今のを⟒お思ったけど、コミカルな楜曲は⟒おるだけでいいず思う」ず本⟳をポロリ。率盎な胞のうちに、スタゞオは笑いに包たれた。

同期での共挔ずいうこずで、和気あいあいず進んでいく収録。なかでも⌀きな盛り䞊がりを⟒せたのは、カむが「勝負をしたしょうどっちが先に東京ドヌムに✎぀か」ず宣戊垃告した堎⟯だ。続けお「先にドヌムに✎ったほうが、楜曲や振り付けを䞻導でお願いできるっおどうですか」ず提案するず、Da-iCEも「ありだね」「たしかに」ず乗り気。たた、カむは「勝⌿にですけど、お互いドヌム公挔ができるず思っおる。それをお互いに絶察に⟒に⟏きたい。それは僕らの倢でもあるし、⌀事にしたい郚分でもある」ず䌝え、絆を深めおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月04日(朚) 07:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Da-iCE 超特急

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。