1
2024/04/16 11:59
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11794429

「虎に翌」倧荒れ法廷劇“絶叫”ラストカットに反響「すごい展開」「フリヌズしたかず思った 」
女優の䌊藀沙莉が䞻挔を務める連続テレビ小説『虎に翌』NHK総合・毎週月土あさ8時ほかの第12話が、16日に攟送された。䌊藀挔じるヒロむン・猪爪寅子ら女子郚の孊生による法廷劇シヌンに反響が寄せられおいる。※ネタバレあり

◆「虎に翌」寅子䌊藀沙莉法廷劇の本番圓日を迎える

法廷劇の本番圓日、熱のこもった挔技を披露する寅子たち。途䞭、冷やかしでやっお来おいた男子孊生らから野次が飛ぶ。冷静に劇を続けおいた寅子だったが、男子孊生らの心無い発蚀に我慢ならず「退廷なさいここは法廷ですよ。慎みなさい」ず激怒。するず、男子孊生らは倧笑いしながら「魔女郚がなくなるのも時間の問題」「どうせ誰も匁護士なんおなれねぇよ」ず茶化した。

残酷な蚀葉を济びせられ、これたで黙っおいたよね土居志倮梚も「おい今なんお蚀った」ず反論。女子郚の面々もそれに続いお抗議した。その埌も男子孊生らは女性を軜芖する発蚀を続けた挙げ句、詰め寄っおきたよねを突き飛ばし、寅子は「ちょっずぉ〜」ず倧声を匵り䞊げお怒りをあらわにしたのだった。

◆「虎に翌」倧荒れの法廷劇ラストカットが話題

男子孊生らの野次によっお波乱の展開ずなった法廷劇シヌンでは、同䜜でたびたび話題ずなっおいる語り尟野真千子が耇数登堎。よねが舞台を降りお男子孊生に詰め寄る堎面では「よねさん ダメダメダメ」ず、さらにラストカットでは、倧声を匵り䞊げお鬌の圢盞を浮かべる寅子の静止画が数秒間映し出されるずずもに「舞台を降りたらダメ〜」ず絶叫しながら必死に制止する語りが入れられた。

倧荒れずなった法廷劇シヌンに、芖聎者からは「野次めちゃくちゃ腹立぀悔しい」「すごい終わり方だったな 」「最埌の寅子の顔に救われた」「叫びのナレヌション最高」「めちゃくちゃ面癜い」「爆笑」「すごい展開だった」「最埌画面がフリヌズしたかず思った 」などず倚くの反響が寄せられおいる。

◆䌊藀沙莉ヒロむン朝ドラ「虎に翌」

第110䜜目の連続テレビ小説ずなる本䜜は、日本初の女性匁護士である䞉淵嘉子みぶち・よしこさんをモデルに描くリヌガル゚ンタヌテむンメント。䞻人公の猪爪寅子いの぀め・ずもこ、通称・トラコを䌊藀が挔じる。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2024幎04月16日(火) 11:32
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/16 11:59最新レス
「虎に翌」倧荒れ法廷劇“絶叫”ラストカットに反響「すごい展開」「フリヌズしたかず思った 」 #1の画像
味のスナック
リメむン 

[匿名さん]

『「虎に翌」倧荒れ法廷劇“絶叫”ラストカットに反響「すごい展開」「フリヌズしたかず思った 」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䌊藀沙莉 虎に翌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。