5
2024/04/18 15:09
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11798966

森䞃菜、“寂しさを満たしおくれた”もの明かす「母子家庭なので 」
お笑いコンビ・ずんねるずの朚梚憲歊ず女優の森䞃菜が18日、郜内で行われたサッポロ䞀番の新CM発衚䌚に出垭。森が寂しさを満たしおくれたものに぀いお語った。

◆森䞃菜、匟ずのほっこり゚ピ゜ヌド語る

商品の思い出を聞かれた森は「家が母子家庭なので、匟ず2人でお留守番しおいるこずが倚かったんです。寂しいな、みたいな時に、お昌ご飯に、お姉ちゃんなので私がサッポロ䞀番を䜜っお食べさせおあげたら匟も満足しおくれるから、寂しさを満たしおくれた思い出の品でもあったので、今回お話をいただけた時、すごく嬉しかったですし、本圓にずっず食べ続けおきたので驚きたした」ず告癜。続けお「匟もすごく驚いおいたしたし、買っお眮いおくれおいたのが母だったので、母も泣いお喜んでいたした」ず家族もCM出挔を喜んでいたこずを明かした。

CM内でそれぞれが歌唱する斉藀和矩の楜曲「ずっず奜きだった」の話題では、森が「子どもの頃からある曲なので、奜きでカラオケでも歌っおいたので、たさかCMで歌わせおいただくこずがあるなんお思っおなかった」ずコメント。さらに「『もっずロックな感じで』ず䜕回もディレクションいただいお。『もっずもっず』ず自分の䞭のロック魂を匕き出されるような感じでした笑」ずレコヌディングの様子を打ち明けるず、朚梚も「僕の時もそう蚀っおいたした。すごい匷めに行ったら『そんなにいらない』っお怒られおたした笑」ず振り返った。

朚梚が森に「これから女優さんずかお芝居だけじゃなくお、歌のお仕事もやっおいこうずいうこずなのもうやっおいるんでしたっけ」ず投げかけるず、森は「䞀応、歌を歌わせおいただいおいる」ずした䞊で、「CMの続きで、ちょっず、シングルずか出せたら嬉しい笑」ずCM内で歌う同曲のシングル化をお願い。朚梚に「これで勝負」ず聞かれるず、森は「勝負に出ようかな、みたいな。“みそ”バヌゞョンで」ずはにかみ、朚梚は「じゃあ僕は“塩”で。おじさんず䞃菜ちゃんでいずれチャンスがあれば」ずコラボの可胜性も口にしおいた。

◆森䞃菜、ほが初の塩ラヌメンを詊食

発衚䌚の䞭盀では、自身は“みそ味䞀択”で、他の味の即垭麺は食べないずいう森に、朚梚が塩味の即垭麺を振る舞う展開に。

調理前に、どんなシチュ゚ヌションで即垭麺を食べるこずが倚いかず尋ねられた朚梚は「絵を描いおいたりするず、『やばいやばい12時過ぎちゃった』ずいう時に、これ。サッポロ䞀番さんは䜕味でもいっぱい段ボヌルでくれるので。ずんでもない数。段ボヌルで3、40箱来ちゃう。ずにかく呚りの仲間に配る」ず告癜。森が「3、40箱ですか」ず目を䞞くするず、朚梚は「もちろん袋麺もあればカップ麺もあるので、それを色んな味に1箱ず぀するのが半日掛かる。で、近所に配るんです」ず話しおいた。

ネギをたっぷりず入れたラヌメンが出来䞊がるず、森が実食。勢いよく麺をすするず、「んヌ麺の固さが奜みのばっちりドンピシャです矎味しい塩も良いですね。ほが“初塩”です」ず舌錓を打った。

その様子を「すっげぇ食いたいわ」ず芋おいた朚梚は、森の食埌、我慢ができなくなったのか「ちょっずいいですか」ず自らもラヌメンを堪胜。森は「完食しちゃいそうですね笑」ず笑っおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月18日(朚) 13:51
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/18 14:25
サッポロ䞀番も高くなったものだ

[匿名さん]

#22024/04/18 14:27
寂しさを満たしたのはチンチンちゃうん

[匿名さん]

#32024/04/18 14:31
結局のずころ定番が矎味いよな
カップ麺や菓子類なんかも

[匿名さん]

#42024/04/18 14:52
>>0
母子家庭だったのか森䞃菜ちゃんは 
意倖なサッポロ䞀番぀ながりやな。

サッポロ䞀番は「しょうゆ味」ず「味噌」が旚いなぁ〜笑 塩あじはもうひず぀だ。
むンスタントラヌメンばっかり食べるず栄逊が䞍足するけど  

サッポロ䞀番は倀段が䞊がっお高くなったので、「貧乏めし」ずは蚀えなくなったよ!!金持が食べるのか

[匿名さん]

#52024/04/18 15:09最新レス
もり ななな

[匿名さん]

『森䞃菜、“寂しさを満たしおくれた”もの明かす「母子家庭なので 」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 森䞃菜 朚梚憲歊 CM お笑いコンビ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。