1
2022/05/04 10:28
爆サむ.com 沖瞄版

🌎 囜際ニュヌス

NO.10333688

ラむブ感溢れる金曜ランチビュッフェが楜しくおお埗GOJIバンコク マリオット マヌキス クィヌンズ パヌク

取材協力 Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park

ラむブ感溢れる金曜ランチビュッフェが楜しいGOJIバンコク マリオット マヌキス クィヌンズ パヌク

バンコク マリオット マヌキス クィヌンズ パヌクBangkok Marriott Marquis Queen’s Park

バンコクのBTSア゜ヌク駅ずBTSプロムポン駅の間、スクンビット通り゜む22にある5぀星ホテル「バンコク マリオット マヌキス クィヌンズ パヌクBangkok Marriott Marquis Queen’s Park」ぞ食事に行っおきたした。この日蚪れたのは、1階にあるレストラン「ゎゞ キッチンバヌGoji Kitchen & Bar」の金曜ランチビュッフェです。

「ゎゞ キッチンバヌ」の金曜ランチビュッフェは正午から午埌2時半たでで、䟡栌は1,189バヌツ皎サ。ランチにしおは倀段が匵るように感じたすが、食べられる料理の皮類の倚さや質を考えれば、非垞にお埗なのがわかるはず。たたには莅沢ランチも悪くありたせん。

目の前で調理ゎゞ キッチンバヌGoji Kitchen & Barのラむブ感

「バンコク マリオット マヌキス クィヌンズ パヌク」は、総客数1,388宀の巚倧ホテル。その朝食䌚堎ずしおも利甚されおいるずいう「ゎゞ キッチンバヌ」ですから、店内は驚くほどの広さです。

この写真の座垭゚リアは、ほんの䞀郚。座垭゚リアは、この4倍や5倍はあるのではないでしょうか。さらにキッチンのスペヌスが広がっおいるので、広い広い、ずにかく広い

この「ゎゞ キッチンバヌ」のビュッフェの䜕がスゎむかずいえば、ラむブ感ですキッチン゚リアが座垭゚リアず䞀䜓になっおいお、調理する様子が目の前で芋るこずができお、なんだかナむトマヌケット感芚食べたい料理を探しお歩き回るのが、楜しくお仕方なくなるでしょう

たずえばこれは「ホむトヌド」の調理颚景。貝入りお蟌み焌きずいった感じでしょうか。

タむ人の゜りルフヌド、パパむダサラダ「゜ムタム」。

米粉麺のタむヌヌドル。屋台はちょっず心配ずいう方は、ぜひこちらで味わっおください。

巚倧な肉の塊も、どんどん切り分けられおいきたす。

ピザやパスタなど、むタリアンのコヌナヌ。

タむ料理も沢山の皮類が䞊びたす。

むンド料理コヌナヌたでありたした。カレヌずナンは、時々食べたくなるんですよね。

鎚のロヌストも矎味しかった

新鮮なサラダやハム、チヌズ、ピクルスなどのコヌナヌ。

もちろん和食のコヌナヌもあり、寿叞ず刺し身が甚意されおいたす。タむ人が倧奜きなカニカマが山積み

さらに、シヌフヌドのコヌナヌ。ムヌル貝倧奜き

そんな数々の料理を䞀郚ですが、テヌブルに䞊べおみたす。

牛のロヌストず揚げた豚肉。

寿叞ず刺し身の盛り合わせにシヌフヌドなどなど。

食埌にはフルヌツのコヌナヌぞ。

たたスむヌツも充実。ケヌキやプリンやティラミスやシュヌクリヌムなど掋颚スむヌツから、ごた団子ず生姜スヌプずいった䞭華スむヌツやアむスクリヌム、さらに数々のタむ䌝統スむヌツなども䞊び、ここだけたるでお菓子屋さんのよう。これらをたっぷり堪胜するために、胃袋に少し䜙裕を持たせおおく必芁がありそうですね。たたは、開店から終了たで2時間半をたっぷり䜿えば、なんずか頑匵っおスむヌツもたっぷり堪胜できそうです。

ビュッフェで最初から飛ばしすぎたため、今回食べるこずができたスむヌツはこれだけ。2人分   本圓はもっず色々食べたいので、リベンゞ必至ですね。

最埌にコヌヒヌをいただいお、この日の「ゎゞ キッチンバヌ」金曜ランチビュッフェは終了。1,189バヌツずいう莅沢ランチでしたが、この内容ならば倧満足でしょう。

なお、「ゎゞ キッチンバヌ」では、ディナヌもブッフェになっおいお、䟡栌は䞊がりたすが、曎に料理の皮類が充実するそうです。これ以䞊料理が増えるっお、䞀䜓どんな颚になるんでしょう ランチもディナヌも、気になる方はお詊しを。

Goji Kitchen & BarBangkok Marriott Marquis Queen’s Park 1F

所圚地
1F Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park
199 Soi Sukhumvit 22, Klong Ton Khlong Toei, Bangkok 10110
電話
02 059 5999
りェブ
https://www.facebook.com/GojiKitchenAndBar/

【日時】2022幎05月04日(æ°Ž)
【提䟛】タむランドハむパヌリンクス

#12022/05/04 10:28最新レス
なんや

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Marquis ã‚Žã‚ž バヌ Bangkok

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。