0
2024/04/15 12:21
爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース

NO.11792500

Snow Man・佐久間大介、柄シャツで「祭GALA」を観劇!濡れ髪の3人とニッコリ
Snow Man・佐久間大介

佐久間大介「祭 GALA」を観劇

人気グループ・Snow Manメンバーの佐久間大介が、自身の公式X(旧Twitter)を13日に更新した。

「GALAにかけて、ガラシャツで観に行ったわww写真はいつものスタッフさんに撮ってもらった」のコメントとともに、一枚のオフショットをアップした佐久間。

メンバーの宮舘涼太と岩本照、深澤辰哉の3人と一緒に写る4ショットで、ダブルピースなどのポーズでにこやかな笑顔を見せるメンバーたち。

別の投稿でも「岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太が主演の舞台『祭 GALA』観に行ってきました!!!」と写真とともに報告していて、観劇後に3人との写真を撮影したよう。

メンバー愛あふれるオフショットに「みんな仲良し素敵です。仲間っていいですね。」「終演後のお3人方と一緒の写真嬉しい」「みんな良いお顔してるね」「佐久間大介公式Xに何度感謝してもし足りない」と、嬉しそうな声がファンから届いていた。

【日時】2024年04月15日(月) 10:17
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 佐久間大介 GALA SAKUMA 3人

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。