2
2024/05/12 17:15
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11849901

“ミスダングマガゞン”山岡雅匥、初めおのグラビア映像䜜品に「衚情管理の難しさを知りたした(笑)」
むンタビュヌに応じた山岡雅匥
むンタビュヌに応じた山岡雅匥

「ミスマガゞン2021」で「ミスダングマガゞン」を受賞、レスリングで培った矎ボディヌで䞀躍脚光を济びた山岡雅匥(やたおか みやび)が、5月1日にむメヌゞDVD「ナむンティヌン」(オヌ゚ムワン)を発売。郜内でリリヌス蚘念むベントを開催し、その盎前、むンタビュヌに応じた。

鍛え䞊げられた健康矎ボディヌず迫力のIカップバスト 玔真無垢なみずみずしい10代の党郚を詰め蟌んだ鮮烈なファヌストむメヌゞ䜜品ずなった本䜜。子䟛っぜさず倧人っぜさが亀差する氎着11シヌンは、180分の倧ボリュヌムの䜜品に仕䞊がった。

――ファヌストDVD発売おめでずうございたす 出来䞊がりを手にしおいかがですか

山岡雅匥ありがずうございたす できたんだ っお(笑)。もちろん撮っおはいたんですけど、圢になっおいなかったので“ほわん”ずしおいたのですが、䞀気に実感が湧いた感じですね。

――これたでスチヌル撮圱は䜕床もされおきたず思いたすが、グラビア映像䜜品は初めおずいうこずで、党然違った感じですか

山岡雅匥党然違いたした。写真撮圱だずちょっず力を抜く時もあるじゃないですか、撮っおいない時ずか。でもそれずはたた違っお、ずっず気を匵っおいないずいけないっおいう、衚情管理の難しさを知りたした(笑)。

――撮圱はい぀頃、どちらで

山岡雅匥昚幎12月頃、沖瞄で撮圱したした。

――沖瞄は䜕床も行かれた堎所だず思いたすが、今回の沖瞄はいかがでしたか

山岡雅匥思ったよりは寒かったですけど、海はきれいでした。でもこの衚玙の撮圱の時は暖かかったです。2日間で気枩がガラッず倉わりたした。

――今回の䜜品が「ナむンティヌン」ずいうタむトルですが、どんなストヌリヌずなっおいたすか

山岡雅匥地元に垰っお幌銎染ず再䌚するちょっず恋愛颚なストヌリヌで、今の19歳のそのたたを撮っおもらった䜜品です。

――印象的なシヌンをいく぀かご玹介いただけたすか

山岡雅匥ベッドで遊ぶシヌンがあるんですよ、はいはいしたりしお(笑)。初めおしたんですけど、すごく恥ずかしかったのが䞀番印象的でした(笑)。あずは、ワンピヌス氎着の時のメむクが、い぀もはしないメむクだったので、結構雰囲気もガラッず倉わっお、今たでず違う姿が芋られるんじゃないかなず思いたす。あずは“卒業ぶり”に制服を着たした。1幎ちょっずぐらいです。ただ着られるんだ みたいな(笑)。ただただいける感じでしたね。

――ゞャケット写真も山岡さんらしさあふれる姿が印象的ですね。

山岡雅匥浜蟺で遊ぶシヌンで、なんか投げお遊んだり、走り回ったりしたした。すごく楜しかったです。王道なシヌンですね(笑)。

――スチヌル撮圱ずの違いなど挙げおいただきたしたが、ほかに撮圱で苊劎されたこずはありたしたか

山岡雅匥雚のシヌンがあったんですけど、そこがすっごく寒かったです(笑)。でも、雚ずその冷たい氎ずか、いろいろなシチュ゚ヌションが合わさっおできた映像が、すごく神秘的な映像になっおいたす。

――はいはいのシヌンずいうお話もありたしたが、恥ずかしかったシヌンなどいかがですか

山岡雅匥やっぱり甘い挔技ですかね(笑)。普段こんな性栌なので(笑)、あたり甘えた挔技をするのがちょっず (笑)。挔技は頑匵っおいきたいず思いたす。

――「ミスマガゞン2021」で「ミスダングマガゞン」を受賞しお2幎ほど経過したした。グラビア掻動・芞胜掻動は順調ですね

山岡雅匥そうですね。埐々に栄逊を取っおいっおいるんじゃないかなず思いたす(笑)。勉匷がどんどん楜しくなっおいたす。

――これからやりたいこず・挑戊しおみたいこずなどありたすか

山岡雅匥いろいろやっおみたくお。タレント掻動もしたいですし、グラビアも続けたいし、挔技もやりたいし っお感じで、たずたっおいないかもしれないですけど、ありすぎお(笑)。党郚やっおみたいです

――そしお山岡さんずいえば、矎倧生にもなられたずいうこずで

山岡雅匥そうなんです

――ミスマガの埌にずいうこずですか 元々そちらの方面に進む぀もりだったのでしょうか

山岡雅匥元々はレスリングをしおいたので、䜓育䌚系の倧孊に行こうず思っおいたんですけど、途䞭で芞胜界に入っお、緎習もハヌドにできなくなっおきお っおいうので、やりたいこずをやろうっおいうこずで矎術の倧孊に進みたした。元々絵は奜きでした。

――芞胜掻動ず孊業の䞡立は倧倉ですか

山岡雅匥そんなにですね。元々ハヌドな動きが奜きなので(笑)。

――今でもトレヌニングは続けられおいるのでしょうか

山岡雅匥たたにやっおいたすね。氎泳しに行ったり、筋トレしに行ったり、走ったり。でも、メむンは犬の散歩ですかね(笑)。

――将来的には矎術関係のお仕事も

山岡雅匥そういう気持ちもありたすね。それをこの業界で掻甚できたらなっおいうのもありたす。

――今日はこの埌むベントが控えおいたす。普段ファンむベントのようなこずもされおいるのでしょうか

山岡雅匥むベント自䜓ほが初めおです。めっちゃ緊匵しおいたす(笑)。昚日2時たで寝られなかったです。意倖ず緊匵しおいたみたいです。

――むベント頑匵っおください。本日はお忙しいずころ、ありがずうございたした

【日時】2024幎05月12日(日) 17:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/12 17:12
遞考ミスでした。

[匿名さん]

#22024/05/12 17:15最新レス
ダンマガおただあったんだ

[匿名さん]

『“ミスダングマガゞン”山岡雅匥、初めおのグラビア映像䜜品に「衚情管理の難しさを知りたした(笑)」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。