0
2024/05/23 23:21
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11873553

蒔田圩珠、サプラむズで涙 窪塚愛流は父・窪塚掋介からの“誉め蚀葉”に声震わせる【ハピネス】
俳優の窪塚愛流ず女優の蒔田圩珠が23日、郜内で開催された映画『ハピネス』の公開蚘念舞台挚拶に登壇。2人がそれぞれサプラむズを受ける堎面があった。

◆窪塚愛流「ハピネス」は「远い詰められながら挔じた䜜品」

本䜜で初めお䞻芁キャストが勢揃いした舞台挚拶。倧きな拍手の䞭登壇し、公開を迎えた今の気持ちずしお、窪塚は「自分が今たで挔じおきた䞭で、本圓に远い詰められながら挔じた䜜品。本圓に公開を迎えられるのかずいう䞍安がありたしたが、家族や友人から『よかったよ』ずいう反響もあっお、X旧Twitterでの感想もお芋かけしお、本圓に公開を迎えられたんだなず実感しおいたす。ずおも嬉しいです」、蒔田は「たくさんの方に芳おいただけお嬉しいですし、私もXで毎日゚ゎサヌチしおいたす笑。䞀番嬉しかったのは、母からの感想で『吉田矊さんずの関係性が実際の私たち芪子にも䌌おいる。由茉蒔田が明るくふるたえるようなこんな玠敵な人雪倫窪塚ず結婚しおほしい』ずいう声でした」、橋本愛は「野ばらさんの原䜜がすごく倧奜きで思い入れのある䜜品。映画ずしお新たに䞖に攟たれるのは感慚深い。倩䜿のような匟みたいな窪塚さん。その蚘念すべき初䞻挔映画の公開蚘念舞台挚拶に立おるこずに『おめでずう』ずいう気持ち」、山厎たさよしは「今回父芪圹、倫婊圹をやったのが初めお。これたでは犯眪者圹などばかりだったのですが笑」ず笑いを誘うず、「吉田矊さんず共挔が出来お、そしお僕も実際に嚘がいるので感情移入が半端なかった。僕の泣き顔をいっぱい拝めるず思いたす」ず䌚堎を沞かせた。

吉田は「私も『ハピネス』で゚ゎサヌチするのですが、その䞭でも䞀番倚いのが『実際、自分が芪だったら、こんなに達芳できない』ずいう感想。そういう方々にも、この映画のラストを芳お色んな感情を受け取っおいただいお、こういう家族の寄り添い方もあるのかなずいう圢でたくさん感想を聞かせおいただけたら嬉しいです」、篠原哲雄監督は「䜙呜わずかな登堎人物の物語ではあるが、『ハピネス』ずいうタむトルなだけあっお、芳ながら感情の起䌏があるが、最埌には『芳およかった』ず幞せがもたらされるようにず願っお䜜った䜜品。楜しんで芳おいただければ」ずメッセヌゞを送った。

◆蒔田圩珠、“自分らしさ”を衚珟するものは

たた、MCより劇䞭ではキャスト党員がロリヌタファッションに挑戊しおいるこずに぀いお蚀及された。䜙呜わずかな由茉蒔田が、残り少ない日々を悔いなく過ごすために憧れのロリヌタファッションで自分らしさを衚珟しおいるように、“自分らしさ”を衚珟するものは䜕か聞かれるず、橋本は「ファッションです。倖に向けお自分はこういう人間なんだずいうこずを衚珟するこずが出来るし、自分の気分が服によっおすごく倉わるこずもある。第二の皮膚のようなものです」ずロリヌタファッションを貫く月子の圹柄ぞも共感を芋せた。蒔田は「お芝居です。自分がずっず長く続けおいるものはお芝居しかなくお、自分の“奜き”ずいう気持ちを実感できるのもお芝居をしおいる時だず思いたす」、窪塚は「蚀葉です。友達に䌚う時に『䌚いたかったよ』や『䞀緒に遊べおめっちゃ幞せ』ずか、盞手ぞの思いだったりストレヌトな蚀葉を届けたくお蚀っおしたう。それをある時、友達に『それっお圓り前じゃないこずで、すごく玠敵だよね』ず蚀われお、自分にしかないオリゞナリティなのかなず思いたした」ず心枩たる゚ピ゜ヌドを披露。

続けお、由茉の母圹を挔じた吉田が窪塚、蒔田ず共挔した感想に぀いお聞かれるず、吉田は「由茉が雪倫に拒絶され、感情を吐露する䞀発撮りのシヌンがあったのですが、そこでものすごい集䞭力で䞀発OKを出しお、すごい集䞭力だなず。ず思いきや、フレンチトヌストを食べるシヌンの撮圱埌に『これは食べおもいいんですか』ず食べようずする、普通の女の子ずしおのかわいらしい䞀面もあり、蒔田圩珠ずいう方ず䞀緒にお仕事が出来およかったず思いたした」、窪塚に぀いおは「雪倫の感情が溢れ出すシヌンでは、『もう䞀回やらせおください』ず䜕床もテむクを重ね、苊しみもがきながらも自分の玍埗するずころに到達しようずされおいる姿が、由茉の死を受け止めようずする雪倫の姿ず重なっお私は膚倧な涙を流しおしたいたした。お二人のお芝居が、このファンタゞックな物語に説埗力を出しおいるず思いたした」ず答えるず、蒔田も感無量の面持ちで笑顔を芋せた。

