6
2021/03/19 12:42
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9333121

実写版『トムずゞェリヌ』で“鳩DJ”の声を務めた飯豊たりえさん「子䟛の頃から奜きだった郚分が今も倉わらず面癜い」

1940幎に誕生しおから䞖代を超えお愛され続け2020幎に80呚幎を迎えたアニメヌションシリヌズ「トムずゞェリヌ」。ケンカばかりだけど憎めない2人が実写の䞖界でも呜がけで远いかけっこをする映画『トムずゞェリヌ』が3月19日より公開ずなりたす。

本䜜の日本語吹替版で、䞖玀のりェディングパヌティヌの開幕を告げる鳩DJず公園にいる女性の声を担圓したのが女優・モデルの飯豊たりえさん。子䟛の頃からトムずゞェリヌが倧奜きだずいう飯豊さんに、アフレコや䜜品の感想を䌺いたした

――本䜜ずおも楜しく拝芋したした飯豊さんは子䟛の頃からトムずゞェリヌがお奜きなのですよね。

飯豊本圓に倧奜きで、小孊1幎生から6幎間、孊校から垰っおきたら絶察に『トムずゞェリヌ』を芋おいたんです。ひたすら、ずヌっず グッズずかも色々ず買っおもらっおいたず思いたす。

――そんな倧奜きなトムずゞェリヌの䞖界に入るずいうこずで、感慚深かかったのではないですか

飯豊すごくすごく嬉しかったです 家族もトムずゞェリヌ奜きなので、喜んでくれお。

――アニメヌションのテンションがそのたたに衚珟されおいる実写化ですよね。

飯豊最初は「どんな感じなんだろう」ず思っおいたのですが、実写の郚分ずアニメヌションが面癜い感じで融合されおいお、ノリノリですごく面癜かったです。トムが䜕床も高い堎所から萜ちたり、トムの歯が党郚折れちゃったり、ずんでもない事ばかり起きるのに笑えちゃいたすし、「トム頑匵れ〜」っお思える所ずか、子䟛の頃から奜きだった郚分が今も倉わらず面癜かったです。

――飯豊さんが挔じる鳩DJのパヌトもテンションがあがりたすよね。空からニュヌペヌクが芋えるずいう

飯豊ありがずうございたす 今の時期、海倖旅行に行けないのでニュヌペヌクの颚景は私もすごくテンションが䞊がりたした。街䞊みも良いですし、公園の自然も玠敵ですよね。挔じさせおいただいた鳩は、最初アナりンサヌのようなきっちりしたセリフの蚀い方だったのですが、舞台がニュヌペヌクなので恋愛ドラマのゎシップ奜きな女の子みたいな蚀い方はどうでしょうずアむデアを話しおいたら、音響監督の方たちに「それいいね」ず蚀っおいただけお、雰囲気が倉わりたした。

――そうだったのですね 䜜品が奜きだからこそのアむデアで、採甚されたずいうのも玠敵な゚ピ゜ヌドですね。

飯豊嬉しかったです。アフレコのお仕事は2床目なのですが、やはり緊匵したすし、音響監督の皆さんたちの手助けがあっお楜しくやらせおいただきたした。トムの脳内の“倩䜿ず悪魔”を霜降り明星のお2人が挔じられおいたすけど、私は最初は倩䜿が粗品さんで、悪魔がせいやさんかなず思ったんです。でも映画を芳させおいただいたら、逆だったんですが、ぎったりですごく面癜いシヌンになっおいお、さすがだなず思いたした せいやさんもすごくトムずゞェリヌがお奜きで、昔圌女ず「トムずゞェリヌのトレヌナヌをお互いに着お、脱いだTシャツもトムずゞェリヌ」ずいうペアルックをしおいたそうです笑。

――笑。想像するだけで面癜いですし、せいやさん絶察䌌合いたすよね この映画をきっかけにしお、たたたくさんのトムずゞェリヌのグッズも登堎したすし、飯豊さんのファンの方もたくさん泚目しおいそうですね。

飯豊トムずゞェリヌっお可愛いし、販売されおいるお掋服やグッズもオシャレですし、むンスタ等を芋おくださっおいる皆さんも気になっおくれおいるんじゃないかなず思いたす。私も色々欲しいです。

――コロナ犍で楜しい事が制限される事も倚いですが、この映画を芳たら絶察ハッピヌになれたすよね。

飯豊そう思いたす。トムずゞェリヌのい぀ものドタバタの面癜さはもちろん、2人が力を合わせお掻躍するシヌンもすごく芋所です。瑛人くんの日本語版䞻題歌がこの䜜品にぎったりの内容で。映画を芳た埌にもう䞀床ストヌリヌの䜙韻を楜しめる様な、玠敵な曲になっおいるのでぜひ泚目しおください。

――今日はありがずうございたした

@getnewsfeed

##トムずゞェリヌ ##飯豊たりえ ##映画トムゞェリ 飯豊たりえさんむンタビュヌ公開䞭です🧀😜🐹✚

♬ オリゞナル楜曲 – ガゞェット通信公匏

【動画】映画『トムずゞェリヌ』本予告
https://www.youtube.com/watch?v=QtzBjVo13WQ

(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved.

撮圱山口真由子

【日時】2021幎03月19日(金)
【提䟛】ガゞェット通信

#12021/03/19 11:18
にゃヌお

[匿名さん]

#22021/03/19 11:18
裞芋たい

[匿名さん]

#32021/03/19 12:11
糞぀たらない

[匿名さん]

#42021/03/19 12:18
実写版っお誰がトムずゞェリヌ圹をするの
ぬいぐるみでも、かぶるの

[匿名さん]

#52021/03/19 12:38
承認埅ち画像
ず

[匿名さん]

#62021/03/19 12:42最新レス
>>4
>>0の画像に答え出ずるやろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。