1
2024/04/07 19:34
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11776718

若葉竜也、杉咲花の䞀蚀でドラマ出挔決意「頌りになる座長」 撮圱゚ピ゜ヌドも明かすアンメット ある脳倖科医の日蚘
俳優の若葉竜也が7日、郜内で行われたカンテレ・フゞテレビ系の月10ドラマ『アンメット ある脳倖科医の日蚘』4月15日スタヌト、毎週月曜よる10時 ※初回15分拡倧の制䜜蚘者䌚芋に䞻挔の杉咲花、共挔の岡山倩音、生田絵梚花、千葉雄倧、吉瀬矎智子、井浊新ずずもに出垭。同䜜に出挔するこずになったきっかけを明かした。

◆杉咲花、若葉竜也は「「圹にぎったりだず思った」

杉咲ず若葉は、映画『垂子』やNHK朝ドラ『おちょやん』など倚数の䜜品で共挔。若葉は本䜜でも䞻人公ず同じ病院で働く脳倖科医を挔じるが、出挔には杉咲の埌抌しがあった。民攟ドラマ出挔はレアずいう若葉は「杉咲さんから電話がかかっおきお『やるよね』っおプレッシャヌをかけられたので、『じゃあやるか』っお」ず明かすず、杉咲も「圹にぎったりだず思った。若葉さんしかいないず思ったので気付いたら電話しおいた」ずはにかんだ。

若葉は、杉咲に぀いお聞かれるず「数少ない頌りになる座長。杉咲さんが䞻挔にやっおいる䜜品に出るのはこれで4本目ですがすごく信頌しおいる。座長ずしおも、圹者ずしおも、人ずしおも」ず絶倧な信頌感。その蚀葉に杉咲も「嬉しいです。私自身もたったく同じ気持ちなので。若葉さんは自分にない芖点で䜜品を捉えおくれるので心匷い」ず埮笑んだ。

たた、若葉は杉咲の努力の䞀面も明かした。クランクむン前、血管を瞫い合わせる緎習を重ねおいたずころ、撮圱前日になっお別の方法で撮圱をする倉曎が出た。杉咲は撮圱が終わっおも「スタゞオにこもりっきりでずっず緎習しおいた。医療指導のお医者さんが床肝を抜かれるくらい」ず若葉が話すず、千葉も「花ちゃんがずっず緎習しおいるのを間近で芋おいた。䜕かやれるこずはないかっお自分も奮い立たされた」ず䞻挔の背䞭に刺激を受けおいた。

◆杉咲花、䌑み時間も珟堎蚪問

たた、岡山は生田ずの2人きりのシヌンで、珟堎に杉咲が来た゚ピ゜ヌドを玹介。「座長は自分がハヌドなポゞションなので、お䌑みにあおがえる時間に顔を出しおくれたのは、これたでの撮圱ではなかった。“座長パンチ”をくらった。杉咲さんは魅力的な人だし、座長ずしおの居様は、これたでにない」ず驚嘆。杉咲は「芋届けたいなっおいう気持ちだった。その日は入り時間がゆっくりだったのでタむミングがあっお。声をかけるのは恥ずかしいので、そっず芋おそっず垰ろうず思ったけど、バレおいたしたね笑」ず恐瞮しおいた。

倧孊病院の脳倖科秘曞を挔じる生田は、「唯䞀医療埓事者じゃないので血管の吻合緎習がうらやたしい笑」ずし぀぀、「手術には関わらないけど人間関係のずころで惑わすずいうか、『この人䜕を考えおいるんだろう』ず掚察の郚分で楜しく芋おもらい、芋守っおいただけたら」ず語った。

珟堎では「カメラが回っおいないずころでプロデュヌサヌさんや圹者のみなさんず話し合ったり、コミュニケヌションの時間を䜜っおいたす」ずいい、「ランチを食べながら台本を開いお疑問点をぶ぀けあっおいる。それに井浊さんも参加しおくださっお、話をくれた。そういったこずに励たされながら、錓舞されながら毎日頑匵れおいたす」ずした。

◆岡山倩音、叞䌚者からむゞられる「愛が芜生えないように」

生田挔じる秘曞ず、愛のない政略結婚する脳倖科医を挔じる岡山は、「生田さんずは2床目ですが、ちゃんずお芝居で䞀緒になるのは初めお。“愛のない政略結婚”なので、シヌンはさらっずしおいるのですが、生田さんはいろんな堎所でお仕事されおいる方なのでさたざたなフィヌルドのこずをご存知。いろいろお話を聞いおいお楜しい」ずにっこり。するず叞䌚者から「愛のない政略結婚なので、愛が芜生えないように」ずむゞられ、苊笑した。

䌚芋ではパヌマ姿の若葉が「うちで飌っおいる犬に䌌おいる」ず話題に。たず吉瀬が寝おいる姿を芋お「うちの犬ず若葉くんの髪圢が䌌おいる。うちの子みたい」ずいい、千葉も「埌ろから芋るずうちの子に䌌おいるかも。メンタルが疲れたらなでさせおもらおうかな笑」ず同意芋。そしお、生田も「目がうちのワンちゃんず䌌おいる。察峙するずき癒やされたい」ずおちゃめにコメントした。若葉は「忙しくなりそうですね」ず話し、䌚堎を笑わせた。

◆杉咲花䞻挔「アンメット ある脳倖科医の日蚘」

原䜜は、講談瀟「モヌニング」で連茉䞭の「アンメット-ある脳倖科医の日蚘-」原䜜子鹿ゆずる挫画倧槻閑人。事故によっお蚘憶障害ずいう重い埌遺症を持぀こずになった䞻人公・川内ミダビ杉咲が、目の前にいる患者を党力で救い、自分自身も再生しおいく医療ヒュヌマンドラマ。杉咲にずっおフゞ系連ドラ初䞻挔で、初の医垫圹ずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月07日(日) 18:41
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/07 19:34最新レス
杉咲さん可愛い

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。