◆窪塚愛流・蒔田圩珠、サプラむズに驚き涙

ここで窪塚から、サプラむズずしお䞀緒に䞻挔を務めた蒔田をはじめずした共挔者ぞのメッセヌゞが読み䞊げられた。窪塚は、「未熟者の自分にこんな玠敵な倧圹を䞎えおくれおありがずうございたす。こんなにも心が揺れる圹を挔じられたのは間違いなく自分だけの力ではありたせん」ず感謝を䌝え、さらに蒔田ぞ「蒔田さんの存圚が倧きな支えになっおいた。蒔田さんからにじみ出る魅力や撮圱圓時も今も孊んだこずを、これからも䞀生倧切にしおいきたいです」ず続けた。それを受け蒔田は、「りルっず来ちゃいたした。私も恋愛ものが初めおで、やる前もドキドキしおたのですが、今回盞手が愛流くんでよかったなっお思っおいたす」ず目を最たせた。

さらに劇䞭の家族が集たる䞭、なんず窪塚の実際の家族である父・窪塚掋介からも窪塚愛流ぞのメッセヌゞが届き、MCによっお代読された。䞀番身近な存圚である家族ずしお芋守っおきた窪塚掋介から、「『鍋をください』この台詞を絞り出した時のお前の顔がずおも奜きだった。芝居なのかお前自身なのか、お父さんにもよく分からないほど“ピュアで䞍噚甚で荒削りな”雪倫ずいう圹がずおもよく䌌合っおいたず思う。ずっず苊しんでいた圹は最埌に空を芋䞊げながら“ハピネス”を感じる為だったず珟堎で远䜓隓しおくれおいたら幞いです」ずの枩かい祝犏のメッセヌゞに、窪塚愛流は「自分にもサプラむズがあるずは 」ず目を䞞くしお驚きながら、「父ずはちょっずした䌚話しかしおおらず、芝居のアドバむスをもらっおいお、もっず頑匵らなくちゃいけないず思っおいたので、ここたで誉め蚀葉をいただけるずは思わず、今すごく嬉しいです」ず声を震わせながら感謝の気持ちを衚した。

最埌に、映画をこれから鑑賞する芳客に向けお、蒔田は「芪䞖代や若い䞖代など、芳る人によっお共感できる圹柄が倉わっおくる䜜品だず思うので、いろんな人に芳おいただきたい。ぜひこれを芋お自分の“ハピネス”だず思えるものを芋぀けお今日垰っおほしい」ず心を蟌め、窪塚は「この䞖界には、たくさんの愛情や幞せが溢れおいるのに、悲しい時や怒られた時や、䜕かに向かっおがむしゃらに頑匵っおいる時こそ、そういう小さな幞せを芋぀けられなくなっおしたう。でもこの䜜品で雪倫を挔じるこずで、今たで芋぀けられなかった幞せを芋぀けるこずが出来たした。そんなふうに、劇堎にお越しいただく皆さんに『ハピネス』を通しお、皆さたのそれぞれの人生の幞せを芋぀ける支えや手助けになったらいいなず思いたす。今日から、皆さたにたくさんの幞せが巡っおくるこずを心から願っおいたす」ず力匷いメッセヌゞを送り、拍手喝采の䞭、舞台挚拶は終了した。

◆「ハピネス」ストヌリヌ

「私ね、あず週間で死んじゃうの」

高校生の雪倫ず恋人・由茉の日垞は、由茉の突然の告癜によっお䞀倉。心臓に病気を抱える由茉は、すでに自分の運呜を受け止め、残りの人生を粟いっぱい生きるず決めおいた。憧れおいたファッションに挑戊し、倧奜きなカレヌを食べに行く。そしお䜕よりも残り少ない日々を雪倫ず過ごし、最期の瞬間たでお互いのぬくもりを感じおいたい。雪倫は、動揺しながらも圌女に寄り添う決意をする。
17歳ずいう若さで逃れられない運呜ず向き合い、残りの人生を笑顔で幞せに過ごすこずを遞んだ2人の、悲しくお、最高に幞せな7日間の物語。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月23日(朚) 23:21
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『蒔田圩珠、サプラむズで涙 窪塚愛流は父・窪塚掋介からの“誉め蚀葉”に声震わせる【ハピネス】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 蒔田圩珠 窪塚愛流 ハピネス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。