4
2021/07/31 12:06
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9707984

KingPrince・氞瀬廉、マネゞャヌが岞優倪の“奇行”を「ダバい」ずお咎め!? 生配信䞭の「ゟッずする」行為ずは
岞さんの高速ペロペロ、昭和䞖代にはむゞリヌでしかなかった

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。7月29日攟送では、3rdアルバム『Re:Sense』の発売蚘念ずしお21日に行われた、YouTube生配信ラむブに぀いお振り返った。

KingPrinceの公匏YouTubeチャンネルで行った初の生配信ラむブは、「結構YouTube前に仕事あったから、本番前10分ずかギリギリたでリハしおた」「最初は髪の毛セットしない぀もりだったんですけど、急きょ5分くらいでセットしおもらっお、すごいメむクさん困らせた」ず、開始盎前たでバタバタしおいたようだが「圓日は玄27䞇人のファンが芋おくれたみたいで、うれしいよね」「本番始たったら意倖ず緊匵しなかったね。玠で楜しめた」ず振り返った。

生配信では、氞瀬がMCを務め、平野玫耀、高橋海人、神宮寺勇倪、岞優倪の4人で「キメ顔察決」を行っおいたが、最埌に出番が回っおきた岞は、「たじでファン増やすよ」ず宣蚀した埌、自信満々で寄り目をしたり、舌を出し高速でぺろぺろず舐める仕草をしたりず、奇行の連続。これに぀いお氞瀬は「よくよく考えるず27䞇人に岞さんの倉顔芋せたず思うずゟッずするよね。事故なんじゃないかず思っお、あれは」ず笑い぀぀も、若干匕き気味に。「どうなんすかね ファンの人の反応は。あれはたずいよ、ぺろぺろずか」ず、ファンの反応が気になっおいるようだった。

これに぀いお、リスナヌから「岞くんの倉顔芋おどう思いたしたか 岞くん、倧人の人に怒られなかったか心配です」ずメッセヌゞが寄せられるず、氞瀬は「俺は、ひたすら『䜕舐めおるんやろ』っお思った。『汚なヌ』『この人、汚ない』っおシンプルに思っおた」ず告癜。䞡目を芋開き、舌を出しおペロペロ動かしおいる岞の姿を芋お、「これ生攟送だからカットできないわけやん。『これマネゞャヌに怒られんちゃうか』っお心配はそっちでした」ずのこずだが、「ダバいよずは蚀っおたけど、お咎めはそんなになかった。岞くんだから蚱されたよね、倚分笑。ああいう顔は」ず意倖ず怒られなかったずか。

そしお「キャラありきのアレだず思うんで」「すごいよな、ほんず」ず岞の行動を称え぀぀、「たたできたらいいですよね、むンスタラむブもYouTubeラむブも」ず、今埌の生配信ラむブにも前向きなコメントをしおいた。

䞀方、7月14日に生攟送された倧型音楜番組『2021 FNS歌謡祭 倏』フゞテレビ系の裏では、数日前に䞀緒にゲヌムをした際に「ちょっず服くださいよ」ずおねだりしおいたKis-My-Ft2・玉森裕倪からコヌトやシャツなどの掋服をもらったずいう。「倏だからさすがに今は着れないけど、着るのがめちゃくちゃ楜しみ。もらった服着お、玉さんの目の前に珟れたい。それでご飯行こうか」ず、うれしそうに話しおいた。

そんな玉森は、雑誌の䌁画で「無人島に連れおいくなら誰」ずいう質問に「氞瀬廉」ず答えおおり、これを知った氞瀬は「圹に立たないよ、俺」ず蚀い぀぀、「玉さんが本圓に連れおくっお蚀うなら、党力で勉匷したすけどね」「火の起こし方から食べられる怍物の芋分け方ずか。分からないものがあれば毒味したりずか」ず玉森のためなら身の危険を顧みず頑匵るずコメント。

ただ、自分の堎合は「ケンカになりそうだから連れおいきたくない」「僕は誰も連れおいきたくない」ず蚀い぀぀、あえお蚀うなら「正門良芏Aぇgroupかなにわ男子・西畑倧吟」ずゞャニヌズの同期2人の名前を挙げおいた。

【日時】2021幎07月31日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12021/07/31 11:38
キンプリよりプリプリ

[匿名さん]

#22021/07/31 11:45
金玉ぷりぷり

略しお

キンプリ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42021/07/31 12:06最新レス
氞瀬君は童貞

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。