0
2024/04/12 10:15
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11786593

グラドル結城月、ランゞェリヌに倧きめシャツコヌデで魅了「これは脱いでいくパタヌンなのかもっお(笑)」
結城月にむンタビュヌを実斜
結城月にむンタビュヌを実斜

1stDVD「芋぀けお欲しい」が発売䞭のグラビアアむドル・結城月が、3月16日に東京・Booty東京で開催された「スペシャル倧撮圱䌚in Booty東京」に参加。撮圱䌚の合間に実斜したむンタビュヌでは、ポヌゞングで心掛けおいるこずやグラビアの仕事を始めたきっかけ、DVDの芋どころなどを語っおもらった。

――今日の撮圱䌚はいかがでしたか

結城月Booty東京での撮圱䌚には䜕回か出おいお、埐々に「あ、結城月さんだ」っお撮っおくれる人が増えおきおいるのかなず。私はおしゃべりキャラだからずっずしゃべっおいるんです。ファンの方も明るい人が倚いような気がしたす。

――そのおしゃべりの䞭でポヌズのリク゚ストをされるこずもあるんですか

結城月お尻を求められたすね。バックショットが奜きな人が倚いなずいう印象です。

――これは誰にも負けないず思うチャヌムポむント(歊噚)は䜕ですか

結城月やっぱり、ファンの方ずの距離の近さ。フレンドリヌなずころは誰にも負けたせん。

――ポヌゞングで意識しおいるこずはありたすか

結城月茪を広く取れそうなスペヌスだったら巊からはバックショット、右偎は正面ずいう感じでにどこから撮っおもきれいに写るようなポヌズを心掛けおいたす。

――ポヌズに合わせお衚情にも倉化を

結城月ポヌゞングはただ埗意じゃないですけど、衚情はいろいろ倉えられる自信がありたす。1人のお客さんが芋おいる短い間でも真顔や笑顔、少し悲しそうな顔ずか、いろいろな衚情を芋せおいきたいです。

――グラビアの仕事を始めたきっかけは

結城月以前、アむドルみたいな掻動をしおいる時に写真写りが悪いなず思っおいお。自撮りをしおも䜕か衚情がむマむチで写真に察しお苊手意識があったんです。衚に出る仕事は蟞めようかなず考えおいた時期でもあったんですけど「䌚いたい」ず蚀っおくださるファンの方たちもいお。最埌に思い出䜜りをしようかなず思った時にせっかくだから自分が孊べるようなものがいいなず。撮圱䌚のモデルをやったら少しは写真写りもよくなるかなっお(笑)。

グラビアの仕事を始めたら、そこからファンになっおくれる人も増えお来おすごくうれしかったです。今ではやっおよかったなず思っおいたす。

――今日の衣装は毎回違う雰囲気でしたね

結城月1郚は競泳氎着ではないですけどハむレグの衣装。2郚はかわいい感じのランゞェリヌ。3郚もランゞェリヌで倧きめのシャツを矜織っおみたした。

――3郚の組み合わせにグッず来た人も倚いような気がしたす。

結城月セクシヌな雰囲気だけじゃなくお、あざずさも出せる衣装でしたよね。最初はシャツを少しはだけた感じにしお肩を出すだけだったんですけど、これは脱いでいくパタヌンなのかもっお(笑)。ファンの方たちが求めおいるものが分かったような気がしたした。

――1stDVD「芋぀けお欲しい」が発売䞭ですが、ずばり芋どころは

結城月党䜓を通しお結構倧胆な内容になっおいたす。芋おくださったファンの方からも「かなり攻めおるね」っお蚀われたした(笑)。売りにしおいるお尻をメむンに撮っおもらっお、お芝居をしおいるシヌンも。セリフを蚀っおいるんですけど、どちらかずいうず玠に近い感じです。お颚呂に入っおいたり、運動したり。ベッドの䞊でもいろんなこずをしおいたすよ。衣装のバリ゚ヌションも倚いから、ぜひ芋おほしい。タむトル通り、いろんな人に「芋぀けお」もらえるDVDになったのかなず思っおいたす。

――今埌、挑戊しおみたいこずはありたすか

結城月もずもず䜕でもやっおみたいタむプなので、死ぬたでにやれるこずは党郚やりたい。䟝頌されたものはすべおやるずいう思いで頑匵りたす。具䜓的な目暙ずしおは以前舞台の勉匷をしおいたのでもう䞀床お芝居に挑戊できたらいいなず。面癜いこずがやりたいですし、これからも面癜いものを提䟛しおいきたいです

◆取材・文小池貎之撮圱月島勝利

【日時】2024幎04月12日(金) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 撮圱䌚 東京

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。