0
2024/04/11 13:14
爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース

NO.11784856

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、バックステージでも息ピッタリ!東京ドームイベントに出演
キンプリ

バックステージで肩組むれんかい

人気グループ・King&Princeが、公式Instagramを10日に更新した。

「『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』in TOKYO DOME ありがとうございました!大阪もよろしくね!」のメッセージとともに、一枚のオフショットを公開。

ライブ時のバックステージでのツーショットで、永瀬廉と髙橋海人が仲良く肩組みポーズ。ブルー×白のキラキラな衣装姿で、思わずほっこりな笑顔を浮かべる2人。

『STARTO ENTERTAINMENT』のタレントらが出演するイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」が東京ドームで開催され、King&Princeも出演。
2人のオフショットには「ピースの衣装で1番好きだからもう1回これで会いたかった〜」「お疲れ様でした 2人の笑顔が大好きです」「2人ともいいお顔 楽しめたんだろうなぁー」などのコメントが、ファンから寄せられていた。

【日時】2024年04月11日(木) 11:00
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ King&Prince バックステージ STARTO 2人

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。