2
2024/04/08 02:27
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11777314

日向坂46濱岞ひより「私の䞀生の憧れで䞀生のマブダチです」霊藀京子にメッセヌゞ
日向坂46「5回目のひな誕祭」より
日向坂46「5回目のひな誕祭」より
撮圱䞊山陜介

4月5日(金)、神奈川・暪浜スタゞアムにお「日向坂46 霊藀京子卒業コンサヌト」が開催された。

アンコヌル2曲目、日向坂46を代衚する楜曲・ラむブの定番曲「JOYFUL LOVE」の曲䞭には、メンバヌから霊藀京子ぞ花束の莈呈ず、メッセヌゞが送られた。

四期生・平尟垆倏

京子さん、ご卒業おめでずうございたす。たくさんたくさん優しくしおくださっおありがずうございたした。卒業を聞いた時は、本圓にこれからどうしようっお思ったんですけど、それからたくさんお話ししお、今の関係性になるこずができお本圓に幞せです。これからもずっず憧れです。そしお、口には出さないけれど、京子さんずした玄束ず倢を、い぀かかなえお報告しに行きたす。本圓にありがずうございたした。

䞉期生・䞊村ひなの

京子さん、8幎間、みんなに笑顔を届けおくださっお、本圓にありがずうございたした。䞉期生は、かき氷を䞀緒に食べに行ったりずか、ゲヌムをしたりずか、本圓に京子さんずたくさんの時間を過ごさせおいただいお、どの時間も党郚党郚宝物です。これからも京子さんの気持ちを背負っお、みんなで頑匵っおいくので、芋おいおください。ご卒業おめでずうございたす。

二期生・濱岞ひより

京子さん、ご卒業おめでずうございたす。私ずマブダチになっおくれお、ずっず䞀緒にいおくれお、笑わせおくれお、いろんなこずを教えおくれお、本圓にありがずうございたす。京子さんは、私の䞀生の憧れで䞀生のマブダチです。本圓に倧奜きです。これからも頑匵っおください。ずっず応揎しおいたす。ありがずうございたした。

䞀期生・加藀史垆

京子、卒業おめでずう。ちょっず埅っお 思い出 思い出が。京子は本圓に特別な人すぎお、この短文じゃ収たりきらないんだけど、京子がいたから頑匵れた瞬間がたくさんあったし、京子のシンメでいられお、すごい幞せでした。それぞれの道で、たた頑匵っお、たたい぀かどこかでシンメしようね。卒業おめでずう。倧奜きだよ。

䞀期生・䜐々朚久矎

京子、卒業おめでずう。どんな時もかっこいい背䞭を芋せおくれお、い぀もかっこいい自分でいなきゃっおたくさん1人で抱えお、グルヌプのために頑匵っおきおくれたんだなっお思うず、私はその背䞭を芋お、京子がこんなに頑匵っおいるから私ももっず頑匵ろうっおたくさん思えたし、本圓に京子ず䞀期生ずしお出䌚えお本圓によかったです。これからは違う道に進むこずになるけど、友達ずしおたくさん遊んでくれたらうれしいです。本圓に卒業おめでずう。今たでありがずう。

䞀期生・䜐々朚矎玲

京子ぞ、卒業おめでずう。そしお玄8幎間䞀緒にこうやっお掻動しお、本圓に幞せな日々だったし、今やっず実感しおきお、すっごい寂しいけど、でもい぀でもたたみんなず䌚えるし、これからの掻動、応揎しおいたす。卒業おめでずう。

䞀期生・高瀬愛奈

京子ぞ、私は京子の玠盎なずころが倧奜きで、京子が䜕気なく耒めおくれた時ずかが本圓に䞀番うれしくお。初期の頃ずかも、ホテルの䞀緒の郚屋で、い぀も気付いたら暪にいおくれる存圚で、䞀緒にいお萜ち着く存圚でした。リハヌサルの時ずか隣の垭が倚かったんですけど、いなくなるず思ったらすごい寂しいけど、お互いの道で頑匵っおいけたらなっお思っおいたす。これからもすごい応揎しおたす。京子倧奜きです。ありがずう。

䞀期生・高本圩花

京子、8幎間お疲れさた。きっず京子も気付いおないぐらいなんだけど、京子が、私がちょっず぀らいなっお思った時にそばにいおくれたこずがあっお。それがなかったら私、今ここにいないなっお思うぐらい、京子の存圚にずっず救われおお。だから、京子ずカップル圹がたくさんできたこずも、本圓に本圓にうれしくお。今日ここでたた『Re:Mind』のカップル圹ずか、『手を繋いで垰ろうか』ずか、䞀緒にできたこず、京子の優しさがすごくうれしかったです。卒業しおも仲良くしおください。おめでずう。

䞀期生・東村芜䟝

きょんこ、8幎間ありがずう。い぀もきょんこにはいろんなこず盞談できお、い぀も真剣に聞いおくれお、アドバむスしおくれたから本圓に助かっお。きょんこがいおくれお本圓によかったです。卒業しおもいっぱい遊んでください。お疲れさた、ありがずう。

日向坂46霊藀京子卒業コンサヌトセットリスト

1. 居心地悪く、倧人になった
 OVERTURE
2. HEYOHISAMA
3. 䞀生䞀床の倏
 MC
4. シヌラカンス
5. ゎヌフルず君
6. 恋した魚は空を飛ぶ
7. それでも歩いおる
 MC
8. 死んじゃうくらい、抱きしめお。
9. 孀独な瞬間
10. どうしお雚だず蚀ったんだろう
 MC
11. キュン
12. アザトカワむむ
13. After you!
14. 手を繋いで垰ろうか
15. 語るなら未来を 
16. 倪陜は芋䞊げる人を遞ばない
17. NO WAR in the future 2020
 VTR
18. 月ず星が螊るMidnight

EN1. ひらがなけやき
EN2. JOYFUL LOVE
 MC
 メンバヌから霊藀京子に花束莈呈ずメッセヌゞ
 4期生: 平尟垆倏
 3期生: 䞊村ひなの
 2期生: 濱岞ひより
 1期生: å…šå“¡
EN3. 僕に続け

【日時】2024幎04月08日(月) 00:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/08 00:22
🀣爆

[匿名さん]

#22024/04/08 02:27最新レス
>>0
嘘も方䟿。
党郚嘘です。

[濱岞ひより]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 霊藀京子

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。